【赤坂:派遣型ピンサロ】「ランチdeピンサロ 赤坂店」あゆみ・るい

g_2

profile_pc_no_1
あゆみちゃん

オフィシャルHPはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:そもそもお店自体がオープンしたて。過去は聞いていない。
 
年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際も20歳との事。極ロリテイストな美少女って感じか。目が大きくて印象的。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。実際もそんなもんだと思う。乳首がすぐコリコリに勃起するのがいい。
 
ボディー:スレンダーボディ。150cmという小柄なカラダがより一層ロリっぽさを強調。
 
陰毛:パンティーまでしか見てない。まぁ、俺の想像では面積少なめの綺麗なマン毛が生えていることだろう(この説明いる?)

その他詳細
喫煙:短い時間なので吸わなかったけど、喫煙者かどうかはわからない。
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:嗅いでない
----------------------------------------------------------------------------

profile_pc_no_1 (1)
るいちゃん

-------------------------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:あゆみちゃんと一緒で同店オープンから。ちなみに2人は仲良しらしいよ。
 
年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際も20歳との事。あゆみちゃんとはまた違ったキャラで変態路線を驀進中。ドスケベでもある。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。そんなもんだと思う。
 
ボディー:標準体型ってやつか。とにかく短い時間でわかる事とはこんなもんか。
 
陰毛:パンティー着用なので見てない。

その他詳細
喫煙:?あゆみちゃんと同じ条件下なのでわからない。
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:嗅いでない
----------------------------------------------------------------------------

ちょっといつもと違う流れでレポートしているので、若干読みにくかったらごめんね。 

今回の場所はがっぷりよつでは初めての土地。

場所は赤坂。

赤坂と言えば、10年くらい前に大陸系マッサージに通い詰めた思い出の地。

今回は、赤坂へ飯を食いに(韓国料理)を食べに行った際、いつものようにマッサージ...と思っていたところ、一緒にいた後輩が、「よつ夫さんピンサロがありますよ!」と。

「いやいや、赤坂にピンサロはないだろぉ~?」

「派遣型って書いてますよ」

「つまり...デリバリー型って事?」

「みたいです」

IMG_0105

焼肉まいうー。(これは店前にあったサンプル)

「っていうか、ホテルはどうすんのかね...?っていうか、派遣型のピンサロって経験ないんだけど」

ということで、わからない事だらけなので、まずはお店へ電話を入れる。

元気のいい店員さんが電話口に出て色々と丁寧に教えてくれる。

俺も初めてのお店なので、色々と聞く。

わからない事があったら、遠慮なく聞くほうがいいと思うよ。

で、「赤坂で一件だけレンタルルームがあるんですよ」、と教えてくれた。

IMG_0103


レンタルルームシャリオット


IMG_0104

今ならオープニング特別料金との事で、60分2000円で入る。

まさか赤坂にレンタルルームがあるとは思わなんだ。

IMG_0106

部屋番号は失念

本当にシンプルな部屋だが、出来たばかりなのでものすごい綺麗。

今後、赤坂で下半身問題が起こった時は利用できるな、ココ。

で、部屋に入ってお店へ再度電話を掛けて部屋番号を伝える。

とりあえずシャワーに入り、女の子を待つ。

新しいレンタルルームのシャワー室は非常に綺麗でお湯の出も抜群。

自分の中で若干段取りに自信がないので、何となく急いで浴び終え、部屋で待つ。

5分ほどだろうか。

部屋をノックする音。

profile_pc_no_2

笑顔で「初めまして、あゆみですー」と。

お目目がクリクリしていて可愛い女の子だ。

小柄でスレンダーな体型。

プロフィールよりも若い印象を受ける(まぁ、実際に20歳と若いわけだが)

ピンサロというジャンルが久しぶりなので、チンコを勃起させるタイミングとか色々考えてたんだが、あゆみちゃんが服を脱ぎ下着になった段階ですでにギンギンに勃起していた(恥ずかしい)

こんなビンビンな状態でビンビンな精算を済ませる。

今回は、40分10960円でがっぷりよつ。

内訳:20分4980円だが、せっかくホテルを利用するのに20分はないだろうということで、回転を選ぶ。
口内発射用に一人だけ生フェラオプション追加(1000円)


本編に戻ろう。

ブラジャーを外し、おっぱいをペローンと出す。

小ぶりながら勃ちの良さそうないやらしい乳首だ。

俺のドスケベスーパーコンピューターがすぐさま演算を始める。

....なるほどね。

あゆみちゃんはどんな乳首責めが弱いのかが瞬時に引き出されたよ(言ってる事がキチガイ)

で、パンティーは履いたままだ。

「さて、あゆみちゃん。俺はどうすればいいの?」と素直に聞く。

ピンサロルールに則った、相手の土俵で戦う。

「うふふ、そうですねぇ。じゃぁ、まずは仰向けに寝てください」

もはやヘルス。

仰向けになると、あゆみちゃんが覆いかぶさって俺の顔に近づいてくる。

【キス】

えっ?いいの??と思ったが、よく考えたらいいんだよ、な。

あれ?どこまでが許されて、どこまでがNGなのかが分からなくなってくる。

派遣型ピンサロの面白い発見だ。

ぶっちゅ~と濃厚なキス。

彼女の柔らかい唇が、俺の唇を吸いあげる。

かなり濃厚で。

【愛撫】

このあたりで、一度できることできないことを確認しようと思い、「あゆみちゃん、おっぱいは触っても大丈夫?」
と甘えん坊の園児みたいな事を聞く
(園児は聞くのか?)

「大丈夫ですよ~」

まぁ、これもよく考えたら普通にありだよな、うん。

何やら風俗初心者になったような気分だ。

柔らかくも、しっかりと揉めるレベルのパイオツであるが、気になるのはその乳首の勃起力

「あゆみちゃん、乳首とかって舐める的な感じって大丈夫なのかな?」とやんわりと聞くと、「大丈夫ですよ~」という。

まぁ、普通にピンサロと考えればいいのだろうが、箱店のボックスシートではないピンサロという事に戸惑う。

そんなこんなで乳首を舌先でペルンと。

「...ハァ...ハァ」

覆いかぶさっているあゆみちゃんのおっぱいを下から舐めるような体勢なので、いつものようにネットリと、というわけにも行かない。

20分という限られた時間内では、こちらの口撃より受身に徹するべきだという事は重々理解しているが、せめて乳首の味であゆみちゃんを感じたい(キモい)

案の定、あゆみちゃんの乳首は、軽く旋回舐めをしているだけで、乳輪と共に乳頭もキュキュキュっと収縮して勃起した。

「あゆみちゃん、度々質問なんだけど、パンティーは脱がない感じだよね?」

「あはは。そうですね、基本パンティーは履いたままですね」


【リップ】

あゆみちゃんが俺の乳首を舐め始める。

非常にネットリと舐める感じでこれもまた気持ちいい(乳首はいつ舐められても気持ちいいという噂もあるが)

しっかりと両サイドの乳首をペルペルしたくれた後、下半身へ向かう。

【フェラ】

時間も時間なので、「あゆみちゃん、もうお竿がビンビンになっちゃったよ」(スタート前からビンビンだったが)と、言いながらフェラへ移行。

金玉から裏スジまでチロチロと舌を這わせ、アップダウンを繰り返す。

そして、ゆっくりと亀頭全体に圧をかけながらくわえ込んでいく。

あゆみちゃんの小さなお口のせいか、ものすごい吸着感。

マンコみたいだ(この表現もどうかと思うが)

ギュポギュポといやらしい音を出して、上下にストローク。

あゆみちゃんが俺の顔を見ながらギュポギュポ。

こりゃ興奮する。

ピピっとタイマー音。

終了時刻を知らせる何分か前の事前タイマー。

この時点で発射は2人目に決めた。

ピンサロでの回転を選んだ時はいつもそう。

大体、最後の女の子でデビっちゃおう(デビルビーム出そうの意)というパターンが多い。

ピンサロ強者なら一人一殺が出来るらしいが、俺は無理。

「あー、あゆみちゃんで出したいけど、今回はお見送りさせていただくわー」と言いながら、終了。

射精感が半端ない状態でセカンドラウンドへ向かう。

あゆみちゃんの可愛らしいお顔と、その小さなお口から繰り出されるオマンコ風味のフェラが気持ちよかったので、一人でロングでも良かったかなと思ったが、その思いは2人目のるいちゃんで見事に粉砕された。

あゆみちゃんを送り出した後、2人目を待つ。

5分くらいだろうか。

再度コンコンとノックする音。

ドアを開けると、「こんにちは~、初めましてるいです~」とものすごく元気な女の子。

はい、ドスケベちゃんとお見受けいたしましたよ。

profile_pc_no_1 (1)

スケベそうな女の子ってのはすぐわかるんだよ(いい意味で)

髪の毛の感じとか、目とかそういったもので判別可能。

たまたまだろうが、先程はロリ系というか妹系というかそんなタイプだったが、2人目は俺の得意のフィールドであるドスケベ女子。

るいちゃんが服を脱ぐタイミングで色々と話をする。

一言で言ってしまうと

やっぱり変態だった。

自分でも言っていた。

ここには書かないが、面白い事やってきてるねぇ。

さすがにスカ系はないと言っていたけど。

赤坂で変態に合うとは思わなんだよ。

「じゃぁ、とりあえず俺は仰向けで寝る感じでOK?」

「そうですね、お願いします~」

【キス】

...へっ!?えっ、すごい濃厚なんですけど。

ぶっちゅ~の度合いが半端ない。

唇全体で覆いかぶさってくるような濃厚なキス。

舌もグリングリン絡めてくる。

一気にフル勃起。

「FBK」なんてシャレた感じでは書かないよ(シャレてるのかどうかしらんが)

カラダを密着させ、るいちゃんのリップが始まる。

【リップ】

特筆すべきはその唾液量。

すごい勢いでべちょべちょにしてくれる。

乳首へのリップも超攻撃的布陣で望んでくる。

強いという意味ではなく、積極性がすごいのよ。

文字で書くと、ベーチョベチョベチョー!と言った感じか。

「あっ、あっ!」思わず赤坂の中心で声が漏れた。

この台風のような口撃の中で発射したい...そんなモーレツにスケベな雰囲気にさせてくれる。

リップしたと思ったら、ディープなキス。

男をスケベにさせるパターンを知っているな、るいちゃんは。

【フェラ】

ハッキリ言おう。

フェラのテクニックでは、俺の中で5本の指に入ると言っても良いだろう。

まぁ、俺の指が何本あるのかは秘密だが(そういうのいらない)

ポイントとしては...

唾液量・ストロークの安定性・チンコへの摩擦の均等圧・ジュボジュボ音と言ったところでの総合的な評価。

高速ストロークが延々と続く。

「るいちゃん、疲れない程度でね...」と思わず言ってしまいたくなるような連続性。

まぁ、余裕でイケるよね。

本当にスピードが衰えることなく、しゃぶり続けられる稀有な女の子。

俺はチンコをしゃぶられて、射精寸前の状態になると、足先が冷たくなってくる。

今、まさにそんな状態。

さすがにこのおしゃぶりストロークマシンの快感に耐えられるわけもなく、「あー、るいちゃん、出ちゃうよ~」と言いながら、口内に発射。

何か俺の大事なものまで出ちゃったんじゃねーか?というくらい大量の発射。(どういう事?)

「るいちゃん、疲れなかった?」

「全然大丈夫なんですよ。ずーっとしゃぶってられるんですよ」だって。

ご奉仕気質かな。

profile_pc_no_1

◆総評◆

久しぶりのピンサロ。このブログでは初めてか。お手軽にサクッと抜くイメージがあるが、今回のように受身を中心にしていると20分という時間が思ってた以上に長く感じられた。さらに回転だったので40分。やはり箱店だと、店内に流れるあのユーロビートのBGMが慌ただしくさせるのか。じっくりと寝そべってしゃぶられる20分の時間感覚...思わぬ発見。あゆみちゃんも、るいちゃんも性格のいい女の子だったので、楽しい時間が過ごせた。願わくはマンコを見てみたかった(やめなさい)

profile_pc_no_1 (1)


過激度star_icon4(五段階評価)

過激度という評価は難しいが、赤坂でピンサロという面白い発想と、2人とも性格がすごく良かったので、この評価にさせてもらったよ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。