◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「SEOHO ANMA(ソホ アンマ)」ソジン

S__24952853


2023y07m06d_103020513

オフィシャルHPはこちら

※「キャッスル」は『SEOHO ANMA(ソホ アンマ)』に店名変更されたよ!



HPにはプロフ写真が掲載されていないのであしからず。


アニョハセYO!

ということで、久しぶりのソウル訪問で按摩行脚。

羽田空港から大韓航空で金浦空港へ。

608197D3-513D-40C2-8961-0FE4FE98416A
機内食も美味しかったよ。

前回訪韓したのが、今年の2月。まだK-ETAとか入国書類が必要だった時期か。

現在も入国の際に健康チェックシートの紙を機内で渡されるんだけど、事前にオンラインで入力しておけば、紙に記入する必要がないし、スムーズに入国出来るので絶対に事前入力をやっておくほうがいい。

事前入力はもちろん知らずであろう、さらに紙にも書いておらず、その行列の横でシコシコ記入しまくっているトー横キッズ風の日本人が数人いたり...。

ちなみに上記の健康チェックシートってのは、通称Q-CODE(『検疫情報事前入力システム』)と言われるもので、入国の3日前から入力可能。

入力が完了するとQRコードが生成されるので、それを入国の際にピッ!と読み込ませれば終了。

電波の状況などでネットが繋がらないなんて事態もなきにしもあらずなのでQRコード画面をスマホで保存、もしくはスクショしておけば完璧。それでも心配な人はプリントして紙で準備しておけばいいだろう。

232E7F89-3FC7-467B-9296-B334CF55DB01

今回俺が利用した金浦空港では、入国審査場のひとつ手前の場所に行列が出来ていて、そこがQ-CODEチェックゾーン。そこを抜けたらあとはサクッと通過。

空港から地下鉄電車に乗ってまずはホテルへ向かう...あっ、あと今回絶対取得しておくと楽チンなのが、今年から運用開始した『WOWPASS』

このカードは、韓国でクレカと同様に使用できるプリペイドカードとT-moneyカードが一体となったカードなんだけど、キャッシュレス化がエグいほど進んでいる韓国ではこのカードがメチャクチャ使い勝手がいい(確か6年間有効だったかな)

IMG_8841

これはマジで便利だった。

自販機で購入できるんだけど、最初の登録は事前に調べておかないとちょっと迷う部分があったり、T-moneyにチャージする時など若干やらなければいけないこともあるので事前チェックはマスト。

俺はYoutube等で事前に調べておいたので全く問題なく簡単に作成できた。

※ちなみにこの動画がわかりやすかったのでシェアしておく。

俺は江南駅にあるWOWPASS自販機で購入。

3F87B027-5376-4B39-9C4B-18E664F32534
やはりというか...日本人旅行者の何人かが購入していた

あと、すでにT-moneyを持っている人はそのまま使ってもいいし、コンビニで現金化できるんだけど、俺が行ったコンビニ「GS25」では残高が20000ウォン(2000円)以下にならないと払い戻しが出来ないと言われたので参考までに。

以下、参照(※コネストHPより引用)
2023y07m05d_135710993

さて、続き。

金浦空港から電車を乗り継ぎ、まずはホテルへチェックイン。

今回俺が宿泊したホテルは以前使ったことのある『Artnouveau City I Yeoksam Serviced Residence Seoul』

C195C40B-5FBB-4DE9-B8D7-21A83C920966
隣にコンビニが併設しているのも便利

俺の中で按摩遊びをする際のロケーションが完璧な場所。

このホテルの最寄り駅は江南(カンナム)駅、宣陵(ソンルン)駅の間にある『駅三』(ヨクサム)駅になるんだけど、徒歩かバス利用で縦横無尽に動ける。

2023y07m05d_141333339

で、ホテルでチェックインを済ませ、今回訪韓一発目の按摩は『SEOHO ANMA(ソホ アンマ)』

初めてレポするお店だ。

2023y07m04d_151655839

お店は今回俺が滞在するホテルから徒歩で5分くらいの最寄りの場所。

2023y07m04d_153922475

一応、最寄り駅である宣陵駅からの道のりを載せておく。

2号線宣陵駅4番出口を出て...
IMG_8848

左手にあるマクドナルドを通り過ぎ直進する。
IMG_8850

下記の写真が最新版で、オフィスデポとロッテリアの手前角を左折。
IMG_8851

こちらがグーグルマップで見た曲がり角。現在は左手角のお店が変わっている(上記写真が最新)
36ede92f-s


左折したら右奥前方にキャッスルが見える。
7f58bc50-s

一応、夜バージョンの外観も撮影しておいた。パレス感がとても目立ので、すぐにわかるだろう。
IMG_8816

店の前に『LYRA』と看板があるが気にしなくていいだろう...というか、むしろこれが目印になる。
IMG_8817

玄関を入ると、スタッフさんが挨拶。

英語であればほぼ伝わると思うけど、英語が苦手という方はスタッフさんにこれだけ言っておけばどうにでもなる。

「チョヌン イルボン サラミエヨ」(私は日本人です)

スタッフさんの何人かは挨拶程度の日本語を話すが基本スマフォの翻訳でやり取りをしてくれる。

韓国語翻訳で一番使える「Papago」でスタッフさんがやり取り。

コース料金はこんな感じになっている。昼と夜で10000ウォンほど違いがある。
2023y07m04d_151848357
※ちなみにウォン表記は、下一桁のゼロをひとつ取った料金が日本円くらいに考えていい。

----------------------------------------------------

今回は260000ウォンでがっぷりよつ。

※NightTime 60分1発射。日本円で26000円。


ロッカールームの鍵を渡されるのでまずはシャワー。

IMG_8822

IMG_8821

IMG_8818

IMG_8819

456CB176-76D6-4ED6-95D5-BCAEC3529F0F

IMG_8820

IMG_8823

俺が訪れたのは夜の9時前後で、韓国人のお客さんが5、6人いたかな。

日本人も結構来るお店らしい。

で、シャワーを浴び終えたら、この時間なので恐らく遅番担当の高身長のスタッフさん(彼が丁寧に対応してくれた)スタイルミーティング。

※スタイルミーティング=自分の好みの女性をヒアリングしてくれ、それに近い女性を充てがってくれるための事前リクエストタイム。

低身長を好む場合は『アダムスタイル』、高身長をチョイスする場合は『チャンシンスタイル』と言えば通じる。(低身長と言っても韓国は比較的背の高い女性が多いので160cm前後)

身長をはじめ、おっぱいの大きさや、天然か土台か。日本語の可否など、全ての要望に応えられないとは思うが、色々リクエストしてみるのはあり。

しばらく待合室でくつろいで、ロッカー番号を呼ばれるまで待つ。

IMG_8824
※待合室

待合室にはマッサージ付き電動椅子の並んだルームも併設されているのでそこで待つのも良し。

飲み物を飲んだりして10分後くらいか。

スタッフさんに呼ばれて階段で3階?まで上がると、4名のアガシ達が待ち構えていてくれる。

2023y07m06d_103201290
※イメージ

「アニョハセヨ~オッパ~!」
「アニョハセYO~!」

全員スタイルもノリも最高にいいので、俺もすでにビンビン!(おかしいだろ)

【クラブ式】

ワンフロアぶち抜きの広いスペースが広がっている。

4人くらいに囲まれ密着しながらワイワイと盛り上がりベッドまで誘導される。

ここはスケベな病室か?(スケベな病室?)ってくらい、フロアを囲むようにベットがズラーっと並べてある(ざっと数えて10台ほど)
IMG_8825

最高じゃないか!

0EC47459-46D0-4AC2-B25F-4B79A778E292

で、俺の手を引いてくれ、中心になって動いてくれているアガシが俺のお相手のソジン。

美人な彼女は明るい性格で笑顔も素敵。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:全く謎だが、韓国の按摩で働く女性はそれなりに経験のある場合が多い。ソジンに関して言えば、サービスしっかり系だが、性格がとても優しいくノリがいいので仕事仕事している感じを与えないので一緒にいてとても楽しい!日本人が好みそうな女性だと思う。

日本語レベル:ほぼわからないが挨拶程度は知っている。ノリが良くて勢いで楽しめるタイプなので言語の壁は全く感じない。英語は挨拶程度可能。

年齢:基本オフィシャルには年齢は載っていないけど、20代中盤~後半くらいかなぁ。大人の雰囲気でエロかったし、ノリがいいので一緒にいてとても楽しかったなぁ。

バスト:天然乳。サイズとしては85、6cmのDくらいって感じか。大きさよりも天然乳を希望したので要望通りの天然っぷりに感謝。とても綺麗なフォルムで柔らかさ、弾力性も完璧!

ボディー:スレンダー寄りのスタンダード体型。身長に関しては按摩の中では小柄な部類に入るのかな。平均的に高身長の女性が多いからねぇ。

陰毛:ワレメ上方に薄らとナチュラルを残したデザイントレジャー。少しだけど、DNAが感じられて良かった!そして、俺はやっぱり韓国でも彼女のような黒髪が一番好きだなぁ。
--------------------------------------------------

ベッドに浅く腰掛けるように促されると、ガウンを脱がされビンビンのチンポが露呈!

「おぉー!オッパ!グッ、グッ!!」とサムアップされる。

で、左右の乳首をそれぞれ舐められ、ソジンがしゃがみこみ俺のチンポをパックンチョ。

パイパンの俺を見て再度「オッパ、クリーン!クリーン!!ナイスゥー!」と褒め殺しされる。

俺の場所だけ妙に盛り上がった空間になったようで、更に数人のアガシが遊びに来てくれて、俺の乳首を舐めたり、後ろから耳に息を吹きかけてくれたりと最高のハーレム状態。

俺の股の下をくぐりながらのフェラとかシルクドソレイユ感満載のアクロバティックな体勢で攻められるのが楽しい!
376EF404-71BD-4AAE-A28D-E1C319678A91
※許可を得て撮影してもらったよ

んもー、この状況...楽しすぎるだろっ!

e61ccf03

周りを見ると、数人のおっさん達もしゃぶられたりと他人様のプレイを覗き見(というか、この状況下では見えてしまう)しながらも、ワイワイ楽しめるのがクラブ式の面白いところ。

10~15分くらいかなぁ、乳首とチンポをたっぷり気持ちよくしてもらったら他のアガシ達が「オッパ~!アンニョン!」と去り、ソジンとのタイマンプレイになる。

その前にアイスコーヒーをもらって暫時休憩。

他人のプレイを眺めながら談笑というこのゆるい感じも心地良い。

どうやら今回はこの開放的な空間でフィニッシュまですべて完結するようだ。

恐らく見られるのが苦手な向け(そういう人はそもそもクラブ式をチョイスしないと思うけど)にベッド周りにレースのカーテンみたいなものがあるのでそれで多少隠してくれるのかな?

【ソジンの攻め】

ここからソジンのとの本格的なプレイに入るので、彼女が服を脱ぎ始める。

スタイルミーティングでリクエストした通り、小ぶりだがしっかり膨らみのあるナチュラルなおっぱい。

下は...

e65c7d5b

ワレメ上部にチョロっとナチュラルトレジャーあり!

ソジン、ありがとう!

まずはベッドにうつ伏せになると、背面にローションを塗り全身を使ったボディマッサージ。

おっぱいを中心に円を描きながら本当に字の通り足先から全身を丁寧にヌルヌル。

乳首のポッチ感がゾクゾクして気持ちいい。

続けて唇を使いローションを吸い取るかのようなバキュームリップ。

この吸引力の強さはマジで気持ちいいんだわ。

脚を抱えながら足裏をおっぱいに擦りつけてくれる。

037
※イメージ

四つん這いになると、按摩名物『ドリルアナル舐め』が始まる。

俺もちょっとこれを期待していた部分もあるので、アナルで気持ちよくなる準備(?)も万全。

彼女の舌がアナル周りをアイドリング舐めした後、舌先を尖らせてドリドリドリ~!!!

tumblr_kxt82e48uF1qzm00vo1_640

「ぬぉおおおおー!!!やっぱりスゴいっ!ひぃいいい~、ギボヂィィイイイイ!!!」

ソウルまで来て咆哮している日本人がいたら、それは俺っ!(キモい)

直腸まで迫る勢いの濃厚過ぎるほどのドリルアナル舐めに悶絶していると、そのまま彼女の手がチンポを掴み亀頭を手のひらで包み込みながらムチュモチョ!っと揉み込む。

「ぬぉおおお!それもヤバいって!あー、ソジン、チンチャッ、チンチャッ、チョアヨォオオオオオ!!!」

最強の刺激に腰砕けになる俺。

しばしこのモーレツ過ぎる攻めを味わったら、今度は仰向けになり乳首舐め。

やっぱり彼女の表情を見ながら舐められるってのは興奮度が違ってくるもんでね。

俺を見つめながら舌先をねっとりと使ってスケベな乳首舐め。

「ハァハァ...マジで気持ちいいっ...」

アナル舐め&亀頭摩擦からの乳首舐めという俺の性感帯を知り尽くしたような攻めにすぐ発射してしまいそうなほど脳内も悶々している。

左右の乳首をたっぷりと舐め、先程背面で味わったバキュームリップを全身に施しながらチンポへ。

【フェラ】

彼女のフェラは完全密閉密着系のバキューム。

唇とチンポの表面に空気の入らない吸引力強めの摩擦がたまらん気持ちいいっ!

さらにローション、及び唾液のヌルヌル感も手伝ってチンポへの血流がハンパないのでギンギン。

浅く深くとリズミカルなストロークでおしゃぶり。

こうなったら彼女のおまんまんも舐めたい!ってことで69の体勢に。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の小ぶりの超美マン

俺の頭上をまたぐ彼女の美マンが目の前に。

小ぶりなワレメがマジで綺麗...どぴゅっ。

そんなワレメに優しく舌を這わせて上下に優しくクンニリングス。

「ぁあっ...オッパ...ああっ...」

アナルをヒクつかせながら声を漏らすソジン。

ローションの付着したワレメの中から、天然汁が分泌されてきているのがわかる。

ほ、本気の濡れじゃないか...。

名言5

こりゃたまらん。

こんな美女の本気汁をたっぷり味わうようにベロンベロンとワレメを大きく旋回舐め。

間違っても指入れなどはしてはイケない(稀に指挿れを欲しがるアガシもいるが、基本指入れは好まれないので気をつけよう)

包皮から硬く勃起したクリを感じられるのがエロいぜぇええええ。

積極的にワレメを押し付け、声を漏らしながらジュボジュボと濃厚なフェラ。

チンポをしゃぶりながら、彼女がヘルメットをお口を使って着用する。

いよいよズッポリタイム(表現!)

【フィニッシュ】

背面騎→騎→正

彼女が69の体勢のまま、俺のチンポを掴み...

伏黒恵 領域展開

小さな秘壺にメリメリと飲み込まれていくビンビンの淫棒。

くぅーっ!スゴい締まり。

彼女が積極的に腰を上下に動かすと、ズボズボ挿入されている接地面が丸見え!

根元まで飲み込んだチンポを前後にグリグリと前後に擦り付けながらグラインド。
003
※イメージ

「ぁああ~!オッパァアア~!!ああっ、ああ~ん!」
「おー!チョアチョア!」

そのままチンポを抜かずにカラダを反転させて、今度はM字になって空間をもたせ浅めに挿入した状態でグリグリしてくれるんだけど、チンポが抜けそうで抜けないこの絶妙な動きって亀頭への刺激がヤバいのよ!

atot8-24n9r
※イメージ

マジで気持ちいい...いつでもイケるわ、俺。

最後はやはり正常位で発射したいので、彼女をそのまま仰向けに寝かせ、ヌルヌル極狭のワレメにズッポリすると、ソジンのアエギ声がより大きくなる。

小さめのワレメにチンポがしっかりフィットした状態での摩擦はマジで気持ちいい!

彼女の両脚を開いやり、閉じて抱えながらディープに高速ピストン。

「ぁああああーっ!オッパ、オッパァアアアアア!」

171027-414s
※イメージ

彼女にギュッと抱きしめ、ベロンベロンと濃厚なキスをしながらラストピストン。

「あー、もうダメっ!マシッソYO!」(使い方間違ってるよっ!※美味しいの意)

13540706050691

ヘルメット内にドビュビュビュビュー!!!

彼女に抱きついたまま果てる...。

そして、彼女がヘルメットを脱がせて、しっかり残り汁を吸い取るお掃除フェラまで。

フィニッシュ後も完璧なサービス!

最後にシャワーで全身を洗い流してもらうと、別のアガシがやってきてカラダを拭いてくれる。さらにソジンも手伝ってくれたりと至れり尽くせり。

嬉しいねぇ。

広いフロアの中心にシャワーがある面白い特殊な作り。

IMG_8826

まさに大人のエンターテイメント施設!

IMG_8827

すべてを終えて、「オッパ!サヨナラ~。マタネ~」とカタコトの日本語で挨拶してくれるソジンとキスをしてお別れ。

スタイルミーティング時に「プレイ後に辛ラーメンを食べたいです」と伝えてあったので、スタッフさんに階下の食堂(キャッスル内にある食事スペース)に案内される。

食堂には俺しかいながったので貸し切り状態で、辛ラーメンセットを味わう。

プレイ後の食事は按摩の醍醐味のひとつでもある。もちろん全部無料!

IMG_8832

按摩で食べる辛ラーメンは最高に美味いので、遊びに行った際は絶対食べてもらいたい!友人と一緒に遊びに行って、プレイ後にみんなでワイワイ食ったりできたら更に最高だと思う。

IMG_8833

完食し終えたら、階段を降りフロント前を通り再度シャワーを浴びて(洗髪したかった)終了。

「初日からこんな充実しちゃっていいのかしら」ってくらいの満足度。

終わってからホテルまで歩いて帰れるこの立地も最高だ。

さぁ、明日は昼間っからあの人気按摩店へ突撃だ!

2023y07m05d_205201340

◆総評◆
今回初めて遊びに行った按摩だったんだけど、結果このキャッスルは本当に居心地良くていいお店だったなぁって。按摩の中にも妙に居心地のいいお店ってのがあって、それって何かなって考えたんだけど、今回のソジンをはじめ、女性同士が仲良くフレンドリーってのも居心地の良さを感じる要因でもあったのかもしれない。素敵なボックスチームって感じで。あとは、他の按摩でもクラブ式のフロアってはあるんだけど、このキャッスルのように部屋の中央にシャワースペースのある空間は初めてだったし、個室に移動せずこの空間で最後まで完結するって流れも新鮮で刺激的だった。スタッフさんが日本人のお客さんもよく来るって言ってたからまたシャワールームで日本人と遭遇するなんて機会もあるかもしれない。女性だけではなく、立地もいいし、スタッフさんの対応もいいので俺も声と股間を大にして楽しめるお店!(説得力ゼロ)。俺、かなり気に入っちゃったわ、キャッスル。

2023y07m05d_205229844

濃密度star_icon5(五段階評価)

スタッフさんをはじめ、今回の 、そしてクラブ式での女性陣はみんなノリが良かったし、女性同士の連携も素晴らしかった。多分個室もあると思うんだけど、俺的には全部丸見えの中でのセックスってのが開放感あるし、色んなおまんまんも見れたし楽しかったなぁ。日本では絶対ありえないよね、このシチュエーション。

-----------------------------------------------------------------------

最後にお店情報をまとめて載せておく。


■住所
318 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul
​서울시 강남구 역삼동 테헤란로 318


■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
​서울시 강남구 역삼동 테헤란로 318


■電車でのアクセス
地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅4番出口から徒歩5分ほど




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。