【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「みせすはーと」まとい

2023y06m02d_121627442

00622969_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


池袋には大型店と呼ばれるお店がいくつかあるのだが、前回に続き今回も池袋が誇る老舗大型人妻店でのレポート。

「みせすはーと」

大型店と言っても、三大家電量販店のように箱が大きいというわけではなく、キャストの在籍人数の多さで語られることが多い。

このブログで何度もレポしているのでお店の紹介は省くが、王道の人妻ヘルス店であるので風俗初心者からベテランの人まで幅広い層で楽しむことが出来るお店である。

このお店の最大の特徴は先述した大型店と言われる所以の在籍人数と出勤人数の多さ!

俺が遊び日行った日も出勤人数はこれだけいるんだよ!36名って中々ないからね~。

2023y06m02d_140618489

30代を中心に業界未経験から経験豊富な女性まで幅広いキャストが在籍している。そしてスケベな女性が多いことでも知られている(褒めてます)

在籍写真もあまりに多いので、ここでは数名のみ記載。

2023y06m02d_132058817
2023y06m02d_132107085
2023y06m02d_132115940
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではまだ2週間くらいと言ってたかな。業界経験自体は結構あるようだが、彼女のしっとりとした落ち着いた雰囲気は素人系人妻感たっぷり。俺はすぐ気づいちゃったけど、随所に見せるスキルは経験を隠しきれないものなのよ(素敵)

年齢:オフィシャルでは30歳。かなり落ち着いたアダルトな雰囲気があるのでもしかしたらもう少し上か。まさに人妻店に在籍していそうな店名通りの「ミセス」感たっぷりと言った佇まいの彼女。

バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。久しぶりに見た大きめのスケベな乳首をしていて、それがまた敏感なのよ!これはエロいぜぇえええ。

ボディー:標準体型で、オフィシャルでは165cmとなっているので、どちらかというとやや高めの身長になるのかな。上記の乳首だけではなく、全身が敏感だと思う。

陰毛:うぉおおお、ありがとう!(声高に)。久しぶりの天然トレジャー!毛量と範囲もちょうどいいナチュラル感で、柔らかでフワッとした上質トレジャーを美味しく頂きました!(やめなさい)
--------------------------------------------------


今回は70分15500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店を初めて利用する人限定だけど、この割引を使うと60分11500円という激アツ価格で遊べるのでチェックしてみて!


上記以外にも割引が盛りだくさんなので、自分に合った割引を使ってお得に遊ぶべし!


00001958

00411825

00411827

00411831

00411833

こちらのお店も基本はホテヘルだが、デリバリーもやっている。

俺は毎回ホテヘルとして利用しているので、池袋北口からダッシュで10秒ほどの下記風俗ビルヂングへ。

541864ee

エレベーターで4階へ向かう。

エレベーターを降りると、今回はおにぎり店長さんことKさんが立っていた!

2023y06m02d_143024578
おにぎり店長のプロフ

「あっ!いらっしゃいませ~!!」

相変わらずの笑顔と愛想の良さが全開。このお店はスタッフさんがマジで素敵過ぎるんだわ(お世辞抜きに)

そしてこのお店に行くとほぼ100%の確率で先客がいるので、まずは待合で少々待つ。

俺が行ったときは先客が2人。

お店が忙しいってのは良きことなので、待合にいつも流れているワイルドスピードらしき映画をボーッと眺めて待つ。

「お待たせしました!」と俺の番が来て受付開始。

受付にある圧倒的な大画面パネルでキャストさんをチョイス出来るんだが、この画面で女性の素顔を拝見出来るのも楽しいねぇ。

で、段取りよく受付を済ませてもらったらホテルに向かう。



今回使ったホテルは風俗御用達ホテルの池袋グランドホテル。

moderate
写真を撮り忘れたのでオフィシャルHPより抜粋

2800円/90分(スタンダードルーム)


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま女性の到着を待つ。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとまといさんが立っていた。

「こんにちは~!」

00622969_girlsimage_01

穏やかな淑女といった感じの大人の女性だ。

部屋に招き入れ、しばし談笑タイム。

大人しい感じの彼女も、話始めたらトークが盛り上がったりと楽しいひととき。

「ではシャワー行きましょうか」と俺の方から切り出し、お互い服を脱ぎはじめる。

ブラジャーを取った際に見えた彼女の大きめの乳首がたまらんエロい!

03
※乳首イメージ

パンティを脱ぐと...

e65c7d5b

しっかりとしたナチュラルトレジャーが!!

2022y10m28d_123354805

彼女の下半身にしっかりと...嗚呼...なんてイヤらしいんだ...(感涙)

まといさん、ありがとう!

そんなこんなで一気にビンビンに勃起してしまったチンポを手でこっそり隠しながらも、まといさんから勃起を見て「嬉しいです♥」との一言で軽く脳内射精したよね。

99c1befd2cab6dca93e56597619fbdab

そんなこんなで談笑をしながらまといさんに全身を丁寧に洗い流してもらったらベッドへ。

【愛撫】

彼女に覆いかぶさり、まずは軽くキスから。

おっぱいを揉みながら、乳首を優しくコリコリと指の腹で優しく愛撫。

「ハァハァ...んん...」とカラダをビクビクと反応させて声を漏らすまといさん。

乳首はかなり敏感っぽいのだが、ここで強く攻めるのは子供のすること!

今度は舌先で撫でるように乳頭をチルチルとフェザーリップすると、彼女の反応が大きくなっていく。

「ぁあんっ...あっ、ああんっ!」

すぐに硬くコリコリになる乳首を舌先でコロコロと転がし、お口の中に含みチュポチュポ!

舐めてるだけでもイヤらしい気持ちにさせてくれるこの乳首はエロい!

乳首はデリケートなので、痛くならないよう程々に舐めながら、彼女の下半身へ指を滑らせていく。

指先でワシャワシャとトレジャーに触れ、自然を装いながらめちゃくちゃ興奮する俺!(キモい)

【マンコ】

ビラなしやや大きめのクリ通常勃起型

彼女の内もも、鼠径部にフェザーで舌を這わせながら、ワレメ側道をチロチロと焦らすように舐める。

彼女のワレメに対して左右に舌先を滑らせて、ヒクヒクと震える下半身の反応を楽しんだら、いよいよワレメに舌を這わせていく。

ペルンっ...「ぁあんっ!」

ワレメの中からジュワッとした粘液を感じる。

「まといさん?なんかヌルヌルしたお汁が出てきましたよ...ジュルルル〜」
「ぁああんっ!イヤッ、ああっ!」

トレジャーもビチョビチョになるほど彼女のおまんまんをマン遍なく舐め楽しむ。

包皮からクリが勃起し...ヒャダ!ちょっとクリちゃんが大きくなってきた!

765c31dd-l

巨クリとまでは言わないが、かなり自己主張高めの大きめのスケベなクリに大興奮!

ペニクリが舐めたくなってきたじゃないのよ!(話変わってるよ!)

まぁ、いい。

興奮して大きくなるクリとか最高にスケベな生理現象。

そんなクリを上下左右に弾き舐め、チュポチュポと吸い込んだりとたっぷり堪能する。

とめどなく漏れ出す彼女の天然ミセス汁を舐めながらチンポもビンビン!

恥ずかしがりながらもビチョビチョに濡れまくるまといさん...

あんたスケベだろっ!(滑舌悪く平田だろ!風に)

2022y11m07d_171359514


ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、乳首舐めから。

乳首責められ好きの俺の反応を楽しむかのように、舌先で乳首周りを焦らしながらのスケベなリップから。

「ハァハァ...フゥフゥ...ぁあっ!」

舌先を前後に動かし乳首を弾き舐めるまといさんの口撃にすぐに硬直する乳首とチンポ。

彼女の黒髪を見つめながら、その舌先の柔らかさとリップ感を乳首でしっかり味わう。

左右の乳首を丁寧にじっくりと舐めると、腹部、鼠蹊部をチュッチュとリップし下半身に。

【フェラ】

金玉周辺も舌先でチルチルとフェザーリップ。

舌先のこしょばゆいような感覚の気持ち良さに思わず声が出る。

「のぁあ!ぁあっ...まといさん...ぎぼぢぃぃ...」

裏筋をチルチルと舐めると、亀頭をパックンチョ。

ジュボボボ!っと根元まで飲み込むようなディープな上下ストローク。

ジュポジュポ...ジュブジュブ...!

そして彼女の指先が俺の胸元に伸びるとそのまま乳首をコリコリと愛撫し始める「バタ足ペルペル」

その気持ち良さに彼女の温かなお口の中で、チンポが倍増するかのように更にビンビンに芯が入り膨れ上がる。

FtfEt7IaMAAWCK_

【フィニッシュ】

騎素→正素

まといさんが俺の上き覆い被さると、チンポのB面にヌルヌルしたワレメを這わせて前後グラインド開始。

「ぁあんっ...あっ、ああんっ!」

サザンの歌詞に出てきそうなほど、淑女な雰囲気の彼女からは想像出来ないスケベな腰振り。

グチュググチョ...ヌチャヌチュ...

ビンビンに勃起した彼女のスケベな乳首を指先で優しくコリコリすると、より声を大きくして悶える。

そんな声を聞いたら辛抱たまらんので、彼女を引き寄せ大きな乳首をお口に含みコロコロと転がすように舐める。

「ぁああんっ!ああっ、ああーっ!」

チン先に触れるクリが、彼女の天然汁でヌルヌル状態でクチュクチュに。

そこから彼女が俺の最も好きな体位で攻めを繰り出す。

ロデオでの乳首舐め!

11698
※イメージ

くぅー!アレがそうなってたら更に刺激はMAXだが、擦られているだけでも乳首との相互刺激は本気で気持ちいいっ!



そのまま体位を切り替えて彼女を仰向けに寝かせ、チンポのB面をクリに押し付けながら上下ストローク。

チンポを掴む彼女の手が、グラインドするとちょうど彼女のクリにチン先が当たる角度。

コリコリとクリにぶつかり稽古するスケベなピストンワーク。

カラダを反らせながら悶える彼女の声がドンドン大きくなっていくと俺の興奮度もMAX!

勃起し包皮から完全にニーハオしたクリと乳首を見つめながらラストピストン。

パンパンパパーン!

もうダメっ!まといさん、イキまーす!

DELL!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にドッピュンコ。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

まといさんの乳首舐めはマジで気持ち良かった!!

まといさん、ありがとう!(乳首を触り思い出しながら)

00622969_girlsimage_02

◆総評◆
こちらのお店も俺が最も気軽に行きやすいお店のひとつである。何度も書くけど、スタッフさんの対応が本当に素晴らしいのよね。実際に行ったことがある人なら分かってもらえると思う。そんな中、同店での新人さんである「まとい」さん。業界経験自体は長いようだけど、そのマダムというかしっとりと落ち着いた佇まいはまさに「ミセス」。感度の高い敏感ボディに、スケベに濡れまくるおまんまん。俺的には久しぶりのガッツリと味わえる(?)天然トレジャーに興奮したなぁ。かなりMっぽい雰囲気が漂う彼女は攻め好きな方にはピッタリなんじゃないかな。性格は優しく大人しい感じだけど、トークは楽しく出来る大人女子。

00622969_girlsimage_03

濃密度 star_icon4(五段階評価)

騎乗されながらの乳首舐めって俺が一番されたい体位No.1なんだけど、まといさんに舐めてもらい改めて最高だと確信!マ・ジ・で気持ち良かった。

お店へ電話する

good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。