【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋『にゃんだ☆full☆MIX』」RYU

tenpotopimage1_1685607831

106704_10_20230601192717

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


知人から度々「どこかいい風俗店教えてください!」という質問が俺にとっては難題であることを以前ここに書いたことがある。

ちょうど先週だったか、こんな話が舞い込んできた。

「何人かの団体で遊びに行ける風俗店ってあります?」と。

風俗店に団体で遊びに行くって経験をしたことがないので、これも俺にとっては実に難題なんだが、そもそもこの場合は在籍が多いお店ではないと中々対応が出来ないパターンになる。

詳細な性的趣向がわかれば(主にペニクリ関連は強い方だと思う←やめなさい)ある程度のお店はチョイス出来るが、俺の中で大人数や団体で紹介出来るお店のラインナップは俺の中で数店舗しか持ち合わせていない!

しかもほぼ池袋という限られた地域のみ!

ということで今回レポするのは団体客でも安心して遊びに行ける在籍人数のハンパない大型店のひとつであるこのお店!

「池袋『にゃんだ☆full☆MIX』」

業態的にはホテヘルとして遊ぶもよし、デリヘルとして利用することも出来て、24時間営業で楽しめるお店として池袋でも有名な人気店である。

とにかくこのお店の一番の特徴とも言える、若くて可愛い素人女子の在籍人数の多さ!

20歳前後の可愛いらしい素人系の若い女子が中心のラインナップなのでそりゃ人気あるだろうなって率直に思う。

2023y05m30d_193158468
2023y05m30d_193204651
2023y05m30d_193208203
2023y05m30d_193214538
2023y05m30d_193222697
2023y05m30d_193228673
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

どーでもいいけど、こんな可愛らしい女子だらけの学校があったら俺、本気で教員目指すよ!そして赴任初日で間違いを起こしそう!(ホントにどーでもいいです)

hqdefault



更にさらに、このお店は毎月22日は『にゃんにゃんDAY』と銘打って大きな割引キャンペーンをしてたり、新人割引やランキング割引など各種イベントを開催している。

2023y06m01d_143204914

『風俗接待コース』などと言うちょっと面白いコースがあって、これが冒頭の導入で書いたコース。

団体でワイワイ風俗遊びに行きたい!って人は是非!

reception


それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ業界自体が数ヶ月って感じで短く、そもそも完全業界未経験でこのお店に入店したとのこと。確かにプレイにはまだ伸びしろがある感じはしたが、彼女はコミュニケーションスキルが高いので一緒にいてトークが楽しいのよね(ここ大事)

年齢:オフィシャルでは22歳。話をした感じではもう少し上のような気もする。大人っぽさと可愛さが同居しているのでいわゆる年齢不詳的な彼女。見た目がギャルなのに話すと穏やかな雰囲気があったりと非常にコンプリケイテッドな魅力たっぷり!

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。綺麗なフォルムをしたおっぱいで、乳首、乳輪もちょうどいいサイズ感。もちろん感度もバッチリ。

ボディー:149cmと小柄ながら実にシェイプされててバランスのいい綺麗なボディ。しっかり小麦色に焼いてたなぁ。しかもお肌も綺麗でスベスベ。以前から好きではあったんだけど、最近は特にこのお肌のスベスベ具合が好きでねぇ。

陰毛:残念ながらパイパンだったのが、彼女もまた意識高めのツルツルパイパンなので合格!しっかりレーザー脱毛している女性の恥丘ってのは気持ちいいのよね。あれ?こういうツルツルした恥丘だったらパイパン好きになりそうなんだけど!
-------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※9時~17時の時間帯料金(時間帯によって料金が変動するので要チェック)、ホテル代別途。

このお店はホテヘルなんだが、デリバリーもやっているのでデリバリー派(?)の人はコチラに詳細が載っているので確認してみて。

俺は毎度ホテヘルとして利用しているのでまずは受付に向かう。

受付は池袋北口を出て徒歩2、3分くらいの近場にある。

3a3e1337-s

地下に降りて正面にあるブースが「にゃんだ」で受付には女性スタッフさんもいる。

非常に丁寧な店員さんが段取りよく対応してくれたので、受付をサクッと済ませてホテルへ向かう。


今回使ったホテルは池袋の風俗御用達ホテルとしても有名なアトランタホテル

img20200126111950149884
※オフィシャルHPより抜粋

3600円/2時間(Aタイプ)


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので着衣のまま待機。

部屋で待つこと10分くらいか。

ティロロロロロ~♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとRYUちゃんが立っていた。

小柄なカラダで、鼻筋の通った美人顔!

「お待たせしちゃってごめんなさいっ!」礼儀正しい彼女は玄関にある俺の靴を揃えてくれる気遣いまで。

彼女としばしの談笑をするんだが、初めてあったとは思えないほど話しやすいのはギャルに共通するコミュニケーションスキルか。

彼女は見た目ギャルっぽいんだが、非常に落ち着いた話し方をする。そんなギャップに心が揺さぶられる。

80e0f736

談笑しながらシャワーに入る準備をするためお互いに服を脱ぎ始める。

全身綺麗に小麦色に焼いたボディ。肌もとても綺麗でプリッと引き締まった尻がいい!GALは尻!

HEY!SHI...まぁ、いい。

綺麗なフォルムをしたおっぱいに、下は...

6d68c2bc

だが、彼女もまた見た目に綺麗なツルツルっぷり。これは完全にレーザーでしっかり処理している意識の高いパイパン。

最近このツルツルの丘によく出会うわけだが、絶対肌触りが気持ちいいのでむしろウェルカムになっている...という個人的な趣向はさておき(でもやっぱりトレジャーは見たい!←もういいです)

談笑を楽しみながらも、チンポの洗い方が気持ちよくてビンビン!(最低)

トークが楽しいって俺の中ではすごく大切で。

シャワーを浴び終え、ベッドに入る。

【キス&愛撫】

彼女と正対して座ると、彼女のカラダを抱き寄せてキスから。

ギュッと包み込めてしまう可愛いらしいボディを包みこみ、彼女の柔らかな唇をハムハム。

元気だった彼女が恥ずかしそうな表情をするもんだから余計ビンビンになっちゃたよ!

お互いの舌をレロレロと絡ませるディープなキスをしながら彼女を寝かせていく。

上に覆いかぶさりキスをしながらおっぱいを優しく揉んでいくと彼女から息が漏れる。

「ハァハァ...ブチュ...んはぁ...んん...」

指先の腹で優しく乳頭を愛撫すると、硬く勃起しはじめる乳首。

そんな硬くなった乳首を舌先でフェザーリップ。

「ぁあんっ...あっ...ああんっ!」と声を漏らすと、俺の二の腕をギュッと掴みだす。

そのリアクションか、可愛い。

71u1u8AXNzL

彼女の手をギュッと握りながら左右の乳首を優しくねっとりと舐める。

決して大きな声を出してスケベに悶える感じではないんだが、その漏れ出す声がとにかく可愛いのよ!

むしろ初々しくさえ感じられる。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の超極小美マン

これが彼女のおまんまんか...ゴクリ。

綺麗過ぎる極小のワレメにゆっくりと舌を這わせていく。

「ぁあんっ...」と汗ばんだ手で俺の手を握る彼女がとにかく可愛い。

舌を上下にストロークしていくと、舌先にヌルヌルした粘液の感覚。

そんな美女汁を舌先でワレメ全体に塗りつけるようにベロンベロンと大きく旋回舐め。

「ぁああんっ!あっ、ああっ!!!」

少しずつ硬くなるクリを彼女の反応を確かめながら上下左右に弾く。

クリを刺激するたびに彼女の握る手がギューッと強くなる。

ワレメの中から透明な粘液がたっぷり分泌されてくる現象に興奮しながら、最後はワレメ全体に吸い付くようにたっぷりとクンニリングスを堪能する。

無味無臭の上質な極小ワレメは最高っ!(最低)

o0547040614895046796

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の横に添い寝する体勢で乳首舐め。

俺は小麦色のスベスベ美肌をスリスリ触れながら、乳首舐めの気持ちよさを全力で享受する。

可愛らしい彼女が舌先で子犬が水を飲むようにチルチルと俺の乳首を弾きながら舐めるのが気持ち良くてね。

俺の反応を楽しむようにじっくりと時間をかけて乳首を攻めてくれる(感涙)

ビンビンになったチンポからガマン汁が漏れちゃっててハヂカシ。

【フェラ】

乳首を舐めながら俺のチンポを掴み、優しくシコシコ揉み始める。

そのままサイドに位置したままチンポをパックンチョ。

小さなお口でまずはフェザー気味の優しい唇タッチで亀頭を中心とした浅めの上下ストロークなんだが、これが何気にゾクゾクして気持ちいい。

徐々に唇の摩擦が効いた大きな上下ストロークに変わっていく。

彼女が俺のチンポを舐めながら体勢を変え始め、俺の片足を跨ぐ形になり、彼女のワレメが俺の脛部分に触れると湿った感触。

俺はこういうちょっとしたエロスな感覚に異常な興奮を示す人間なので...

71u1u8AXNzL
なんで?

まぁ、いい。

チンポを掴んだ手をお口のストロークに併せて上下にシャカシャカしながらのフェラに展開。

唾液のヌルヌル感ある手コキが竿を、唇による摩擦がカリを刺激し、その気持ち良さにチンポにガッツリと芯が入ったところで上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ると、ツルツルのワレメを俺のチンポのB面にゆっくり前後に擦りつけながらグラインド。

ワレメの熱を感じながらのスケベさは然り、恥丘もツルツルしてるとやっぱりチクチクしない安心感があるし、気持ち良さに向き合える!

a85ce15708e6a9b1276eef444a12219d

彼女の腰を掴んでグリグリとより密着させながらの前後グラインド。

「ぁあっ、あっ、ああんっ!!」

そういえばローション使ってないのにこんなにヌルヌルしてるなんて...RYUちゃん...どぴゅっ。

彼女のおっぱいを揉みながら、今度は上下にわっしょいアシスト。

ベチョンベチョン!とお互いの股間が激しくぶつかり稽古し合う。

エッロ!

彼女のカラダを引き寄せてキスをしながら体位を切り替えて、彼女を仰向けに寝かせる。

ツルツルの恥丘にチンポのB面を擦りつけるピストンワークの気持ち良さは、やはり正常位が一番ありがたみがわかる。

恥丘に擦りつけているんだが、彼女のツルツル&プニプニした皮膚感覚は不思議と『あの摩擦感』に近い気持ち良さ。

tumblr_2a3faccef3ae73c55f24af068b4b2c4e_4e1ec67e_250

彼女の掴むチンポの加減と、グラインドの際に擦られて当たる位置がなんとも気持ちいいので、緩急つけてグラインドしてたらすぐに射精感に襲われる。

彼女の両脚を抱えて、チンポへの摩擦がより詰まったというか締まったような状況で最終ピストン。

パンパンパパパーン!!!

あー、RYUちゃん、もうイっちゃいそうっ。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部に発射。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

ギャルはギャルでも大人の女性の雰囲気を持ったギャルRYUちゃん。そのハイブリッドなギャル感にもたまらない魅力が感じられたし、普通に彼女のようなタイプは好きだわぁ。

RYUちゃん、楽しかったー!ありがとう!!

106704_10_20230601192717

◆総評◆
気づけば今年初のレポという久しぶりの同店。いやぁ、日が経つのは早いなぁ。このお店では過去にギャルっぽい娘とも遊んだことがあったなぁ、あっ、白ギャルの方だったかな。今回はしっかり小麦色に焼いたRYUちゃん。さすがギャル!というフレンドリーさはあるとは言え、とても大人な女性であり、うっかり初々しさも感じられるほど。そのギャップがとても可愛らしく、心地いい空間だったなぁ。恐らくだけど、彼女は照れ屋さんな部分があるんじゃないかなとも思った。業界も短いってこともあると思うし、まだまだ彼女の持つスケベなポテンシャルを解放するまで伸びしろがある印象だったけど、美人で性格も優しいし、トークがとても楽しかったってのもあるので全然カバー出来るし、また会いたい!ってことで、もちろんよつ夫保証を!

106704_10_20230601192717

濃密度star_icon4(五段階評価)

見た目がギャルなのに照れや初々しさを見せるギャップに興奮!ギュッと全身を包み込めてしまうボディは抱き心地も最高!


お店へ電話する

good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。