【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」りむ

tenpotopimage1_1681698898

00620433_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺は基本的に自己開示力が高い(狂ってる?)ので、自身の性癖(から身内の痴態まで)を隠すことなくこのブログに書き続けている(えっと...ほぼ皆知ってます)

まぁ、聞いてくれ。

人の癖と言うのは様々で、今回レポするお店のコンセプトもある意味で性癖と言っていいのではないかと思っている。

それが『競泳(及びスクール)水着』である。

学生時分に好きだった同級生女子の水着姿を思い出し興奮を覚える...という趣向もあれば、水着そのものに性的興奮を覚える人もいるだろう。

俺の知人は、後者の性癖を持っている。

水着の素材(ポリエステル&ナイロン&ポリウレタン等)の肌触りが好きで、そこにチンポを擦りつけるのが好きという、一般の人が聞いたら比較的ギョッとする性趣向があるのだが、俺も若かりし頃にRQによく見たパンストの艶々感、あのエナメル質光沢の美しい生地に妙にドキドキした経験があることを思い出したので、ある意味で同類か。

71uUJzRUfAL._AC_UL400_

i-img740x958-1675177029qmstbk18

そんな『競泳水着』といえば、ア◯ーナやス◯ード、ミ◯ノなど名だたる企業知られているが、今回のお店は我々の巣食う風俗の世界においてこのコンセプトのパイオニア的存在と言ってもいいだろう。ゆえに水着と言えばこのお店を外すわけにはいかない。


「コーチの競泳水着がもっこりし過ぎてビンビンでイタタタ」...あっ、また間違えた!(白目)

正しくはスケベな妄想が過ぎて頻繁に店名を間違えてしまうこちらのお店「コーチと私とビート板」


コンセプト自体が競泳夜這いスクール専門店(及びスクール水着&競泳水着専門店)

もう何度もレポをしているので詳細は省くが、競泳水着(及びスク水)を着用した素人系女子に夜這いを仕掛けるという実にけしからんイメクラ店である(褒めてます)。

何よりうら若き素人系スケベ女子が多いというのも人気のひとつであることを他言してはいけない(ブログ!)

948eeb4defeda136c23f7382c0ede4b0_600

可愛らしい新人さんも続々入店しているわけだが、そう!今回レポする女の子はガチの業界未経験の新人さん!

彼女のその一挙手一投足に俺の股間がハートビート!(竹〇まりあ風で)

2023y05m17d_164452607

在籍全体としては20代を中心としたラインナップでスケベは然り(褒めてます)、ビジュアル面でも平均値は高い!

2023y05m17d_164518391
2023y05m17d_164527327
2023y05m17d_164541087
2023y05m17d_164555271
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ一ヶ月もいない、いや数回程度と言ってたっけか。ガチの業界未経験でこのお店に飛び込みデビューした初々しさがハンパなく可愛らしいりむちゃん。理想的なガチの新人さんって印象よね。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳と言っていた。話すと21歳って感じだけど、アイマスクに競泳水着姿はリアル過ぎるのでその趣向の人にはドストライクだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首もとても綺麗で可愛らしい。敏感乳首は、舌で弾き舐めると全身をビクビクさせながら感じまくるんだが、そのリアクションがマジで可愛らしかった(後述)

ボディー:オフィシャルでは148cmと小柄で可愛らしい体型。小柄な体型に競泳水着が似合い過ぎて犯罪の匂いすら!彼女の特筆すべきひとつとして肌の綺麗さ!とにかくツルツル&スベスベでたまらん触り心地。まさに天性のもの。

陰毛:これがまさかの超ナチュラルトレジャーだったのよ!しかも21歳のね。柔毛で未開拓のナチュラルっぷり。これこそが業界未経験のリアルであり、俺を最高潮に興奮させる要因でもある!心からありがとうと言いたい(やめなさい)。
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分16000でがっぷりよつ。

※新人特別割引適用。指名料込み、消費税別途。ホテル代別途。


こちらのお店は受付とデリバリーもやってるようだが、デリバリーは利用したことがないので省略。

毎度受付に行っているのでその流れで。

いつものように池袋北口を出て受付に向かう。

3144a10b

こちらの建物の403号室になる。

a0a895dd

インターフォンを鳴らすと中からスタッフさんが出迎えてくれる。

「いらしゃいませ~、中にどうぞ」

奥には店長さんもいて、諸々段取りよく対応してもらう。

遊び方など重々承知しているので、いつものように希望する水着タイプや発射回数、待ち受けポーズなど簡単なリクエストシートを記入し、電マを預かりホテルに向かう。


今回使ったホテルはチェックインバリ

S__1466436

203号室

3000円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着したら対面しないようにドアを少しだけ開けて、グリンスとうがい薬の入ったポーチを預かりひとりでシャワーに入るシステムで、その間に女の子が準備をして待ってくれているという流れ。
準備完了の合図はないので、全身を洗い終えたらこっそり(任意)と浴室のドアを開けて室内の様子を伺うのもありだ。

オナニー夜這いが基本なので女の子のアエギ声が聞こえると思うので、それが準備OKサイン!

180_mimiwo_B1_02-scaled

部屋の中から電マの振動音と共にアエギ声が聞こえる。

「ぁあん...んん...ビュイィィィィ~ン(バイブ音)

【夜這い】

タオルで濡れたカラダを拭きながら、部屋に戻るとアイマスクを着用しベッドに仰向けに寝て電マオナニーをしているりむちゃん。

小柄で黒髪というその可愛らしい水着姿はまさに合法ロリ!

プレイ途中に脱線して申し訳ないんだが、りむちゃんの可愛らしさを象徴する【ブツ】を発見したので見てもらいたい。

彼女の投稿したデビュー一発目の写メ日記(しかもこの投稿のみ!)を見てもらいたい。

2023y05m18d_115709559

色々な意味であまりに可愛い過ぎやしないか!?

リアル素人ちゃんの初々しい写メ日記すぎて心が洗われる!

うんうん、下着も可愛いねぇ~(鼻の下伸ばして下唇をしゃくりながら)

閑話休題、時を戻そう。

EMZLCTOUYAEXKNL

股間に電マを先端を当て、手で口元を隠しながら恥ずかしそうに自慰行為。

DUTrI5hVMAAcUhT

りむちゃんの小柄なカラダがスク水により増幅され、幼い見た目をはじめ初々しいリアクションも『通報案件レベル』である。

2c4141522ce286d7a656622e47914679

しばらく彼女に触れることなく、無言で電マオナニーを鑑賞したのち、毎度足元から指先をフェザータッチで這わせていく。

「ぁぁん...んんっ...」と顔を逸らしながら声を漏らす姿の生々しさが実にいいっ!!

彼女の持っている電マを受け取り彼女の股間部に当てようとしたら...おや?電マのパワーが最大出力じゃないか!

ブラック電マなら納得だが、フェアリータイプの電マで最大出力(回転数)で股間に当てる娘ってのは意外と少ないもんで。

tumblr_2a3faccef3ae73c55f24af068b4b2c4e_4e1ec67e_250

えっ?りむちゃん、このパワーで痛くないの?大丈夫!?と思わず親心で心配しそうになったり(ビンビンで←最低)

電マの先端を優しく押し込み円を描きながらグイングイン、電マを傾け頭頂部でワレメに沿った上下ストローク。

「ぁあんっ...あっ、ああんっ!」と彼女の声が大きくなっていく。

股間部をある程度堪能したら、電マを全身に這わせて乳首周辺に当てていくと、ポチッと勃起した乳首が浮き出る。

電マを止め、今度は指の腹でゆっくり愛撫し、舌先を使い水着の上からレルレルすると、硬くなった乳首を舌先に感じられるとスケベな気持ちが我慢出来ない大人なので(クズ)、早々に彼女の水着を途中まで脱がす。

んまー、なんて可愛らしい小さな乳輪と乳首!

彼女に覆いかぶさり、おっぱいを揉み揉みしながら、舌先で硬く勃起した乳首を直接舐めていく。

「はぁんっ!あっ、んんっ...ぁあんっ....」

カラダをビクビクと震わせ、顔を逸らし指を噛むような仕草で感じまくるりむちゃんが相当可愛い。

乳首を舐めながら、彼女の上半身にサワサワと触れてるんだが、とにかくお肌がツルツル&スベスベで触れてて本当に気持ちいい極上の美肌!

そして、水着を最後まで脱がせていくと...

あっ、ああーっ!!!

e65c7d5b

超ナチュラルトレジャーがぁああああ!!!(勘〇奉行のCM口調風で)

YRN7Tf

この可愛いらしい見た目でナチュラルトレジャーなんて...これまさに『幸甚の至り』!

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の美マン

まずはこっそりと「あつまれ!ど〇ぶつの森」的な勢いでトレジャーに顔を埋めたりとひとり遊びを楽しんだら(どういうこと?)、ワレメ側道に舌を這わせていく。

「あっ...んん...んぐぐ...」とりむちゃんから漏れる恥ずかしそうな声に大興奮!

ワレメを優しく広げて舌を這わせると、ベチョベチョに濡れてるじゃないか!!

そんなヌルヌルした粘液を使ってクリを中心に弾き舐めると「あっ、ああっ!」と鳴きながら、下半身をブルブルと震わせて感じまくるりむちゃん。

硬く勃起し始めるクリを左右に弾き舐め、ワレメ全体を大きく旋回舐めすると中から透明な合法ロリ汁(?)が分泌されてくるのがわかる。

ジュルルル~!っと音を立てて大げさに吸い込むと「いやっ、あっ、ぁああ~んっ!!!」

彼女が俺の手をギュッと掴みだし、その声の大きさに比例しそのグリップがどんどん強くなり、握った手がうっすらと汗ばんでくるこの状況に彼女の感じる本気度が見えた(と思いたい)。

天然汁がトレジャーに絡みつき湿地帯となる中、舌全体を使いたっぷりとクンニリングスを楽しむ。

舐めながら上目遣いで見た彼女の乳首がビンビンに勃起しているもエロ過ぎっ!

ー攻守交替ー

【リップ】

さて、こんな初々しい彼女がどんな攻めをしてくれるのか。

ここで早速彼女のアイマスクを外すと...か、可愛い!

プロフ写真と同じ!

00620433_girlsimage_01

綺麗な黒目にうっすらとくぼむエクボも可愛い!

彼女が俺の横に位置すると、まずは乳首をペロペロ。

業界未経験の新人さんに舐められているというバイアスがあるだけで、ただでさえ敏感なのに気持ち良さが何倍も変わる都合のいい乳首で良かった!(あっ、俺の乳首の話ね)

子犬のように規則的にペロペロ...ペロペロ。

「あー、気持ちいいっ!ひぃー、気持ちいいっ!」(敏感過ぎてダメな大人を代表するように)

乳首を舐めながら、ビンビンに勃起したチンポをサワサワと触れ始めるりむちゃん。

先っちょから恥ずかしい汁が漏れててハヂカシっ。

【フェラ】

りむちゃんが俺のチンポを掴み小さなお口にパックンチョ。

初々しく慣れない感じの優しい舐め方にチンポがビンビンに反応する!(よつ夫キモい)

とは言っても、歯などが当たるような舐め方ではなく、彼女のお口の中の温かさを感じられる丁寧かつ、ゆっくりとした規則的な上下ストロークでとても気持ちいい。

裏スジやら金玉もペロペロと舐めてもらう。

チンポにしっかり芯が入ったところで彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

りむちゃんが俺の上に乗り、ノーハンドで俺のチンポのB面にワレメを這わせて前後グラインド開始。

ローション不要なトロマンちゃんで、チンポにトレジャーのシャワシャワ感が得られるという俺にとっては最高に興奮する状況!

熱く火照ったチンポの上をヌチュヌチュしたワレメが前後に往復運動。

彼女と手を繋ぎ、見つめ合いながらのロデオはドキドキするぜぜえええ~。

目と目

さらに前後運動に併せて上下にわっしょいアシストで、ワレメ表面にB面がメリメリと食い込みながら擦れたり。

彼女を引き寄せ、ベロンベロンと濃厚に舌を絡めるキスをしながら、グリグリとチン先をクリに擦りつけながら腰を動かす。

硬くなったクリがヌルヌルしてエッロ!

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせおっぱいを舐めながらチンポのB面を上下に大きくスライドさせてクリに這わせる。

「ぁああんっ、ああっ、ああんっ!!」

徐々にピストンワークを激しくし、彼女の可愛いらしい小さな手に添えられたビンビン棒を高速摩擦。

彼女と見つめ合いながら最終ピストン。

「ぁあああーっ、りむちゃん、そろそろイキそうっ!」

パンパンパパーン!

AS001739_11

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

今回も夜這いスタートだったので、最初の段階ではりむちゃんとトークできなかったんだけど、最後のシャワーを一緒に浴びながらたっぷりトークを楽しめた。

結局、ホテルを出てからも話が盛り上がってずっと談笑し続けたりと、メチャクチャ話易くてコミュ力高い!

まだまだ業界慣れしていない真っ白なキャンバスのりむちゃん。

業界未経験の新人さんだけど、か・な・り楽しめた!

りむちゃん、ありがとー!

00620433_girlsimage_03

◆総評◆
こちらのお店は...というか、コアな趣向のイメクラだからこその振り幅なのかもしれないけど、今回のりむちゃんのうように初々しいガチの業界未経験の女の子もいれば、びっくりするくらいドスケベな女の子がいたりと毎度タイプの違う女の子と楽しませてくれる。りむちゃんは新人さんってこともあり、まだまだ伸びしろが多いけど彼女の性的なポテンシャルの一端を垣間見たような気もするし、きっと、この先お店を利用するコーチ達にスケベに成長させられていくんだろう。何よりキャラクターというか彼女のような人見知りせずトークを積極的に楽しめる性格って絶対一緒にいて楽しいしリピーターさんがついてくると思う(すでに付いてると思うけど)。とにかく見た目も性格も可愛らしいりむちゃんにはよつ夫保証あげちゃいましょ!

00620433_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

合法ロリの彼女の極上の肌触りと激しい濡れっぷりに、イケないことをしている感満載の初々しいリアクションは競泳水着夜這いイメクラとしてまさに完璧なマッチング!


お店へ電話する

good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。