【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い茶屋 はなれ」うらら

20ecf0ca-s

00000689_att11

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、友人の息子の引越しを手伝った(実話)

最寄駅はここ。

20210616180909

実家が堀切菖蒲園駅近くなので、調べてみたら隣の駅じゃん!引越しする意味とは!?と色々思うところがあったわけだが、他人の家庭事情に口は挟まない。

おい、と言うかちょっと待ってくれ...お花茶屋?

茶屋と言えば...池袋東口に居を構え俺が勝手に贔屓店と言い続けている大好きなドスケベ名店であるこのお店と同じ屋号!(屋号?)

「夜這い茶屋 はなれ」

ぐわー!スケベに生きたい!(生きてるだろ!)

ども!快楽で発狂寸前まで追い込む荒業を条件に実在する男、よつ夫です!

過去に何度もレポしているお店だが、気が付けば遊ぶのは久しぶり(後述)

一度でも遊んだ...いや、一度ではわからないかもだが、何度かこのお店に足を運んだことがある人なら、俺が言ってることを理解してもらえると思うが、このお店の女性のビジュアル、ドスケベさの安定感はM・A・J・Iでハンパない(お世辞、忖度一切なし!)

池袋という都内屈指(ということは日本屈指)の人妻激戦区で、長く営業しているにはやっぱりそれなりに理由があるわけだ。

そして基本コンセプトは俺の大好きな【夜這い】
play2_

image01

play3

image02
image03

play4

風俗初心者や、風俗で夜這い経験のない人でもスケベに楽しめるお店なので色々考えなくていい。

在籍はアラフォーを中心とした超が付くほど安定のドスケベ奥様達であることは俺の経験即から保証する。少なくとも俺がこのお店で出会ってきた女性でスケベじゃなかった!ってキャストは皆無。

2023y05m15d_114646117
2023y05m15d_114652327
2023y05m15d_114706517
2023y05m15d_114658288
2023y05m15d_114713023
2023y05m15d_114719490
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックして頂戴!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年くらいと言っていた。まだまだこんな素敵でスケベな美人奥さんが眠っているとか考えたら希望しかない!リアクションが本気すぎて本当に興奮した!うららさん、相当いいっ!(お世辞抜きで)

年齢:オフィシャルでは38歳。実際もそれくらいじゃないかな。プレイもトークも大人の女性としてのエロさと魅力が満載。俺の中でのドストライクなのでもうなんでもOK!(こらこら)

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのCカップ。カップで考えたらそれくらいだと思う。軟乳仕様で、少し大きめの乳首がとてもヤらしく敏感で優しく舐めたら即勃起。これがいい。

ボディー:標準体型。印象的だったのはお肌の綺麗さ。ツルツルスベスベの肌感がとてもいいし、抱き心地もよくマザーネイチャー(?)を感じられる。

陰毛:くぅー!パイパン!だが、チクチク感は皆無の意識高めのパイパンなので合格!そして俺好みのいい匂いのする(先端に緩やかな巻きの入った)綺麗な黒髪を堪能できたので更に合格!好きっ!(やめなさい)
--------------------------------------------------


今回は80分20000円でがっぷりよつ。


※しっぽり夜這いコース。無料アイテム+ピンクローター+電マ、ホテル代別途。


ちなみにこのお店を初めて利用する人はこの割引を使うと、通常新規料金60分17000円60分14000円とお安く遊べるぜぇえええ。



こちらのお店はホテヘルになるので、池袋東口を出たらまずは受付所に向かう。

...と、ちょっと待ってくれ!前回遊んだ時から3年近く経っていたのか...。どうりで最近、チンポの滑りが少ないわけだ(十分滑ってるだろっ!)

んもー、それもこれも全部コロナのせい!し・か・も受付場所が変わってるじゃないか!

※下記画像の『現住所』は以前の現住所なので、間違わないように。今は池袋セントラルホテルの正面、ゲーセンみかどの正面にあるあの玉川ビルa.k.aドスケベビルヂングの4F。

map_c

2023y05m15d_122631000

4Fに行くと顔見知りの店長さん、スタッフさんが健在!良かった。

相変わらずの愛想の良さと丁寧な対応をしてもらえたので、実に心地いい。

システムなどは以前と特に変更もないようなのでコスチュームなど簡単なリクエストなどサクッと受付を済ませ、グリンスとうがい薬の入った小袋を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルは池袋セントラルホテル

S__1466382

部屋番号は秘匿

3500円/120分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着したタイミングで対面せずにひとりでシャワーを浴びるシステムなので、電話を終えたらまずは全裸待機(俺推奨)

女性が到着してからの脱衣とか段取りが悪いので、着衣のままで女性を待つのはナンセンス。

男は黙って...

0000000
全裸待機!

まぁ、いい。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音が聞こえたので、ドアの鍵が掛かっていないことを確認したら(ここ最重要!)、すぐに浴室に飛び込む。

カチャっと玄関ドアの開く音...そしてうららさんが入室してくる物音。

受付で預かったグリンスを使ってチンポとアナルを丁寧に洗い流し、歯磨きを済ませうがい薬でしっかり浄化。

このお店は特に女性からの準備OK合図はないのだが、全身を洗い流した頃には女性の準備ができているハズだ。一応、俺は浴室にバスタオルを持って入っていて、カラダを拭く時間も含めて段取りしている。

カラダを拭き終えたら、コソっと浴室のドアを開けて部屋の様子を伺い、女性の準備が完了しているなと思ったら部屋に凸。

アイマスク姿にベビードール(これ脱がせやすくて好き)姿のうららさんがベッドに仰向けに寝ている。

さぁ、大好物の夜這いスタートだ。

2022y03m11d_193829096

【夜這い】

まずは彼女の心の中まで透視するかの勢いで全身をガン見(怖いです)

スクリーンショット-516

俺の夜這いルーティンは足先から触れていく。

足の甲へ指先を這わせると...ビクンっ!

ファーストタッチが予想外だったのかしら?って感じで、リアクションのいいうららさん。

相手がアイマスクをしていると、チンポビンビンで夜這いしてる姿も恥ずかしくないしね!(よつ夫キモい)

足元からふくらはぎ、太もも周辺を焦らしながら指先を使い、ゆっくりとフェザータッチ。

両脚をモゾモゾさせたり、くねらせたりしながら「ハァハァ...んんっ...」と声を漏らし始める。

指先を少しずつ上半身へ移動させて、ベビードールの上からおっぱいをムギュっと揉む。

柔らかなおっぱい、そしてポチッと浮き出した乳首を指の腹で優しく触れ、早々にベビードールを脱がせ、直接おっぱいを舐める。

ペチョヌラ!レリュレリュ!

「ぁあんっ...あっ...んんっ...」

キュキュっと乳首が硬く勃起し始める。

「うららさん...乳首がこんなに勃起しちゃってる...」
「イヤっ...あっ、ああんっ...だって...」

左右の乳首をレルレルしながら、パンティ越しに彼女のワレメに触れていく。

そういえば、枕元にローターと電マが置かれていたので、久しぶりに使ってみよっと。

電マ(フェアリータイプ)をじんわりと優しく股間全体に当てていく。

恥丘を押さえ、電マの先端でクリをグイっと押し込むように添えると「あっ、ぁああ~んっ!」と腰を浮かせてスケベなリアクションをするうららさん。

程よく電マを楽しんだら、今度は指の腹を使ってワレメに触れてみると、パンティー生地の上からでもしっとりと湿った感覚が味わえるこの瞬間が好き

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の小ぶり美マン

いよいよ本丸に...ということでパンティを脱がせると綺麗なおまんまんが。

ワレメ側道に指先を這わせて再び彼女の反応を楽しむフェザータッチ。

彼女のムズムズ、モゾモゾしたリアクションを楽しんだら、包皮の上から撫でるようにクリを愛撫。

「ぁああんっ...んんっ...ああっ!」

そのまま指をワレメに滑らせていくと...

ニュルっ!

うららさん...グッチョグチョに濡れているじゃないか!(感涙)

そのまま上下に指を這わせ、ワレメ全体をグッチョグチョ、ヌッチョヌチョに。

瀬戸大橋?ってくらいになが〜く糸を引くねっとり美女汁がたっぷり分泌されている。

まだアイマスク越しだけど、こんな美女がイヤラしい天然汁を垂らして悶えるとか嬉しさしかない!

彼女の股座に入り、舌を使ってベロンベロンとワレメ全体を大きく旋回舐め、続けてクリを上下左右に緩急使って弾き舐めると彼女のリアクションがどんどん大きくなっていく。

「ぁああっ、ダメ...あっ、イッちゃいそう...ああっ、ダメイクイクーっ!!」

ビクビクンっ...。

全身を震わせながら昇天。

包皮から勃起したクリが剥き出し、赤く充血したワレメ、テラテラと湿った美女汁。

俺は今、視界に入るもの全てに興奮している。

2023y03m13d_141911396

ー攻守交替ー

【リップ】

アイマスク越しにも彼女の綺麗さはわかってるんだが、せっかくの夜這い店なのでもう少しだけアイマスクを着用してもらっておこう(というのは建前で、乳首舐めされる時に全力でヨガる俺の顔を見られるのが照れるからだということは他言無用!)

彼女が俺の上に覆いかぶさると、まずはキス。

彼女のキスがまた独特で、舌先で俺の舌先を永遠かというくらい時間をかけてレロレロと絡め続けるねっとり持久系キス。

一般的にキスを嫌がる人はいないと思うのでこちらとしては嬉しい限りである。

たっぷりと時間をかけたキスをしたのち、手探りで俺の乳首に触れ舌先を使ってペロペロねっとり舐め始める。

「はうっ!ハァハァ...うららさん、マジで乳首気持ちいいわ...ぬおっ!」

舌先で前後に弾きながら左右の乳首をレルレルと舐めてくれるので、チンポも即(いや、ずっと)ギンギン!

彼女のスベスベのお肌はずっとサワサワ触ってたくなるほど触感がいい。

うっかり彼女の乳首に触れた際に「はうんっ!」という反応もGOOD!

76-1-600x418

そのまま彼女が全身リップしながら下半身へ。

【フェラ&69】

俺のチンポを掴むと優しくお口にパックンチョし、上下におしゃぶりストローク。

じっくり味わうようにスケベにしゃぶるうららさんの口元をじっくり観察。

血管を浮き立たせて怒張するチンポをジュポジュポと舐められていたら、やっぱりこちらも舐めたくなるもんで。

「うららさん、69しましょ」

彼女が俺の頭上を跨ぎ、ワレメが俺の眼前に。

アナルまでビチョビチョに濡れたワレメがエロすぎるんですけどっ!

4535

そんなワレメに口をぴったりと張り付かせ再度、ワレメ全体をベロンベロンと大きく旋回舐め。

「ぁあんっ...ジュポジュポ...んんっ...ああっ!!」

舐める度にまたまた膣内からヌルヌルした美女汁が漏れ出してくるのがわかる。

最高だ。

もうね、洗顔してないか?ってくらいの勢いで顔を密着しながら舐めを堪能する。

たっぷりとお互いのを舐め合ったら、カラダを反転してそのまま正面になって俺の上に乗ってもらうタイミングで彼女のアイマスクを外す...おぉー、予想通りで美人なうららさん。

って、あれ?うららさん?

目がトロ~んっとして完全にスケベな表情になってるYO!

ヒャダっ!目つきというか、表情がエロくて素敵すぎっ!(最高)
AS001739_12
【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が俺の上にまたがり、トロトロに熱くなったワレメをチンポのB面に這わせて前後にゆっくりとグラインド。

ヌチョグチョ...とスケベな摩擦音を奏でながらヌルヌルしたストロークを堪能。

腰が前後に振られる度に勃起したクリが丸見えでエッロ!

彼女のおっぱいを揉みながら、俺も積極的に腰を上下に動かしわっしょいアシスト。

「ぁあんっ...あっ、ああんっ!」

彼女を引き寄せ抱きしめながらキス。

そのまま体位を切り替え、チン先でクリを刺激するグラインド。

乳首をペルペルと舐め、彼女が俺のカラダをギュッと力強く抱きしめてくる。

モーレツに熱いキスをし、彼女に覆いかぶさりB面でクリを押し込むようなピストンワークから領域展開。

「ぁああ~んっ!ああっ、気持ちぃぃっ!!」

彼女が俺のカラダに両脚を絡めながら絶叫。

「ぁあああーっ!ダメっ、イっちゃうイっちゃう!イクーっ!!...んぐぐ...」

昇天した彼女が甘えるようにギューッと俺を抱きしめてくれるので、俺もギューッと抱きしめ返す。

こういう所作は自然と気持ちが入ってしまうので、ここはひとつ...

71u1u8AXNzL

こういうのって本当に嬉しくもあり、楽しいわけで。

気持ちが入ると射精が早まるとはよく言ったもので。

彼女の両脚を抱えながらディープに腰を振り、彼女のヌルヌルと熱をチンポ全体に感じながらラストピストン。

パンパンパパーン!

「ぁああ~!ダメっ、イっちゃうイっちゃうイクイクーっ!!」
「ぬぉおおお!俺ももう無理っ!」

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にどっぴゅんこ。

今回も最初が夜這いスタートなので話をする時間がなかったので、終わってからの残り時間でじっくりトークを楽しんだわけだが、とにかく話をしてて楽しいうららさん。

最後のシャワーは一緒に入ったんだけど、ずーっと談笑させてもらった。

ホテル前で後ろ髪を引かれる思いでバイバイ。

俺の中ではやっぱりこういうエロい奥さんが【夜這い茶屋はなれクオリティ】の女性なのよね。

メチャクチャ興奮したし気持ち良かった!

うららさん、ありがとう!最高っ!!

ダウンロード
え?

00000689_att14

◆総評◆
久しぶり過ぎた夜這い茶屋はなれ。その楽しさは全く変わりなかった。そもそも夜這いをコンセプトにしているお店ってのは平均して外さないってのが俺の持論でもあるんだけど。このお店の過去のレポを見てもらえば俺が一貫して言い続けているけど忖度とか抜きで、マジで女性がスケベでいいんだよ!(褒めてます)。ビジュアル含めた奥様レベルも高めだし本当に楽しい!うららさんの目がトロトロに変わった瞬間や、ビショビショに濡れたワレメにめちゃくちゃ興奮したなぁ。プレイは濃厚でイヤらしいのに、性格はとても穏やかで優しく愛想抜群だし、こういうギャップのある大人の女性ってホント好き...ということで文句なしのよつ夫保証で!また会いたいっ!(切実に)

00000689_att12

濃密度 star_icon5(五段階評価)

甘えんぼな一面も感じられる可愛らいいうららさんが、トロ~んとした目でスケベに変貌しイキまくる姿に大興奮しっぱなし。

お店へ電話する

good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。