【大阪梅田:ニューハーフ】「Club DIAMOND 大阪梅田」いぶき

74586a06

47.img.0

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


GWも終わり、日常が帰ってきた。

今回はベトナムはホーチミン、タイはパタヤ、バンコクと移動して休日を満喫。

日本での激闘から解放するためのバカンスとしてゆっくりと過ごせたので、程よくザーメンを金玉袋にチャージして帰国(おかしいだろ)

さて...と(ゴーバップ区のハントンタン市場で購入した真っ赤なパンティを脱ぎながら)、またいつものカオスな日常に戻ろう。

今回のレポはちょうどGWに入る前に行った大阪のペニクリ記事だぁあああー!(紅風で)

26ef9803
こっち!?

ども!全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、また、関西のペニクリファンのみんな!!関東のペニクリファンの常連さんも。

おまっとさんでした!

ということで『アナル難民』および『ペニクリ難民』のみんなが濡れる大阪は梅田の性地でお馴染み

「Club DIAMOND 大阪梅田」

気がつけばもうかなりの人数をレポしているのでお店のシステムなど詳細は省略!

過去レポを参照してちょーだい!

俺がこのジャンルが好きだという贔屓目に見ても(いや、もはや贔屓目でしか見ていない!←こらこら)、このお店のキャストさんは性格も含めてとても素敵なキャストさんが多いのでスキスキス!

ほーら!またまた可愛らしい新人さんも入っているみたいだぜぇええ~!!

2023y05m08d_141842919
2023y05m08d_141850798
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだこのお店で働き初めて半年もいないくらいとのことなので新人さんというレベルでいいだろう。ずっと絵を書くことが好きというまさに文化系オトコノ娘。人見知りも相まって大人しい雰囲気を持ったいぶきちゃん。そんな娘がビンビンに勃起するとかこっちが興奮するわ!(こらこら)

年齢:オフィシャルでは23歳。詳細は聞かなかったけど、実際もそれくらいじゃないかなぁ。いつ聞いても西日本方面の方言は可愛らしい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは記載なし。ホルモンの影響で少し膨らみがあるのがちょっとイヤらしい。そしていぶきちゃんもまた俺同様に乳首の感度が高め!

ボディー:身長も165cmとちょうどいい身長感。現在は上記おっぱい以外はナチュラルボディ。ちなみに更新率は少ないが彼女のTwitterで裸とペニクリが丸見えというのはここだけの秘密だ。

下半身事情:【あり:あり】推定15cmの仮性。いぶきちゃんったら勃起が少し弱くなったようなことを言ってってたけど、全然心配ない!ビンビンだったよ(ほっとけ)

ホルモン:あり。

髪の毛:ウィッグ

逆AF:
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使って60分13000円でがっぷりよつ。

※通常個室60分コース昼割適用(通常料金60分15000円が総額60分13000円に!)。いぶきちゃんはダイヤ①ランクなので指名料は無し。個室利用なのでもちろんホテル代なし

ちなみに時間的な条件等はあるけど、この割引を使うと新規・会員誰でも使える割引なので気になった人は是非ともチェックしてみて!


今回も梅田駅周辺に宿を取り、チェックインを済ませたら早速お店に向かう。

017c35b1

住所は大阪府大阪市北区兎我野町10−15



エレベ―ターで6階に行き、インターフォンを鳴らすと、すぐに中からスタッフさんが現れる。

こちらのスタッフさんも本当に腰が低くて丁寧な方ばかりで嬉しいねぇ~。

部屋に案内されると飲み物を勧められるのでお茶をいただき、キャストさんが部屋に来るのを待つ。

すぐにコンコン!とドアをノックし、部屋に入ってくるいぶきちゃん。

2023y04m28d_154321958

中性的なお顔立ちをしているいぶきちゃん。

「あっ、ども!はじめまして~!」
「はじめまして~!よろしくおねがいします」

とても謙虚で丁寧ないぶきちゃん。

緊張しているようで、聞くと人見知りでもあるらしいのでなるべく俺の方から積極的に話しかけると、いぶきちゃんも徐々に鳴れてきてくれたようで。暫時トークを楽しむ。

「では、そろそろシャワーでも行こう!」ということで、お互いの服を脱ぎ始めるこの瞬間が毎回ドキドキして好き。

いつものように俺は秒で脱衣を済ませ(キモい)、いぶきちゃんの脱衣を見守るガン見。

本人曰く、胸はホルモンで少し膨らんだだけと言う。

確かにおっぱいにフワッとした膨らみが見られる。

パンティは...と。

ぬぉおおおお!!

b376c724
※イメージ

パンティ越しの膨らみってなんでこんなに興奮するんだ!

パンティを脱ぐと...これがいぶきちゃんのペニクリか...どぴゅっ。

興奮して俺が先に勃ってきちゃったYO!(こらこら)

【シャワータイム】

俺の利用させてもらった部屋はシャワールームがいい意味で狭いので、ほぼ密着したような状況が楽しめるメリットがある。

俺のカラダを洗い始めるいぶきちゃん。

後ろ向きで背中を洗い流されていると、いぶきちゃんの手が俺の乳首を弄くりはじめる。

「はうっ!ぬおっ!!いぶきちゃん、俺本当に乳首触られると気持ちよくなっちゃうのよ...」と言うと、嬉しそうな顔して乳首攻めが激しくなっていく。

乳首を攻められると条件反射的に勃起する俺のペニクリ(?)をシコシコ。

後ろから攻められるのってなんでこんな興奮するのよ!(キレ気味に)

その時である...あれ?いぶきちゃん?なんか、俺の尻に硬い突起物が当たるんですけど....

c_1572768098906


ちょ、ちょっとー!!いぶきちゃん!なんでそんなに勃起してるのよ!(感涙)

そんなペニクリをガン見し、そのまま彼女の顔を見ると恥ずかしそうにしている表情にうっかり射精しそうになったりと一人で色々大変!

お互いのペニクリを重ね合わせてチャンバラ遊び(兜合わせ)

くぅー、熱くて硬くなった肉感の擦り合いは興奮するぜぇええええ~!!!

舐めたい気持ちをベッドまで我慢し、とりあえずシャワーではチャンバラまで。

「ダメだ...いぶきちゃん、興奮してきた!ベッドに行こう!」
「うふふ、はいっ」

【愛撫】

タオルで丁寧にカラダを拭いてもらい部屋に戻り、まずはベッドにいぶきちゃんを寝かせる。

いぶきちゃんの柔らかな唇をハムハムし、徐々に舌を絡めたディープなキスへと展開しながらお互いのカラダをギュッと抱きしめるといぶきちゃんの下半身がまた硬くなっている...。

ペニクリの良さのひとつに、抱きしめた際に相手が勃起してくれていると「あっ、興奮してくれてるんだな」『感情の見える化』を楽しめる。ただ、これを経験してしまうと完全に病みつきになるので注意が必要だ!

今度は舌先で乳首をレルレルと焦らしながらフェザーリップすると「ぁあっ、んんっ!ああんっ!」とリアクションが大きくなる。

「あっ、いぶきちゃんも乳首感じちゃう人?」
「すごく感じます....ぁあんっ!」

乳首が感じるってのはいいねぇ~。

いぶきちゃんの乳首もすぐに勃起し始める敏感仕様っぽいので、そんな硬くなった乳首をベンベンと強弱を付けながら愛撫。

「ぁあ...気持ちぃぃ...んはんっ」

左右の乳首を愛撫したら、いよいよ念願のおしゃぶりタイム!

tsubasa

【フェラ(俺が)

いぶきちゃんの勃起したペニクリは包皮から完全に『頭』が露出している状態。

頬ずりしたい感情を抑えつつ(やめなさい)、まずはギュッと掴みその硬さを楽しむ。

お口にパックンチョするとペニクリってのは見た目以上に大きく感じられる不思議。



唇で竿表面にしっかりと摩擦を掛けながら、ゆっくりと上下ストロークを開始。

口の中で更に膨らんでくるような感覚に興奮し、舐めてる俺もビンビン!

04uAowKZ_400x400

竿と亀頭を緩急付けながらたっぷりとおしゃぶり、舌を使って裏筋から玉までレロレロ。

サイドにスライドさせながらのハーモニカや、亀頭周りを舌先で旋回舐めとビンビンのペニクリを堪能すると同時にいぶきちゃんの乳首も指先で同時に攻める。

お互いに乳首を感じる者同士、気持ちいい感覚もわかっているつもりだ。

たっぷりとペニクリを味わったら、今度はいぶきちゃんに攻めてもらう。

ー攻守交代ー

【リップ】

いぶきちゃんが俺の横に位置すると、乳首を舐め始める。

「ぬおっ!いぶきちゃん...乳首気持ちいいわぁ~」(本気で)

現在、彼女はウィッグなので仕方ないが、出来ればここで髪の毛(地毛)を嗅げたらもっと興奮できるんだが、それはそれとして良しとしよう。

いぶきちゃんの乳首舐めの気持ち良さをガッツリ堪能。

チュッチュと俺の全身をリップしながら、チンポに振れると「あっ、先っぽから何か出てきてる...」

うっかり我慢できず漏れた汁なのでちょっと照れるわ。

そんな『我慢できない汁』(ややこしい)気にすることなく、お口にパックンチョしてくれるいぶきちゃん。

【フェラ】

ゆっくりねっとりと上下ストロークで

過去レポでも書いているが、このお店の天井とサイドに張られた鏡はしっかり利用するべきだと思う。

特に舐められている時は、表情やペニクリなど多角的に見ることができるので興奮度がよりUPする。

ねっとりと俺のチンポをしゃぶっているいぶきちゃんの口元が実にエロい!

規則的な上下ストロークでチンポ全体~金玉まで丁寧な舐め。

ギンギンに芯が入ったところで、いぶきちゃんを仰向けに寝かせる。

【フィニッシュ】



いぶきちゃん自身がアナルをほぐしている間に、俺はいぶきちゃんの乳首を舐めたりペニクリに触れたり。

で、準備ができたらチンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

これがいぶきちゃんのアナルかぁ...としみじみガン見した後、アナルとチンポにしっかりとローションを塗布し、ゆっくりと領域展開

ニュルズボ...ニュププ...

「んんっ...」
「痛くない?大丈夫?」
「うん...大丈夫...んぁんっ...」

いぶきちゃんの反応を確認しながら、キツキツに締め付けるアナルにチンポが吸い込まれていく。

ズブブブ!とチンポの根元まで挿入したら、ゆっくりと前後にピストンワーク。

「んっ...ああっ...んんぁ...ああっ...」と、若干苦しそうな表情をしていたいぶきちゃんのペニクリが...

2022y09m05d_182328761

メチャクチャ勃起してるじゃないか!ボッキだよ、ギンギンにボッキ!!(わかったよ!)

エッロ!...そして一番嬉しい展開!!

カチカチに硬く熱くなったペニクリを掴み、シゴキながら腰を振るんだがやはりこれは興奮する。

16
※イメージ

大きな声で鳴くタイプではなく、「ハァハァ...あっ、んんっ!ああんっ」声を出すのを押し殺すように...それでいて漏れてしまう声が生々しくていい!

そんないぶきちゃんが突然、自分の乳首を指先でグリグリと触り始めるじゃないか!

自身でも気持ちよくなろうとする、そういう積極的な動きは好き。

興奮してピストンワークも高速になっていくと共に、いぶきちゃんの雰囲気とアナルによる摩擦で、早々に射精感に襲われる。

ズボズボ...パンパンパパーン!!

いぶきちゃん、イキまーす。

13540706050691

ドビュビュビュビュー!

彼女にギュッと抱きつきながらヘルメット内に発射。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

まだまだ恥ずかしがり屋で初々しいいぶきちゃんだが、こんなビンビンになってくれるんだったら逆AFしてもらえば良かった!なんてちょっと後ろ髪を引かれる思いをもちつつ...。

いぶきちゃんは対面時はちょっと人見知りも発動して大人しい雰囲気だったけど、プレイ後のトークは盛り上がりたっぷり楽しめたよ。

いぶきちゃん、ありがとね~!

2023y04m28d_154250579

◆総評◆
今回はダイアでは久しぶりの男の娘属性のいぶきちゃん。ファーストコンタクトではその大人しく人見知りするタイプだったんだけど、話をしていくうち盛り上がっていく過程を楽しめたなって。そもそも絵を描くことが好きという文化系癒しキャラであることに間違いないんだけど。なんとなくだけどプレイに関して遠慮しているのかなって感じる部分が素人っぽくて良かったり。いずれにせよまだまだ伸びしろのあるいぶきちゃん。是非とも今後の発展(色んな意味で!)期待したい!

2023y04m28d_154248886

濃密度 star_icon5(五段階評価)

こんなに勃起してくれるんなら、人見知りのいぶきちゃんの『人見知りしないペニクリ』(余計な説明入れないでください)で逆AFしてもらえば良かった!

お店へ電話する

good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。