【大久保・新大久保:派遣型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち」東十条なずな

a15b3588

00585328_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆さん、GWを楽しんでますかー!?

俺は29日からベトナムはホーチミンに滞在していて今、ホーチミンのホテルからこのブログをUPしている。

IMG_8081
※ホーチミンの説得力無し

ホーチミンには何度も来ているので、特にこれ!という目的があるわけではないが、ベトナムというこの猥雑&ゆる~い雰囲気の国が好きなので、現地ベトっ娘と屋台で飯を食って、ナイトマーケット行って、マッサージ行って、たまにチンポしゃぶってのんびり息抜き。

明日からパタヤに入り、もう一週間ほど東南アジアを満喫してから帰国する。

ベトナム含めた東南アジアは毎日格安でマッサージを楽しめるマッサージ天国。

だが、我が日本にもスケベで誇れるマッサージ店がいくつもある!

その中、今回は新大久保界隈から!

スケベなマッサージイメクラ!と言えばここと相場は決まっている!で、お馴染み「スケベな美人マッサージ嬢からの誘惑は断りきれないので毎回困っちゃうYO!」...あっ、間違えた!(間違い方がおかしいだろっ!)

正解は「断りきれない美人マッサージ嬢たち」

コンセプトはこんな感じ。
play02

マッサージ施術から始まり、ちょっかいを出す男性に対して断りきれない美人マッサージ嬢が「スケベに堕ちていく...」という展開が楽しめるとてもスケベなイメクラ!

イメクラなので楽しみ方は変幻自在で、先にネタバレしちゃうけど、今回のように盛り上がってしまったらマッサージは無し、そのまま欲情しちゃって『なし崩し的に』始まっちゃうという展開は実に興奮するもんで。

やっぱりさ、展開がどうなるかわからないと言うのはワクワクするし本当に楽しい。

さらにこのお店もまたスケベな女性(褒めてます)が多いので、長く利用させてもらっているわけで。

ちょっとプロフ写真が変わって、以前の施術着中心の写真からより清楚感というか素人感の可愛さが爆上がりした雰囲気がとてもいい!

2023y04m26d_140546827
2023y04m26d_140551947
2023y04m26d_140557739
2023y04m26d_140604619
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非チェックしてクリ!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年いないくらいと言ってたっけか。過去にエステの経験はあると言っていた。
彼女のスケベさは元々持っていたポテンシャル(褒めてます)だと思うので、過去の経験値は不問であろう。


年齢:オフィシャルでは20歳。実際はもう少し上と言っていた。出会ってすぐに打ち解けられるコミュ力の高い彼女。明るく元気な性格であり、いい意味でサッパリしてる部分もあったりと、普通に友達だったらぶっちゃけて色々話せてしまうタイプ。俺は彼女みたいなタイプは好きだわぁ。

バスト:
天然乳。オフィシャルでは93cmのGカップ。しかしドーン!と張りのある綺麗なおっぱいだったなぁ。すぐに勃起する乳首もしっかりしていて理想的なGカップ!

ボディー:何かの罠かな?ってくらい(罠とは?)彼女もまた俺好みの肉感あるスケベなボディ過ぎる!抱き心地最高なんだよ!尻もプリッとして素敵!

陰毛:ありがとう!彼女にナチュラルがあるなんて...柔らかくフカフカした上質で、多過ぎず少な過ぎずのちょうどいい量のトレジャー。綺麗な黒髪ロングヘアと併せて完璧すぎるでしょ!本当にありがとう!(心からありがとう)
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※新大久保、大久保、歌舞伎町ホテルの特別料金で60分15000円(電話予約:前日のお昼12時より)、指名料1000円+プレミア指名料2000円、ホテル代別途。その他の割引は対象外の女性になる。

他にも新人さんや早い時間、遅い時間での割引もあるので気になる人はチェックしてみて!



こちらのお店はデリバリー型になり受付はないので、新大久保駅で降りたらホテルへ直行する。


今回使ったホテルはモナコ

S__1409028

部屋番号は秘匿

3800円/3時間(17時以降で料金に若干変動あり)

ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると、いつも通りスタッフさんがとても丁寧に対応してくれる。

このお店は女の子が到着してからひとりでシャワーを浴びる場合もあれば、一緒に浴びることもあるのでその場での判断、流れに任せても全く問題ないと思う。

部屋で待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちは~!」となずなちゃんが立っていた。

ロングの黒髪がとても印象的で素敵っ!

00585328_girlsimage_02

プロフにある通り、確かに安◯美沙子に似ているかも!

何よりも彼女の胸元の飛び出し方がスゴい!

ニットの服では更にそのロケットが強調されていて、こりゃたまらんわ。

まずは彼女とソファーに座り談笑タイムなんだけど、初対面とは思えないくらい気さくにトークが出来るタイプ(ここ最重要)

「じゃぁ、そろそろシャワーでも行きましょか」
「うんっ!」

俺はいつものようにワンツーで全裸になると(毎度言うけど、おかしいだろっ)、彼女も服を脱ぎ始める。

なずなちゃん...

00585328_girlsimage_03
※写メ日記より

2023y02m10d_124135804

そしてブラを外すと..

なずなちゃんがブラを外すと、マジでこの感じ(下記イメージ写真)ドーン!と中身がたっぷり詰まったようなボインな張りがあり、乳首もしっかりしている美巨乳はマジで俺の理想パイ。

BppNmUwCQAADM2m
※俺の理想的なGカップイメージなんだけど、まさにこんな感じなの!

さらに程よくムチッと感のある俺好みのボディがエッロ!

なずなちゃん...ちょっと待ってくれ..なんてスケベなおっぱい及びボディなんだ。

こりゃ...ヤバいな(最高)

下は...

e65c7d5b

なずなちゃん...ありがとう!

ナチュラルトレジャーもしっかり!!

早速ビンビン状態でシャワーに向かい、彼女にカラダを洗い流してもらうんだけど、ドスケベボディを使って密着されながらのボディ洗いがたまらんのよ!

Gカップの乳首を俺の乳首に当てながらとか、勃起したチンポを股に挟んだり(刺さってる!?)と、この時点で大興奮しちゃってさ。もう楽しくて仕方ないわけよ。

シャワーを終え、カラダを拭き終えると彼女がベッドに寝転がるので、俺も気づいたら上に乗っかって彼女とキスをしていた。

俺はこれを彼女からの誘惑と捉えたよ(よつ夫キモい)

42_20171230025140bef


【キス&愛撫】

ここから彼女のマッサージを受ける流れにはならないし、何よりもこのなし崩し的な展開は大好き。

これもまたイメクラ也。
AS000894_14

そんなこんなで、彼女に抱きつきキスをする。

ぷるるんリップの彼女の唇をハムハムし、舌を絡めた濃厚なキスをしながらGカップを揉む。

とにかくナチュラルでパーン!と張りのあるロケットパイは揉み心地も最高!

指先で乳首を優しく愛撫すると、シュシューッ!と収縮し硬く勃起する様がすぐに分かる。

01
※勃起乳首イメージ

コリコリになった乳首を舌先で優しく舐め転がすと「ぁああんっ!ああっ!!」とカラダをくねらせて感じまくる超敏感体質。

「なずなちゃん...乳首スゴく硬くなってる...」
「イヤだっ!!ああんっ!!!」

「イヤ!」といいながら、乳首はカッチカチに勃起しているこの感じは最高に興奮する。

左右の乳首をレルンレルンとねっとり旋回舐めし、前後にビンビンと弾き舐めると更に彼女の反応が大きくなる。

乳首舐めとおっぱい揉みを併用しながら、徐々に彼女の全身をリップしながら下半身へ。

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型の仮性

内ももからチュッチュとリップをしているだけでも彼女がビクビク!と好反応。

こりゃ焦らし甲斐のある楽しさ。

舌先でチルチルとワレメ側道を上下にフェザーリップ。

「ぁああっ、ああんっ...」

彼女が手を伸ばし俺の手をギューっと掴みながら鳴く。

いよいよ本丸のワレメに舌を這わせると、彼女の反応が更に大きくなり、俺の顔を両脚で挟む勢い!

7_dLe9Va_400x400

ガッツリと手で脚を固定し、ワレメに舌を這わせると「ぁああ~ん!あっ、ああんっ!!!」

徐々に漏れ出してくるヌルヌル感が最高にスケベ!

舌先で優しくクリを弾き舐めるとすぐに昇天しそうな勢い。

レルレルレルレル...と規則的にクリを弾き、旋回舐めすると...

「ぁあっ!ダメっ、イッちゃうイッちゃう....ああっ、イクイクーっ!!!」

ビクンビクンっ....!!!

昇天後、彼女のカラダに優しく触れるとビクビクーッ!と過剰に反応してしまう。

敏感過ぎる女性は加減を間違えると触られるの無理!ってなる可能性もあるので注意が必要。彼女の反応を見ながら攻めすぎない程度に気をつけよう!

暫時彼女の回復を待ったら今度は彼女に攻めてもらうため俺が仰向けに寝転がる。

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に跨る際、長い髪の毛を掻き分ける仕草が妙に色っぽくてたまらん刺さる!

大人の色気を出すなずなちゃん。

そして、俺を見つめながら舌先で乳首をイヤラシく舐める。

ぬぉおっ!気持ちいいわ、ドキドキするわでチンポがビンビンでイタタタ...。

お互い見つめ合いながら舐められるのは恥ずかしさや気持ちが入るので感度も爆上がる。

彼女のカラダに優しく触れながら乳首舐めの気持ち良さを堪能する。

【フェラ&69】

左右の乳首をたっぷり舐めたら、彼女が俺のチンポを掴みパックンチョ。

先述したが、舐める際にもちょくちょく長い髪の毛をかき分ける仕草をするんだけど、これが色っぽくていいのよ!

更にフワッと香るシャンプーの良き匂いも手伝って興奮する。

彼女がチンポをねっとりゆっくりとイヤらしい上下ストロークで舐めてくれる。

唇の感覚が竿全体にしっかり感じ取れる気持ちいい舐め方で、何より舐め方がスケベでムラムラする!

ダメだ!ムラムラしておまんまんが舐めたくなる!ってことで早々に69の体勢に。

恥ずかしがりながらも彼女が俺の頭上をまたぐと、ビチョビチョになったワレメとアナルが丸見え。

エッロ!

彼女がジュポジュポと舐め、俺もワレメ全体を大きく旋回舐め。

「んぐぐ...ぁあんっ!!ジュポジュポ....んはぁんっ!!!あっ、ダメっ...ジュポ...ああんっ!!」

最高のリアクションを見てたら危うく暴発しそうになったわ。

こりゃ早めに乗ってもらおってことで、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要のトロトロになったワレメをチンポのB面に這わせてゆっくりと前後グラインド。

熱く湿ったヌルヌルのワレメがたまらんエロい!

しかもこのボディは視覚的にも興奮出来るわけで。

彼女が自ら腰をグリングリンと激しくグラインドし「ぁあっ!硬いのが当たる!!気持ちいいっ!」

俺も彼女の前後グラインドに併せて、上下に腰を振りGカップをバインバイン!と揺らす。

tumblr_ny72fx4gGi1u462dao1_500
※イメージ

おっぱいを揉みしだくと「もっと触って~!」

揉みながら指の腹で乳首を少し強めにキュキュッと摘むと、彼女の腰振りがドンドン大きくなっていく。

そして「ぁああっ!ダメっ、気持ちぃぃっ!!イッちゃうイッちゃう!!!イクーっ!!!」

...エッロ。

S__137314307

彼女を引き寄せキスをしながら体位を切り替え、仰向けに寝かせると彼女が下から俺の腰回りに脚を絡ませてくる。

56656b98-s
※イメージ

そのまま彼女に抱きつきキスをしながら領域展開。

伏黒恵 領域展開

彼女のヌルヌルと熱をチンポ全体に感じながらピストンワーク。

「ぁああんっ!あっ、ああ~ん!気持ちいいっ!!!」

ヌチュヌチョ!とスケベなサウンドを奏でながら、彼女がGカップを揺らして大きな声で感じまくる姿がエロすぎるわっ!

正常位_セックス_GIFエロ画像_04
※イメージ

「ぁああーっ!またイッちゃうっ!あっ、あああーっ!!!」

ヤバい!俺もメチャクチャ興奮してるし、気持ちいいわで射精を我慢出来る時間は無さそうだ...。

彼女の両脚を抱えてディープに高速グラインド!

「ああああーっ!スゴいっ!!ああっ、ああんっ!!イッちゃうーーっ!!」

あー、もう無理っ!!イキまーす!!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量発射!

ベッドで少し談笑をし終えたら最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテル前でお別れするまでずっと楽しかったわぁ。

こんなスケベなプレイとボディはまさに『なずな沼』必至。

20180211180042

なずなちゃん、メチャクチャ楽しかった!ありがとねー!!

1681031161_Kkb31t

◆総評◆
今回はヤバかったなぁ。俺の中では彼女のようなタイプがまさに俺の思うこのお店の理想的なキャスト!という印象さえ。お顔の綺麗さや一緒にいての楽しさは言わずもがな、何より彼女のスケベなボディが素晴らしい!そしてプレイ中に見せる表情、積極的なスケベさは確実にハマる!結局、マッサージは全く受けなかったけど勢いでプレイに入ってしまうこの感じはやっぱり楽し過ぎるし何なら60分という時間を考えたらマッサージなど不要だった!(こらこら)。すぐにまた会いたくなってしまう彼女のこの魅力によつ夫保証を付けない理由が見つからない!なずなちゃんは相当いいよ!(マジで)

00585328_girlsimage_01

濃密度 star_icon5(五段階評価)

Gカップボディも黒髪もトレジャーも含めてなずなちゃんの積極的なスケベさは素晴らしかった!メチャクチャ興奮したわぁ。逸材発見!(しみじみと我慢汁漏らしながら)


お店へ電話する

good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。