【新横浜:デリヘル】「性の極み 技の伝道師 ver.匠 新横浜店」さりな

2023y03m31d_144616735

00614510_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、国会内の議論で『辞めろ』『辞めない』の不毛な討論が話題になっていたが、『辞め』より『舐め』について話をしたい(どういうこと?)

赤ちゃんにとって舐めるという行為は、その物がどんなものであるかを舐めることによって確認しているらしく、成長課程においてとても大事な行為となる。脳の発達にも大変効果があるとされている、と。

「舐め」という行為は、一見単純に思えるが口や舌の質感や使い方だったりでその感覚は様々。大人になっても、大切奥深い行為であることをこのお店で再確認できた。


ということで、今回レポするお店は「性の極み 技の伝道師 ver.匠 新横浜店」

以前のレポートでも書いたが、舐めるという行為に妥協のないお店なので、とにかく『舐められることが好き!』という諸兄には絶対に体験しておいて損のないお店である。

HPにもその熱い思いが言葉として、それはもう『呪詛』の如く書き連ねてあるので、是非一読されたし。

---HPより一部抜粋-----------------------------------

《当風俗店のご利用前に》
当店の即尺は一切拭き拭きしません。完全なる即尺です。
当店では真即即尺と呼んでおります。
何度も繰り返しますが完全に拭きませんので
お電話で、「本当は拭くんでしょ?」等のお問い合わせは勘弁して下さい。

当店は完全なマニア風俗店です。
普通の性癖の方を満足させることはできませんのでご理解下さい。

当店は現在流行中の癒し系風俗とは全く違います。
癒し・ラブラブ・恋人風味等のプレイは一切皆無なし
完全集中攻撃型仕事派店となります。

当店はザーメンプレイも楽しめます。通常の性感店とは異なり、
発射後にかなりこだわっております。
発射後のドロドロプレイに嫌悪感を抱かれる方のご来店はご遠慮願います。

又、ノーマルな方のご来店が続くと女の子の士気が下がりますので
ご理解下さいませ。

他店での10秒や20秒のアナル舐めでは満足できない方、
当店の アナル舐は別格です。
事前アンケート(診察表)でご希望をご記入して頂き
時間いっぱいこってり一生懸命アナル舐!!

時間いっぱいとにかくアナル舐で右脳と肛門を震撼させます!!

勿論、口内発射(舌射)無料!!発射場所も事前に選択できます。

技の伝道師の即尺は口内発射するまで…すなわち
即尺・即口内発射を完全基本の精神としております。
新横浜発 性の極み技の伝道師Ver.匠
--------------------------------------

コースは下記の5種類。

bt_f

bt_a


bt_v

bt_3pw

bt_3pa


あと、遊ぶのが決まったら、HP経由で事前アンケートを送るのを忘れないようにして欲しい。

下記画像クリックでそれぞれのコースの事前アンケートページに飛べるようにリンク貼っておいたよ。

f

a

v

在籍は18歳から20代半ばまでとハードなプレイ内容にも関わらず平均して若いキャストが多いってのが、将来に希望しかない。

2023y03m31d_131718262
2023y03m31d_131730506
2023y03m31d_131737626
2023y03m31d_131745425
2023y03m31d_131755587
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではまだ1、2週間という新人さんになるが、業界経験はそれなりにあるのは間違いない!彼女のフェラの気持ち良さを味わったら絶対わかる。過去の業界経験談も楽しかった。しかし、フェラで行くとかマジで久しぶりだった!

年齢:オフィシャルでは22歳。詳細は聞かなかったけど実際もそれくらいじゃないかなぁ。まぁ、いってて20代半ばくらいか。大人の色気をムンムンさせている彼女だが、コミュ力も高いので楽しい時間が過ごせるんじゃないかな。

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのGカップ。色艶のいい綺麗な乳首と揉み心地のいい弾力がたまらんかったなぁ(しみじみ)

ボディー:上記の通り、綺麗なおっぱいを中止にバランスの取れたボディ。お肌もスベスベで触り心地よし!あとお尻が綺麗だったのが印象的。

陰毛:残念ながらパイパンだが、直接的に擦られるプレイはしていないので、触らせてもらってその意識高めのパイパンでチクチク感は皆無ということを知れた。綺麗な黒髪がそれはそれは魅力的でドキドキしっぱなし!(病気)
--------------------------------------------------

今回は75分29500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。交通費は新横浜駅周辺ホテルは無料。

ちなみに、このお店を初めて利用する人も、会員も使える【1日先着1名様限定半額】という激戦必至な割引(※条件あり)もあるので気になる方は各種割引ページをチェックしてみて!



このお店はデリヘルなので、新横浜駅に到着したらそのままホテルに直行する。


今回使ったホテルはプラザKホテル

81384EEA-C0B6-44B3-8274-7F753B93BD1B

部屋番号失念

3500円/100分


さすが新横浜駅周辺は大規模なホテルも多い!タイのMPかと思ったわ。

0C4633FE-BF47-4FFE-B013-F4DB6F510D38

部屋に入りホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのお店も電話対応が非常に丁寧なお店なので安心して利用できる。


このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待機する。

そして俺のチョイスしたコースは即尺のあるコースであり、このお店はガチ(?)の真性即尺店なので、出会ってすぐにおしゃぶりしてくれるから、ビンビンの準備(任意)をしておくように!

出会い頭にシャワーを浴びずに即パックンチョしてくれるという過激なサービスは、チンポに何か付着してないかな?臭くないかな?というある意味で緊張感を楽しめる真性即尺。俺は一応部屋に入ってからウェットティッシュで拭き拭きしたりと最低限のエチケットは行っておきたい派だ。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「お待たせしました〜」とさりなちゃんが立っていた。

1680347996_RxManN
※写メ日記より抜粋

南方系というか、エキゾチックなお顔で綺麗な黒髪というポイントも俺にとっては激熱!素敵なお姉さんって感じで醸し出す雰囲気がいい。

彼女を部屋に招き入れて、ふと目が合った瞬間にキスをしていた。

彼女も積極的に舌を絡ませる濃厚なディープキス!

嬉しいねぇ〜。

で彼女が俺のズボンを脱がし始める。

【即尺】

事前アンケートでパンツ越しのフェラも希望しておいたので、そのためだけに今日はブーメンラン型のブリーフを着用してきた(西〇秀樹レベルで)

2023y04m04d_123945108


先端の膨らんだ部分をカプッとお口に含み、カプカプとねっとり舐められると即ビンビンにチンポに芯が入る。

くっきりと浮き出た竿にハーモニカリップで唇を這わせる彼女。

下着の上からってのも中々イヤらしいもんでね。

で、彼女がパンツからチンポをベロンと取り出す。

ギンギンにそそり勃ったスケベチンポの先っちょが少し濡れててハヂカシ。

さりなちゃんは、気にする事なくパックンチョ!

これこそ真性即尺!

ねっとりとチンポ全体をジュルジュルと舐め始めると「あっ、お店に...ジュルジュル...電話...チュポチュポ...おねはいひまふ」

そうだ!このお店の名物のひとつでもある『おちんコール』

女の子が到着した旨を、しゃぶられながらスタッフさんに電話連絡するというもの。

最近すっかり【電話プレイ】の多い俺だが、根っからの電話好きなのか飽きる事なく、慣れることなく楽しんでいる。

プルルルルル....

download「お電話ありがとうございます」

90×90「あっ、もしもし!今さりなちゃんに会いまして早速舐められております」

download「ありがとうございます!それでは引き続きお楽しみください!」

電話はちょっと...という人でも、会話自体はこれくらいの挨拶程度なものなので、その瞬間を楽しんでもらいたいものだ。

おちんコールを済ませた後も彼女がジュルジュル、ジュポジュポと丁寧にチンポをしゃぶり続けてくれる。

角度的なものなのか、彼女のウネウネした口内の感覚がオマンコ!(語彙力)

ちなみに俺は何発も発射したいという願望はなく、濃厚な一発が気持ちいい一撃必殺「極真射精」(極真射精?)タイプ。

最後に濃厚な射精が出来れば嬉しいな、とそれとなく彼女に伝える。

チンポがふやけるほどしゃぶってもらったら、シャワーに行く流れだ。

まぁ、この時点で彼女のお口でほぼほぼチンポを洗ってもらったようなものだが。

彼女が服を脱ぐと...ブラ越しの谷間!!(これ大好き)

1680423598_NNcryP
※写メ日記より抜粋

さらにブラを外すとたわわなおっぱいが!

さりなちゃん...ボディがエロい!

1679302189_7XMBXN
※写メ日記より抜粋

パンティを脱ぐと...

6d68c2bc

トレジャーが無いのは残念だが、直立しているとワレメがくっきり見えてしまうドキドキ仕様。

シャワーに入り、ボディスポンジを使って全身を丁寧に洗い流してもらう。

全身を洗い流してもらい、浴室から出ようかと思ったら「寒くないですか?」と。

「うん、ありがとう、大丈夫だよ」
「じゃぁ、ちょっとここに座ってもらってもいいですか?」とバスタブのヘリに座らされる。

硬いであろう床に膝をつくと、再度フェラのサービス!

なんて徹底したサービスなんだ...(ビンビン)

ノーハンドでショートとロングストロークを混ぜながら緩急ある気持ちいいフェラを堪能し終え、浴室を後にする。

【愛撫】

ベッドに上がり、彼女と向き合うと自然な流れでギュッと抱き合いながらキス。

彼女の気持ちいいフェラを生み出す舌を俺の舌で直接味わう。

肉厚というか、肉感ある舌の感覚が実にいい。

いかんせん、こちらが舐められることに特化したコースなので、こちらからどの程度攻めていいのかわからない部分もあり、彼女に確認しながら触らせてもらう。

おっぱいを揉み揉みさせてもらい、その弾力、揉み心地の良さを味わったら乳首をなめさせてもらう。

「んん...ああっ...」という声が漏れた瞬間にコリコリに硬く勃起し始める彼女の乳首。

エッロ!

【リップ】

左右の乳首をたっぷり味わえたので、彼女からの攻めに通常運転してもらう。

俺が仰向けに寝ると、彼女が覆いかぶさり濃厚なキスから。

彼女のキスは本当にエロくて気持ちいい。

ベロンベロンととろけるようなキスの後は、乳首舐めが始まる。

舌先でねっとりと左右の乳首を弾き舐めしてくれるんだが、やはり舐めはしっかり丁寧。

全身をリップする際も、川の字を描くように上下に舌先を這わす丁寧なリップ。

そして、再度フェラチオ(詳細省略)

続けて「四つん這いになれますか?」とさりなちゃん。

そうだった!そういえばこのコースのもうひとつの売りであるアレがまだだった。

【アナル舐め】

四つん這いになり、腰をグイっと突き上げると彼女が舌先を窄めてアナルに舌をねじ込んでくる。

ぬぉおおお!想像以上のドリル舐めで俺のアナルに舌が侵入してきそう!

力を抜いた瞬間、直腸を舐められそうな勢い!

tumblr_kxt82e48uF1qzm00vo1_640

そこからアナル全体をベロンベロンと舐めまわす展開に。

「唾液がいっぱい出ちゃうんです...」とさりなちゃんの言葉通り、舐められているアナルはもちろん金玉も彼女の唾液でベチョベチョ!

ハードなアナル舐めに肛門が溶けるんじゃないか?ってくらい熱くなってきた!(溶けません)

o0576057614506687577

まぁ、いい。

どれくらい舐められただろうか。

妥協のない、休息のないアナル舐めに悶絶する。

ここでさりなちゃんのおまんまんを味わいたく思い「さりなちゃん、舐めさせてもらうのって大丈夫?」と一応確認。

「全然大丈夫ですよ!」と快く承諾を得たので体勢を入れ替える。

【69】

彼女が俺の頭上をまたぐ。

ビラなしクリ通常勃起型の美マン

ワレメに顔を近づけると石鹸にいい香り!そんなワレメにテラテラした湿り気を発見したので、舌先でワレメに触れてみるとヌルヌル!

さりなちゃんったらずっと舐め続けながら、自身も濡れてたというわけか...。

こういう流れってメチャクチャ興奮するんだよなぁ。
1e402e6d

彼女の尻をムギュっと掴み、クリを優しく旋回舐めするとチンポをしゃぶってる彼女の声が漏れる

「んんっ...ジュポジュポ...んはぁんっ!」

硬く勃起し始めるクリを舌先に感じながらレロンレロンとワレメ全体を大きくクンニリングス。

ヒクヒクと動く彼女の可愛いアナルに視覚的興奮度もMAX!

【フィニッシュ】

口内

彼女をクンニし続け、その染み出る、湧き出る天然汁を味わいながら、フェラを堪能する。

腰を上下に振っていると、彼女の口内のウネウネした気持ち良さが感覚的に女性器に挿入している状況と一緒!

フィニッシュはお口に発射という珍しい展開だが、このコースをチョイスしたからにはやはりここはしっかりお口で受け止めてもらわねば。

仰向けに寝た状態で腰を徐々に激しく上下に振るわけだが、彼女も口内でチンポを飲み込み過ぎないよう調整する上手さがある。

これはかなり上級スキルだと思う。

ズボズボ!という感覚でピストンワークを楽しんでいると、しっかり射精感がこみ上げてくる。

「あー、さりなちゃん、このままイっちゃっていい?」
「ジュポジュポ...うん、だひへ(出して)

ぬぉおおおー!もうダメっ!!

medium

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお口の中にドッピュンコした後、ドクドクと何度も搾り取られるような感覚。

スゴい量が出てる...。

キュキューっとチンポを根元からザーメンを吸い上げるように絞り取り、それを手のひらにデロ~っと見せてくれる。

jmty00051jp-2
※イメージ

うっかり早めに射精してしまい、まだシャワーまで時間があったので、彼女と添い寝しながら談笑を楽しむ。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

チンポもアナルもこれでもか!というくらい特化したその濃厚な技を堪能させてもらい大満足!

さりなちゃん、楽しかった。ありがとねー!

00614510_girlsimage_05

◆総評◆
今回で2度目の利用となる同店。今回もこのお店の「いいとこ取りのわがままコース」な悶絶アナルチンポコースで楽しませてもらった。シャワーを浴びる前に真性(ガチ)の即尺という濃厚なサービスから始まる。フェラとアナル舐めに『特化』した徹底したプレイ内容は舐められ好きには鉄板コースになる。そんな中、今回のお相手のさりなちゃんの妥協なく徹底的に舐め続けてくれるその姿勢に思わず「大丈夫?」と心配になってしまうくらい舐め続けてくれるんだよ。彼女の経験値がそうさせるのか、とにかく舐めによる攻めが本当に上手い!性格も優しくて話しやすかったよ!

00614510_girlsimage_04

濃密度star_icon4(五段階評価)

彼女の唇から繰り出されるカリ周りへの摩擦、ウネウネと亀頭にまとわりつくような口内感覚はまるで女性器そのもの!普段、フェラではイキにくい俺がお口だけでたっぷり出されちゃったよ!

お店へ電話する

good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。