【鶯谷:M性感】「赤坂美療」麻衣

f3f40d19

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近よく耳にする『SDGs』

男性だけが持つ「前立腺」という器官をフルに活用して、射精しないのに同じ気持ち良さを味わえるってスゴいよなぁ。まさに人体の不思議!今回はそんな『SDGs』を楽しめるお店からのレp...え?どういう事かって?なんの話をしているのかだって?

『SDGs』って【持続可能な開発目標】って言うんでしょ?

「持続可能な開発」なんてドライオーガズム以外に考えられないじゃない!

もっと言えば『Super DryOrgasm Goals』ってことだよね?

このマークのモチーフだって「アナル」だからね!俺、知ってるんだから!(本気のキ◯ガイ)

2023y02m08d_194405851


ドライ界隈(現在俺一人!)では常識よ、これ。

71dstsELUvL

さてと...これ以上書いたら本気で頭おかしい面倒臭い人と思われそうだし、書きたい事も書いたから本編に入ろっと(こらこら)

というわけで今回レポするのは、最近俺のお気に入りM性感店でもあるこのお店

「赤坂美療」

一応書いておくが...店名こそ赤坂だが、決して赤坂にお店があるわけではないので間違えないように。

このクラスの老舗人気M性感店になると、常連のお客さんの受身レベルもかなり高い人が多い印象である。そういう人達に愛され続けているわけだからね。スーパードライな漢達であり、違いの分かる漢達に技術面で嘘は通用しない。

とは言え、M性感に興味を持っていてこれからこのニューワールドを味わってみたい、体感してみたいという初心者にも安心して遊べるお店、女性陣でもあることは俺自身がフラットな目線で見ても間違いないと思うのでご心配なく。

こちらのお店の魅力的なところはM性感マッサージというコンセプトで、M性感ガッツリなんだけどフェラまでしてくれたりともうワンランク上の痒い部分というか、気持ちいい部分にまで手が届いている、老舗だけど『シン・M性感』なのよね。

お店のシステム詳細は過去記事を参照してもらいたいんだけど、無料OPは本当におすすめなのでチェックしておいて欲しい。

2023y02m08d_221045361


お店公式Twitterがあるんだけど更新も多いので最新情報が得られるし、問い合わせなどあればここでも受けてくれると思うので興味のある方は是非とも利用してみて。もちろん俺もしっかりフォローしている(フォローしてもらってもいる)



2023y02m08d_221732502


あっ、そうそう。我々男性陣にとって非常に大事なことなので、このお店の営業時間についても触れておこうと思う。下記の通り無理をしない優しい営業スタイルは老舗M性感ならではの配慮。

2023y02m08d_190938860


在籍は少数精鋭を地で行くような人数だが、それぞれ特殊技能を有している『X-Women』がほとんどだと思うので、スキルを持たない女性(業界の新人さんは除く)はこのお店に在籍することは難しいんじゃないかな。

まさに選ばれし『職人(プロフェッショナル)と言ってもいいだろう(ドMの犬野郎目線で)

2023y02m08d_191156603
2023y02m08d_191208756
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には去年の5月くらいに入店したらしい。このお店でのキャリアはまだそんなに多くないみたいだけど、あの雰囲気の作り方は経験があるんだと思うし、M性感で働く女性は業界経験はあった方がいいというのが俺の持論。そして驚くべきことにプロフにある通り彼女は普段OLさんとしての正業をもっているんだよ!こんな痴女が普通にOLしているなんて夢がありすぎる!

年齢:オフィシャルでは35歳。M性感女性の年齢は不問!美人だから年齢不詳でオッケー!(こらこら)

バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。それくらいあるんじゃないかなぁ。大きかったし、おっぱいも抜群の弾力と柔らかさ(あくまで受身的に「揉ませてもらえる」ということを間違わないように!)。そんな麻衣さんの乳首がうっかり硬くなったりしたりと脳内興奮物質ダダ漏れ!

ボディー:若干ムチッとしたまさに俺好みのイヤらしいボディ。麻衣さんに抱きつかれた際の「抱かれ心地」感(?)が最高に幸せだった。お肌はしっとりスベスベだし、あの包みこむような優しさは母性だよ、母性。

陰毛:これがまさに奇跡!麻衣さんのトレジャーが見れたってだけでも失神レベルなのにナチュラルにしっかり残しているんだよ!これはドキドキしたぜぇえええ~。こんな美人にナチュラルだからね!
お持ち帰りOP(お守りとして)を切実に希望!(やめなさい)

--------------------------------------------------

今回は100分25000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する人はこんな割引を使うとお得に遊べるので、M性感って考えるとちょっと時間は短いけど体験してみて欲しい。

他にもこんなイベントもやってるので気になる方はチェックしてみて!

slide_1

slide_2


このお店はデリバリー型なので受付などは一切ないので、湯島駅1番出口に最も近いホテルに直行する。


今回使ったホテルはプリンセス1世

S__1220641

301号室

3800円/17時までのサービスタイム


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

電話対応も本当に丁寧なので、初めての人でも安心して利用出来るだろう。

このお店は女性が到着次第で一緒に!シャワーを浴びてくれるシステムなので、着衣のまま待機しておくこと!

M性感やエステで女性が一緒にシャワーを浴びてくれるってシステムは特に嬉しいもんで。

で、部屋の空調をセットしたり、一応お風呂にお湯を張ったりと準備(任意)していると、コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちは~!お待たせしました!麻衣です、よろしくお願いします!」と元気な声で挨拶してくれる。

07

会った瞬間すぐに【麻衣さん絶対性格いい人!】と分かるほどの愛想、愛嬌の良さ!

キャッキャと慌てて動き回りながら準備を進める麻衣さんがとても可愛らしい。

ベッドに腰掛け、談笑しながら簡単なカウンセリングをするんだが、俺の乳首をサワサワと触れたり、股間をまさぐったりとしっかり痴女による触診カウンセリングでドキドキワクワク!(ガマン汁漏れた←キモい)

「シャワーにいきましょっか!」と麻衣さん。

ってことで、麻衣さんに乳首をいじられ、舐められながらという最高に気持ちいい脱衣アシストを受けて全裸になると、無料OPでお願いした浣腸をしてもらうためベッドに四つん這いになる(ハヂカシ)

浣腸は【お湯】か【イチヂク】かのチョイス出来るんだが、今回はお湯で浣腸してもらう。

浣腸器を使い「どれくらい入れてみます?」
「皆さんどれくらい入れてるんです?」
「人によってはリットルで入れる人もいますよ~(笑
「リットルは多分無理です!とりあえず最初は200mlくらいでお願いします」
「はーい♥辛かったらいってくださいね」

ジュプププ...「は~い、1回目~」
ジュプププ....「2回目~、痛くないですかぁ?」
「全然大丈夫です!」

そんなこんなで200mlくらいのぬるま湯を直腸に入れてもらい、しばし様子見するも、途中で乳首をコリコリ触ってもらったりと、お腹ゴロゴロ感と乳首ガクガク感で感情が渋滞したり。

「麻衣さん、そろそろ出してきますね」と言ってトイレに駆け込む。

綺麗さっぱりしたタイミングでシャワータイム。

すると麻衣さんが脱ぎ始める...

e1995ecf-s

俺好みのスケベボディに巨乳とな!

さらに下は...

e65c7d5b

天然トレジャーがしっかりと見える!!

ぬぉおおおお!こんな美女のトレジャーが見れるとか興奮するぜぇえええ~!!!

【浴室】

全裸になった麻衣さんが俺のカラダを洗い流してくれるんだが、俺が「乳首すごく感じます」と伝えてからはずっと乳首を攻めてくれるのでずーっとガクガクしっぱなしで、洗ってるというより攻められてる感覚(最高)

麻衣さんが「私のも洗って♥」と言って、俺の手を自分のおっぱいに誘導してくれるの!

モミュ...モミュ...豊満なおっぱいを揉ませてもらう...弾力性のあるイヤらしいおっぱいは揉み心地が最高だし、M性感なのにおっぱい揉ませてもらえるってのが一番興奮する!

泡を使ってしっかりと洗い流すように両手で有り難くその弾力と張りを頂戴する。

images
※イメージ

麻衣さんはチンポを洗い流すとその場にしゃがみこんでパックンチョ...って、ぬぉおおお!そうだった!!M性感なのにフェラもあるんだった!!

ねっとりと俺を見つめながらジュポジュポとビンビンのチンポをしゃぶってくれる麻衣さん。

「後ろを向いて壁に手をついてくださ~い」

アナルを中心に洗うと、そのまま「こっちも舐めたくなっちゃった♥」と言って、アナル舐め開始!

レールレルレル~!!!

ぬぉおおお!舌をベロンベロン旋回させて濃厚に舐めてくれるんだよ!

「んぐっ、んごっ....気持ちいいっ!」

さらに手を伸ばして後ろからチンポと乳首を同時に攻めてくるの!(最高!)

「乳首もビンビンだし、イヤだー、こんな格好させられてるのに下もビンビンに勃起させてるの~?」
「ひぃいいいー!麻衣さん、そこっ、それ気持ちぃぃいいいっ!!」

力が入らなくなり腰をガクガクさせながら悶える犬...それが俺!

DWzSMxDU0AE9plC

「ハァハァ...麻衣すぁわあああん!」....気持ちよすぎると人は無駄に名前を呼ぶ生き物。

シャワータイムでトロトロにさせられた俺は浴室を出てベッドへ。

すでにこの時点で麻衣さんとのプレイは絶対楽しい!と確信した。

【ベッド】

「じゃぁ、まずはうつ伏せに寝ちゃってください♥」

彼女がプレゼント用のパンティを履き(履くか否かの選択可)、俺の背面に覆いかぶさると、おっぱいの感触が背中に!

これだけ年中おっぱいを触らせてもらっているけど、こういう触れ方だとおっぱいのイヤらしさの質がまた違うんだよねぇ~。

麻衣さんが俺の背中をリップし、首筋から耳までベロベロ~!

ゾクゾクとした全身に鳥肌が立つ気持ち良さ。

手の指から足の指までたっぷり舐めてくれる丁寧なサービス。

四つん這いになると、再度アナル舐めが始まるんだが彼女のアナル舐めを舐めてはイケナイ!(表現がややこしい!)

舌先をつぼめてアナルの中にグイグイとねじ込んで...舐めるというか挿入だよ!

「ぬぉおおおお!直腸舐められてるぅうううう!!!」

そのドリルのゾワゾワに耐えられず声を出して咆哮する俺。

ドリルの度合いが桁違い!舐めではなく、もはや「掘削」の域!

439f8b11

こんな美女がこんなハードなアナル舐めをしてくれるなんて...麻衣さん、ド変態じゃないか!(最高)

直腸までねじ込む麻衣さんの舌と俺の括約筋とのせめぎ合いだが、すぐに俺が麻衣さんの舌を受け入れる。

「ぬががぁああああ!ぎぼぢぃぃいいいいい!」

続けて仰向けにされると「キスしてもいいですか?」と麻衣さん。

何をおっしゃいますか!俺はずっとしたかったんですよ!

肉厚なプルルンリップをハムハムし、舌をベロンベロンと絡める濃厚濃密なディープキス。

エッロ!

ここから彼女の乳首舐めが始まる。

【乳首ドライ&ウェット】

俺の気持ちがすでに100%麻衣さんに依存している状況なので、乳首の感度も異常事態。

ペロペロベルベルと緩急つけながら舐められているうちに、前立腺ドライと同じように息むたびにゾワゾワしたあの感覚が高まってくる。

深く深呼吸をし、交感神経系統の調整だ。

今日は一段と乳首が感じまくって...

IMG_4327

ああ!息むと来る来る!

「ハァハァ...麻衣さん!イッちゃうかも!ダメダメ!来たっ、乳首でイッちゃう!イクイクイク...ンググギグゲ...」

b2906f3864803eff391d9ba8785cfb73_600

「麻衣さんっ、んもー、乳首でイッちゃったぁあああ」(涙目の甘えた顔で)
「ねぇ〜、エッチな乳首だからまだまだイッちゃうでしょ?」
「ダメです麻衣さん!ペースが早すぎまs....んぐぐっ!ダメ!乳首気持ちいぃいいングギゴゲ!イグググ!!」

ダメだ!脳イキも止まらない!

eva14_88

「ヤバいヤバいです!麻衣さん、気持ち良すぎてペースがヤバいですって!!死んじゃいますって!」
「乳首で死んだ人見たことないよ〜!ベロベロベロ〜!」
「んぎゃー!ハァハァ....乳首がっ、おかしいっ!ダメ!イッちゃうからぁあああああ!アゲギグガ....」

b2906f3864803eff391d9ba8785cfb73_600

何度も何度も乳首でドライオーガズム。

さらに恐ろしいのは、乳首を舐められ続けてドライでこれだけイッてるのに今度は...

「ぁあ!あれ?なんかおかしいっ!麻衣さん!?ぁああっ、ダメ!今度は出ちゃう出ちゃう!」

ペルペルペル...ブシュシュシュー!

潮だよ!ドライからウェットとオーガズムの渋滞!

脳と乳首が完全にシンクロしている...。

2021y06m01d_151051461

【フェラ&手コキ】

「ちょっと休憩しますか?」
「ハァハァ...あい、少し飲み物を....」

まいさんがお茶を手に持たせてくれる。

やべぇ、今日はマジで乳首の感度がバグってる。
AS001739_12

ご褒美と言わんばかりに麻衣さんが俺のチンポをパックンチョしてくれる。

こんなの絶対興奮するでしょ。

彼女の温かいお口の中をビンビンのチンポが出し入れされる。

お口だけのおしゃぶりから、手を使ったフェラまで。

唾液のヌルヌル感も手伝って、お口と手のシャカシャカ摩擦が気持ちいい!

電マを当てがってもらったりもしたけど、今日の俺のカラダはおもちゃでは満足できないみたい。

麻衣さん...もうずーっと気持ちいいんですけど。

71u1u8AXNzL

【前立腺ドライ】

いよいよアナルに彼女の指が挿入されてくる。

久しぶりのアナルだけど、アナルを意識させずに優しくスルッと挿入する上手さ。

彼女の指の第二関節くらいか、クイっと折り曲げて内部上壁を刺激すると...「ここだ!」

「ぁああ〜ん!んもうっ、ダメですって!麻衣さん!」

「嫌ならやめちゃうよぉ?❤️」
「絶対やめないでください!」
「ほらぁ~、こんなイヤらしいお尻の穴...欲しがってるよぉ〜お熱を測ちゃおうかしら」
「ハァハァ(ディープブレス)....」ぁああ!ダメです!すぐ来ちゃいます!」

rapture_20191029130901-640x360

同時に乳首もコリコリするもんだから狂ったように大声で鳴く俺。

「んがぁああ!麻衣さん、ダメダメ!んもーおかしくなっちゃうからぁあああ!」
「もうおかしくなってるよ〜」

FkX53WMUYAAK3L8

ガクガクん...。

前立腺をコリコリと刺激されるとすぐにイッてしまう。前立腺に関しては乳首より容易にドライできるカラダになっている。

ぐいっ...コリコリコリ...

「ぁがががが!麻衣さん!イグイグ....グギギゲ!!」

b2906f3864803eff391d9ba8785cfb73_600

そんなこんなで前立腺でもドライの大連チャン!

賢者タイムがないのでずーっとイキ続けられる状態で【イクイク】ばかりを書いてても仕方ないが、恐らく今日はドライで20発くらいイカされちゃったんじゃないかな。

それもこれも麻衣さんが俺をとことん淫乱にさせてくれるからだ。

『自己解放』しちゃうとアレだ、もはや柱だよ、柱!

【ドライ柱】【乳首柱】【潮柱】か。(か、じゃないよっ!)

maxresdefault
※あれ?なんか気持ち悪い柱が3人いる!

今日はもうドライの衝撃が強すぎたので、射精は不要!ドライであれだけ気持ちよくイケたので、今日の俺に言わせれば射精なんて子供のする事!(こらこら)

最後もシャワーでカラダを洗い流してもらって、軽く混浴も楽しんで全工程終了。

イキまくるとはこういう事!

麻衣さんがプレイ中に履いていた無料OPのパンティプレゼントもしっかり頂き、ジップロックで保存して家宝として後生大切に保管しておきます(よつ夫キモい)

S__1220639
※ちなみにプレゼント用のパンティを履いてのプレイか、履かずにプレゼントかをプレイ前に選ばせてくれる。

C774F314-484D-4FB7-AB3C-A7286E268597

麻衣さん、本当に楽しく幸せな時間でした!

ありがとうございました!!大好きです!(やめなさい)

05

◆総評◆
この赤坂美療は今回含めてまだ3回しか遊んでないけど、過去女性2人の素晴らしさがハンパなかったので俺の中でお気に入り店に昇格!そして今回の麻衣さんも本当に素晴らしかった。思い出して書いてるだけでついつい気持ちとチンポが熱くなってきちゃうからね!(ひとつ余計なもん入ってる!)
俺にとってM性感ではどこまで相手の心に飛び込めるか、気を許せるかが重要で。俺はアナルやチンポ以上に『脳内』で感じるタイプなのでそういう意味では麻衣さんに対して「んもー、めちゃくちゃにして!」って感じで全て投げ出すことができた。麻衣さんってそれくらい優しさに溢れている女性なんだよ。もはや母性だな、これは。もちろん文句なしのよつ夫保証で!この赤坂美療、本当にお世辞抜きでいいお店だと思うわ。やっぱり長いこと営業しているのには理由があるってことなのよね。

08

濃密度star_icon4(五段階評価)

M性感では最高評価だし、普通に評価したら余裕の満点。麻衣さんとのセッションは、忖度抜きにマジで楽しかったし気持ち良かったー!完全に身も心も差し出せてしまうタイプの女性。好き!(だからシレーっと告白するのやめなさい)

お店へ電話する

good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。