【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ヌルテカ」山口みゆ

e87b357e

00597153_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


四十肩だか五十肩だか知らんけど、とにかく肩周りが痛い(実話)

50kata-1

肩の可動域が小さくなることでストレッチもままならない状態となっている。

幸いなことに家の近所にカイロプラティックや鍼灸院、整体院が多くあるので、これを機に通おうか検討している(実話)

そんなこんなで今回とある整体院に向かったんだけど、顔も合わせずに純白の白衣を渡され、すぐに1人でシャワーに入って、部屋のドアをノックしながら「準備よろしいでしょうか?」って確認して、気づけば紙パンツを履いた女の子の可愛いらしいプリケツをオイルたっぷり使って揉んでいる...って、肩痛いのに俺が施術してるのかよっ!

2023y02m02d_145129358

あれ?...肩が痛くない?へっ?何これ楽しい!エロい!

気がついたら肩の痛みがなくなっている神秘の整体院をご存知だろうか?(白目)

というわけで今回はこのブログの読者さんの中にも多くのファン、常連さんも多いお馴染みのこちらのお店のレポート。

「ヌルテカ」

その名の通り、スケベなオイルマッサージを使って女の子のカラダをオイルでヌルヌルテカテカさせてマッサージするお店である。

男性客側が『悪徳整体師』となって女性にマッサージを施す側なので間違えないように。


2023y02m02d_151811196

これがいわゆる【逆マッサージ】【逆エステ】と言われる遊び方で、一般の健全マッサージ業界通念上では存在せずアダルト(及び風俗)業界のみ存在する施術である。

マッサージで悪戯しながら徐々にスケベな展開へ流れるこの遊びは、夜這い同様にワクワクが止まらなくとても楽しい。

2022y03m11d_193829096

で、気になる在籍だが、新人さんもゾクゾク入店しているようで女の子が回ってるなぁって感じがして素敵ング。流行っているお店とは新人さんの流入も多い。

2023y02m02d_150548213
2023y02m02d_150557972

プロフ写真がとても綺麗に撮れているし、一部は昔のテイストっぽくヌルヌルテカテカ仕様のエロい写真だったりと個人的にはこういう路線は好き。そもそも実際の在籍の女の子のレベルも平均して高いお店であることは経験上知っており、ブレのないレベルの高さである。っていうか、普通に顔だしの子が多いのもこのお店の素晴らしいところ!

2023y02m02d_150517692
2023y02m02d_150524491
2023y02m02d_150532651
2023y02m02d_150539360
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働き始めて2ヶ月くらいと言っていた。過去にチョロっと業界経験があるらしいんだけど、やばいくらいのフレンドリーっぷりな性格に仕事感が全く見られない(もちろんいい意味で、だ)

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は22だか3って言ってたので誤差レベルの相違。可愛らしい田舎訛りのある女の子なのでギューっとしたくなる可愛さがある。悶えている時に表情はしっかりオ・ト・ナ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際もそれくらいじゃないかな。フォルムはもちろん乳輪も乳首もちょうどいい大きさ、色味で綺麗よ。感度もバッチリ!

ボディー:154cmと小柄な色白ボディはオイルマッサージしやすい。彼女に覆いかぶさると全身を包みこめてしまうほどのキュートなカラダ。

陰毛:薄らと数えられる程度のトレジャーがあったんだけど、これはレーザー脱毛によるパイパンなんじゃないだろうか。元々ナチュラルで薄めだとは思うけど。柔らかく数本だけ味わえる希少なトレジャーなので持ち帰りたかったYO!(ホントやめなさい)
--------------------------------------------------

今回は80分24100円(税込)でがっぷりよつ。

※80分料金23100円、指名料+1000円。ホテル代別途。

ちなみにこのお店を初めて利用する人はこんな割引を使うと通常80分27500円総額80分19800円に!


このお店はホテヘルなのでまずは受付に向かうため、池袋北口を出てこの場所へ。

B1に降りて右側一番手前のブースがヌルテカの受付になる。

765ff16f


いつものように愛想抜群のスタッフさんが段取りよく諸々済ませてくれたので、すぐにホテルに向かう。


今回使ったホテルはアトランタホテル

S__1212433

802号室

4100円/2時間


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着し、ドアをノックされるので対面せずに白衣とうがい薬、グリンスを預かったらひとりでシャワーを浴びるシステムなので、お店への電話を済ませたら全裸待機!

10分くらいだろうか。

ティロロロロロ~♪っとインターフォンがなったので、ドアを少しだけ開けると「シャワーお願いしま~す」という彼女の声と同時にビニール袋に入ってキッチリとクリーニングされ折りたたまれた白衣と、エチケットセットを預かりすぐに浴室に飛び込む。

今回も特に準備完了の合図はなかったけど、全身を洗い流し、カラダを拭き終えた頃には彼女の準備も完了していることだろう。

一応、ドアをノックし「準備よろしいでしょうか?」聞くと「はい~、お願いしま~す(「お願い」に強めのアクセント)東北訛りのあるみゆちゃんが早速可愛い!

EB36FA53-F55B-410E-B1A2-534818AFC6C3

アイマスクを装着し、紙パンツにスケスケのキャミソールというスケベな格好でベッドにうつ伏せで寝転がっているみゆちゃん。

まさにこの右側の格好。

2023y02m02d_165641701

先述したが、このお店はシチュエーションとして女性が患者さんという設定なので、悪徳整体師としては早速ビンビンに勃起させて(不要)ベッドにあがる。

【わいせつオイルマッサージ】

「はじめまして~、本日は特にどの辺がこってらっしゃいますか?」
「全身です!」
「それじゃぁ、ガッツリ行きますよ」
「アハハハ、イヤだーっ!では、よろしくお願いします。先生はもう長いんですか?」
「そうですね、悪徳整体師としてもう数十年になりますかね」
「アハハハハ!」

とにかく良く笑い、東北地方のイントネーションが可愛いみゆちゃんとの会話はクセになりそう!

足元からオイルをたっぷり使って揉み始める。

初動では結構真剣に揉み流していく。

「先生、上手ですね!」(訛りながら←最高)
「ええ、これが仕事ですからね」

しっかりイメクラを楽しむ。

俺は頻繁に揉まれているので力加減はわかっているつもりなので、緩急つけてオイルマッサージでまずは油断させるのが悪徳整体師の常!(というイメクラ設定)

9f3ef04777bbb0886d77c5f92bf9351b_600

柔らかくプニプニした感覚が気持ちいい太ももを揉み流し、プリッと小ぶりの引き締まってた尻まで揉み揉み。

640x1000_0_85
※ヌルテカHPより

くへー、弾力がたまらん!

親指を絶妙に鼠径部に滑り込ませながらという、たまにニュースで逮捕される悪徳わいせつ整体の見本のような施術を。

尻の下部、付け根当たりから持ち上げながら尻を揉み揉みしてたら、興奮しちゃって俺のチンポがすでにビンビン!(キモい)

オイルをたっぷりと使い(オイルを200mlくらいのボトルで2本用意してくれている)、尻周りをヌルテカにしてイヤらしくイヤらしく!

n67uyy_mmkiug_5
※イメージ

後半は本能のままブリンブリンと揉みまくったり。

019
※イメージ

彼女を仰向けにすると、スケスケのキャミソールなので乳首がほぼ丸見え。

そんな乳首を服(ほぼ布?)から優しく愛撫。

「ああんっ...ハァハァ...ああっ!」

みゆちゃん、反応がいいねぇ~。

「ちょっと失礼しますね~」と言って彼女の服をズリ上げる。

「えっ、先生!これは?」
「東洋医学です」急に意味不明なことを言いながら乳首を舐め始めるサイコパス施術師。

「ああんっ、先生っ!...あっ...ハァハァ...ああんっ、ダメ...先生っ」

レルレルレルー!(サイコパスなので一心不乱に)

すぐに勃起するスケベ仕様の乳首をたっぷり味わったら、下半身へ指先を這わせていく。

すると、彼女が両脚で俺の腰を挟み込み、グイッグイッ!と引き込むガードポジションのような足癖!(もっとして!)

56656b98-s

柔術では嫌なポジションだが、こういう場では一番嬉しいやつ!

先生のビンビンの股間がみゆちゃんに当たるのドキドキするからっ!

平静を装い(ビンビンで←キモい)オイルをたっぷり使い、焦らしながら鼠径部を。

n67uyy_mmkiug_6
※イメージ

アイマスク越しでも彼女の反応がとても可愛くエロい。

「先生...ぁあっ、イヤっ、ああんっ!」

まさにAVでよく見るあの展開が味わえる!いや、味わってる!(言い直さなくてもいいです)

オイルまみれ過ぎて、紙パンツがただの薄いガーゼみたいになってきた!

n67uyy_mmkiug_sn
※イメージ

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型の小さめ美マン

「みゆちゃん、紙パンツ脱がせるよ」
「イヤですっ!(照)
「これは施術ですから、真剣にやってください!こちらも真面目にハラスメントするので!」(クズ)
「はいっ、わかりました!(笑)

彼女の履いている紙パンツを脱がせ、ワレメに指先を添えると...

「あれ?みゆちゃん?すごく熱くなってる」
「イヤですっ!...ぁああっ!あっ、ダメっ...ハァハァ...」

指の腹で円を描きながら優しく愛撫すると、ビンビンに勃起したクリを感じられる。

エッロ!

彼女の股ぐらに位置し、勃起したクリを舌先と舌腹を使い優しく舐めると「ぁああっ!あんっ、ああっ!!」

ヌルヌルになったワレメに指を挿入する。

スゴいっ!キュキュキュ!と膣内部がウネウネと動き出す!



膣奥から肉壁がグイグイっと動き、挿入した指を押し出す感覚。

これは確実に吹く!

普段はあまりやらないんだけど、あまりの濡れっぷりに俺も興奮しているのか、彼女に痛くない?と確認しながら指を動かしGスポットを刺激する。

「ぁああ~ん!ああっ、ああんっ、ダメっ、気持ちぃぃいい~!!」

クチュクチュ...グチョグチョ...バシャバシャー!!!

gifruo_gifmk34_11
※イメージ

あーらら、みゆちゃんったら潮吹きさんだったのね!

痛めないよう気を遣いつつ何度か『水遊び』を楽しませてもらう。

本気で恥ずかしがるみゆちゃんがたまらん可愛い。

71u1u8AXNzL

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が嬉しそうに俺の上に乗る。攻めるのも好きなのかな?

彼女が舌先を優しく使って俺の乳首をペロペロと舐め始める。

6QYUUosN_400x400

すぐにコリコリと硬く勃起する俺のスケベ乳首は感度良好、不良箇所なし!気持ち良すぎて困る!(知らねーよ!)

彼女の髪の毛に優しく触れ、そこから香るいい匂いも同時に楽しみながら彼女のリップを受ける。

「みゆちゃん、アイマスク外しちゃってもいいかなぁ?」

以前遊んだ娘もそうだったんだけど、みゆちゃんもまたアイマスクを外すと照れちゃってパフォーマンスに影響するっタイプっぽいので、アイマスクを外し可愛い顔を拝ませてもらったらまた付け戻す。

しっかしこの可愛い顔で方言出して喋るってのが、方言含めた『言語に欲情する』俺にとっては最高かよ!(異常者!)

1674785815_mg1Yvh
※みゆちゃんの写メ日記より

「みゆちゃん...可愛いんですけど」
「イヤ!もうダメ、そういうのは!アイマスク、アイマスク!」
「アハハハ、可愛いねぇ~、着けておくほうがいい?」
「うん(照)

...どぴゅっ(なんで!?)

そんな楽しいやりとりをしながらプレイを満喫する。

【フェラ】

鼠径部や金玉、裏スジやら俺のチンポ周りをチルチルと舐めるとノーハンドでパックンチョ。

ジュポジュポとチンポを上下に舐め始めていると突然....ベッドの端に座るように誘導される。

はて?何が行われるのか?

彼女が床に膝立ちして俺のチンポをしゃぶり始めるんだけど...ヒャダっ、深いっ!イラマチオ!

グググッとお口の奥地まで(言ってる場合かっ)ディープに飲み込みジュポジュポ!

可愛い顔してなんてスケベな事を!

彼女の頭部を優しく抱えるようにしてグイグイっとゆっくり飲み込ませるとドロ~っと濃い唾液が垂れる。

そのまま後ろに倒れこむと、彼女が俺の上に乗り、ノーハンドでワレメにチンポを這わせて前後グラインドし始める。

【フィニッシュ】

騎素→正素

天然美女汁によって、ローション不要のトロマンを感じながら摩擦を味わう。

「ぁあっ...気持ちぃぃ...あっ、ああんっ!」

こんなにもチクチク感のない意識激高なパイパンなら俺も100%大歓迎。

a85ce15708e6a9b1276eef444a12219d

ビンビンに勃起させた乳首を優しくコリコリしながら彼女の前後のグラインドに併せて上下にわっしょいアシストでよりワレメにチンポのB面がめり込む。

エッロ!そして熱い!!

彼女のおっぱいを揉みしだき、彼女の悶える表情をガン見すると可愛らしいお顔が大人のオンナの表情に!

71u1u8AXNzL

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位を切り替える。

フル勃起したクリをチン先で弾くと、彼女のワレメからヌルヌルした粘液がどんどん漏れ出す。

20180211180042

ヌルヌルを活かし彼女の手とワレメにサンドされたスケベな摩擦を堪能する。

ヌチュグチュ!と泡立つチンポ。

ここでも彼女の表情をガン見すると、みゆちゃんったら本気で恥ずかしがるもんだから脳内で興奮し感度が高まっちゃってイキたくなってきちゃったじゃない!

ギンギンに硬くなったチンポで熱くヌルヌルしたワレメに擦りつけながら最終ピストン。

パンパンパパーン!

あー、みゆちゃん、もうイキますよー!

「ぁああ~ん!あっ、ああんっ!!気持ちぃぃいいい~!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部に大量発射。

最初の施術中にも彼女との会話を楽しめたんだけど、終わってからも盛り上がる盛り上がる。

訛り全開で無邪気に話す彼女が本当に可愛いんだわ。

彼女のように『おばあちゃんからもらった巾着袋を大事に使ってる』ような人に悪い人はいないからね、絶対!...なんだか優しい世界に触れられた気がして嬉しかったなぁ。

みゆちゃん、本当に楽しかったし気持ち良かった!

ありがとねー!

00597153_girlsimage_01

◆総評◆
逆エステ、逆マッサージでお馴染みのヌルテカ。俺、夜這い系同様に視界の見えていない女の子にジワジワと触れていくプレイスタイルが大好きなので、今回もマジで楽しかったなぁ。ファーストコンタクトのビクビク!が俺の性癖に刺さるだわ。そんなこんなで今回のみゆちゃんなんだけど、一言でいうと可愛かった。本文にも書いたけど東北地方の訛りって可愛いんだよね。写メ日記などにも方言を書いてる彼女なんだけど、隠さないってのが魅力なのよ。プレイの方も実に積極的で基本は受身なんだろうけど、フェラもメチャクチャ気持ち良かったし、スベスベの土手(おまんまん含む)への擦りつけもたまらん気持ち良かった。恥ずかしがりながらこんな可愛い顔でバシャバシャと潮を吹いちゃうってんだからスゴいよね。性格が本当に素晴らしく明るいみゆちゃんには是非また会いたい!ってことでもちろんよつ夫保証をば。

00597153_girlsimage_03

濃密度 star_icon4(五段階評価)

普通に評価したら満点レベルの良さだよ。とにかく彼女の隠さないで話す東北訛りがたまらん可愛いんだわ。そしてそんな「おぼこい」彼女が潮まで吹いちゃうって興奮してヤバかった!

お店へ電話する

good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。