◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「ドリーム」BOA

DREAM ANMA

S__143532036

オフィシャルHPはこちら


アニョハセYO!


B〇Aが好きだった(「だった」というのは以前より興味は落ちたという意味で)

20年前くらいに見てた彼女が現在37歳。思えばデビューが早かったので当時はまだ16、7歳だったということか。

当時のBOA


韓国の知人と話をしていて、俺は今の大人になったBOAの方が好きだし、そもそも40前後の女性は最高にエロい!と言ったら「それはおかしいですよ!(笑)」と言われた。

最近のBOA


全員とは言わないが、韓国人男性は日本以上に女性の年齢に厳しい気がする。俺が70歳の『お姉さん』とハメ倒した話をしたら「信じられない!」と言った顔で驚かれたもんなぁ。

アラフォーなんて一番エロくていい年齢なのに!(否定は受け付けない)

と言うことで、特にオチもなくサラサーティーのようにサラッと行くよ!(使ったことないけど)

去年末に行った『韓国按摩名勝負数え唄5番勝負』のうちの4店舗目でBOAちゃんに出会ったお店が

「ドリーム」

以前は『金魚』という店名だったんだけど今は「ドリーム」となっている。

このお店の一番の売りは『顔を直接見て女の子をチョイス』出来ること。

韓国の按摩で実物の顔見せチョイスって俺が遊んだ按摩ではレアケースだと思う。

このお店に派手さは感じないけど、安定した仕事をしてくれる...そう、バント職人川相のような按摩だ!(わかんねーよ!)

CILNDESRENOJXICX42EP6MIBRI

HPも以前とは変わっているようだが、写真を見る限り相変わらず韓国按摩の女性はスタイルがいい!そしてエロい!

2023y01m30d_124712612
2023y01m30d_124723493
2023y01m30d_124730614
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックしてみて!

下記のMAPのように、ドリームまでの行き方はメチャクチャ簡単!

2023y01m30d_182619157

ソウル市江南区駅三洞831-46 5F
5F 831-46Yeoksam-dong Gangnam-gu Seoul


ただ、コロナ前とは建物、飲食店が様変わりしていて、自分の思ってたランドマークが変わっていたりと一瞬戸惑う部分もあった。

まずは地下鉄2号線江南駅4番出口を降りる。
1


4番出口を出たら直進して、下記の建物手前を左折。
2

50Mほど歩くと、右手にミニストップとセブンイレブンがあるので、その間の路地を右折。
3

右折したらあとは直進のみ!
4

まだ直進で左手前方に薄らお店の入った建物の気配が。
5

左手にこんな建物が見えてくるので、この5Fがドリームになる。
6

建物前に目立つ看板があるのですぐ分かる。
8


さらに夜になると「これでもか!」というくらい大きな看板が道路に飛び出てくる。
7

エントランスに入ったらエレベーターで5Fへ向かう。
9

10

エレベーターを5Fで降りると、すぐにスタッフさんが出迎えてくれる。

「アニョハセヨ~」
「アニョハセYO~!イルボンサラミエヨ~」と言えばスタッフさんがしっかり日本人対応してくれる。

このお店も日本人のお客さんが多いようで、スタッフさんの対応も慣れたもんだ。

俺は過去に2回だったかな?利用して勝手はわかってるけど、丁寧に説明と案内をしてくれるのでこちらもしっかり聞く。

------------------------------------------------

今回は60分290000ウォンでがっぷりよつ。

※60分1回発射60分260000ウォン。女の子の顔を直接見てチョイス出来る有料OP+30000ウォン。

今回は女の子の顔を見てチョイスする有料OP(+30000ウォン=3000円)をつけたのと、プレイ終わりに『定食』を食べたい旨もしっかり伝えておく。



諸々終えたらスタッフさんに鍵を渡され、ロッカールームへ案内される。

何人かの韓国人男性とフルチンの集いを楽しみしながら(語弊あり)シャワーを浴びる。

2023y01m30d_124309349

シャワーを浴び終えたら、棚にタオルと一緒に置かれているガウンを着て待合室へ。

2023y01m30d_124259661

【顔見せチョイス~クラブ式】

スタッフさんに階下に案内されると、そこには女の子たちが通路に横一列にズラーっと並ぶビンビンの光景が広がっていた!

今日は人数が多いぞ!

『顔見せチョイス』はこのお店の売りでもあるようなので、恥ずかしがらずにガン見!

視線でアピールしてくる娘もいれば、恥ずかしそうに視線を背ける娘もいたり、ボディも高身長から低身長の娘と様々なタイプからチョイス出来る。

黒髪色白でキャッキャ!と楽しそうに笑っていたBOAをチョイス。

sddefault

俺は万国共通で、愛嬌のある明るい娘が好き。

S__143532036

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:特に聞かなかったんだけど、このお店はボチボチ長く在籍しているようだったよ。さすが按摩らしく仕事しっかり系の女性なので丁寧なサービスを受けたい人にはバッチリかと。

日本語レベル:なんと日本に3年くらい住んでいたようで、日本語は問題なく話せる。

年齢:年齢は25歳前後って感じかな。妙に色気がある彼女だが、話をすると明るい性格でめちゃくちゃ話安い。彼女の日本にいた頃の話とかお互いに共有できるトピックがあるとそれだけで盛り上がるってのは万国共通。

バスト:土台あり。オフィシャルは謎なんだが、実際は85cmEカップくらいじゃないかな。乳首、乳輪のサイズ、色も綺麗で舐めると勃起しているのが分かるスケベ仕様。

ボディー:身長は165cmでスラッと手足が長いスレンダーボディ。韓国人女性らしく色白お肌のスベスベ感がハンパなかった。韓国人女性の肌に触れた時の気持ち良さは格別!

陰毛:ぬぁんと!お手入れなしのナチュラルトレジャーあり!按摩でトレジャーに出会える確立はかなり低い気がするんだけど、今回のBOAちゃんはしっとり柔らかで上質なトレジャー!本物のBOAのトレジャーも気になる!(話変わってるよ!)
--------------------------------------------------

彼女に手を引かれて廊下にある椅子に座らされると、いつものクラブ式同様に俺の周りに3人の女性が近寄り、ガウンを脱がされると左右から乳首を舐められ、もうひとりは耳元や頬をリップしてくる。

BOAが俺のチンポをパックンチョ。

「お~!チョア~!!チョアYO~!!」と気持ち良さに泣きそうな声で悶える俺。

恐ろしいもので4件目ともなるとこの異状な状況を当たり前のように受け入れている、いや...もはやこんな贅沢な空間を普通と思いながら楽しんでいる自分がいる。

それぞれの名前を聞く間もないほど乳首をコリコリ、ベロベロと積極的に両サイドから舐めたり指で弾き続けてくれる。

SS-2019-07-27-14.05
※イメージ

BOAが俺のチンポが完全にフル勃起したのをシゴキながら確認すると、お口で...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

そのまま後ろ向きで尻を突き出しズドーン!と領域展開。

ヌルヌルのマンコにズボズボと出し挿れさせる。

俺も椅子から立ち上がり、彼女の片足を抱えながらパンパンパパーン!

05-3
※イメージ

「ォオ~!オニサン....オォオオ~!」と鳴き悶える。

これは韓国あるあるなんだが、挿入中に金玉を触られることが多く、今回も俺がBOAにピストンワークしていると、後ろから乳首を責められ、股の間から金玉を揉み揉みされる。

俺の周りでもジュポジュポ!パンパンパーン!と、ここにいる全員がフェラや挿入だのと言った集団淫行というカオスな状況に!

2023y01m31d_181647420
※イメージ

こんな合同結婚式があったら俺喜んで参加しちゃうだろうね!(やだろっ!)

この空間はマジで楽しいし興奮する。

程よく挿入タイムを楽しむと、俺の乳首周りにいた女の子が「バーイ!」「アンニョン!」と去っていく。

俺はBOAに手を引かれ、個室へと誘導される。

このお店もまた個室であるが、全て丸見えのOPENルーム!

【ボディ洗い】

個室内にあるシャワーで、BOAに再度全身を洗い流してもらう。

ここでも浴室内にあるベッドにうつ伏せで寝るように言われる。

折りたたんだ濡れタオルを枕替わりにしうつ伏せになると、シャワーを全身にかけながらカラダを温めてくれる。

彼女がボトル(按摩全店舗共通っぽいデザイン?)に入ったローションを取り出し、背中を中心に背面全体に垂らしまくる。

彼女が俺の上に覆いかぶさるとおっぱいを中心に全身を使ったボディ洗いをしながら、お口でチュルルル!と背面全体をイヤらしい音をたてながらカッピングの如く吸い込んでいく。

ジュロロロロ~!チュルルル~!!

さらにそこから腰を持ち上げ、ド・リ・ルアナル舐め!!!

mig

ジュロロロロロロ~!!!

fuuzoku-matt-play-lotion-erogazou-70
※イメージ

肛門が溶けちゃうYO!(溶けません)

直腸が疼くほどスケベなアナル舐めを味わうと、今度は仰向け。

仰向けになると、またまたおっぱいを押し付けてヌルヌルとマットプレイのような動きから、お互いの乳首を重ね合わせ先端フェザーでゾクゾク感を味わったり。

チンポを膝裏に挟んでシャコシャコ!

kawakami-yuu
※イメージ

チンポをグイっと手前に引いてカチカチに芯の入った状態からお口にパックンチョ。

ローションでヌルヌルのチンポをしゃぶられるのってヤバいくらい気持ちいい!

まだ発射してもいないザーメンを吸い取られる勢いでチュポチュポとバキュームフェラ。

BOAは浴室内のこのベッドでほぼヘルスプレイを楽しませてくれるんだわ。

普通のベッドがいいという人はベッドを希望するのもありだけど、俺はこのヌルヌルローションプレイをガッツリ楽しませてもらった。

寝たままでシャワーを使い全身のヌルヌルを洗い流してもらうのも気持ちいい。

さて、ベッドでズドーン!と行こう。

【フィニッシュ】

騎→背面騎

ベッドに行くと、引き続きBOAが俺のチンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

自身のワレメにローションを塗るとそのまま上に乗って領域展開。

ズップシ!と彼女のワレメに吸い込まれるチンポ。

彼女が積極的に上下に出し挿れすると、クリが丸見えに!

ビラなしクリ勃起型の美マン。

指先で俺の乳首をコリコリと刺激しながら前後にグイングイン!上下にバインバイン!と彼女が激しく動いてくれるので、俺は寝ているだけで気持ちいい。

挿入されたまま後ろを向くと、そのまま前後に擦りつけながらゆっくりとグラインド。

ヘルメット越しにも彼女の中の熱を感じられてスケベ!

あーあ!

haimen-6
※イメージ

そして再度、上下にピストンワーク...というか、彼女の積極的なグラインドと言った方が正しいかも。

ab098-8mnne
※イメージ

この時点でかなり摩擦感がヤバく、普段は背面騎乗でイクことなどあまりないのでせっかくなので、この気持ち良さを全力で味わう。

ズリズリ!ズボズボ!というオノマトペが摩擦表現として近い音かも。

彼女の尻を掴み、その弾力を楽しみながら....

「ぬぉおお!チョア、チョアYOOOOOOO~!」(ハングルの無駄使い)

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の中でヘルメット内に大量発射。

彼女にヘルメットを脱がせてもらい「ユックリシテネ。オニサンネテテ」と優しい心遣い。

最後もシャワーでカラダを洗い流してもらい終了。

「BOA氏、コマオ~、またね~!」
「サヨナラ~!マタネ!」

さぁ、飯だ、飯っ!(この充実感よ!)

プレイ後に定食(辛ラーメン追加)を頂く。

セックスの後の辛ラーメンがマジで美味いの何でだろ~!!

こんな美味しいものが無料で食べれるのは、按摩の魅力のひとつと言ってもいいだろう。

54BC8211-1FA6-4067-BE3D-8A82DE7A9BEB

食事以外の無料サービスとして、別室にて按摩マッサージ(按摩って元々は盲人の職と言われていた通り、韓国の按摩には必ず盲人のマッサージ師が存在している)をしてもらえるのサービスもあるので、未経験の人は是非体験してみるのもいいだろう。

S__143532038

◆総評◆
このお店の顔見せチョイスから始まるクラブ式がとても楽しかったなぁ。目の前でズラーっと並ばれる中でのチョイスなんていう顔見せ指名は実に東南アジアの遊びっぽいが、それがこのお店の特徴のひとつと言ってもいい。チョイスしない手はない。そして今回のBOAは日本滞在経験があるだけにかなり話が盛り上がったし、手足の長いスタイル抜群ボディは抱き心地も素晴らしかった。さらに綺麗な黒髪もまさに理想的な韓国人女性と言った感じでグッド。韓国の按摩では必ず味わえるドリルアナル舐めだが、BOAの執拗なドリル舐めも実に素晴らしかった!

最後に...
正直、ソウルの按摩には『イイ女』がいっぱいいる。今回は実際のプレイの写真が無くて、みんなにイメージが伝えにくかった感じがしたので追記しておいた。日本の風俗店のプロフページほど女の子の詳細までは記載されておらず、いい写真ではあるけど同時に判断し難い部分もあるので、あくまでそのお店で遊ぶ際の参考程度で。女の子のレポ書いてるけど、どちらかというとお店の紹介的なレポって感覚が近いかな。スケベな同志にソウルの按摩にはこんなお店があるよーってのをシェアできたら...くらいに考えている。色々な按摩巡ってるけど、どこで遊んでもやっぱり面白い!

S__143532036

濃密度 star_icon5(五段階評価)

密閉感の強い締まりキツキツの気持ちいいマンコをまた味わいたい!彼女の尋常にあらずのドリドリ~っとハードなアナル舐めも癖になりそう!

---------------------------------------------------

最後に『ドリーム』の情報をまとめておくよ。

「ドリーム」

■住所
ソウル市江南区駅三洞831-46 5F
5F 831-46Yeoksam-dong Gangnam-gu Seoul

■タクシーでご来店の場合
以下の住所を運転手さんに見せて下さい。
​서울특별시 강남구 역삼동 831-46 

■電車でのアクセス
地下鉄2号線の江南駅から徒歩5分くらい



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。