【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」有村はく

tenpotopimage2_1672124027

00596641_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


面白いドラマを観ている(現在デ〇ズニープラスでしか見れないんだけど)

「人が喰われているらしい」と噂される、とある集落を舞台にした戦慄の村八分サスペンス『ガン〇バル』

元々はコミックで人気があったようだね。

2023y01m20d_124040191

インターネットなど世の中に無い子供の頃からカニバリズムや、黒魔術崇拝、呪い等々に興味津々で書籍やサブカル誌であらゆる情報を食い散らかした(怖いんですけど)俺にとってはこの手のテーマは実にワクワクさせてくれる作品。ドラマ版はまだ完結していないので続きが楽しみ。

三度の飯よりクンニリングスをすることが好きな友人はまさに『クンニバル』であり、俺なんかは丁寧に時間をかけておまんまんを舐めることをモットーにしているので『クンニガンバル』などと言っておりますが、余談はこれくらいにしてそろそろ本文始めたいと思います(どういうこと?)


今回レポするのは「渋谷エオス」

渋谷の素人系お姉さんヘルスとして有名なお店でかなり長いこと営業している。

システム的には複雑なプレイ内容などなく、風俗初心者でも気軽に楽しめる正統派ヘルスとも言えよう。

在籍はお姉さん系ヘルスというだけあって、20代半ば~アラサーくらいの特に俺にとってはちょうどいい年齢の女性を中心としたラインナップ。

2023y01m20d_125550520
2023y01m20d_125554078
2023y01m20d_125546800
2023y01m20d_125604481
2023y01m20d_125608573
2023y01m20d_125611107
2023y01m20d_125614202
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいと言っていた。業界未経験とのこと。慣れてくると談笑できるんだが、人見知りな性格も手伝ってか何ともこちらがドキドキしてしまうほどの初々しさ。

年齢:オフィシャルでは20歳。年齢もあまり突っ込んで聞かなかったんだけど実際もそれくらいだと思う。黒髪清楚感がある彼女に対して、俺のような泥(?)は、ついつい恐縮!(どういうこと?)

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。それくらいはありそうだけどカップで言えばDくらいじゃないかなって。色白で綺麗なおっぱい。乳首、乳輪も共に綺麗で勃起型のスケベ仕様。

ボディー:若干ムチっと感あり。読者の皆さん周知の通りで俺はムチっと体型が好きなのでしっかりビンビン物語。

陰毛:さすが清楚系はくちゃん!ナチュラルトレジャーがしっかり!しかも久しぶりに黒々したトライアングル型トレジャーに出会えた。コシのあるしっかりしたトレジャーはワレメ側道まで。んまー、イヤらしいっ!(最高)
--------------------------------------------------

今回は60分14300円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人はこんな割引を使うと下記料金で遊べる。

2023y01m20d_134315685



このお店はホテヘルなので、渋谷駅はハチ公口を出て受付に向かう。

受付行くと先客がいて、更に1名が待合椅子に座って待っていた。

5分くらい待ち、俺の順番。

愛想のいい店長さんとスタッフさんに段取りよく受付を済ませてもらいホテルへ向かう。


今回使ったホテルは超久しぶりのモティ

D070C59B-0D6C-4C16-90B6-81359C7E8517

302号室

2000円/60分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待機する。

5分くらいだろうか。

ドアをコンコン!とノックする音。

ドアを開けるとはくちゃんが立っていた。

「こんにちは~!」

00596641_girlsimage_02

大人しい雰囲気の黒髪清楚系はくちゃん。

どうやら人見知りしてしまうタイプのようで、そこがまた可愛らしい。

早速シャワーに入る為に服を脱ぎ始め...ようとしたら「部屋の明かりを少し落としても大丈夫ですか?」と。

か、可愛いじゃないか...。

きっと俺がいつものようにスケベ丸出し視線のレーザービームが出る勢いで彼女の着替えをガン見していたら、恥ずかしがるだろうなぁ...ってことで、いつものように一瞬で全裸(おかしいだろ)になった俺は「シャワーのお湯だしておくね」と言って先に浴室に入る。

original

シャワーでチンポやアナルをシャバシャバと洗い流していると、彼女が恥ずかしそうに浴室へ入ってくる。

色白のボディを手で隠しながら...はっ!ちょっと待ってくれ...はくちゃん、下半身にトレジャーが...

e65c7d5b

しかもナチュラルな逆トライアングル系トレジャーが黒々としっかり!

清楚系なはくちゃんに理想的なナチュラルトライアングル!(表現が独特過ぎてピンとこないんですけど)

トライアングルにエッヂを効かせたようなフォルムのナチュラルに感動し、恥ずかしながら即ビンビン!



彼女が入ってくる前にある程度洗い流してしまったんだが、「洗い流しましょうか?」と言ってくれたので、遠慮なくカラダを洗い流してもらう。

チンポを洗う手つきも慣れていない感じで優しく洗ってくれるもんだから、めちゃくちゃ興奮!

シャワーを浴び終えたらベッドへ。

どーでもいいけど、この時期はシャワー上がったあとが寒い!

【キス&愛撫】

薄暗い照明にセットされた部屋のベッドに彼女が仰向けに寝転がる。

かなり恥ずかしそうなはくちゃんだが、そんな姿を見せられたら俺は更にギンギンになるから!(クズ)

そんな彼女に覆いかぶさり、まずは優しく唇を重ね合わせていく。

「んん...ハァハァ...」と少しずつ呼吸が漏れ始める。

お互いの唇をハムハムし、レロレロと舌を絡めてディープなキス。

キスをしながら指先で彼女の胸元へフェザータッチからの揉み揉み。

清楚なはくちゃん(ここ大事)のおっぱいを丁寧に揉み味わう。

舌先で乳頭をねっとりとチルチルと弾き舐めると、シュシュッと勃起する乳首。

清楚なはくちゃんの乳首が、だ!(わかったよ)

gangking_tatsushin

硬くなった乳首をレルレルと旋回舐めすると「ハァハァ...んんっ...あん...あんっ....」

両サイドのおっぱいを揉み、舐めで楽しんだら下半身へ。

このトレジャー、マジで興奮するっ!

【マンコ】

レフトウィングありのクリ仮性勃起型

トレジャーをしれーっと味わいながら(キモい)、ワレメ側道に舌を這わせていくと、彼女の息漏れがやや大きくなっていく。

顔を左右に振りながら、唇で陰唇をフェザーリップで焦らしていると、少しずつ濡れてくるのがわかる。

舌先でワレメを上下にベロンチョすると、ヌルヌルした感覚が!

あーあ、はくちゃん...(最高)

清純汁を使ってクリをレルレルと優しく舐めると「ぁあっ...あっ、ああっ...んぐぐ...」

声を抑えるように漏らす声にうつ伏せ状態が辛いほどビンビン!

ワレメに舌腹を密着させベロンベロン!と大きくストローク舐めで、漏れ出す100%天然果汁!

包皮から勃起し始めたクリを上下左右で規則的に舐め続け、溢れ出すヌルヌルをたっぷり味わう。

ー攻守交替ー

【リップ】

さて、そんなはくちゃんがどんな攻めをしてくれるのか。

俺の横に添い寝すると、乳首を舐め始める。

優しい乳首舐め!ペルペルと優しい乳首舐めは上品だが、しっかり気持ちいい!

ガマン汁を漏らしながら白目で感じまくる俺のチンポを掴むと、俺の股ぐらではなくサイドからチンポをパックンチョ。

この感じも初々しくていい。

【フェラ】

金玉から裏スジを丁寧に舐めてくれる。

スケベに舐めるという意味合いよりも、丁寧に局部を奉仕してくれる感覚だろうか。

そのままチンポを優しく掴むと、お口にパックンチョ。

ゆっくりと丁寧に同じペースで上下ストローク。

「はくちゃん...気持ちぃぃ...」

『バタ足ペルペル』なんてプレイは知る由もない清純なはくちゃんだ。

DUTrI5hVMAAcUhT

さて、はくちゃんの股間がヌルヌルしている間に乗ってもらう!

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポを優しく掴み、俺の上に乗りゆっくりと前後にグラインド。

「はくちゃん、顔見せて!」と言うと、照れながら「イヤっ!(笑)

イキそう...。

こんな場面でそんな小さな嬉しみを見つけるのも楽しいもんで。

はくちゃんのヌルヌルしたワレメをチンポのB面に感じながら、彼女の丁寧な摩擦を味わう。

何より彼女のようなナチュラルなトレジャーに擦りつけられるだけで興奮する!

そんな彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシストで腰を振ると彼女の口から声が漏れる。

「あっ、ああんっ、あっ、ああっ!」

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせてゆっくりとトレジャーにチンポのB面を這わせる。

ここでローションを投入し、彼女の手とトレジャーにサンドされたチンポをねっとりと擦りつけて彼女のDNAを感じながらピストンワーク。

クチョンクチョン!と彼女との密着面で攪拌されるイヤらしいサウンド。

「あー、はくちゃん、イキますよー」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のトレジャーに発射。

最後も一緒にシャワー入って終了。

はくちゃんの清楚感、たっぷり味わいました。ありがとう!

00596641_girlsimage_05

◆総評◆
久しぶりの同店。渋谷では老舗になるであろう人気店だ。今回俺自身は何年ぶりかに訪れた。お姉さん系ヘルスとして濃密サービスが楽しめるお店としても有名なわけだが、今回のはくちゃんは本当に純真無垢というか、業界未経験ならではの色んな意味でこちらがドキドキするほど素人感のある女の子だった。人見知りな性格ってのもそう思わせるのかな。そんな女の子にスケベを求めるのは酷というもの。まだまだ伸びしろの多いプレイであっても素人感ならではのリアクションが楽しめる人にはいいんじゃないかな。性格は物静かな清楚系。プレイ中も恥ずかしそうに小声で感じる純粋そうに見えるその表情に俺のような汚れ切った大人は、なぜか恐縮とビンビンがごちゃまぜになる不思議空間。たまにはこういう優しい世界のテンションもね。

00596641_girlsimage_03

濃密度star_icon35(五段階評価)

業界未経験で清楚系となるとこのブログではどうしてもこの評価になってしまう。風俗初心者というか風俗で初めて遊ぶ人だと、お互いに探りあいながら初々しく楽しめるタイプ!

お店へ電話する

good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。