【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」ひよこ

6956718b

00541659_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



このお店の名を聞くたびに、何故かこのバンドが思い出される。共通点は『水着』しか無いんだが、子供の頃、深夜の『イカ天』で見た強烈なインパクトは今も鮮明に俺の脳裏に焼き付いている。



我が人生で体験したきた水着への思いは色々あるにせよ、十分過ぎるほど大人になった今、水着姿の女の子に夜這いを仕掛けることになるとは...そう!あの頃に自分に言ってやりたい。

『安心しろ、お前の人生はスケベで彩られている!』(最低)

ということで、今回は『競泳夜這いスクール』という新しいジャンルを作り出した池袋の有名店、このブログでもお馴染みのこのお店のレポ!

「コチンコチンの私のビンビン棒にあの子がハートビート」...あっ、間違えた!(毎回間違い方がおかしいだろっ!)

正解は
「コーチと私とビート板」

もはや説明不要の池袋でイメクラといえば!...の人気店。

先述したが、『競泳夜這いスクール』というコンセプトのしっかりしたお店の強さを体現している。

競泳(及びスクール)水着を着た「女子生徒」と「コーチ」という卑猥関係の妄想度高めなイメクラを売りにしているだけあって『プレイはしっかりスケベ!』という保護者通報案件気味のプレイスタイルが常連さんの心を掴んでいるんだろう。

coach

そして在籍は可憐な女子生徒は18歳、19歳のティーンも多くスケベな女の子が多数!

在籍ページを見てもらうと分かるんだが、新人さん(このお店では入店一ヶ月以内の女子生徒)が多い!

俺も直接女の子に聞いたことあるんだけど、コンセプトが楽しそうなのでここに決めました!なんて積極的な女子もいたくらいだ。

2023y01m18d_164428733
2023y01m18d_164435549
2023y01m18d_164441213
2023y01m18d_164450525
2023y01m18d_164502653
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一年くらいと言っていた。過去はわからない。いい意味で素人っぽさを感じる彼女だが、プレイの随所に上手さが見られるという不思議な感覚。人懐っこさは彼女が元々持ってる特殊スキルだと思う。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際もそれくらいだと思う。話をするとよく笑い愛想抜群の彼女だが、感じてる時の表情は一気に大人の女性の雰囲気を出す。こういうギャップがとても興奮する。

バスト:天然乳。オフィシャルでは91cmのGカップ。これは間違いなくGカップだ。乳首と乳輪の大きさ、色もちょうど良く柔らかさと弾力が大変素晴らしい理想的な美巨乳。もちろん感度もしっかり!

ボディー:俺好みの若干ムチっとしたドスケベボディが実に素晴らしい。水着とかピチピチってエロいわぁ。かなり敏感なようで、フェザータッチで攻め過ぎるとくすぐったくて笑ってしまうのでほどほどで。

陰毛:チョロトレあり!特に水着の場合はハイレグ部分の脇からトレジャーが漏れ出したりしたら最高にエロいんだけど、チョロでもモッサモサでも『ソレ』が見れれば俺は満足なんだよ!なんなら残像でもいい(こらこら)。
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うとお得に遊べる。あと、新人さん(入店一ヶ月以内)割引等もあるので、併せてチェックしてみて。

0_event2


このお店はホテヘルなので、まずは池袋北口を出たら受付に向かう。
※デリバリーは+2000円(デリバリーは75分コース以上から対応可能)


もう何度も載せているが、この建物も4階、403号室

52c507cf

10a1a327


受付に行くと、店長さんをはじめスタッフさんが総変わりしていたが、新しい店長さんもあのドスケベでお馴染みの姉妹店にいた方なので、全く問題なくスムーズに段取りしてくれる。

水着と街ポーズをチョイスし、電マを預かったらホテルへ向かう。



今回使ったホテルはKING

S__1147137

603号室

3300円/2時間


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女性が到着したら対面せずにドアを少しだけ開け、うがい薬とグリンスを預かったら一人でシャワーを浴びるというシステムなので、電話を終えたらすぐに全裸待機!(俺、全裸待機多いな!)

そして忘れてはいけないのが、受付で預かった電マを枕元に置いておくこと!

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音が聞こえたので、ドアを少しだけ開けると隙間からニュッと手が伸び、うがい薬とグリンスの入ったケースを預かる。そのまま浴室に飛び込むと、ガチャンと彼女が入室してくる音。

カラダを洗っている間に彼女が準備を整え、終わったらオナニーして待っていてくれるという流れなので、チンポを中心にしっかりカラダを洗い流す。

特に女の子からの準備終了合図はないが、全身を洗い流し終えたくらいには準備が整っている。

一応、静かに浴室のドアを開けて中の様子を伺うと...

【夜這い】

部屋の向こうからビュィゥィイイイイ~ン♪んんっ...あんっ...ああんっ....と電マ音と小さな声が聞こえる。

夜這い風情にコッソリとベッドを覗くと、水着とアイマスクを着用したひよこちゃんがM字でオナニー真っ最中!(受付で記入したリクエスト通り)

...っていうか、おっぱいがスゴい!(語彙力!)

1673431257_qez1Aq
※ひよこちゃんの写メ日記より

小さな声を漏らしながら電マを股間部に当てながらのオナニーは実に生々しい。

ベッドに上がり、しばし彼女の動きをガン見...と思ってたけど、俺好みのボディなので我慢できずに彼女から電マを受け取り、彼女の股間に優しく押し当てていく。

「ぁああっ!ああんっ...あっ、ああっ!」

股間に電マを当てながらクイッと上方へ持ち上げるながら押し当てるとクリに命中する。すると、彼女の声が大きくなる。

電マを止め、股間部に指先を添えると...ヒャダっ、これは...お湿り!?

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪

2081744_201611210917454001479700473c

俺の~電マ~当て技術で~感じちゃったんじゃないの~?♪(違います)

「ちょっとー!ひよこちゃん!?ビショビショになってる...よね?」
「ヤダ~!それはホントに恥ずかしいっ!」

水着の上からハッキリと湿りがわかるほど濡れているのはエロいぜぇえええ~。

指先でヌルヌルした股間を水着越しに愛撫し、そのままフェザーで彼女の全身を触れてたら、うっかりくすぐったくなってしまったようで笑いが起こってしまうひよこちゃん。

おっと、これはマズい展開だ!スケベに軌道修正せねば。

フェザーを止め、いよいよ彼女のGカップを揉む。

水着の上から揉み揉みするも、この巨乳はやはり直で揉みたい!ってことで、早速水着を脱がせる。

ぬぉおおおおおお!なんて美巨乳なんだぁぁぁ!!

50279a55-s

現われた美巨乳を手のひらでムギュっと揉む。

中身がギッシリ詰まっているような弾力がマジでハンパない!それでいてしっかりフワフワな柔らかさも!

a0asn-42fua
※イメージ

俺にとっては揉み心地も含めて、トータルで理想的なGカップ!

1672321143_5nmfEQ
※ひよこちゃんの写メ日記より

両手でも持て余すほどの素敵すぎるGカップを遠心力を使い円を描きながら揉みムギュっ!

「ぁあんっ!あっ、ああんっ!!」

揉みながら人差し指、中指で優しく乳首を愛撫するとすぐにシュシュッと収縮し硬く勃起し始める。

彼女に覆いかぶさり、今度は舌先で乳首を旋回舐め。

俺の腕を掴み「ぁああんっ!気持ちぃぃっ!!」

左右の乳首を優しく焦らしながらレルレルと舐め、ベタな所作だがGカップの谷間に顔を埋めて挟まれる感触を楽しむというド〇ゴンボール及びド〇クエ風情でおっぱいを満喫する

before6_1

おっぱいの圧迫がスケベ過ぎるので、このまま窒息死したい!(話が変わってるよ!)

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性

ちなみに彼女の下は...

e65c7d5b

チョロトレがあった!う"れ"ち"い"!(奥歯ガリガリさせながら)

そんな彼女のワレメ側道に舌を這わすと、ブルブルと下半身を震わせ始める。

くすぐったいのかなと思ってすぐにワレメに舌を移行させ、上下にストローク開始。

濡れているのはわかっていたんだが、改めて直に舐めることでヌルヌルした粘液が舌先に感じられるのはたまらん興奮する。

勃起しはじめたクリを上下左右に優しく弾き舐めると「ぁああんっ!あっ...んんっ!」と手で口元を押さえながらが美巨乳を震わせて悶え始める。

両手を伸ばしGカップを揉みながら硬くなったクリをレルレルと旋回舐め。

「ぁああん!あっ、イヤっ、ああ~ん!!」

ひよこちゃんの乳首が本気でビンビンだYO!

ジュルジュルと顔を埋めて舐めると、口の周りがビショビショになるほど天然果汁が漏れ出す(最高)

IMG_4327

ヌルヌルした美女汁を舌先で味わいワレメ全体をたっぷりクンニリングスで楽しむ。

ー攻守交替ー

【リップ】

ここでアイマスクを外すと、目がクリクリして源氏名同様に可愛らしい顔をしたひよこちゃん。

肉厚のプルプルした唇を重ね合わせ、舌をレルレルと絡ませる。

彼女が俺の乳首をペルペルと舐め転がす。

「はぅっ!おふっ!いひー!」(奇声)

彼女のおっぱいを揉み揉みしながら、乳首舐めの気持ち良さに耐える。

160209004
※イメージ

【フェラ】

チンポを掴むとねっとりとチン先を舐めてからパックンチョ。

まずは亀頭を中心としたショートストロークでねっとりと舐め、次第にお口深くまでディープに
飲み込むロングストロークへ。

ジュロジュロとスケベなおしゃぶり音も手伝って、唾液たっぷりのおしゃぶりはとても気持ちいい。

チンポにギンギンに芯が入りフル勃起状態になると、彼女がチンポを掴みおっぱいに擦りつける。

弾力のあるおっぱいにチン先がめり込む勢いでグリグリと。

ajhjb-q5o4q
※イメージ

乳首のコリコリ感とGカップの弾力が亀頭にビンビン感じられて気持ちいい!

そのまま彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女がすぐにローションを取り出し、股間をヌルヌルにして俺の上に乗る。

彼女はここからがスゴかった!

後ろ手にチンポを掴むと、ゆっくりと腰を沈めていく視覚的な感覚とチンポに感じる手のひらの摩擦がシンクロして、そこにはまさにそのまんまの気持ち良さが生まれる!

6QYUUosN_400x400

「ひよこちゃん、上手いっ!めちゃくちゃ気持ちいい!!」
「ホント!?嬉しいっ!」

騎乗での緩急つけた腰の上下運動と、手で掴んでいるチンポとのシンクロ率がとにかくスゴい!

va-300x227

ジュポジュポとスケベな音を奏でながらの上下グラインド。そこからチンポを握る手をシュルっと前方に持ち替え、ワレメがチンポのB面にしっかり擦られる展開でのグラインド。

メリメリとチンポのB面がワレメに食い込みそうな勢いの摩擦がエロい!(きっぱり)

俺は彼女の跳ね揺れるGカップを両手で揉みしだく。

Pickup_Newmofu_20210731_2
※イメージ

ヌッチョングッチョン!

彼女のカラダを引き寄せておっぱいを舐めながら体位を切り替える。

そのまま美巨乳を舐めながらグラインド開始。

彼女の手のひらとワレメにサンドされたビンビンのドスケベチンポを摩擦運動させる。

ヌチャヌチャ!

ワレメ表面の熱を感じ、更にローションのヌルヌルが俺の感度をより高める。

大きくおっぱいを揺らすためにグラインドを激しくぶつけていくと、バインバイン!とGカップが波打つ!

正常位_セックス_GIFエロ画像_04

こんなスケベな波打ち、最高に興奮する!!

「あー、射精感きたっ!ひよこちゃん、イキますよー!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部に大量発射。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテルを出て別れるまでずーっと談笑し合ってたんだけど、ひよこちゃんは実に人懐っこく話し易いタイプで楽しかったよ。

ひよこちゃん、ありがとね~!

00541659_girlsimage_03

◆総評◆
ひよこという可愛らしい名前のGカップ美女。乳輪や乳首の塩梅も俺にとってはちょうどいい抜群の美巨乳認定である。性格も明るくて、いや明るすぎてプレイ中、俺もちょっとひよこちゃんの笑いに乗ってしまってスケベな雰囲気を切ってしまったわけだが、まぁそれも楽しさのひとつ。リピーターが多いという店長さんの話にも納得だ。決してGカップだけではなく、お顔も可愛らしいし人懐っこい性格もそんな要因のひとつなんだろう。素人感ある彼女だが、素股の上手さに一瞬「おや?」と思ったが、まぁ、一年働いていると言ってたからしっかりスキルを身につけていたのね...って、何が言いたいのかというと、彼女がしっかりスケベだということを確信した(褒めてます)

1673078263_PMYBkb

濃密度star_icon4(五段階評価)

チンポを掴む手の位置と、角度なのか騎乗位素股への持っていき方がエグいほど上手く気持ち良かったよ。

お店へ電話する

good-morning-good-night


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。