【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」桜

f7deee18-s

107376_10_20220723150223

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



借金が元で「蒸発」する人がいれば、性的刺激が元で「発情」する人間もいる(だいたいそうだろっ!)

ども!自己を発狂寸前まで追い込む荒業を条件に存在する男、よつ夫です!

ぐわー!スケベに生きたい!(生きてるだろ!)

D8l4Cx1V4AAi7VM

さーて、2023年最初のドスケベ店のレポ。

俺がブログ初期から言い続けている渋谷人妻のドスケベ総本山と言えば...そう!

「奥さま発情の会」

「風俗界のホームラン王」として、そして俺が公然と贔屓店と謳っている、愛してやまないお店だ(やめなさい)

かれこれ15年以上に渡って下半身がお世話になっている老舗ドスケベ店である。

発情と言えば様々な趣向を凝らしたプレイスタイルで遊べるスタイルのパイオニア。

ドスケベな事を真剣にやる!という気概はこのお店で学んだ言ってもいいだろう。

01

02

03


コンセプトも実に明瞭!

2023y01m12d_122713515

そして、この言葉が「真理」を言い表している!

2023y01m12d_122725788

ダウンロード

在籍女性は超優良安定ドスケベ奥様たちがずらーり。

俺はいつだってこのお店のドスケベ女性が大好きだし、アイマスクに谷間強調系の写真はムラムラさせてくれる最高。

2023y01m12d_123000479
2023y01m12d_123013362
2023y01m12d_123026655
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので要チェックしてちょうだい!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ半年も経っていないと言っていた。素人系奥様って感じに興奮させてもらったわぁ。業界未経験でこのお店に入るなんてエリートコースだからね!俺の中では発情の会にふさわしい素敵な奥様だと思う。

年齢:オフィシャルでは35歳。具体的に聞いてないけど、彼女のはぐらかしを見ると実際はもう少し上なのかな。言うのが恥ずかしいみたいだったけど、言ってもアラファーだと思うし、見た目も可愛らしいくらいよ。大人の女性としての魅力がたっぷり。

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。揉み心地のいい柔らかなおっぱいに勃起がわかりやすいスケベ仕様の感度抜群乳首を標準装備。

ボディー:全身がかなり敏感で、フェザーで攻めるといいリアクションを見せてくれる。しっとりとしたお肌と若干ムチっとしたボディの抱き心地がたまらん!

陰毛:チョロっとトレジャー(チョロトレ)あり!嬉しいねぇ、桜さんのような可愛い奥様のトレジャーとか最高に興奮するもん。柔らかく申し訳ない程度の品のある素晴らしきトレジャー!美味しく頂きました!(やめなさい)
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い90分19000円でがっぷりよつ。

※新規、会員共に利用可能。通常80分2200090分19000円に!ホテル代別途。
他にも短い時間での割引もあるので気になる人はチェックしてみてちょ!


今日も俺は開発著しい渋谷駅はハチ公口を下車し、道玄坂を反復横跳びで駆け上が...あれ?全然前に進まないっ!(バカ野郎っ)

百軒街に入り、受付のある地下に降りて受付に。

今回は店長さんにも会えた!相変わらず丁寧な神対応に感謝感謝。

諸々済ませてホテルへ向かう。

ちなみに今回は原点回帰の発情の会と言えば...の『拘束逆夜這いコース』で!



今回使ったホテルはパリス

FF965EE3-4388-4CF0-A3B5-4D12272F6099

301号室

5200円/2時間(ちょっと値上げした?)



部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。
このお店は女性が到着したら対面せずに一人でシャワーを浴びるシステムなので、男は黙って全裸待機!(俺推奨)

chara_mazime

10分くらいだろうか。この時期の全裸待機は暖房入ってても微妙に寒い!

ティロロロロロ~♪と部屋のインターフォンが鳴る。

対面しないようにドアを少しだけ開けると、彼女がうがい薬で使う用の紙コップの入った貴重品袋を差し出してくれるので、それを預かったらシャワーに直行する。

何度もいうけど、ここからシャワーまでの流れをスムーズに行う為の全裸待機だ(百歩譲って腰にタオル巻くくらい←お店の推奨はこれ)

浴室に入ると、ガチャっと部屋に彼女が入ってくる気配を感じながらシャワーを浴びる楽しさ。俺にとってはこれが非対面の夜這いスタートの醍醐味。

俺がシャワーを浴びている間に女性が準備をして待っていてくれるんだけど、特に準備完了の合図はないが、カラダを丁寧に洗い流し、歯磨きしてうがいを済ませたくらいには女性の準備は終わっている。

ちなみにシャワー時間はコース時間に含まれないので安心してくり。

shower

シャワーを浴び終え、うす暗い部屋の中にアイマスクを付けて仰向けに寝てローターを使ってオナニーして待っている桜さん。コスチュームは新しく入荷したチャイナドレス風。

【夜這い】

小さく息を漏らすような声でオナニーをしている桜さん。

アイマスク越しにも可愛らしい顔が伺える。

ベッドに上がり、しばし彼女のオナニー姿を見守ったあと、彼女の足元から指先を這わせていく。

大体の女性が一瞬ビクンっ!とびっくりしたようなリアクションをみるのが楽しい。

ふくらはぎから太もも、腰周りを指先でフェザータッチすると、彼女が「ハァハァ...」と息を漏らしながら、ブルブル震える。

ちなみにフェザータッチって、やりすぎるとくすぐったくなってしまってお笑いの展開になってしまうので加減が大事よね。

まぁ、いい。

で、彼女の手からローターを預かり、俺が彼女の股間に当てていく。

「ハァハァ...ぁあっ...んんっ...ああんっ!」

手で口を隠し、恥ずかしそうに感じ始める桜さん。

tsubasa

ローターの先端を少し立てて、下着の上からワレメに優しく押し込みながら当てていく。

ビィィィィィ~ン。

「ぁああっ、ああっ、あっ、ああんっ!」

ローターを当てた部位を指先で触れてみると...じんわりと湿ってる!

ヒャダっ!「桜さん...ここ...なんかじんわりお湿りが...」
「いやっ、ああっ、ああんっ!恥ずかしい...

か、可愛い...どぴゅっ。

円を描きながら優しくローターを当て、乳首にもローターを。

全身をローターでフェザータッチし終えたら、直接おっぱいを揉む。

ムギュっ...。

弾力性のある柔らかなおっぱい。

桜さんの裸が見たい!ってことで、早速コスチュームを脱がす。

綺麗なおっぱいが現れたので、直接おっぱいを優しく鷲掴み円を描きながら揉み揉み。

舌先を使って乳頭をチルチルとフェザーリップすると、彼女の声が大きくなっていく。

「ぁあっ、ああんっ!」

乳首がすぐにシュシュッと収縮し、カチカチに勃起するので今度はベンベンッ!っと弾き舐め。

手枷を付けた両手を万歳させ、左右の乳首をたっぷり愛撫。

じっくりねっとりと乳首を舐めたあとに下着を脱がせ、ワレメに指先を添えると...

【マンコ】

ビラなしクリ勃起型の美マン

あーあ、糸引いちゃってるじゃない!桜さん、エッロ!(感涙)

ぺチャピチュ!と久しぶりの世界遺産(違います)のような濡れた音が!

kaigai_160413_mv

指先の腹でワレメを優しく愛撫し、ネチョネチョの粘液を使いクリを愛撫。

「ぁああんっ!!」と下半身を震わせて感じる桜さん。

彼女の股ぐらに入り、今度は舌先でワレメを上下にレルレルと舐める。

ヌルヌルした美女汁が舐める度に分泌され、舌に絡みつく感じがたまらん興奮する!

勃起して硬くなったクリを規則的に上下に弾き舐めると、彼女のリアクションが先ほどまでとは明らかに変わってきた。

顔を背け、手で口元を隠しながら背中を反らせて震え始める。

速度も強度も変えずにレルレルとクリを上下に弾き舐め続けると...

「ぁああっ!ダメっ、あっ、イっちゃう...ああっ、ダメっ、イっちゃう!イクーっ!!!」

ビクビクン...。

エッロ!

71u1u8AXNzL


ー攻守交替ー

【リップ】

彼女の手枷を外し、アイマスクは付けたままの状態で彼女が俺の上に覆いかぶさる。

手で俺のカラダを探りながら、まずはキス。

お互いの唇をハムハムし合い、舌を濃厚に絡ませるディープキス。

彼女をギュッと抱きしめながらのキスにチンポがギンギン!(ずっと)

首筋から胸元にチュッチュとリップをし、乳首へ。

すでにガン勃ちの俺の乳首を舌先でレルレルと舐め、チュッチュと吸い込む。

「ぬぉはっ!桜さん、気持ちいいっ!」
「ホント!?嬉しいっ」

アイマスクで見えないのをいいことに彼女の髪の毛の匂いを目一杯スゥーハーする。

ふぅ~、いい匂い!(キモい)

両乳首をたっぷり舐めながら勃起したチンポをニギニギ。

先っちょからガマン汁が漏れ出してハヂカシ。

【フェラ】

チンポを掴み、お口にパックンチョ。

口の中で舌を上下に動かしながら上下にストロークするんだけどこれが気持ちいいのよ。

小刻みに亀頭、カリ周辺が刺激される感じで、ゆっくりねっとりと同じペースで規則的に舐める一番気持ちいい舐め方をしてくれる。

徐々に緩急と深浅を利用した上下運動になると、最後は奥深く飲み込むディープなおしゃぶりまで。

更に彼女が腕を伸ばし、乳首を同時に責める「バタ足ペルペル」まで!

01

本当に気持ちいい!

【フィニッシュ】

騎素→正素

ここでアイマスクを外す。

イメージ通りの可愛らしいお顔の桜さん。

30代後半~アラフォーだとしてもかなり若い部類に入るんじゃないか。(まぁ、見え方ってのは個人差があるので深堀は無意味なのでそこまで細かく書かないけど)

俺の上に乗ってもらう。

もちろんローションなど不要な濡れっぷりで、天然美女汁だけで十分な潤滑油。

熱く火照ったトロマンちゃんが俺のチンポのB面を前後に這う。

ヌチュクチュ!とスケベなお湿りサウンドを奏でる。

ノーハンドで前後にねっとりと腰をグラインドさせる彼女の動きに併せて、上下にわっしょいアシスト。

おっぱいを揉み揉みしながら、彼女の悶える表情を観察する(最高)

クリが擦れる度に彼女から素敵ボイスが漏れる。

「ぁあんっ、あっ、ああんっ!」

ギンギンに硬くなったチンポがしっかりと彼女の熱を感じ取っている。

擦ると湧き出る美女汁がヌルヌルを加速させてめちゃくちゃ気持ちいいんだわ。

彼女を引き寄せキスをしながら体位を切り替える。

チン先でクリを刺激しながら、チンポのB面を大きく上下ストローク。

クチュヌチュ!

「ぁああんっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああんっ!!」

文字にするとアレだが、常に恥ずかしそうなリアクションから漏れ出すアエギ声ってのはマジで興奮する。

彼女の両脚を抱えて緩急つけてパンパンパパーン!

おっぱいが前後に揺れ動き、乳首もガン勃ち。

彼女と手をギュッと握り合いながらチンポに感じるヌルヌルと摩擦は最高。

クチュッグチュ!

あー、桜さん、好きっ!あっ、間違えた!イキそうです!(間違い方がおかしいだろっ!)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部に濃いのを大量発射。

今回も最初に話ができなかったので、プレイ後に彼女と談笑を楽しむ。

彼女もまた人妻店ならではの理想的な性格で、話がとても盛り上がり一緒にいて心地いい。

最後は一緒にシャワーを浴びて、ホテルを出て途中まで一緒に歩いて帰る。

分かれる一抹の寂しさを感じながらバイバイ!

桜さん、マジで楽しかった!スケベな一面もしっかり見れたし最高でした!(褒めてます)

ありがとう!

107376_10_20220723153456

◆総評◆
俺が好きだからという視点もあるが、このお店の常連の知人連中も「渋谷の発情は間違いない」と口を揃えて言う。わかるよ、まさに俺が言いたいのはそこ。世の中の奥さんってこんなスケベな女性ばかりなのか?と疑心暗鬼レベルで嬉しくなる。今回の桜さんもまさに理想的な奥様で、気遣いから会話の包容力さ、そして何より羞恥心とドスケベの開放の絶妙なバランス、これがまさに人妻独特のドスケベさってやつなんだけど、漏れ出してるからねぇ(褒めてます)。プレイ後の談笑タイムでも本当に穏やかな女性でとても話しやすいタイプ。ずっと一緒にいたら好きになっちゃう怖さがある!そんな桜さんとはまた会いたい!ってことで、もちろん文句なしのよつ夫保証ですよ、ホント。

107376_10_20220723153449

濃密度star_icon45(五段階評価)

普通に評価したら余裕の満点よ!クンニされながら恥ずかしさを隠すように...それでいて激しくイク姿にマジで興奮した!濡れっぷりのいい奥様なんて最高としか言いようがない!

お店へ電話する

good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。