◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「NINE」BORA

2023y01m10d_134351137

bora1

オフィシャルHPはこちら


アニョハセYO!

2月中頃までは毎週水曜日にソウルの按摩レポのストック分をアップする予定だよん

年を重ねる毎に記憶が薄らいでいくのに、性欲は増すばかり!んもー、怖い!!

71dstsELUvL

そして、記憶というものは恐ろしいもので、以前にこのお店がオーロラ時代にレポした女の子の名前が今回と同じボラってなってるんだけど、同じ女性!?...いや、韓国の按摩ではよく聞く名前だし、多分会ってたら気づくと思うんだよなぁ。過去に書いたレポが2020年1月ってことは、実際にプレイしたのは2019年になると、いよいよ同一人物なのかなんて全くわからないっ!(マジで!)

ので、今回は「NINE」のBORA(以下、ボラ)として書く。

と言うことで、去年末に行った『韓国按摩名勝負数え唄5番勝負』のうちの2店舗目が今回レポートする

「NINE」

按摩で地上9階建てというソウルで最大規模を誇る按摩界の巨人だ。

a1a844e5

あっ、そういうことか!9階建てだから「NINE」なのか!(知らんけど)


お店までの道のりはとても簡単。

地下鉄2号線ソンルン駅の4番出口を出る。

c0ba21e0-s

0dce746d-s

地上に出たらまっすぐ進み、ロッテリアを左に見て
2023y01m10d_142422125

その先のハナ銀行を左折(※大きな黄金のカエルがいる)
2023y01m10d_142439140

8535c956-s

曲がってすぐ右手前方にパーキングの看板があるので、その横の路地に入る。
2023y01m10d_142529250

路地に入ると前方左手奥にNINEの看板が見える(※50mくらい先)
2023y01m10d_145000821

パーキングに常駐している警備員みたいなスタッフさんが声をかけてくるかもだが、呼び込みなどではない。とりあえず何か話かけられたら「NINE按摩!」と言えば問題ない。
2023y01m10d_145004792

駅から道中は下記を参照してもらえれば。
d405b302


エレベーターで5階にあがると受付がある。

4BC061C7-3B3B-4270-B7DD-7BCF0F7A46AA

CC92F8FA-43B0-4278-926E-3962EFA63F4A

エレベーターを出るとすぐにスタッフさんが来てくれるのでチョヌン イルボンサラミエヨ(日本人ですと言えば日本人向けに対応してくれる。

現在遅番のママは俺が以前から知ってるママ。

エレベーターを降りるとママがすぐに気づき「よつ夫サーン(仮)!!ゲンキデスカー!」と笑顔で近寄ってきてくれた。

諸々済ませ、ママと談笑し終えたらロッカーキーを渡されるのでロッカーへ。

da751209-s

A2066A20-8BA0-4473-9117-EF8188FC1C64

大型店だけあってお客さんの収容人数も多い。タイミング的に夜だったってのもありガウンを来たお客やフルチンのお客がロッカー内をウロウロしている。

以前は日本人も多く見られたが、今回は会わなかった。日本人も少しずつ来店し始めているようだが、まだみんな本格始動していないのかな。

このNINEは、足湯付きのサウナがあったり、大きな湯船があったりとまさに健康ランドそのもの!(※コロナ禍で湯船にお湯は溜まってなかったので浴室の施設利用にはまだ制限がありそう)

da0186e2-s
※お湯が溜まっていた時の湯船(2019年)

514f2b00-s

なぜか按摩施設でシャワーを浴びるタイミングになるとこの後の楽しみを想像し興奮してチンポが勃起し始めてしまうので、うっかりお客さんが多い時だと別の意味で怪しまれそうなので、チンポを隠しながら...(ホントやめなさい)

シャワーを浴び終え、備え付けのガウンを着て一旦ロビーに戻るとスタッフさんが飲み物を勧めてくれるので頂く。もちろん無料だ。

2bc6fd40-s

韓国の按摩でよく飲むあの甘いアイスティーをもらう。

9cc5cbaa

しばし待っていると、ママに呼ばれてエレベーターで指定階へ向かう。

さぁ、始まるぞ!

エレベーターを降りると、フロア中に爆音が!まさにクラブ!

奥から半裸くらい露出度の高い服で俺を迎えに現れたのがボラちゃん。

bora2
※ボラちゃん

「オッパァ~!ゲンキデスカ!?」
「イェー!アニョハセヨ~!」
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では4年くらいと言っていた。按摩で働く女性は業界経験者が多いと聞いたことがある。彼女はとにかくノリが良く元気なので、こちらも元気良く対応しておけば楽しい時間を提供してくれること間違いない。

日本語レベル:片言だが単語レベルでは結構話せる方だと思う。まぁ、こういう場所では「チョア」くらい知ってれば韓国語での疎通は出来る。英語を話せる子も多いし、日本語だけでも全く問題ない。

年齢:まだオフィシャルにプロフが載ってないので全く未知。そもそも按摩では年齢は不問!25、6くらいかなぁ。実際に聞いてみると按摩で働いている女性は20代中盤~からが多い気がする。

バスト:天然乳。サイズはわからないけどナチュラルだった。推定で85cmのDカップくらいか。綺麗なおっぱいだったなぁ。しかもやっぱりナチュラルの柔らかさ、弾力感ってのはいい!

ボディー:程よくムチっと感もあるスケベなボディでお肌のスベスベ感、美肌っぷりは流石韓国人女性だなって。バックで挿入した時に鷲掴みに出来る大きめの美尻もたまらんエロい。

陰毛:意識高めのツルツルパイパン。まぁ、韓国の按摩ではパイパンにしている女性が多い印象もあるので仕方ない。ただ流石美容大国だけあって、チクチク系の雑なパイパンは味わったことがないので、大概のパイパンは合格!ツルツルが気持ち良すぎるくらいなのでまさかの素股が気持ちいいことも!
-------------------------------------------------

今回は60分260000ウォンでがっぷりよつ。

60分間1回発射(ここ大事)。日本円換算で26000円ほど。もちろんホテル代など一切かからないし、無料で飯も食える!按摩で作ってもらう辛ラーメンは格別に美味い!


俺のいたフロアが何階だったか忘れたが、こんな色合いで廊下が照明でまさにクラブ式のギンギラパラダイス!

0f6d5c47-s

彼女に手を引かれ、BGMも爆音でキマっている中へ突入する。

廊下のあちこちでチンポをしゃぶられ、ズッコンバッコンしたりと相変わらずカオスな情景が繰り広げられている。

この光景はアレだ、言うなれば『按摩バトルロイヤル』(違うと思います)

Diva_Battle_Royal_at_WrestleMania_25_2

【クラブ式】

ちょうど廊下の中央あたりの椅子が空いていたので、そこに座らされるとすぐに俺の両サイドに2名の女性が現れ密着し、ガウンを脱がされる!

んもー、ビンビンでハヂカシっ!でもこの感じ!最高っ!!

今回はボラちゃんが俺のメインの女性となるので、彼女を中心に流れが展開されていく。

SS-2019-07-27-14.05
※イメージ

ボラちゃんがその場にしゃがみこみ、俺のチンポをパックンチョ。

俺を見つめながらジュルルル~!ジュポジュポ!緩急付けた激しくスケベなフェラチオ!

050701
※イメージ

左の女性には乳首をベロベロと舐められ、右の女性は積極的にキスの嵐!しかも顔面もチュッチュされて...もうどうにでもしてぇえええ~!

ボラちゃんがお口を使ってチンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

で、準備が整ったら彼女がチンポを掴み尻を突き出して自ら領域展開!

ヌルヌルしたワレメにズッポリとチンポを飲み込ませる。

「ァアア~ン!オニサン...キモチイイ~!!」

キツい!ギュギュッと締め付けられるキツマンにパックンチョされ、中で更にビンビンに硬くなるチンポ。

彼女が積極的に上下に腰を振るので、俺が「おぉー!チョア~!チョアヨ~!!」と咆哮する(キモい)



まぁ、いい。

クラブ式はノリが一番。楽しくありたいもの。

右側にいた彼女が俺の手を掴むと、自分のおまんまんに指を入れるように誘導してくるんだよ!ちょっとー!どうなってるのよっ!!

指入れは日本(でも稀にあるが)基本、世界基準であまり好まれない行為だが、向こうから挿れてくれるんであれば流れに任せよう。

激しく動かさずに、ゆっくりねっとりと出し挿れをする。

「ォオオ~ン!オッパァ~、ァアアアン!!」

ヌルヌルした温かな蜜壷の感触がたまらん。

左側の彼女とブチューっとキスをし、ボラちゃんに挿さってるチンポを出し入れしながらと色々忙しいけど、楽しいっ!

10~15分くらいだろうか、そんなクラブ式で4Pを楽しむ。

チンポを抜き取ると、今度はボラちゃんに手を引かれ、他人様の部屋へ『パトロール』

パンパンパーン!と激しくぶち込んでいるお客さんの部屋に入り、俺はボラちゃんからチンポを舐められる。

どの個室も部屋の中が丸見えになるような作りになっていて、ドアを締めることはない。

日本の風俗で他人様のセックスをこんな間近で見ることは基本ないからねぇ。

男性客に付いている女性へこちらからのアプローチは基本的にNGだが、女性側からのアプローチが結構あるので、その辺の緩さが面白い。

「パトロール」を終え、個室に移動する。

【個室でのプレイ】

先程シャワーを浴びたが、個室でもシャワーを浴びる流れが通常。

ボラちゃんと談笑しながら(韓国語を話せなくとも十分コミュニケーションを楽しめる)、カラダを洗い流してもらう。

部屋に入り、ベッドに座って飲み物を頂きながら談笑していると、何人かの女の子が部屋に遊びに来るので、キャッキャと談笑したりお触りしたりで盛り上がる。

ホントこの感じ楽しいなぁ。

彼女達が去っていくと、なし崩し的にボラちゃんが俺を仰向けに寝かせる。

按摩では彼女たちが『サービスをするもの!』という概念が強くあるのか、積極的に攻めてくれるのでこちらから攻めるというより基本的に受け身でのサービスを享受する。

俺に覆いかぶさり、舌をベロンベロンと絡める濃厚なキス。

そのまま首筋から乳首へリップ。

ベロ~ンと舌を伸ばし、イヤらしい表情で乳首を舐めるボラちゃん。レルレルと弾き舐め、ジュルジュルとお口で吸い込んだりたっぷり乳首を愛撫してくれる。

チンポを掴み、舌先で亀頭をペルっと舐め、裏筋から金玉もベロベロ。

そしてここで按摩名物(?)「ドリルアナル舐め」

両脚を広げられると、舌先をアナルに挿入する勢いでドリドリドリ~!!!

tumblr_kxt82e48uF1qzm00vo1_640

ぬぉおおおおお!!!激しいぜぇえええ~!!!

これはマジでスゴいんだって!

肛門を締めないと、直腸まで舐められてしまいそうだから(そんなに!?)

アナル舐めをされて俺が声を上げてヨガっていると、面白がってかキャッキャと何人かの女の子が部屋に乱入してきて、俺の乳首をベロベローっと舐めてくれる。

a312d82e65923fd3281fda4d6cfd163d_600

なんだ、ここは天国か。

俺、このまま『舐められ死』してもいいかなって(死にません)

アナルと乳首を舐められまくって最高のビンビン状態になるチンポ。

「ぬぁああ~!チョア~!チョア~!!!」

マジで気持ちいいんですけど...。

ベロンベロンと乳首をたっぷり舐めてくれた女の子達が去っていく。

【フィニッシュ】



再度ボラちゃんがお口でチンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

そのままビンビンのチンポを掴み領域展開。

ニュズブリ!

M字になると、スクワットする勢いで上下にジュプジュブ!!!

ひぃいいいー!気持ちいいっ!!

18
※イメージ

彼女の動きに併せて、俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

バインバインと揺れる彼女のおっぱいを揉みモミ。

やっぱり彼女は締まりがスゴい!

挿入したまま彼女が前かがみになり、俺の乳首をレロレロと舐め始めるじゃないか!(最高)

19
※イメージ

うわわわっ!それはダメだって!!まだ他の体位も試してm...くぅー!そりゃダメだって!気持ちいいっ!無理っ、イキまーす!!

13540706050691

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女をギュッと抱きしめながら、ヘルメット内で大量放出。

チンポを握り、最後の一滴まで絞り取るようにギュギュッと握りシゴかれる。

クラブ式でも挿入されてるし、ここまででだいぶ射精を我慢してきてるから、最後の乳首舐めスパイダー騎乗位は気持ち良すぎてダメよ、絶対。

最後にまたシャワーでカラダを洗い流してもらい、ドリンクを飲みながら談笑して終了。

bora2

◆総評◆
贅沢な雰囲気を味わえる按摩施設として最大規模を誇るNINE。週末(金曜夜中~土曜)ともなればお客さんも多く訪れ、クラブ式でも賑わうこと必死。施設としてはまだコロナ前にように完全ではないかもだけど、クラブ式もしっかり楽しめるし、徐々にだけど戻ってきてるのかなって思う。今回のボラちゃんに聞くと最近になって日本人客も戻ってきはじめていると言っていた。日本では中々味わえないこの俺はやっぱりクラブ式が好き。基本3方向から舐められるって最高すぎるでしょ。友達同士でクラブ式で遊ぶってのもありだよなぁ。ソウルの按摩のシャワー室で日本語が聞こえてくる日が待ち遠しい!

bora1

濃密度 star_icon5(五段階評価)

激しい腰振りの騎乗位がめちゃくちゃ気持ち良かったし、チンポを奥までしゃぶりながら見せる表情がスケベだったりと演出が上手い。肌のスベスベ具合もハンパない!

-----------------------------------------------------------------------

最後にお店情報をまとめて載せておく。


■住所
ソウル市江南区駅三洞706-18
706-18 Yeoksam-Dong,Gangnam-Gu,Seoul
서울시 강남구 역삼동 706-18


■タクシーでご来店の場合
運転手に下の住所を伝えてください
서울특별시 강남구 역삼동 706-18


■電車でのアクセス
地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅4番出口から徒歩5分ほど



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。