【池袋西口・北口:デリヘル】「性の極み技の伝道師Ver.匠」ちた

tenpotopimage3_1669982254

00602014_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


年末のAmazon「ブラックフライデー」はスゴかった。

一年で一番お買い得というだけあって欲しい物リストに入れていたワコールのメンズ下着や0.01mmのルーデサック(言い方!)、オナマシーンとして使えるマッサージ機など日用品から実用品まで商品を大量に購入した。

まさに大特価!

年末はAmazonで「特価」を享受し、年明けはこのお店で『特化』を享受。

1429947


ということで、今回レポするお店は「性の極み技の伝道師Ver.匠」


【舐める】に特化したマニアックなお店、伝道師。

ホントにそんなにずーっと舐めてくれるの?という不安もこのお店では心配無用。系列店も含めて何回か遊んでるけど全ての女の子がガッツリとチンポ&アナルが溶けるまで舐め続けてくれるんだからスゴいよ、ホント。

このお店のオフィシャルHPの年齢認証の下に書いてある説明文がこのお店のすべてを語っているので、是非読んで頂きたい。

当店の即尺は一切拭き拭きしません。完全なる即尺です。
当店では真即即尺と呼んでおります。
何度も繰り返しますが完全に拭きませんので
お電話で、「本当は拭くんでしょ?」等のお問い合わせは勘弁して下さい。

当店は完全なマニア風俗店です。
普通の性癖の方を満足させることはできませんのでご理解下さい。


事前に拭くような即尺は認めない!という熱い想いが。

まれに舐めてくれる子が居たとしても数秒で舌が通り過ぎる申し訳程度のアナル舐め。
『こんなのアナル舐めじゃない!』
『もっと、しつこくタップリ恥ずかしい格好になって舐められたい!』
『アナル舐めてくれたら、俺…明日からなんか色々頑張れるよ!』


ガッツリと溶けるほど舐めないアナル舐めなど認めない!

【フェラ特化型】、【アナル舐め特化型】【その両方を楽しめるコース】、更に【3Pコース】と多彩なコースをチョイスできる。

下記画像クリックでオフィシャルのコース説明ページにリンク付けてあるので気になったコースをチェックしてみて。

bt_f

bt_a

bt_v

bt_3pw

bt_3pa

どこまでもどこまでも特化!


信じている限り~、舐めが止まらない~♪

在籍は平均して20歳そこそと若いんだよね。業界のベテラン選手でもないのに、こんな舐め特化型で徹底したサービスをしてくれるんだから嬉しさ以上に感心してしまう。

2023y01m08d_172108011
2023y01m08d_172117171
2023y01m08d_172122442
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳細は聞いてないけど、このお店では新人さんらしい。過去にチョロっと経験があるようで、舐めに関しては本当にガッツリ仕事してくれるけど、いい意味で素人感があって良かったよ。こちらの希望にも素直に応えてくれる優しさも素晴らしい!

年齢:オフィシャルでは23歳。実際もそれくらいだと思う。人の目をしっかり見て話ができるちたちゃんとの会話はとても心地良かった。コミュニケーションスキルの高い女の子だなって。

バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。実際もそれくらいだと思う。すぐ勃起してしまう乳首はとても感度が高め。チンポを舐めただけで濡れちゃってたりとその濡れっぷりにも感涙。

ボディー:色白のスベスベお肌のちたちゃん。全身脱毛をしているのでしっかりと美意識高めの女の子。抱きしめた時の肌の質感がとても気持ちいい(ここ大事)

陰毛:現在、ガッツリと脱毛処理をしている最中だったようだが、薄っすらと柔らかいトレジャーが残っていたので助かった!(助かった?)。こんな可愛らしいちたちゃんのトレジャーが無くなる前に少しでも見れたのが嬉しかったなぁ。いずれにせよ彼女は意識高めのパイパンになると思うので合格で!(全体的に書いてることが気持ち悪いです)
--------------------------------------------------

今回は75分28500円でがっぷりよつ。

※12:00~16:59の時間帯(時間帯によって若干料金が変わるので要確認)、池袋周辺なら交通費無料。


ちなみに初めてこのお店を使う人はこの割引を使うとめちゃくちゃ安く遊べる。利用には条件があるのでこれも要確認してちょうだい!

他にもちょっと変わった割引などもあるので併せてチェックしてみて欲しい。

00114874
00114877



このお店はデリバリー型なので池袋駅を降りたらホテルへ直行する。


今回使ったホテルはプルミエ

r602

部屋番号失念(HPより写真抜粋)


部屋に入り、部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は先述した通り、洗わずの真性即尺が売りなのでシャワーに入らず女の子の到着を待つシステム。

10分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると綺麗な黒髮のちたちゃんが立っていた。

00602014_girlsimage_01

「はじめまして~!」

クリっとした綺麗な目をしている。そして清純な女子大生風の彼女。

「どうぞどうぞー!」と部屋の中に招き入れると、すぐに俺の前にひざまずく。

「電話をお願いします!」
「あっ、そうだったね。お店にオチンコールしなきゃね!」

【即尺&オチンコール】

その瞬間、ちたちゃんが俺のパンツをずりおろし、チンポをパックンチョ!

くぅー!特に冬場の即尺は口内の温かさをモロに感じられてマジで気持ちいい!

このお店は出会ってすぐ女の子に即尺されるタイミングで『女の子と会いました電話』を掛けるシステムになっている。

プルルルル...

download「はいっ!お電話ありがとうございます」

583b6745「あっ、もしもし。今ちたちゃんと会いました!」

ジュポジュポ...ジュポジュポ...

7bd5cd45f39f849a8c7a5928c5d1f8f4
※イメージ

download「お電話ありがとうございます。今、しっかりしゃぶられていますでしょうか?」

583b6745「はい!今、しっかりしゃぶられております」

download「ありがとうございます。それでは引き続きお楽しみください!」

ツーツー...。

ちなみに女性が電話口に出てくれるというある意味でセクハラ感満載の『新設★ハニーおちんコール』というのもある(前回はこちらだった)

sp_honey_banner


電話が終わっても彼女はずっとしゃぶり続けてくれる。

口の中がウネウネしてるというか、ニュルニュル感がマジで気持ちいい。

喉奥までディープに飲み込み、大きな前後ストロークでチュポチュポ。

さらに舌先で亀頭をペロペロ擦りつけながら舐める。

eroangle9143_01
※イメージ

このお店は何発も出すことを良しとするお店なので...とは言え、俺は2発くらいで十分。

まずはこの即尺で一発ぶちかますとしよう。

彼女の頭を優しく抑え、この温かいお口を彼女のおまんまんとイメージしながら腰を振る。

ジュポジュポ...んぐぐぐ...ジュポジュポ...

彼女の手をギュッと掴み、気持ち良さに集中!

チンポの気持ち良さに加えて、彼女の髪の毛の綺麗さ!よっしゃ、目に興奮するものがあればいつでもイケる!(クズ)

「あー、ちたちゃん!このままイッちゃっていい?」
「んぐぐぐ....ジュポジュポ...んぐ...うん...ジュポジュポ...」

ぐぬぉおおおお!!!

b5f0652d95e1b8825535d4d0bc51c62c

ドクンドクンドクン...!!!

彼女のお口に放出。

ここで一旦休憩がてら、一緒にシャワーを浴びる。

俺は下は何も身に着けていないので上着だけをサッと脱ぎ、彼女の着替えをガン見。

色白のお肌に下は...

6d68c2bc

綺麗なワレメがくっきり見え、プリッとしたお尻も可愛いのぉ~。

文字通り彼女の尻を追いかけてシャワーへ行き、ヌルヌルになったチンポを洗い流してもらってすぐにベッドへ。

【アナル舐め】

「仰向けに寝ちゃってください!」と元気よく言われたので、俺も元気よく(?)仰向けに寝る。

俺の両足を広げると、金玉周辺から舌先でベロンベロンと唾液たっぷりに舐め始める。

くぅーっ!ゾクゾクするっ!

シュシュっと収縮した金玉が通常以上に感度が高まるのが乳首と一緒!(知りません)

アナルに舌を這わせ、レロレロ~っ!と舐め始めると、舌の温かい感触がモロにアナルに感じられて気持ちいい!

上下に弾き舐めからレルンレルンと大きく旋回舐め!

舌腹を押し付けてベチョベチョと!

anal045017
※イメージ

「ぬぅおおおお!ぎぼぢい゛い!!」っと声が出てしまう!

そのゾワゾワとする心地よさたるや...

アナルを舐められている間、ずっと目を閉じてその気持ち良さに向き合う。

2021y07m07d_150231758
※脳内BGMはガ〇ダム「めぐりあい」(唄:井上大輔)

どれくらい舐め続けてくれただろうか?

「ちたちゃん、疲れない?大丈夫?」
「全然!」と本人はケロッとしている。

スゴいなぁ...(しみじみ)

「ちたちゃん、後ろから舐めてもらってもいい?」
「いいですよ!」

四つん這いになり、引き続きアナルをベロベロと温かい舌で舐めてもらう。

12278bdcc0faa2f72ab55545bf130f24.17
※イメージ

アナルと金玉を交互にまんべんなく舐めてもらう。

ちたちゃんはこのお店ではまだ新人さんということもあるので、こちら側である程度「こんな感じで!」とか、「ここを!」とか色々と『舐め要望』を出す方がいいかもしれない。

ちたちゃんは従順に応えてくれる。

「はうっ!ぬぉおっ!」

「ちたちゃん、そのままチンポを後ろに引いて舐めて!」
「こうですか?」

恐る恐るチンポを引きながらチンポを舐め始める。

バックファイアーだ。

175297-0pl

これはチンポの芯の入り方が尋常ではなく、ギンギンになる。

人によっては痛いかもだが、俺は大好きでローション付けて手コキされたらすぐ轟沈してしまうレベルで気持ちいい。

backfire
※イメージ

彼女も舐め方に戸惑う感じだが、たっぷりと舐めてもらう。

一度仰向けに直り、今度はフェラを味いたいな...あっ、彼女のおまんまんは舐めておきたい!ということで、あくまでコンセプトからズレずに、攻められながら。『抗う』という意味での69。(コンセプトに忠実感を出しつつ欲望にも忠実)

【マンコ&69】

しゃぶられながら彼女の体勢を変えてもらい、俺の頭上をまたいでもらうと綺麗なおまんまんが。

ビラなしクリ通常仮性の美マン

彼女のワレメに舌を這わせると...ヒャダっ!ちたちゃん...おまんまんが濡れ濡れじゃないか!

俺が舐める前にこの状態ということは、俺を攻めてる中で濡れてしまったということか...。

42_20171230025140bef

最高に興奮する。

彼女のワレメを舌先で上下にベロンベロンとストロークしながら舐める。

「んんっ...ジュポジュポ...ぁあんっ...んぐ...ジュポ...ああんっ!!」

彼女が一生懸命チンポを舐めながら漏らす声がエロいなぁ~。

溢れ出すヌルヌルが舌全体に絡まり、とてもスケベな気持ちになる。

時間的なことを考えたらそろそろ...乳首舐めっ!そうだ、乳首舐めしてもらわなきゃ!(使命感で)

彼女が添い寝状態になると、俺の乳首をレルレルと舐めながら手コキをしてもらう。

【フィニッシュ】

乳首舐め手コキ→口内

_5645c7f4015ba

舌先で乳首を弾き舐めをしてもらう。

ひぃいいいい!乳首を舐めてる彼女の髪の毛からいい匂いがする!

20101015153451

彼女の頭に顔を近づけながら、髪の毛から香るシャンプーの匂い...乳首の気持ちよさ、手コキのヌルヌル感...全力で興奮!

ダメだっ、こんな状況では耐えることなど無理っ!

「あー!ちたちゃん、イキそうっ!またお口で受けてっ!」
「うんっ!」

彼女がサッと俺のチンポにしゃぶりつく。

どぉああああああー!!!

b5f0652d95e1b8825535d4d0bc51c62c

ドクドクドク....。

彼女のお口の中でたっぷりとザーメンを放出する。

キュキュッと吸い込み、残り汁まで丁寧に吸い取ってくれる。

彼女の手の上にベェ~っと吐き出させると、唾液と混ざって恐ろしい量に!

プレイ中にも話をしながらだったんだけど、即尺だったので最初に彼女のことを色々聞くことが出来なかったので、少し余った時間で談笑を含めて楽しむ。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

ニコニコとよく笑い愛想抜群のちたちゃん。そんな彼女が従順にチンポからアナル、乳首とまんべんなく舐めてくれて、最後はお口で受け止めてくれる。

可愛い顔してエグいくらいの濃密な舐めに感謝だ。

ちたちゃん、ありがとう!楽しかった!!

00602014_girlsimage_04

◆総評◆
超絶舐めに特化したお店だけに『舐められ好き』のユーザーの心をしっかり掴んでいると専らの評判だ。確かに在籍している女の子達はコンセプトに忠実で、とにかく舐め続けてくれるってのが毎度感心するほど。で、今回のちたちゃんも例に漏れずとにかく舐めを中心としたプレイで気持ちよくさせてくれた。俺の希望する舐め方にも従順に応じてくれるし、何より一生懸命さが伝わるとても性格の優しい娘。とはいえ、このお店では新人さんなので、まだまだ伸びしろもあると思うのでその辺は舐めら好きのお客さんが彼女を育てていくんだろうね。俺自身は彼女の十分すぎるほどのその舐めっぷりに大満足させてもらった。とにかくフェラとアナル舐めと『舐める』ことに特化していて、本当にずーっと舐め続けてくれるので、文字にするとプレイ全体のバリエーションが少ないように思えるかもだけど、舐め方にしても色々あるし、そもそもマニアックなお店と謳っているだけあってブレがない!スゴい!(忖度なしに)

00602014_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

唇と舌の動きなのか、ちたちゃんの舐めはマジで気持ち良かった!特にフェラは本当に気持ち良かったなぁ(しみじみ)。対面してすぐ舐め始めるガチの即尺もたまらん興奮した!

お店へ電話する

good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。