【鶯谷:デリヘル】「あなたに逢いたくて」桐谷

tenpotopimage2_1669110310

00539860_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


心の浄化(?)の為、映画『す〇めの戸締り』を観に行ってきた。

v-pc

日本各地の廃墟を舞台として、災いの原因となる“扉”を閉じていく少女の解放と成長、その中に登場する日本各地の扉を閉める為に旅をしている『閉じ師』、草太を描くロードムービー。

『祝詞』を唱えながら扉を閉めていく草太が格好良かったわぁ。

あれ?ちょっと待てよ...草太が扉を閉める『閉じ師』なら...

ども!お股と心を開く(開く?)『開け師』のよつ夫です!でも時々チンポでアナルを『閉じ師』するよつ夫です!(ややこしい)

今回は久しぶりのみんな大好き、鶯谷の王道である濃厚プレイが楽しめる人妻店でのレポート。

「あなたに逢いたくて」

このブログでは初めてレポートするお店なんだけど、初めて遊ぶお店ってのは未知のワクワク感があって好き。

遊び方としては複雑なシステムなどなくオーソドックスなヘルスプレイになるんだけど、そこは鶯谷の人妻店だけあって内容の濃さが違うって話!

濃厚に開けたよねぇ~(どういうこと?)

鶯谷と言えば年齢層の極端に高い人妻店もある中、こちらのお店は20代、30代を中心とした在籍が多い感じだ。

2022y12m22d_141550265
2022y12m22d_141600599
2022y12m22d_141610546
2022y12m22d_141615413
2022y12m22d_141622200
2022y12m22d_141629679
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは聞いていただきましょう!「あなたに逢いたくて」



☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年くらいとのこと。過去に業界経験があるようだが、培ったスキルの高さがサービス内容にしっかり反映されていて、めちゃくちゃ気持ち良くさせてもらったよ。

年齢:オフィシャルでは32歳。もうちょい上と言ってたので35歳前後の素敵な大人女子って感じで、スケベ年齢的にも俺的にはドンピシャ!色気と可愛さを併せもっているのが彼女の魅力。

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。これが綺麗なおっぱいなのよ。見た目のフォルムや揉んだ際の弾力性が最高にエロい!俺の理想的なEカップ。乳首勃起型で感度もバッチリ!

ボディー:色白で若干ムチっとした俺好みの綺麗なボディ。上でも下でも彼女にギュッと抱きついた状態でのピストン運動は最高に興奮する。

陰毛:ナチュラルトレジャー!素晴らしい!桐谷さんは完全に俺好みのボディだったので、終始ビンビンに興奮させてくれた。柔らかくて毛質に艶とコシのある上品なトレジャーは最高だわ(分析やめなさい)
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分18000円でがっぷりよつ。

※鶯谷駅周辺は交通費無料。

00428408

フリーでこのクラスと楽しめるのはありがたいぜぇえええ~。桐谷さんなら指名したい!



こちらのお店はデリバリー型なので、鶯谷駅北口を出たらホテルに直行する。

ちなみに駅前の待ち合わせポイントには数人のサラリーマンが携帯を見ながらキョロキョロしてたり、「ありがとー!またね!」と別れる男女だったりと、夕方以降に鶯谷駅を利用する人のほとんどは風俗利用者だと思っている。


今回使ったホテル、初めて利用するホテルだったんだけどラブホテルには珍しく(?)、フロントのおばさまがとても優しく良心的な方で「こっちの部屋の方がいいわよ!お風呂も広めだし」と謎のアドバイスもしてくれたの嬉しかったなぁ。

そんなホテルステーション7番館

S__1130539

403号室。

3600円/2時間

パネルをいじくっても、この真っ赤な照明が消せなかったんだけど、あとから来た桐谷さんにお願いしたらすぐに消してくれた。あれれ?

まぁ、いい。

ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店も電話対応は非常に丁寧だったよ。

女性が到着してから一緒にシャワーに入るシステムなので、久しぶりの鶯谷の人妻さんを妄想しながら悶々と待つ。

部屋をチェックしていると...

浴室にはスケベ椅子が置かれている部屋で、フロントのおばちゃんの言っていた意味がわかった。使わないけど、こういうのが置いてある部屋だったのね!

S__1130537

あと、謎のサービス良過ぎる無料ドリンクまで。

S__1130538


10分くらいか。ティロロロロロ~ン♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開けると、マスク姿の桐谷さんが立っていた。

1671282018_a743ZF
※写メ日記より

ヒャダっ!ちょっと桐谷さんっ、可愛いじゃないか!

「はじめまして!お待たせしちゃってすみません!!」
「とんでもないです、全然待ってないです!今日はよろしくお願いします」
「こちらこそよろしくお願いします」

とても気遣いのできる謙虚な桐谷さん。

あっ、名前は「きりたに」さんと読む。(俺の友人で同じ感じで読み方が「きりや」という友人がいるので一応補足で追記しておく)

部屋に入りお店に電話をかけるも、間違って知り合いに間違い電話を掛けてしまったりと可愛い桐谷さん。

俺はそんなおっちょこちょいな可愛さがたまらなく...

81Cp-zisZxL

そんな彼女としばし談笑タイム。

彼女の写メ日記に載っていたプロレス観戦の話や格闘技の話などで盛り上がる。カラオケしている写真とか彼女の人柄が出ててキュンとなる。

1671430391_ywn7VZ
※写メ日記より

ほどよいところでシャワーに行くため、お互いの服を脱g...「あっ、私が脱がせようと思ってたのにぃ~」と桐谷さん。

すかさず再度上着を着て「よろしくお願いします!」と脱がせてもらう。

彼女も服を脱ぎ始めると綺麗なEカップのおっぱいと、下は...

e65c7d5b

完璧なナチュラルトレジャー!!!(感涙)

色白で若干ムチっとした俺好みのボディにトレジャーがあるなんて最高過ぎる...どぴゅっ。

シャワー時に手際よくカラダを洗い流してくれるんだけど、途中でおっぱいを使って腕を洗ってくれたりとちょいちょい彼女の持っているスキルを堪能させてくれて感激。

シャワーを終えたらベッドへ。

この時期はシャワー終わりで部屋に戻ると寒いので、最初だけ室温は高めにしておいた方がいい。

【キス&愛撫】

彼女と布団に入ると「温め合いましょ♥」と掛け布団にもぐり添い寝をし、ギューッと抱きしめ合う。

あぁ...この感じ...以前付き合ってた彼女以来かも!

a85ce15708e6a9b1276eef444a12219d

抱き合いながら、ふとした瞬間に目が合うと自然と唇を重ねていた。

ハムハムとお互いの唇を優しく吸い合い、すぐに舌を絡めた濃厚かつディープなキスへ。

彼女を包み込むようにギュッと抱きしめ合いながらのキスは興奮する。

抱きしめながらカラダを反転させて彼女を仰向けに寝かせ、おっぱいを揉み揉み。

Eカップの天然おっぱいはとても弾力があり、揉み心地が最高にエロい。

綺麗な乳首周りを舌先でリップし、旋回しながら乳頭へチルチルとフェザーリップ。

「ぁあっ...ああっ、ああんっ!」と声を漏らすと同時に乳首がシュシュッと硬く勃起し始める。

上下に弾き舐めると、俺の腕を掴む彼女の手のグリップが強くなっていく。

「気持ちぃぃ...ぁあんっ!」

実にいいリアクションを見せてくれる桐谷さんの左右の乳首をレルレルとリップ。左右のおっぱいをギュッと寄せてからのペロペロ

おっぱいの弾力も同時に感じられてて心地いい。

そのままチュッチュと全身をリップし下半身へ。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の極小美マン

彼女のワレメ側道に舌先を這わせて、フェザーリップでチルチルと上下に動かし、左右にワレメを跨ぎ舐め。

「ぁああんっ...んんっ!」

彼女が枕を掴み、カラダを反りながら感じてる姿がエッロ!

綺麗なワレメに舌を這わせて上下にレルレルとストロークしていくと、途中で舌先にヌルヌルした感覚が伝わってくる。

濡れ出しているのがわかる、この過程が嬉しい!

上下ストロークでクリを弾き舐め、舌先だけでフェザーでクリを旋回舐め、ワレメ全体を大きく旋回舐めと多角的に舐め味わう。

俺の舌は分泌された彼女の天然汁でヌルヌル状態に!
01

優しくフェザーでねっとりねっとりと責めるほどに「あっ、ああんっ!ダメっ...ああんっ!!」と彼女の反応が大きくなっていく。

桐谷さんったらじっくり責められるのが好きなのね。

じんわりと舌先でクリを撫でるように優しく弾き舐め、勃起するクリと漏れ出す天然汁をたっぷり味わう。

「ぁああんっ、気持ちぃぃ...ねぇ、私も舐めたい...」

...どぴゅっ。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキス。

そこからがまたスゴかったのよ。

舌先を使ったフェザーリップで全身をチロチロと舐めてくれるんだけど、これがゾクゾクする気持ち良さで、全身鳥肌が立つほどの舌使い!

乳首もねっとりとフェザーリップから入って、緩急つけてベロベロ、レルレルと。

左右の乳首をお留守にしないお口と指先を同時に使った完璧な乳首舐め。

2022y12m22d_193240947
※イメージ

「おうっ!おうっ!」っとオットセイのような声を漏らす俺(キモい)

乳首を責められると条件反射的にチンポもビンビンに勃起する。

「スゴく硬くなってる...」と言いながら指先で俺のチンポに優しくアプローチし始める。

俺を見つめながら玉から裏スジに指を這わせて、ここでも俺をゾクゾクさせてくれる。

【フェラ&パイズリ】

俺の股ぐらに入ると、太ももや膝周り、鼠径部をチュッチュとリップ。

チンポを掴むと、ゆっくりお口にパックンチョ。

ジュポジュポと丁寧な上下ストロークから、グググッと喉奥まで深く飲み込み始める。

深いっ!桐谷さん、深いっ!!

チンポの表面にしっかりと摩擦が感じられる舐めがとても気持ちいい。

さらに彼女が手を伸ばし、しゃぶりながら乳首責め「バタ足ペルペル」。

m922_convert_20170318105843
※イメージ

気持ち良さでチンポに芯が入りビンビンになると、彼女がおもむろにローションを取り出し、自身の胸に塗り塗り。

「太ももの上に乗っちゃってください❤」

paizuri-1599-007
※イメージ

この体勢はアレだ!

P・A・I・Z・U・R・I!

そう!いやぁ、久しぶりだなぁパイズリ。

Eカップ美乳でチンポを挟み、上下にデュリデュリと動かす。

kyonyuu_paizuri0903650
※イメージ

スベスベお肌に挟まれ谷間に埋もれながらのヌルヌルが最高。

両手で掴んだおっぱいでチンポを挟み、揉み込むようにグリグリされる。

谷間からひょっこりした亀頭を彼女が前かがみでチュポチュポと吸い付く。

んまー!なんてイヤらしい!!そして、気持ちいいっ!

【フィニッシュ】

騎→正

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

桐谷さんが俺の上に乗り、ヌルヌルしたワレメに俺のチンポを擦りつけながら腰を下ろし領域展開。

くぅううう!彼女の温もりとヌルヌルをチンポ全体に感じながら、上下にゆっくりとストローク。

彼女が積極的に腰を動かし気持ちよくさせてくれる。

ヌッチュンヌッチュン!とスケベな摩擦がマジで気持ちいいっ!

「ぁあんっ!硬いのが当たって気持ちぃいいい~!」と彼女からスケベなワードが!

深く腰を沈めると、今度は前後にグリングリンとグラインド。

激しいっ!なんてスケベな腰振りなんだ。

熱くコーティングされたチンポにガッツリと芯が入る。

前後グラインドに併せて彼女の美乳を揉みしだきながら、上下にわっしょいアシスト。

「ぁあああっ!当たるっ!気持ちぃぃっ!ああっ、気持ちぃぃいい~!!」

桐谷さんの感じ方もたまらんエロくて興奮する。

さらにさらに彼女が足をM字に切り替えて、俺が一番好きなあの体位に!!

1c9e5f9e

スパイダー騎乗位からのM字乳首舐めはダメですって!(もっと!)

45E66141-1ED2-4C6B-ADE4-9B7B02A544E9
※イメージ

本当に気持ち良すぎちゃうからっ!(もっと!)

これは彼女のようなキュキュっとしたタイプだと、チンポ表面に感じる摩擦係数がハンパなく高いので、イキそうになるのを我慢するレベルで気持ちいいのよ!

さらに彼女の「はぁああんっ!気持ちいいっ!硬いの気持ちィィいい~!」なんて声聞いたらヤバイでしょ!?

彼女のおっぱいを揉んだり、カラダを引き寄せてギュッと抱きしめながら摩擦係数を下げるピストンワークにしたりと調整しながら気持ちよさを継続させる。

体位を切り替え、彼女を仰向けにさせ抱きつきながらゆっくりとグラインド開始。

「ぁああんっ!気持ちぃぃっ!あっ、スゴいっ、ああんっ!!」

彼女の両手を掴み、俺が腰を振るたびに乳首を勃起させた美乳がバインバインと前後に揺れ動く。

fac-titiyureseijoui210809018
※イメージ

さらに彼女の両脚を抱えてディープにピストンワークすると彼女がより大きな声で乱れる。

「ぁああ!ダメっ!気持ちいい!イッちゃう、イっちゃう!」

ギューっと俺の手を強く握り、その汗ばんだ本気のあえぎに俺もすぐに限界がくる。

パンパンパパーン!と激しく腰を振り、ラストピストン。

「ぁああー!桐谷さん、イっちゃいますよぉおお!」
「ぁああんっ!気持ちぃぃっ!いっぱい出してぇええ~!!!」

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女に抱きつきながら大量発射。

桐谷さんったらエロすぎるし、めちゃくちゃ気持ち良かった...。

こりゃ、ヤバいわ...(感涙)

そろそろ時間かなと思ったのでシャワーに入ろうとしたら「まだ時間大丈夫ですよ!」という声のあとに「うつ伏せに寝てください」と。

はて?

なんとマッサージが始まったの!

んもー!

71u1u8AXNzL

なんてホスピタリティなんだ。

そしてマッサージの途中にピピピ♪とタイマー音が鳴ったので、最後も一緒にシャワーを浴びたあともホテルを出るまで談笑し、とても楽しい時間を過ごせた。

桐谷さん、ありがとうございました!ヤバいくらい気持ち良かったです!!

00539860_girlsimage_02

◆総評◆
さすが鶯谷、話が早い!と声を大にして叫びたくなるほど濃厚なプレイを楽しませて頂いた。初めてのお店だったけど、最初に遊んだ女性が桐谷さんだったおかげで同店の印象は素晴らしい!のひとこと。桐谷さんのプレイ中の色気とテクニックが癖になりそうなほど気持ち良かった。ちょっぴりおっちょこちょいな可愛さや、趣味の話など共感出来る部分も多く、楽しい時間を過ごせた。ドンピシャな俺好みのボディも最高に興奮したなぁ。そんな桐谷さんにも文句なしのよつ夫保証で。

00539860_girlsimage_03

濃密度star_icon5 (五段階評価)

桐谷さんの摩擦係数が高すぎる『スパイダー騎乗位with乳首舐め』はマジで気持ちよくてヤバいって!あー、思い出したらまた勃ってきた!

お店へ電話する


good-morning-good-night




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。