【池袋西口・北口:デリヘル】「性の極み妻 好き者たちの宴」木場えり

tenpotopimage1_1631778301

00593350_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



この時期恒例の新語・流行語大賞ノミネートが公開された。

587F2982-4684-4C2D-BBB8-BCC27037D054

...「ガチ中華」?

...「青春って、すごく密なので」?

おいおい、知らんぞ。そんなもん流行ったのか?

しかもジ〇イアンツ〇本の『けつあな確定』『おくちにいれたい おえおうさせたい』などの名言が入っていないじゃないか。

...ん?ちょっと待って。

969d555a-s

...んん?即...アナル?

969d555a-s

ヒャダっ!いつの間に!!(バカ野郎っ)


そう!今回は俺が2022年、ペニクリ(毎年ノミネート←やめなさい)と同じくらいインパクトのあるプレイを楽しめたこの『即アナル舐め』

これを是非みんなに知ってほしいなと。

シャワー後のアナル舐めじゃなく、出会って即だよ、リアル即!スゴいでしょ?

そんなハードコアなプレイが楽しめるお店がこちら。

「性の極み妻 好き者たちの宴」

ハード...というか、濃すぎるプレイが好きな人なら『性の極み』グループの店名くらいは聞いたことがあるんじゃないかな。

2022y11m10d_163917525

『即アナル舐め』『全裸入室』『ごっくん』が完全無料!

こんな激しいプレイでもこなしてくれる女の子には感謝しかない!

ちなみに【酒池肉林】という満漢全席的な完全に謎めいたコースもあるが、複数プレイということなんだろうか。ひとりでもあんなに舐めまくってくれるのに、あれが複数で行われたら溶けるわ、マジで。

2022y11m11d_131344115

こちらのお店の在籍は『極み妻』というくらいなのでアラサーが多い印象。

男をよくわかってる大人の女性にメロメロ(ペロペロ?)にさせられるなんて楽しすぎるでしょ。

2022y11m10d_174656376
2022y11m10d_174702790
2022y11m10d_174710018
2022y11m10d_174715975
2022y11m10d_174756702
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店してからまだ一週間も経っていないくらいの新人さんだが、過去に色々経験していたのはすぐにわかった(後述)。隠しきれない彼女のリップスキル。だが、事務的な感じが一切なく楽しめるのもまた彼女の元々持っているキャラクターだろう。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際もそんなもんじゃないかな。昼職と兼用で働く頑張り屋さん。とにかく共通の趣味的な話が楽しくてずーっと喋ってられる、そんなタイプだった。やっぱり大人の女性はいい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。実際もそれくらいだと思う。綺麗なおっぱいだったなぁ。しかも舐めたら勃起がすぐにわかるスケベ仕様な綺麗な乳首。弾力、柔らかさも理想的。

ボディー:お肌がビックリするくらい綺麗でなんだわ。ムダ毛処理などしっかり気を使ってお手入れしてるのがわかる。感度の高いしっとりスベスベボディは抱き心地がエロい!

陰毛:残念ながらパイパンだが、こちらもまたツルツルで意識高めのパンパンなので合格!さらに髪の毛がツヤツヤして綺麗だったので、こっそりといい匂いだなぁっと嗅いで楽しんでいたことはここだけの話(ブログ!)

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分27000円でがっぷりよつ。

※ゴックン、即アナル舐めは無料OP。写真指名も無料。


フリー限定、時間制限とか利用条件があるけど、初めてこのお店を利用する人はこんな割引を使うと総額120分15000円で遊べたりするのでチェックしてみて。


このお店はデリバリー型なので、池袋北口を出たらそのままホテルへ直行する。


今回使ったホテルはアトランタホテル

S__1065386

704号室

4500円/120分

夕方以降で池袋ラブホ利用は、満室ばかりでメチャクチャ激戦になるので困る!回転率は高いので、掃除待ちに遭遇する場合が多いので、時間に余裕を持って遊ぶように!


ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

お店の電話対応は非常に丁寧で初めてでも安心できる。

download「女性が到着するまでお待ちください」

90×90「シャワーは入っておいた方がいいですか?」

download「あっ、そのままお待ちいただく感じで大丈夫です」

90×90「わかりました。ありがとうございます」

女の子を待っている間に俺が今絶賛注目している「ともだちブログ」ライター小坊主氏による同店のレポを読んでたんだけど、非常に参考になる丁寧で素晴らしいレポだった。

あれ?ブログではシャワー入ってるけど、俺はそのままでいいって言われたけど、いいのかしら?(俺の体験した内容とは若干異なるが、そこは女の子によって個人差があるのは重々理解している

まぁ、そのまま待つとしよう。

ワクワクして待ってたらチンポ勃ってきちゃったよ!(思春期?)

10分くらいだろうか。

ティロロロロロ~♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとマスク姿のえりちゃんが立っていた。

00593350_girlsimage_04
※顔はこの写真のまま。

「はじめまして~、こんにちは」
「あっ、どもども~。こんにちは。どうぞどうぞ」

マスク越しにも綺麗だと思ったけど、マスクを外してもそのまま美人顔のえりちゃん。

彼女を部屋に招き入れ、ソファーに並んで座ると、早々に彼女が服の上から俺のカラダを触り始めるもんだから即ビンビン!(キモい)

【即尺・即アナル舐め】

チンポを触られたらムラムラしちゃって、彼女とキスをする。

いきなり舌を絡める濃厚なキスなんだが、唾液たっぷりの彼女のキスに早くも大興奮!

キスをしながら彼女が俺のパンツを脱がせると「もう!こんな大きくなってるじゃん!」と言って、床に膝立ちし、チンポをパックンチョ!

「あーあ!えりちゃん、まだシャワー入ってないのに!」
「嫌?」
「嬉しい♥」
「うふふ♥」

普段から「心とチンポは綺麗に!」を心掛けてはいるが(色々おかしいだろ)もし汚れてたら...と思うと妙な緊張感が。

そんな俺の思いも払拭するかの如く、迷いなくジュポジュポと俺のチンポを美味しそうにしゃぶるえりちゃん。

とにかく唾液量がハンパないので、ジュロジュロと唾液が床に垂れる勢い。

エッロ!

_5ad9124a71b90
※イメージ

喉奥まで入れてイラマの状態でンゴキュンゴキュ!と喉からスケベな音を鳴らし、唾液ダラダラでチンポにむしゃぶりつく。

フェラをされながら、上着も脱がされ、乳首も舐められるわ、続けてチンポのジュポジュポと吸われるわで、いきなりこんなハードな舐めを味わえるとは思わなかった!

0362416f

彼女の唾液でドロドロになったスケベチンポをずーっとしゃぶり続けてくれるえりちゃん。

俺の両脚を抱えてグイっと上に持ち上げるとアナルが丸見え状態に!

もうひとつのけつあな確定!

「ちょっ!えりちゃん、これは恥ずかしいっ!」
「あー、丸見えだよ~」

無いとは思ってたが、もしもティッシュとか付いてたら恥ずかしすぎるその体勢。

そのまま彼女が舌先をアナルに!

22D4C5B8-928C-4E9E-A0E2-957A6B93C165

ベロンベロンと舌全体を使ってシワがなくなるほどアナルを舐めまわす。

正真正銘【即アナル舐め】

「んー、レチュンルチュン!レロレロ~!!!」

本気のアナル舐めにカラダが震えてきた。

526_risa_02-022-768x512-1
※イメージ

さらに彼女が舌先を伸ばし、グリグリとアナルにネジ入れてくるんだよ。

まさに...

mig

ぬぉおおおお!!!グリグリとねじ込まれるよぉおおお!!!

恥ずかしい...けど気持ちぃぃいいいいーっ!

都市伝説くらいに思ってたら、本物の『即アナル舐め』を体験出来た。

「えりちゃん、シャワー行く?」
「このままでいいよ」

シャワーに入らず、欲望のままにプレイに突入ってのも興奮度がヤバいな。

一度中断し、立ち上がって彼女の服を全て脱がせる。

00593350_girlsimage_03

プルルンとした綺麗なおっぱい。

下は...

t02200167_0569043312557386361

残念ながらパイパンだが、ツルツルで綺麗に処理されている。

ワレメがハッキリ見えてエッロ。

しかも脱がせたパンティの股間部分もすでにビッショビショに濡れてるんだよ!(彼女自身がチェックして言ってた)

お互いに全裸になったところで、立ったままギュッと抱き合い再度モーレツなキスを。

【愛撫】

キスをしながらベッドに上がり、優しく寝かせようとすると「押し倒して♥」と。

そうだった!ここは遠慮の要らない空間だった!(とは言え乱暴はダメ、絶対)

彼女を押し倒し、おっぱいを揉みしだく。

「ぁあっ!あっ、ああんっ!!」

舌先で乳首を軽く撫でるように舐めるとシュシュッとすぐに硬く勃起しているのがわかるスケベな乳首(最高)

ベロンベロンと乳首を舐めまわしながら彼女のワレメに指を滑らせると、すでにベッチョベチョ!(分かってたけど)

えりちゃん...スケベ過ぎるわ...。

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型ピンク色超美マン

ワレメ下部に透明な粘液が漏れ出しているのがすぐに目視出来た。

舌先で美女汁をすくい、ツツーっと長く糸を引く様はまさに瀬戸大橋!



まぁ、、いい。

そんなヌルヌルしたおまんまんを舌全体を使ってベロンベロンと舐めと、包皮から硬くなったクリが勃起し始める。

上下左右に弾き舐めると「ぁああっ!ぁああ~ん!あっ、気持ちぃぃいいっ!!!」

リアルなリアクションで悶えるえりちゃん。

「いっぱい舐めてぇ~!ああっ、気持ちぃぃっ!」

たっぷり漏れ出す美女汁に、充血したワレメがなんともイヤらしい。

「ハァハァ...私も舐めたい!ああっ、ああんっ!!」

えりちゃん、色々エロすぎるわ...(感涙)

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、俺のカラダを舐め始めた瞬間...ん?これは!とすぐに分かった。

えりちゃんが経験してきたジャンルのそれ、風俗で遊んでいたらすぐにわかるその圧倒的な舐め方の違い。

聞いたらやっぱりドンピシャ。ヤバい!メチャクチャ気持ちいい!

舌と唇の使い方が普通に舐められるのと全く違う。


しかも彼女は唾液をたっぷり垂らしながら舐めるので、ヌルヌルも追加されて本当に気持ちいいんだわ。

2884417f-s

カラダを滑らかに移動させてながら満遍なく上半身をリップ。

舐めるという行為だけでも、舐め上手な女性のそれは感覚が全然違うんだよねぇ。

そのまま再度チンポをパックンチョ。

根元まで飲み込む大きなストロークでジュポジュポと。

「えりちゃん、舐め合いしよ」
「うん♥」

【69】

彼女が俺の頭上をまたぐと、目の前にビショビショのワレメが。

アナルまでビショビショ...エッロ。

ゆっくりと指を挿入し出し入れすると「はぁんっ!気持ちぃぃっ!ああっ、ああんっ!!」

彼女が声を出すたびに膣内がキュキュっと締まる。

普段は指入れはしないんだが、今日はニュルニュルと吸い込まれる指先を出し挿れして楽しみ、同時に舌先も挿入したりとたっぷりと彼女おまんまんをマン喫する。

彼女もダラダラと唾液を垂らしながらハードなフェラチオをし続けてくれる。

顎が痛くならないか心配になるくらいずーっと舐め続けてくれる丁寧なサービスに感激。

この流れだったらとことん舐めを堪能して終えようと思い、そのまま立ち上がり仁王立ちでフェラをしてもらう。

【フィニッシュ】

仁王立ちフェラ

彼女のお口の中にビンビンのチンポを挿入し、前後に腰を振るとボタボタと垂れ落ちる大量の唾液。

優しく頭部を掴んで喉奥までグググっと...ベチョ~んと伸びる濃厚な唾液。

itohiki_fella-11017
※イメージ

何度かイラマを楽しんだら、発射に向けてピストン開始。

itohiki_fella-20151223007
※イメージ

彼女のお口に並行にグラインドするわけだが、お口の中のウネウネ感がまるでおまんまんと同じ!

こりゃたまらん!

ジュポジュポ...ジュポジュポ...

ボタボタと垂れ続ける唾液。

「あー、えりちゃん、イっちゃいそう!このままイっていい!?」
「ジュプジュプ...ふん、ひへ(うん、きて)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお口の中で大量どっぴゅんこ。

チンポからザーメンを絞り出す勢いでギュギューっとチンポを吸い込む。

お口に出されたザーメンを一度手のひらに乗せ、それをジュルルル~っと再度お口に戻して...

ごっくん!(無料OP)

cum_shot_3199_023s
※イメージ

えりちゃん...なんてイヤらしいことを...。

そのままお掃除フェラに入ると、あまりの気持ち良さに「あっ、潮吹いちゃいそう...」と呟いたが最後、彼女が嬉しそうに口からチンポを離すと、手のひらを使い亀頭をシュリシュリと擦り始める。

男の潮吹きを知ってる人はこの刺激の仕方を多用する。

「どぁはああああーっ!ダメダメっ、出ちゃう出ちゃう!!」

バシャシャシャシャー!!!

aV2iJIEBH8IUbdekd72V-6a8a372ddcbef53f47e582fc1beefae1

「んぐぎ...えりちゃんっ、もうダメっ、止まらない...がはっ...」

ippo

彼女の唾液と俺の潮でシーツがずぶ濡れの地獄絵図!(掃除のおばちゃんゴメン!)

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

大満足の90分だった。

まさに『舐め』に特化した今回のプレイ内容は濃密さがハンパなく、間違いなくアリだなと。

マジで気持ち良かった!

ありがとう!!えりちゃんスゴい!

00593350_girlsimage_02

◆総評◆
お店の名前は知っていたけど、今回初めて遊ばせてもらった性の極み妻。即アナル舐めが売りなんだけど、半信半疑で、あったらあったでネタ的に嬉しいし、なかったとしてもまぁそんな事もあるよなくらいに思ってたら、あまりの即で、あまりの濃密さにビビった!これが、さほど気持ち良くなかったら地獄だけど、えりちゃんのそれはずーっと気持ち良かったしスケベだったのでこんなプレイもありだなって。まさに規格外の舐めっぷりで楽しかった!本物の舐めを味わってみたいという人には間違いなく彼女だと思う。美人だし、性格も明るくて話しやすいタイプなので楽しかったなぁ。もちろんよつ夫保証で。

00593350_girlsimage_06

濃密度star_icon4(五段階評価)

普通に評価したら余裕の満点レベルの濃密さ。とにかくほぼ時間内舐め続けてくれるという凄まじいプレイを味わった!舐めの濃密さで言ったらこの長いこと続けているブログでも過去最高レベルの舐めっぷりだった言ってもいいくらい徹底した舐め、ナメ、NAME!

お店へ電話する


good-morning-good-night



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。