【五反田:M性感】「優しいM性感 五反田」ましろ

tenpotopimage7_1666585073

00587939_girlsimage_08

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


震えている...(どう?久しぶりでしょ?)

71u1u8AXNzL
※早々に


ガクブル...ガクブル...。

震えが止まら...え?コロナかインフルだろって?

違うっ!

何がいいたいのかと言うと、『がっぷりよつ』はいつも冒頭から不要不急なネタを読者のみんなに植え付けるだけの悪意あるブログじゃないって事!(ほっといて!)

今回レポするましろちゃんのポテンシャルの底が見えないスケベさ(褒めてます)、その美貌とワガママボディ、さらに新人離れした雰囲気作りの楽しさに震えが止まらない。

c_1572768098906

と言うか、俺は大変な人材を発見してしまったようだ...。

そう!風俗が好きで今回このレポを読んだ人におめでとう!と言いたい。

そんな彼女の在籍しているお店が「優しいM性感 五反田」

M性感と聞いて「あ...ちょっと敷居が...」と思ったあなた!安心して欲しい。こちらのお店は店名通りで、プレイもキャストもみんな『優しい』。そしてM性感ってものを試してみたい、痴女に優しく悪戯されたい、イヂメられてみたいというライト層には特にオススメかなって思う。

一方でキャストにも寄るけど、M性感で目指すべきはやっぱりアナル!...からのドライオーガズム!と言う人ドライ右翼の人でも楽しめるお店であることは俺が証明している。

このお店は新人キャストさんも多いので、とにかく優しい。無料OPの種類も多過ぎるほど優しい。

2022y10m31d_152557700
2022y10m31d_152610357

そんな優しいお店ではこの有料OPが絶対オススメ。

『オールヌードOP』

2022y10m31d_152659569

今回のましろちゃんのようなモーレツにイヤらしいボディをした女性のオールヌード!こんな贅沢なご褒美はヤバいって!

1666334039_RcURap

このお店(グループ全体含む)は、キャストのレベルがマジで高いとずっと書いてきているんだが、今回のましろちゃんを体験していよいよ確信に変わった。25歳前後のお姉さん勢を中心としたラインナップで、M性感としては正解な年齢。

2022y10m28d_135402736
2022y10m28d_135411884
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して一ヶ月も経っていないんだって。M性感自体は初めてらしいんだけど、M性感初心者とは思えぬポテンシャルを垣間見てしまった感がある。自分でもエロいと言ってただけあって、彼女の雰囲気作りは素晴らしいのひとこと。教えられて作れるものではなく、まさに天賦の才か。

年齢:オフィシャルでは25歳。実際もそれくらいじゃないかな。可愛らしい性格と、大人の女性としての色気、魅力も満載と多彩な顔を覗かせてくれる。ましろちゃんはマジで『いいオンナ』。

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。実際もそれくらいだと思う。フォルムも綺麗だし、乳輪、乳首の色、サイズ感も俺の中では完璧。88cmのFって以前から俺が言ってる黄金比にドンピシャなので、このおっぱいは最高に嬉しかった。

ボディー:バランスの取れたボディで、色白のスベスベ美肌での『抱かれ』心地(ここ大事)が最高!本人は「ちょっとムチっとしちゃった」って言ってたけど、多少なりともムチっと感がある方が俺は好き。いや、俺はかなりムチっとでも許容範囲だけど。

陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感が皆無の意識高めのパイパンなので合格!小さな美マンがクッキリ見えるだけでも大満足。髪の毛も綺麗な黒髪でまさに俺好み!(ましろちゃんの感じってマジで俺の好みなんだよ!)本音を言えば、彼女のトレジャーは見たかったなぁ...いつか見たいなぁ(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分25300円でがっぷりよつ。

※新人割適用(コース料金から3300円割引&指名料2200円が無料)。オールヌードOP(+3300円)、ホテル代別途。

◆ちなみに新人割引を適応すると【指名料込み】でこんなにお得に遊べると!
60分13,200円
75分17,600円
90分22,000円
120分29,700円
それ以上のコースも勿論割引適応とのこと。

新人さんはお得感がスゴい!


このお店はデリバリー型なので、五反田駅を降りたら直接ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはホテルバリバリ

S__1065017

5300円/2時間


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。



このお店、というかオールヌードOPを選んだ場合は女性が『全裸』で一緒にシャワーで洗い流してくれるシステムなので、胸と股間を膨らませながら女の子の到着を待つ。

この「オールヌードOP」は最強かつ最高。

5分くらいだろうか。

部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると、ましろちゃんが立っていた。

00587939_girlsimage_10

ヤバい...マスク越しにもわかるその美形っぷり。

「はじめまして~!ましろです。よろしくお願いします!」と明るく挨拶。

美人で愛想も抜群だし、もうこれで十分満足!プレイ終了でもいい!(おかしいだろ)

部屋に入り、お店に到着を告げる連絡を終えた彼女は、お風呂に向かいテキパキと準備を済ませ、すぐに俺の元に来てギュッと抱きついてくれるんだよ!

e1995ecf-s

こんな美人がこんな甘~いモードで寄り添ってくれるなんて、マジで幸せ過ぎるだろっ!

「なんて呼べばいいかなぁ?」
「よつ夫(仮)でも、よつ夫ちゃん(仮)でも、よっちゃん(仮)でも!」
「じゃぁ、よっちゃん(仮)ね!...よっちゃん(仮)♥」

d37d743fbd25b0fe97bf6a120f4973a9-880x586

...嬉しすぎてイキそうなんですけど(イクな)

ベッドに腰掛ける俺の太ももの上に跨ってだっこちゃんスタイルに(例え古い)

20050416235735
※そのステレオタイプの黒人イメージで今なら問題になるであろうだっこちゃん人形。元の名は「黒ん坊ブラちゃん」だったという事を知っている者は少ない(やめなさい)

俺に抱きついてくれたましろちゃんは、俺の頬にチュッと唇を添えた後(これだけでも嬉しい)、俺の耳に息を吹きかけ、そのままベロンベロンと舐め始める。

ぬぉおおお!ましろちゃん、好きっ!間違えたっ、くすぐった気持ちぃぃいいい!

いきなりこんな嬉しい悪戯されたらすぐ好きになるからっ!(クズ)

2021y06m01d_151051461

こんな美女が唐突に耳舐めなんてイヤらしい行為で責めてくれるなんて気持ち良すぎてすぐにチンポビンビン!

彼女のカラダをハグすると、彼女もギュッと抱きしめ返してくれる。

「もっとギュッとして♥」

...どぴゅっ。

こんなにビンビンにさせてもらってるけど、まだ始まっていないんだよ!

だっこちゃんの体勢のまま、彼女に服を脱がされる。

途中で乳首をイジイジされたりと、気持ちいいわ、楽しいわで大変っ!

「よっちゃん、私のも脱がせて」
「...え!いいんですかぁ!?」(白目)

...ぬぅおぁああ!ましろちゃん、色白で谷間深っ!!

1666678382_d3uMee
※写メ日記より

そのままブラを外すと、超が付くほど綺麗な形をした美巨乳!

1666721501_6p4HC1
※写メ日記より

エッロ!

すると、彼女が俺の頭をおっぱいの谷間に押し付けてくるの!!

んぐぐぐ...息が出来ないけど...嬉しいっ!!

そのまま立ち上がって、彼女にパンツを脱がせてもらう。

「あれ~、よっちゃん、もうこんなに大きくなってるぅ~!」
「うぅ...ハヂカシ」
「ねぇ...私のも脱がせて...」という彼女の背中に手を回すと、汗ビッショリ。

「ましろちゃん!?すごく汗ばんでる」
「ごめんなさい!実は緊張しちゃってて...」

71u1u8AXNzL

ましろちゃん、可愛さが過ぎるよっ!

そんな彼女の下着も全て脱がせると、下は...

t02200167_0569043312557386361

だが、その驚く程綺麗なパイパンに、綺麗なワレメがクッキリ!

エッロ!

エッロ!!

00587939_girlsimage_04

お互いスッポンポンのこの状況に、一瞬M性感であることを忘れてしまうほど。

なんて優しいM性感なんだ...。

【浴室】

シャワーで密着されながら全身を洗い流してもらったら「よっちゃん、壁に手をついてみてぇ~」と。

壁に手をつくと、後ろからチンポと乳首を責められる。

ウギギ...ギボヂィィ...ぬぁあんっ!彼女が耳舐めを始める。

ひぃいいいい!!!気持ちいいし、エッロ!

俺の顔もベロンベロンと舐めてくるましろちゃん!

180113_kayamayuzo_1

ぼかぁ~、幸せだなぁ~。

うっかり乳首でイキそうになるのをガマンしながら、その気持ち良さに酔いしれ、チンポをシコシコされながら耳舐めとか攻めのバリエーションが非日常すぎで最高に楽しい。

【ベッド】

シャワーを浴び終え、カラダを拭いてもらいベッドへ移動する。

通常ならうつ伏せで背面からサワサワ...かなぁと思ったら、仰向け。

そこにましろちゃんが覆いかぶさってきてギュッと抱きしめてくれるんだよ!

ヒャダっ!ここでも密着がすごいの!

大きなおっぱいの弾力を感じられるし、色白のお肌との接触が気持ちいいわでホント最高!

完全に脳内はすでにましろちゃんの素敵さ一色に犯されている。

10925000bbef55-1ba3-487d-b0e5-f65d5f942480_m

理屈じゃないんだわ、感情優位。

左右の耳をたっぷり舐められたら、今度は乳首周りに舌を這わせる。

俺が悶えるのを楽しむように、焦らしながら舌先を乳首に這わせていく。

「ぬぉああっ!んはぁん、ましろちゃん...気持ち...ぃぃ....ぁああっ!」

片方の乳首は舌で、もう片方は指先で。

そりゃもうたっぷりと時間をかけて俺を責めてくれるので、最高にビンビンだし脳内のムラムラがスゴい!

800716c9

脳内領域性次元化。

【ドライオーガズム】

「ましろちゃん、お尻に欲しくなってきちゃった...」
「イヤだぁ~、よっちゃん、そんな変態さんなこと言うのぉ~」

まだ慣れていないという彼女だが、俺は気持ちさえ入っていれば感じられるアナルなので、何の心配もせずに彼女の指を受け入れる。

ゆっくりとローションの付いた彼女の指が入ってくる。

彼女は指入れと同時に乳首を愛撫してくれたり、チンポを優しくシゴいてくれたりとフォローもしっかり。

にゅるり...えっ!ぬぉおおおおお!ちょっと待って!全身がガクガク震え始めたっ!

amuro-ray-gundam

彼女の指先が数センチ俺のアナルに入り、指先を折曲げて膀胱下部付近をコリっと刺激する。

ヤバい...これはまずい展開。

ぬぉあっ!もろ前立腺に直撃してくるじゃないか!

えっ、えっ!?なんでこんなすぐに!?

「プクッて膨らんでたからすぐわかったよ♥」と言いながら俺の前立腺を楽しそうにコリコリ刺激する。

とは言え、俺の経験上でこのパターンは『センス』『相性』だと思っている。

それが見事にマッチングした時、ドライの波の到来は早い。

あ...カ、カラダが...
AS001739_12

ましろちゃ...ん...ぁあっ!下腹部に来るこの波...前立腺を刺激する度にゴンゴンと下腹部にぶつかるこの感覚。

「あ...ダメっ!来る来る...ましろちゃん、ダメ!もうイっちゃう!ウウゴギグッ!!」

b2906f3864803eff391d9ba8785cfb73_600

「イググググーッ!!!!」

「よっちゃん!スゴいっ!変態さぁ~ん!」

ハァハァ...とんでもない早さで襲ってきた。

彼女の指は再度俺の前立腺を刺激し続ける...俺は彼女の手をギュッと掴みながら...

「あっ...すぐ来ちゃうっ、ダメっ!イググググーッ!!!!

ドライでもあまりのイキっぷりを心配した彼女が俺をギュッと抱きしめてくれる。

俺は彼女の胸の中で乱れた呼吸を整える...いい匂い...。

全身が敏感になった俺は乳首を弄られるだけでも気持ち良くなっており、今なら確実に乳首でもイケる状態。

彼女の美巨乳に顔を埋めた最高の状態で乳首をコリコリと弄られると、再度あの波がくる。

「ましろちゃん...ダメっ!もうおかしくなってる!乳首でもイっちゃいそう!!」

「いいよ、気持ち良くなって♥」

「イググググーッ!!!!」

ドライは賢者タイムがないので、かれこれ6発くらいイカされたか...。

気持ち良すぎて死ぬわ。

【顔面騎乗】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくるんだけど「見て」と彼女。

彼女が「スゴく硬くなってる...」と言いながら俺のチンポを掴んで、チン先を自身の乳首に擦ってくれるの!

マジでエッロ!

グリグリとたっぷり擦り付けたら、さらに上に覆いかぶさってくるわけだが、ここでもましろちゃんの悪戯な攻撃!

ヒャダっ!彼女の股間が俺のチンポに当たってる!?ましろちゃん!?ねぇ、当たってる?!気のせい?(多分確信犯←最高)

一瞬でも俺はその瞬間瞬間の気持ち良さ、イヤらしさを全身で敏感に感じまくっている(なんか表現が怖いんですけど)

そのまま前かがみになり、俺の顔を美巨乳で圧迫してくれる。

3f971857-s
※イメージ

昨日の今日で「圧迫」という言葉は不謹慎かも知れないが、ここでは全力で使わせてもらう。

ムギュ...ムニュッ...。

柔らかく弾力が素晴らしい。何より、肌がスベスベなので感触と体温が最高に気持ちいい。

すると、急に彼女がカラダを反転させ、69の体勢になる。

うわわっ!ワレメが丸見え!

ビラなしクリ通常のピンク色した超美マン。

ちょっとー!!ましろちゃん、それはスケベ過ぎるって!!(感涙)

01

しかしなんて綺麗なおまんまんなんだ...。

そのまま腰を下ろし、綺麗な尻全体で俺の顔面の上に乗ってくる!

1666351077_MzbAwE

鼻と口が完全に塞がれている、この状態こそ真の『顔・面・騎・乗』!!

呼吸ができずに苦しくなるとチンポがビンビンになる世界ふしぎ発見!(キモい)

02045-800
※イメージ

「んぐぐ...ンプ...」

『舐める』というプレイ外の事はガマンし(そもそも圧迫されてて口が閉ざされているわけで)彼女のワレメの熱とヌルヌルという最高の興奮を顔面全体で楽しむ。

ましろちゃん...ヌルヌルがスゴいんですけど(これはマジで興奮したので、こっそり書いておく)

こんな最高過ぎる顔面騎乗ならずっとお願いしたい!

【フィニッシュ】

顔騎→ハンド

圧迫されながら、彼女の手が俺のビンビンのチンポをシコシコしごく。

先ほどドライでイっちゃったから、今日はもう射精は無理かなと思ってたんだけど、異常に興奮しているようで、射精感がしっかり来る。

V9YUkwF

そもそも顔面騎乗されながら、彼女にシコシコされてるなんてこんな最高のシチュエーションでガマン出来るわけがない!

ぬぉおおおお!!高齢ドライバーがプ〇ウスのアクセルとブレーキを踏み間違えた時に分泌される時と同じ快楽物質が出てきたっ!(知らねーよ!)

AS001739_11

ましろちゃん、好きっ!あっ、間違えた(もういいです)もうダメっ!

DELLっ!!

b5f0652d95e1b8825535d4d0bc51c62c

ドビュビュビュビュー!!!

そのまま彼女は俺の亀頭を揉み込む集中攻撃。

手のひらを使い潮吹きまでの王道の最短アプローチをしっかり会得しているじゃないか!

「ぬぁわっ!ましろちゃん、ダメっ!出ちゃう出ちゃう!」

U29Rvd4cwmzj4XU

バシャシャシャー!

今度は潮っ!(忙しい)

もうベッドはビチョビチョ、脳内はヘロヘロ。

D8l4Cx1V4AAi7VM

ドライして射精、そして潮と全て出し切ったのって何年ぶりだろう...。

全てを解放された気分。

90分ずーっと気持ち良かったし、あっという間だった。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

ましろちゃん、本当にありがとう。最高の時間だった。

またお願いします!(切実に)



...そういえば、枕元にエネマグラとか各種おもちゃなどを準備してくれていたけど、一切使うタイミングがなかったほど、彼女の指で気持ち良くイカされ続けた。(むしろ俺がおもちゃを欲してなかった)

おもちゃを使ってなかったりと、今回レポートは彼女のプレイの一端でしかないと思っている。

それでも、ましろちゃんは俺の前立腺をピンポイントで当てることができたし、何より攻めてる最中の痴女っぽさ、雰囲気作りの上手さは天性のもので、抜群のセンスの成せる技だと思っている。

201609130558320e5

まさに無双転生ならぬ無双天性!

2022y10m31d_181428331

と言えど、彼女は入店してまだ一ヶ月くらいだし、変なプレッシャーかけたくないのであくまで俺とのプレイとして読んで頂きたい。

最後に...

ドライオーガズムという現象に対して、まだ全然手応えさえわからないという人もいれば、ほぼほぼ感覚的なモノは掴みつつあるとか、様々な形でドライオーガズムの壁にぶち当たってる人もいると思う。

闇雲にアナルをいじめたり、垂直棒で昇り降りしてみたり、土佐犬を飼ったりしてみても、ドライオーガズムは得られない。

でもドライでイってみたいという好奇心だけは持ち続けてほしい!挑戦し続けて欲しい!

la_grpb0043081804_0000000002pc

◆総評◆
これまた久しぶりの優しいM性感。相変わらずとんでもなく美人が今回のお相手。美人とか可愛いってのは個々人で基準が違うのを前提で書いてるけど、今回もモロに俺の好きなタイプのド真ん中!美人の一丁目一番地(どういうこと?)。ただの美人ではなく、ましろちゃんのように身を預けちゃってもいいかなと思える安心感(安寧感というか)のある接客ってのはM性感というジャンルにおいて最も大切な部分だと思っていて。その部分で彼女は突出したエネルギーを持っている。これは相性もあると思うんだけど、結局脳内で感じてしまうとカラダも比例して感じてしまうということを改めて体感させてもらった。素になるとビッショリと汗をかく程に照れ屋さんでありながら、痴女モードへと入るギャップが最高。性格も明るくて何よりサービス精神が旺盛なので、とにかく楽しく90分があっという間だった。お顔もボディも文句なし!こっそりと気づいちゃった彼女の濡れっぷり!(これ内緒←ごめんね)。絶対にまた会いたい!と思わせてくれる彼女には文句なし120%のよつ夫保証を!

la_grpb0043081804_0000000006pc

濃密度 star_icon4(五段階評価)

普通に評価したら文句なしの満点!ましろちゃんの痴女っぷりと、恋人気分満載での密着感はマジで楽しかったし気持ち良かった。彼女は俺をダメにする最高クラスのプレイヤーと断言する!(嬉しさのあまり興奮で小刻みにカラダを震わせながら)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。