【新宿歌舞伎町:ニューハーフ】「Club DIAMOND 東京新宿店」かぐや

tenpotopimage1_1663331794

02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


全国旅行支援キャンペーンも始まり、東西の行き来がお得に出来るわけで、早速大阪に行ってきた。

もちろん賢明な読者の皆さんの想像通りの旅である。

ビュンビュンと駅を飛ばす新幹線の快適さに、日々ドピュドピュと駅を飛ばす俺は今日も...え?「液」違いだって?...え?しかもこのネタちょっと前にも使ってたって?んもー、ほっといて!

ということで...

全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、また、関東のペニクリファンの常連さん、そして関西のペニクリファンのみんな!!

おまっとさんでした!

ども!冬のソ〇タの『ペ・ヨ〇ジュン』よろしく、『ペ・ニクリ』でお馴染みのよつ夫でございます。(お馴染みってどういうことだよ!)

38ca6c945d633d53d83c4594c469bc26edac62236918ceeb8e2669b9646f4b9f
※相変わらず雑なコラだな。

関東ニューハーフ風俗業界を代表する超有名店なのだが、このブログで新宿店は超久しぶり。

『関西の雄』でお馴染みのあのお店のグループ店舗になる。

という事で今回レポートするお店は「Club DIAMOND 東京新宿店」

ここ最近、ダイアモンドと言えば関西が中心でレポしていたが、今回は新宿!

関東のニューハーフ風俗が好きなら知らない人はいないお店であろう。

関西では2店舗、関東では唯一のクラブダイアモンド新宿。

実は俺自身、かなり前に遊んだことがあったし、HPはちょいちょいチェックしていた。

新宿店唯一と言えば、店舗内マットから例の椅子まで完全に揃ったソープ遊びが楽しめる部屋があるということ(ひと部屋のみ)

ちなみに俺は過去にソーププレイを体験していて、勃起したペニクリ同士をヌルヌル絡み合わせるスケベさは格別なので、興味あるかたはソープランドコースをチェックしてみて。

気になる在籍は、こちらも『ニューハーフ』『オトコノ娘』カテゴリーに分類されている。

属性はあくまで現時点でお店判断になっていそうだが、個人的な観測では『ニューハーフ』属性のキャストさんは地毛が多い気がする。(毛好きな俺はここも重要な要素となる)

関西とのシャッフルで大阪から期間限定で出張しているキャストさんもいるので、その辺も併せてチェックして頂きたい。

2022y10m27d_112413506
2022y10m27d_112423075
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非チェックしてみて!

大阪からあの葵ちゃんが来てるじゃない!



それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3ヶ月くらいとのこと。過去は詳しく聞いていない。彼女の接客スタイルはかなり恋人気分で楽しませてくれるので楽しかったわぁ。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそれくらいだと思う。謙虚で穏やかという言葉がしっくりくるほど温厚なかぐやちゃん。お話好きなしっとり系オトコノ娘。

バスト:オフィシャルでは未掲載。ナチュラルなので特に記載はない。かぐやちゃんも相当な乳首好きのようで、うっかり話と股間が盛り上がってしまったわけだが、チクニーも相当やってるようで、下手をするとペニクリ以上に乳首の方が感じるかも知れないね。俺とそっくりの乳首だった(それはどーでもいい)

ボディー:オフィシャルでは164cm。スレンダー寄りの標準体型で手足がスラッと長い今時(?)のスタイル。

下半身事情:【あり:あり】14、5cmの仮性。キスと乳首舐めですぐにビンビンになるって俺と一緒!(だからよつ夫と一緒ってのはどーでもいい)。勃起するとズル剥けになるペニクリは、実に舐めやすいストレートな肉棒。

ホルモン:なし。

髪の毛:地毛。最近、完全に髪の毛が伸びたようでウィッグから地毛に変わったタイミングでプロフ写真も変更になったみたい。俺の時もすでに長くなってて地毛だったのは嬉しかった。毛好きとしては、地毛の方が興奮する(キモい)

逆AF:プロフ的には✖になっている。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分15000円でがっぷりよつ。

平日昼割で2000円OFF。店舗なのでホテル代は一切なし。かぐやちゃんは現在ダイヤ1つなので特別指名料はなく、通常料金のまま。


初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うとフリー限定になるが60分12000円で遊べる割引もあるのでお試し感覚で利用するものありかと。参考までに。



新大久保駅から韓国ストリートを経由して、ブラブラと散歩しながらお店に向かう。


久しぶりだ...久しぶりの新宿店。

F2960A7F-6A3C-45F5-822A-7025E018102F

地下へ降りるこの階段をワクワクしながら降りて行く...

02E769DA-8009-4A4F-B93E-605C7DED8E5B

階段を降りたら左手に玄関があるので、インターフォンを鳴らすとすぐにイケメンの店長さんがとても丁寧な対応で出迎えてくれる。

049630D6-A068-4232-835F-2C5275AE8E61

中に案内されると「おトイレ行かれますか?」と聞かれるので、遠慮なくまずはトイレを借りる。

部屋に入りドリンクを頂き、かぐやちゃんが来るのを胸はワクワク、股間はビンビンで待つ(キモい)。

FEFC91DC-2025-46B1-9CF4-B0261E02266D
※大きなマットレスの敷かれた広い部屋。

すぐにコンコン!とドアをノックする音。

「はーい!」と答えると「失礼します」とかぐやちゃんが入ってくる。

1665718390_dgRAMP
※ウィッグ時のかぐやちゃん

02
※地毛になった現在のかぐやちゃん

「はじめまして、かぐやと申します。本日はよろしくお願いします」と、こちらが恐縮するくらい丁寧なかぐやちゃん。

現状では「オトコノ娘」属性となっているかぐやちゃんだが、そのしっとりと落ち着いた雰囲気から不思議と色気が垣間見れるのは気のせいだろうか。

しばしの談笑後、シャワーに行くためお互いに立ち上がり服を脱ぎ始め、目が合った瞬間...自然と彼女のカラダを抱きしめ、唇を重ねていた。

目と目

ハムハムと優しく唇を重ね...とにかくキスが丁寧でエロい。

彼女自身はキスという行為にフェティシズムを感じているらしくて...そういった行為に特別な思いがあるとイヤらしく感じるし、実際にも上手い。

お互いにギュッと抱き合っていると、かぐやちゃんの下半身に硬くなったペニクリの感覚。

かぐやちゃん、勃起しちゃってるよ!エッロ!!

0362416f

下着の上から下半身をギューッ!と擦り合せる。

あー、たまらん。

かぐやちゃんのブラジャーを外す。

おっぱいはナチュラルで、談笑時に彼女自身が言うように相当に感度の高そうな乳首をしている。

かぐやちゃんのパンティ越しの股間の膨らみに興奮し、ワクワクしすぎて心拍数が上がり心臓が痛い(病気)

そんな膨らんだパンティーを脱がせると綺麗なペニクリが。

嗚呼、これがかぐやちゃんのペニクリか...ゴクリ。

2021y10m08d_180728073

シャワーに入りながら、お互いにどれだけ乳首が感じるかで盛り上がったり。

かぐやちゃんとは乳首が大好き同士なので『チク友』になれそう。

そんなこんなで再度シャワールームでキスをしながらお互いのペニクリ(?)を擦り合うという楽しいシャワータイム。

全て洗い終えると彼女が「なんか舐めたくなってきちゃった...」と嬉しい言葉を発する。

その場にしゃがみこむと俺のビンビン棒をパックンチョ。

チュポチュポとノーハンドで前後に俺のチンポをストローク。

思わぬ展開に大興奮。

かぐやちゃんのペニクリを舐め返したかったが、それをやり始めるとここで完結してしまう勢いなので、一旦シャワーを出る。

シャワーを出ると彼女がしゃがみこみ「ここに足を乗せてください!」と自身の太ももに俺の足を乗せ、足元から丁寧に拭き取ってくれる。

丁寧過ぎるほどのサービスに感動。

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、俺が覆いかぶさる形でキス。

ずーっとしていたくなる柔らかな優しいキス。

かぐやちゃんも俺の腕をギュッと掴み、お互いを求めるようなキスをしていると、俺の下腹部に突起物を感じる。

くぅーっ!これ、この感覚がたまんないんだよ!(感涙)

そのまま彼女に乳首をねっとりと舌を這わせていく。

「ぁああんっ!あっ...ああん!!」とすぐに反応し始めるかぐやちゃん。

コリコリと硬く勃起し始めた乳首はさぞかし敏感になっているだろうことは、俺自身が完璧に理解している。

舌先で上下左右にベンベンと弾き舐めると、俺の下半身に触れているペニクリがビンビンに硬くなっているのがわかった。

8467800cfcc2d58718eb34cea4277500--poo

ノーハンドでペニクリ同士をグリグリ擦り合わせる。

ぬぉおおお!温かくて気持ちいいっ!エッロ!

それにしても彼女の乳首の感度は本当にスゴい!

【フェラ(俺が)

乳首というスイッチによってペニクリがビンビンになることを知れた。

そんな絶賛勃起中のペニクリを優しく握り、ゆっくりとお口に運んで上下ストローク開始。

お口の中でビクンビクンと脈打つ感覚を楽しみながら、唇での圧を意識しながら舐める。

「ぁあんっ!あっ、ああんっ!!」

玉を優しく揉み揉みしながら、裏スジ、根元を舌先で左右に弾き舐めと彼女のペニクリを全力舐め舐め。

ノーハンドでペニクリをしゃぶりながら、同時に両手を伸ばしてかぐやちゃんの乳首をコリコリするとお口の中でペニクリが更にビンビンに硬くなっていくのがわかるので、俺の中で興奮度がマシマシ。

勃起したペニクリは最高に舐めやすいので、ノーハンドでのストロークもスムーズにジュポジュポ。

4096098ae6607cbe328a8b9372a68a87

あー、美味しい。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさってくる彼女のカラダに腕を巻きつけギューッとしながら熱くディープなキスを堪能する。

彼女が俺の乳首をチュポチュポと吸い込むように舐め始める。

「ぬぉあおっ!かぐやちゃん...気持ちぃぃ...」

俺も腕を伸ばし彼女の乳首をコリコリ、優しくツネツネ。

「んはぁんっ...ああっ...」

俺の左右の乳首を舌先でベロンベロンと舐め始め、同時にガマン汁の漏れたスケベチンポを握るとゆっくりとシゴき始める。

【フェラ】

かぐやちゃんが俺の股ぐらに入り、チン先から漏れた先走り汁を舌先でペロッと舐め、そのまま亀頭をパックンチョ。

そのままゆっくりとチンポを上下にストロークするかぐやちゃん。

彼女が乳首好きなので、しゃぶられながら気兼ねなく全力で自分で乳首をイジリ始める。

これが最高に気持ちいいの!(語気強めで)

かぐやちゃんがペニクリを勃起させながら俺のチンポをしゃぶり、俺は勃起したチンポをしゃぶられながら自分の乳首を愛撫するというカオスな状況(ややこしい)だが、こういう状況が興奮するんだ。

tsubasa

【フィニッシュ】

騎→正

かぐやちゃんが自身でアナルをほぐし始める中、俺はかぐやちゃんの乳首を舐める。

準備が整ったところで俺のチンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

彼女が俺のチンポを掴み、アナルに添えるとゆっくり腰を沈めて領域展開。

「ぁあ...ぁああんっ!」
「大丈夫?痛くない?」
「大丈夫...気持ちぃぃ...ぁあああっ!」とその瞬間、彼女のペニクリがギュイーン!と再度フル勃起しちゃってるじゃないっ!

これはエロい!

騎乗位での勃起はマジで興奮する!

dazd00124jp-8
※イメージ

根元からギュッと締まり、チンポ表面に感じる温かさ。

彼女のアナルにずっぽりと深く挿さったまま動かさず、括約筋に力を入れて「ンギュ!」っとアナルの中でチンポを脈打たせ膨張を引き起こさせる。

「ぁあんっ!あっ、ああんっ!」

前かがみになってもらい乳首を同時に舐めてもらう。

11698
※イメージ

こりゃヤバい...一番気持ちいいやーつ。

かぐやちゃんの太もも裏を掴み、腰をやや浮かせた状態から徐々にゆっくりと上下にピストンワーク。

「あっ、あっ...気持ちぃぃっ!!」

勃起したペニクリが上下にベチンベチンする。

指先で乳首もコリコリと攻め、彼女の悶絶した表情を楽しむ。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせて再度領域展開。

jujutsukaisen-gijyou-meigen-1
「感無量穴処」

正常位の体勢でゆっくりとグラインドすると、彼女の乳首がシュシュ!と収縮しコチコチに勃起。

ヒャダッ!騎乗ではあまりわからなかったけど、チンポを受け入れたらこんなにハッキリ乳首がキューンと収縮しちゃうのね。

エッロ!

彼女と手を繋ぎ、緩急つけてピストンワーク。

「ぁあああっ!あっ、イヤッ!ああっ、ぁあ~ん!!!」

ディープにパンパンパパーン!とグラインドすると、全身に鳥肌を立たせながら悶えるかぐやちゃん。

うわわっ、太ももの鳥肌の立ち方がスゴい!

彼女の勃起した乳首を軽く摘みながら最終ピストン。

「ぁああー!かぐやちゃん、そろそろイキたくなってきちゃった」
「ぁああんっ!いっぱい、いっぱい中に出してぇ~!」

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の中でヘルメット内に大量発射。

ギュッと彼女に抱きつきながら、発射の気持ち良さをしばし堪能する。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

最後まで気遣いの出来る優しいかぐやちゃん。

楽しかった、ありがとう!

2022y10m28d_144000794

◆総評◆
有名人気店には素敵なキャストが揃うという言葉を象徴するように、今回のかぐやちゃんは素敵なキャストさんだった。とにかく気遣いの素晴らしい丁寧な対応、話しやすく清楚な雰囲気に俺と趣を同じくする敏感すぎる乳首という共通項もあったりで会話も盛り上がり楽しい時間を過ごせた。キュッと引き締まったゴールデンボールの存在感もイヤらしく、久しぶりの『あり・あり』状態を満喫させてもらった。かぐやちゃんの「乳首が感じる」「乳首を触る触られるのが好き」に偽りはなく、その敏感過ぎる反応が即ペニクリに直結する様は最高に興奮した。脈打つほどにビンビンなんだよ!「あり・あり」のパワーレンジャーはスゴいな、と改めて実感。そんなかぐやちゃんにはもちろんよつ夫保証を!

2022y10m28d_143953705

濃密度star_icon5(五段階評価)

乳首舐めたらすぐにペニクリがビンビンに勃起してしまうかぐやちゃんの乳首の感度は本気過ぎ!俺と一緒!(最後までそこはどーでもいいです)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。