【大阪日本橋:ニューハーフ】「Club DIAMOND 大阪日本橋」かの

fddb47f6

2022y11m01d_141251619

オフィシャルHPはこちら

女の子ページはこちら



ペニクリ舐めさせてくれるやついねがー!

ペニクリ舐めさせてくれるいい娘はいねがー!

1a67b974b670341ee9670e7617021151

...え?ハロウィン終わった?しかもこれハロウィンじゃないって?(これ以前も使った?)

ども!全国3000万人
(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、また、関西のペニクリファンのみんな!!関東のペニクリファンの常連さんも。

ゲレンデが溶けるほど恋するより、『パンティからペニクリがこぼれ落ちる段取りで恋したい』よつ夫です!(どういうことだよ!)

おまっとさんでした!

今回も『関西の雄』でお馴染みのこのお店「Club DIAMOND 大阪日本橋」


在籍の説明は省略しよう...と思ったけど、何人か新しいキャストさんがおられるので、チェックして頂きたい。

期間限定出勤でこんなキャストさんも出勤してるようだよ!スペシャルだな、スペシャル!

2022y11m01d_221845259

そして、通常の在籍はこちらで、梅田店とのシャッフルもあるので必ず2店舗、及び新宿店も同時に見るように!

2022y11m01d_163554133
2022y11m01d_163602631
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいらしい。地元でフリーランス的な感じでチョロっと経験があるようだが、業界経験はほぼ無しと言っていいだろう。プレイはガッツリ恋人気分で楽しませてくれる。キスの濃厚さがハンパない!

年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳と言っていた。若いんだよねぇ、かのちゃんは。初対面の挨拶からとても礼儀正しくておっとりした雰囲気さえ感じるかのちゃん。かのちゃんの雰囲気はとても好き。

バスト:ナチュラルなのでサイズ感は不明。乳首は小さめで少し人見知りだったが、とても敏感で優しく舐めると少しずつニーハオしてくる感じも可愛いねぇ。

ボディー:オフィシャルでは172cm。全体的に標準体型だが、手足のスラッと長い引き締まったボディ(嫉妬←やめなさい)

下半身事情:【あり:あり】オフィシャルでは15cm。実際はもっと大きい気がした。仮性の17、8cmくらいあるんじゃないかな。勃起したらズル剥けで太さも含めて素晴らしいペニクリ。やっぱりペニクリにも若さが溢れていて、デカいのは元々だとしても勢い、硬さが素晴らしいね。若いペニクリはそりゃパワフルでギンギンだぜぇええ~。リッチな(?)ペニクリ!ズルい!(嫉妬←やめなさい)

ホルモン:なし。

髪の毛:地毛

逆AF:

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は個室コース60分15000円でがっぷりよつ。

※通常個室コースでかのちゃんはダイア1つなので、通常料金。個室なのでホテル代など一切なし。

場所はお馴染みのこの建物のB1。

3b6d1ab0



階段降りたらこんな感じで正面に入口があるので、インターフォンを鳴らす。

B1A9C5AA-1186-40D5-9534-C24D76A8BFD4

ちなみに玄関の左にトイレもある。

03E91FF7-E2B4-42D5-9409-8B6EEB4F03E1

インターフォンを鳴らすと、いつものように階上からスタッフさんが降りてきてくれる。

部屋に案内され、飲み物を頂く。

このお店も店長さんを始め、スタッフさんが本当に良くしてくれるのが嬉しい。

今回も以前使わせてもらった個室と同じ部屋。

D7CCA6D9-AC87-469A-A750-62A18414EAA5

部屋に入り、ドアをノックされる期待、出会うまでのこの股間がはち切れそうなこの瞬間が好き。

5分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音、そしてドアが開きかのちゃんが登場。

2022y11m01d_141244579

「はじめまして、本日はよろしくお願いします!」とメチャクチャ礼儀正しいかのちゃん。

おっとりというか、フワッとした優しい雰囲気をまとった娘だ。

このお店では『オトコノ娘』属性となっている。

本人曰く、「写真写りが悪いね」って言われることがあるらしく、写真は苦手っぽいんだが、実物のかのちゃんの醸し出す雰囲気というか、存在は妙にエロさがある。

雰囲気が中性的なんだわ。

FSXsQ6xakAEqD2c
Twitterから拝借、失礼しまーす。

車が好きで、さすが詳しくて。俺も若い頃に車の工場で働いた経験があるのでそんな車の話で盛り上がったりと楽しく談笑する。

さて、シャワーの準備に入るためお互いの服を脱ぐ。

俺はいつものようにワンツーで全裸になり、ビンビンに勃起したチンポを手でさり気なく隠し、彼女の着替えを見つめる。

上着を脱ぐ...色白なお肌にナチュラルなお胸。乳首が少し人見知り。

ワンピースを脱ぐと...ヒャダっ!!ちょっとー!かのちゃん!?

パンティから立派なペニクリが完全にこぼれ出てるじゃNAIっ!包み込まれてNAIっ!!



かのちゃん、エッロ!

2022y11m01d_141435633
※かのちゃん

2022y11m01d_141316072
※ブルマでもその股間の膨らみの存在感の強さよ!

パンティを脱ぐと...勃起せずにその大きさ!?と感激して俺もビンビン!(ずっと)

おもむろに彼女が俺に近寄り、お互いの目が合うとブチュ~っとキス。

ベロベロ~っとイヤらしいキスを楽しむ。

「まだシャワーも入ってないのにね❤」とかのちゃん。

なんだろ、この恋人気分。

笑った時に見える綺麗な歯が清潔感をより引き立たせている。

シャワーに入り、談笑しながら身体を洗い流してもらったらベッドへ。

【キス&愛撫】

かのちゃんと正対して座り、その場でギュッと抱き合いながら再び濃厚なキス。

かのちゃんもキスが好きらしく、舌の絡め方がメチャクチャ激しくてエロい!

その濃厚なキスっぷりに大興奮。

キスをしながら乳首に優しく指を這わせていく。

「ぁあん...あっ...ハァハァ...」と呼吸を乱し始めるかのちゃん。

そして、優しく仰向けに寝かせて乳首を舌先でレルレルと優しく舐めていく。

「ぁああんっ、あっ、ああんっ...気持ちぃぃ...」

乳首を舐めてはキスを繰り返していると、下半身にたまらん存在感ある硬さを感じる。

か、かのちゃん...

2022y09m05d_182328761

かのちゃんのペニクリがビンビンに勃起してるんだよ!しかも、このバナナと同じ大きさ!!

001_1
※イメージ

恥ずかしそうに「勃っちゃった...」って、かのちゃん、可愛すぎるわっ!

優しく勃起したペニクリを掴むと熱く硬い。まさに若さみなぎる硬式バット!(最高)

かのちゃんの硬く勃起したペニクリを掴み、俺のペニクリとチャンバラ(兜合わせ)

圧倒的優位なかのちゃんのペニクリ(ほっといて!)をグリグリと擦り合わせ、肉感と熱を感じ合う。

まさに...

EXPvS1pVcAAekjn

あー、兜合わせってなんてイヤらしい行為なんだろ...(しみじみ遠い目で)

【フェラ(俺が)

なんて元気でイヤらしいペニクリなんだ...。

ペニクリの根元を掴み、お口にパックンチョ。

大きいので歯が当たらないよう意識しながらゆっくりと上下ストローク。

大きい...とても根元までは飲み込めないが、その肉感溢れる頬張り具合を楽しみながらチュポチュポ。

表面がカチカチに硬く脈打つ元気なペニクリ。

e6c16dc3897ded54b3a11d1f8bb03945_600


裏筋からゴールデンボールまでたっぷり舐める。

「ハァハァ...気持ちぃぃっ...あっ、ああんっ!」

口の中で目一杯頬張っていると自然と唾液が溢れ出し、ジュポジュポとスケベな音を立てたストロークとなる。

手を使い、シャカシャカと扱きながら緩急つけてたっぷりとかのちゃんのペニクリを堪能する。

ー攻守交代ー

【リップ】

かのちゃんが俺の上に覆いかぶさり、あの濃厚なキスの続き。

舌をねじ込む濃厚過ぎるほどのキス。

乳首を指先でコネコネし「勃ってきてる...」と言いながら、舌先で乳首をペルンっ!

「はうっ!ハァハァ...ぁあっ!んぐぐ...気持ちぃぃ...」

左右の乳首を舌全体を使ってベロンベロンとイヤラシく舐めるかのちゃん。

乳首から首筋、全身リップをしながら俺のチンポを掴みパックンチョ。

【フェラ】

ゆっくりと唇で摩擦を掛けながら上下ストローク。

徐々に飲み込む深度が深くなっていき、根元までグググッと飲み込まれる。

ディープに飲み込んだり、竿全体に圧をかけるように大きなストローク、亀頭を中心としたショートなストロークだったりと多角的にチンポをしゃぶってくれる。

ノーハンドでしゃぶりながら、同時に両手を伸ばしでバタ足ペルペルで気持ち良さの最高潮。

彼女のペニクリを足元に感じたりと、ただしゃぶられているだけではなく、そこかしこに俺を興奮させるきっかけが存在する。

「かのちゃんに挿れたくなってきちゃった」
「私も欲しくなっちゃった...」

...どぴゅっ。

【フィニッシュ】

騎→正

かのちゃん自ら、アナルをほぐし始めるので、俺はかのちゃんの乳首をペルペルと舐めながらアシスト。

準備が整ったら、チンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

かのちゃんが俺の上に乗り、チンポを掴むとゆっくりと自身のアナルに添え、腰を下ろして領域展開。

...ヌチュジュプ。

「ぁあんっ!気持ちぃぃ...あっ...スゴく大きくなってきちゃった」と照れるかのちゃん。

48951f0589f3d7148f892cd7c5f0ee84bf927
※イメージ

あーあ、かのちゃん。完全にズル剥けたペニクリが上にそそり勃ってるじゃないか!(最高)

こりゃエロい!

4334a990
※イメージ

熱く締まりのいいアナルに包み込まれたチンポをゆっくりと上下にストローク。

「ぁあっ...ちょっと出てきちゃった...」と、かのちゃん。

見ると、反り返ったペニクリの先っちょから透明な粘液が漏れ始めてるの!

思わず指先で拭いて舐め...

C774F314-484D-4FB7-AB3C-A7286E268597

乳首を優しくコネコネしながら、かのちゃんも積極的に自ら腰を振りズッポリと挿入されたチンポを出し挿れ。

くぅーっ、気持ちいい...。

かのちゃんを引き寄せて濃厚なキスを楽しみながら体位を切り替える。

仰向けに寝かせて、勃起したペニクリをシコシコしながら、再びかのちゃんの中に。

そうそう、かのちゃんの足ってスゴくスベスベなので、手でスリスリしたら感触が気持ちいいんだわ。

スリスリしながら緩急つけてピストンワーク。

「ぁああんっ!あっ、ああんっ!気持ちぃぃっ!!!」

根元までガッツリとグラインドしながら大きなストローク。

かのちゃんの締付けにチンポの竿全体が摩擦されてとても気持ちいい。

かのちゃんのペニクリを掴みながらグラインドしてたら、その感触に興奮しちゃってもうダメ。

パンパンパパーン!とラストピストン。

「かのちゃん、もうイキそう!」
「ぁあっ!いっぱい、中でいっぱい出して!」

ぬぉおおおお!なんてスケベな事を!ぁあっ、もう無理っ!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内に大量発射。

ティッシュでザー汁を拭き取ってると、かのちゃんがパックンチョしてお掃除してくれる。

最後も一緒にシャワー浴びて、少し時間が余ったのでベッドで横になりながら談笑を楽しむ。

本当に愛想が良くて、話しやすいタイプなので最後まで楽しい時間が過ごせた。

かのちゃん、ありがとう!ペニクリも最高だったYO!!

2022y11m01d_141316072

◆総評◆
今回もダイアモンドは俺のチンポを硬化させてくれた。今回のかのちゃんは、自身でも言ってたけど写真が苦手っぽいんだよね。確かに写真で見ると表情が硬いので(硬いのは表情だけではなく、ペニクリもカチカチ!)、かのちゃんの優しい雰囲気が伝わりにくいかもだけけど、お世辞抜きに実物はフワッとした優しく礼儀正しい子なのよね。そんなかのちゃんの大きなペニクリに驚きと感激から始まったわけだが、キスがあまり味わったことのないくらい濃厚なのよ。かのちゃんの舌全体というか、もはや口全体を俺の口の中にねじ込んでくる勢いでベロベロと。アナルは相当感じるようで、騎乗した瞬間に先っぽからヌルヌルした粘液を漏らしながらフル勃起は最高に興奮した。お口いっぱいに広がるかのちゃんの太くて大きなペニクリも最高に興奮した。また舐めたい!味わいたい!ってことでよつ夫保証を!

2022y11m01d_141329590

濃密度star_icon5(五段階評価)

騎乗位で挿入した瞬間にビンビンに勃起する活きのいいかのちゃんのペニクリに大興奮!若いってエロくて素晴らしい!(嫉妬←やめなさい)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。