【鶯谷:M性感】「赤坂美療」そら

tenpotopimage2_1663141611

03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「心が閉じてればアナルなんか開くわけない」

日本人で最もアナル作品に出演している神〇花さんの名言。

俺も以前から(特にM性感の場合)自身をどこまで解放(開放)できるか?、いや、相手がどこまで俺の心を解放させてくれるキャストさんかによって楽しみ方も変わってくる。と思っていたので実に納得できる言葉である。

ども!四つん這いになると女性から「あっ、慣れてますね」と言われがちのよつ夫です!

今回は久しぶりのM性感で、ドライオーガズム俺史上初のフェーズ2治験に突入!(どういうこと?)

サ◯ウのご飯でも、玄関開けてから2分かかるのに、ペニバンを挿入されて即ドライ!というメイクミラクルな体験をば!

ドライオーガズム意気込み

という事で今回レポするお店は「赤坂美療」

こちらのお店、この業界では老舗有名店であるので以前から名前は知っていたが実際に遊んだのは今回が初めて。

ただ今回遊んでみて感じたのは【百聞は一見にしかず】をまざまざと見せつけてもらった。やはり実際に体験してみないとその良さ、スケベさはわからない。ここまでイヤらしいプレイを楽しめるとは...どぴゅっ。

名言5

その大きな要素のひとつとして、ちょっとこの基本サービスを見て欲しい。

2022y09m28d_132000212

基本プレイに全裸!M性感なのに全裸がOPじゃないんだよ!しかも全身リップとか生フェラまで!

多少なりともヘルス的要素も入っていることでより興奮度が増しているのは間違いない。例えばエステにヘルス要素とか、今回のようにM性感でヘルス要素が入ったりとかこういう『ハイブリッド系』は俺大好きなんだよ!(語気強めで)

とは言え、そこは老舗店。ユーザーに支持されてこそこれだけ長く営業されているということ。

通常のM性感コースに加えて....

がっつりマニアックなコースも用意されている。

2022y10m03d_114816204
※こちらは男の潮吹き開発コースになるらしい

2022y10m03d_114801163
※全てのサービス+AFの究極のコースになります。対応出来る女性と出来ない女性がいますので、フロントまでお問合せ下さい。とのこと。

2022y10m03d_114749388
※通常プレイ以上に受け身感の強いコースで手枷を装着されたりとよりM寄りの人向けか。

ちなみに俺が今回遊んだのはこのコース。初めて利用する人はこのコースがいいんじゃないかな。

2022y10m03d_114755099

※料金含めてすべてがちょうどいいコース。

オプションも実に良心的でこれがすべて無料って優しすぎるでしょ!?

2022y10m03d_152141537

ただ、オプションはその場で追加すると、女性が用意していないこともあり出来かねることもあるみたいだからなるべく事前に伝えておくようにしよう。


このお店の面白いところは公式ツイッターがあるんだが、そこのDMのやり取りでも色々やりたいことなどの相談ができるんだわ。上記のオプションの件なども相談できると思うし。老舗でもしっかりトレンドを掴んでいる。

気になる在籍は20代後半から30代とまさに俺の考えるM性感として理想的なジェネレーションズのお姉さま達が集合している。

全体数は多くはないが、少数精鋭の仕事人が集まっているんだろう。このジャンルはそういうもの。

2022y09m30d_162126625
2022y09m30d_162137291
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:M性感はこのお店だけとのことだが、このお店だけでもかなり長く在籍しているようだ。長く在籍しているキャストさんに共通するのは、それだけ働き易いお店の環境、質のいいお客さんが多いお店だということが伺える。謙虚な性格がそうさせるのか、いい意味でキャリアを感じさせないキャラが最高に可愛い。仕事はキッチリエロい!

年齢:オフィシャルでは31歳。キャリアを考えたら...どうだろう。とにかくキャラも含めて可愛いらしい彼女だが、プレイ中のあの色っぽい表情、痴女っぽい艶を考えたら30代中くらいか。まぁ、M性感もまた年齢は不問!

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのCカップ。もちろん触ってないので感触等の感想はないんだが、密着された際にポチッと感じられるコリコリ乳首は敏感そうなだなぁという妄想を楽しむのみ。

ボディー:151cmと小柄で可愛らしいボディ。標準体型の彼女のお肌のしっとりスベスベ感が最高に気持ちいい。密着された際にこの感覚は非常に重要となるので、この美肌っぷりはケアを怠っていない証左だろう。

陰毛:残念ながら完全パイパンだが、意識高めのツルツル仕様なので合格!全くチクチク感のない綺麗なワレメ。正直、彼女のトレジャーは見てみたかったけど髪の毛がたまらなくいい匂いがしたので満足。シャンプー聞いておけばよかった(キモい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い110分22000円でがっぷりよつ。

※『ご新規様限定☆赤坂お試しコース!!』適用。赤坂美療を初めて利用する人限定。初回一回限定で利用出来るコース。80分16000円(湯島・御徒町付近限定)、110分22000円(鶯谷も可)で、どちらも次回利用出来る2000円割り引きチケットのプレゼント付きの大変お得なコース!


初めて利用する人はこのお得な割引を使わない手はない。

00700260


ちなみに通常なら有料級のOPが、無料でこんなにも!

2022y09m30d_192814130

ちなみに俺は【無料OP】で女装用ランジェリー、唾液、お湯浣腸、アイマスク、パンティプレゼントをチョイス(キモい)


このお店はデリバリー型なので、湯島駅を降りて1番出口を出たすぐのところにあるこのホテルにチェックイン!


今回使ったホテルはプリンセス1世

22

401号室。

3800円/午後5時までのサービスタイム①(時間帯、部屋によって料金の変動あり)

このお店、というかこのコースは女性が到着してから身体を洗ってもらえるコースシステムなので、着衣のまま待機しておくこと。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとそらさんが立っていた。

07

「はじめまして~!こんにちは~。遅くなっちゃってすみません!!」

大きなスーツケースを持った小柄で可愛いそらさん。

そらちゃんと呼びたいくらい可愛らしい女性だ。

部屋に招き入れてしばし談笑タイム。

見た目の可愛らしさだけではなく、少し緊張しがちな可愛さだったりと、この出会いにもはや嬉しさしかない。

出会った瞬間から「あぁ~、たまらん!」と思わせてくれる女性っているでしょ?お世辞抜きに彼女はそれくらい愛嬌、愛想がハンパない。

71u1u8AXNzL

さすが同店ナンバーワンも納得。

そんなこんなで談笑しながらも彼女が段取りよく準備を進める。

しかし何だろう、彼女のこの優しさと愛嬌の良さ、出会ってからの数分ずーっと可愛い。

そんな彼女だが、これだけキャリアがあっても初めてのお客さんだと緊張してしまうという彼女の言葉に嘘はなさそうだ。

リアルに緊張している感じが時折垣間見れてそれがめちゃくちゃ可愛いんだ。

【セッション開始】

「お待たせしました~」と一通り準備を済ませると「ベッドに座ってくださーい」

ベッドの端に腰掛けると彼女が正面に座り、談笑しながらではあるが服の上から俺の乳首をコリコリを弄り始める。

「嗚呼...そらさん...乳首敏感過ぎちゃって...ああっ、気持ちぃぃ...」

気持ちよすぎてもう談笑などできない。

「脱がせちゃってもいいですか?」
「よろしくお願いします」
「ありがとう~ございます~」と謙虚な痴女のそらさん(こういう部分が特に可愛い)

まずは舌先を使い乳首を舐め始める。

ジュロロロロロ〜!とウェットなスケベな音をたてながら。

「ハァハァ...ぬぉっ、んぐぐ..ぎぼぢい”い”...」

『舐めを極めたいなら彼女です』とHPのプロフに載っていたんだが、早くも乳首舐めでその上手さの一端を見た。

乳首を舐めながらパンツ越しにチンポをコネコネ。触り方も優しく揉み込む感じで実にイヤらしいタッチ。

彼女のねっとりとした舐めがたまらんエロくて気持ちいい。

次にパンツを脱がされるとそのままフェラがはじまる!

ヒャダッ!まだシャワー前なのに、しかもM性感なのに!?M性感で考えたら関東ではあまり見かけないプレイ(基本プレイに含まれている)に大興奮。

しかも乳首同様にお口にチンポを含むと、唇でじっくりとチンポの表面を摩擦しながらゆっくりゆっくりストロークする舐め方が本当に気持ちいいの!

そのままベッドに仰向けに押し倒されて、更に乳首舐め、フェラ。ぬぁんとキスまで!

ちょっとー!こんな可愛いそらさんとキスまで出来ちゃうって最高に嬉しいんですけどー。

01

とにかく彼女の乳首舐め、フェラはマジで気持ち良くて興奮する。ゆっくりとねっとりとスケベなその舐め方にハマりそう!いや、すでに沼!

032f88d1

ここで無料OPとして付けていたお湯浣腸をしてもらうため、四つん這いになる。(個人的にはイチヂク浣腸よりお湯の方が好き)

200mlちょいかな。お腹の中がタプタプしてきたけどすぐに出さずちょっと時間を置く。

そのまま再度仰向けになると、今度はアナルにメンソレータムを塗って指でアナルほぐし始めるそらさん。

よく考えたらメンソレータム塗られたのってはじめてかも!ワセリンとかはあったけど、メンソレータムは痛みも多少なりとも麻痺させる効果もありそうだし、スースーして意外と気持ちいいのよね。

ゆっくりと指を挿入される...ドンドン!と腸壁をノックされるようなこの感覚!んはぁんっ!ヤバいっ、前立腺をすぐに発見され刺激されてる!!

massage

俺の前立腺は見つけにくいハズだったのに...。

とは言え、まだほぐし段階なので彼女もそこまでグイグイ来ない。

同時にもう一方の手で乳首攻め、さらに乳首舐め。

EPEwPFUU4AAjLuj

「気持ちいい!」と言うと満面の笑みで「嬉しい!」と答えるそらさんがとても可愛くて愛おしくなる。

しばらくアナルを中心に全身リップされていると下腹部がゴロゴロしてくる。

「そらさん、そろそろお腹ゴロゴロしてきましたー!」
「はーい!」

トイレで一度綺麗に産み落とす。そしてここからシャワーとなる。

どんだけサービスが充実してるんだ(感涙)

シャワーに行くとそらさんがすでに全裸で!

ひゃぁああああー!そらさん...どぴゅっ。

マジでドキドキしてきた。

おっぱいが丸見えだし、下は...

t02200167_0569043312557386361

パンパンは残念だが、意識高めのツルツルでワレメがバッチリ見えるので合格!

なんと彼女が全裸で俺の身体を洗ってくれるんだよ!

シャワーに入り、全身を洗ってもらう。

正面を洗い流してもらうと今度は背面。俺の背中にピタッとくっつくとボディ洗いのような流れに。

彼女の乳首のポチっと感が伝わりドキドキ。

そして股下から玉裏、チンポをサワサワされたのち優しく握ってシコシコ。

洗ってると言うかプレイだよ、プレイ!(最高)

さらに後ろから彼女の手が伸びチンポと同時に乳首をコリコリと責められながら洗われる。

腰が抜けそうなほど気持ちよくて声を漏らす。

腰砕けのヘロヘロ状態を楽しみつつ、シャワーを終えベッドへ。

ここでこれまた無料オプションとして追加した女装!を。キャミソールとパンティ、ブラを準備してもらったんだが、あまりの似合わなさに自分で吐きそうになったのでパンティのみ着用(履くんかいっ!)

薄ピンク色したTバックパンティを履いた瞬間チンポビンビン!(こらこら)

そう!思えば俺のパンティデビューは...ってその辺を話し始めたらまた長くなるので別の機会で...(え?聞きたくないって!?)

【性感マッサージ】

「まずはうつ伏せでお願いしまーす」
「あい」

うつ伏せになりパウダーマッサージから。

ここでも彼女の指先を使ったフェザータッチがハンパない気持ちよさ。

彼女がすぐに気づくほど全身に鳥肌を立てて悶える俺。

背面全体をパウダーし終えると、今度は足元からしっとりとした感覚。

そう!彼女が舌を使ってリップが始まる。

M性感なのにこんなたっぷりリップしてくれるなんて驚きと同時に嬉しすぎっ!

何にビックリしたって、そらさんは足の裏から足の指まで舐めてくれるだよ!

IMG_4327

さらに背中、耳までベロンベロンと舐めまくりで鳥肌全開。

四つん這いになると、尻周りを彼女の舌が這う。

ハァハァ...するとアナルに温かい感触が!

ま、まさかのアナル舐め!!

ひぃいいー!そらさんっ、アナル舐めまでしてくれるんですかぇ!?

想定外の舐めに興奮し、感度も倍増。

ベロンベロンとたっぷりアナルを舐められ、そのまま金玉もベロンチョ。

舐めながらチンポをシゴかれ、同時に乳首までコリコリと弄られる。

まさにサービスの鬼(感涙)

sty2104010018-p1

まぁ、いい。

仰向けで再度フェラからの全身リップをされた後、今度はエネマグラを使用するタイミングでアイマスクを装着される。

メンソレータムを塗られ(これスースー気持ち良くて癖になりそう...)、エネマグラをゆっくりと挿入される。

ズッポリとアナルに挿入されるやいなや、ビュィィィィイイイイイ~ン!と振動が起こる!

電動エネマグラ!?

ぬぉおおおお!アナル内部に振動が...ぬぅおおおおお!!!ガクガクするぅうううう。

amuro-ray-gundam

そのまま彼女が多い被さり、キスを乳首舐め。

もうね、彼女の攻めの全部がご褒美みたいなもんよね。

最高に嬉しい。

【フィニッシュ】

騎素→正ペニバン

再びチンポをお口にパックンチョする。

あのねっとりと唇がまとわりつくような気持ちいいフェラでビンビンになった俺のチンポを掴み、彼女が上に乗ってくる。いや、正確にいうと完全に乗ってるわけではなく、跨いでいるような感じか。

で、そこからチン先になにやら温かくヌルヌルした感覚!

え?ちょっと!そらさんっ!ヒャダ!!

焦らすように彼女の股間に俺のチンポをコスコスしてくれるじゃない!!

これはエロ過ぎますって、そらさん。(感涙)

アイマスクを装着している状況なので、全体像がしっかり見えていないのがプラスに作用され、さらにイヤラシく妄想してしまって...もうこれだけでイキそうになるほど興奮状態のスケベチンポ。

彼女にされるがままに身を預ける...そう、受け身という従順な行為こそ最高のフェティシズム!

たっぷり焦らされたら今度は彼女がペニバンを装着する。

辛抱たまらんようになって「ハァハァ...そらさんの顔が見たいです」と言うと、すぐにアイマスクを外してくれる。

そして彼女の表情を見ながらアナルにペニバンを挿入され、彼女に覆いかぶされ乳首舐めされながら腰を振られると数回のストロークで即ドライ発動。

しかも彼女の表情が痴女っぽくなってるYO!

tumblr_kxt82e48uF1qzm00vo1_640

脳内のスイッチが入ってる時は快感が異次元。

ンギグゲゴ...もうダメっ!

彼女が腰を振るたびに前立腺がゴンゴン!と叩かれるような振動と、下腹部からこみ上げるようなこのドライ独特の感覚に声をあげずにはいられない。

んぎぎ...ンガハっ!!

b2906f3864803eff391d9ba8785cfb73_600

DE...night!

ドライだから出ないけど、しっかりイク!!!

b5f0652d95e1b8825535d4d0bc51c62c

ハァハァ...賢者タイムのないドライだが、尋常じゃない体力を使う。

ピピピ♪と彼女の携帯からタイマーが鳴る。

気づけば110分という時間があっという間に過ぎてしまっていた。

最後も一緒にシャワーを浴びて、彼女がお湯を溜めておいてくれた浴槽に一緒に入る。

混浴だよ、混浴!

どこまでも相手を喜ばせようとする気遣いがビンビン伝わる彼女のサービスに「好き」という気持ちが芽生えないわけがない(キモい)

相手のリアクションを見ながらだとは思うが、俺の場合は全体を通して談笑しながら楽しくプレイしてくれた。それでいてしっかりエロいところはエロい!

実はこれってとても難しいマルチタスクスキルだと思う。

そして彼女の『舐め』が本当に気持ち良くて『俺をダメにする舌』(最高)

M性感と言えど、ヘルス的要素もしっかり交えた一連の流れは楽しさや気持ちよさ、興奮度とかなり満足できるものだった。

そらさん、ありがとうございました。幸せでした!

最後に無料OPとして付けておいた彼女の履いていたパンティを頂いて終了。

別れが寂しすぎた...。

07

◆総評◆
老舗中の老舗だけに以前から名前だけは知っていた。今回初めて遊んだんだけど初対戦がそらさんという最高の女性ということもあり、完全に俺のお気に入り店舗リスト入り確定となった。とにかくそらさんの性格、接客が最高過ぎて好きにならないわけがない。さらに肝心のプレイ内容も大変楽しませてもらった。気持ちが入ると気持ちよさも倍増するもんでね。何より彼女の一生懸命さがビンビン伝わってくるし、終始気遣いを持って接してくれるという俺が常々大事に思ってる部分をたっぷり味あわせてくれる。モードに入ると可愛らしい彼女が痴女の表情になるのも必見。マジで俺の理想的なキャストであり、M性感プレイだったかもしれないなぁって今しみじみ感じている。もうすぐ会いたくなってるもん!(キモい)ってことで、もちろん文句なしのよつ夫保証で。実際に会ってみたら俺の言ってる彼女のスゴさ、意味が絶対わかると思う!

02

濃密度 star_icon4(五段階評価)

同店殿堂入りとも言われている逸材の彼女の一端を垣間見た。気遣いができて、スケベでフェザータッチとリップが恐ろしいほど技巧派でねっとりフェラも気持ちいい。普通に評価したら満点どころかK点超えだYO!(忖度ぬきで)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。