【大阪梅田:ニューハーフ】「Club DIAMOND 大阪梅田」ちびとり

1dbb8450

00551116_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


これを書いている今日9月12日のTwitterトレンドにこんなワードが。

2022y09m12d_144058708
※流行にはしっかり乗る。

いよいよAFを声高らかに宣言出来る時代が来たのか?と思ったら巨人軍〇本の例のLINEネタだった。

俺のように「けつあなを予約」をした人間以外は、気軽に『けつあな確定』などと言ってはいけない。

え?さっきからお前は何を言っているんだ?と思ったあなた!

ども!全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、また、関西のペニクリファンのみんな!!関東のペニクリファンの常連さんも。

おまっとさんでした!

東でチーン♪チーン♪とペニクリの擦れる音が聞こえればすぐに駆けつけ、西でチーン♪チーン♪となれば新幹線だけに液を飛ばしてあなたのペニクリへ駆けつける男(語弊有り)、よつ夫です!

ということで今回はこのブログでもいよいよお馴染みになりつつある関西の名店「Club DIAMOND 梅田」

『関西NH界の雄』であり、関西NH界を牽引してきたパイオニアである同店は、現役ニューハーフAV女優も在籍し、自社レーベルでAV制作までと多彩な展開を見せている有名店。

2022y09m12d_202010377

お店の詳細やシステム等はこちらも過去レポを参考にして頂ければと思う。




在籍も可愛いキャストから美人痴女キャスト、男の娘まで幅広くチョイス出来るのもこのお店の大きなポイント。

2022y09m12d_142132599
2022y09m12d_142143454

お馴染み日本橋店からのシャッフル勢もほれっ!

『いいオンナ』だらけのラインナップ!

2022y09m12d_142152642
2022y09m12d_142200149
※画像クリックの梅田店のオフィシャル在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一年くらいと言っていた。このお店の前には業界経験もあるとのこと。で、何より彼女はAV女優としての存在が大きいかなって。恥ずかしながら俺も最初に彼女を知ったのは風俗ではなくAVだった。そして驚くべきは画面の向こうにいる彼女と実際の彼女の可愛さがまるっきり同じだという衝撃!

年齢:オフィシャルでは23歳。基本このジャンルンでは不問にして愚問と思ってるんだが、実際もそれくらいかなって思う。彼女と話して見て思ったのは仕事に対して自分の考えをしっかり持っている賢い人なんだなぁって。もちろんプレイはしっかりスケベなのでそりゃ人気あるだろうなって。

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首がしっかり開発済みで少し大きくなっており、感度も実に素晴らしい。敏感に反応し硬くなる乳首がエロかったなぁ(しみじみ)

ボディー:オフィシャルでは156cm。実際もそれくらいだと思う。可愛らしい小顔で、パッと見でこのビジュアルはどう考えてもパス度が高すぎるでしょ。美肌と抱き心地抜群のボディにたまらん興奮した!

下半身事情:【あり:あり】14cmの仮性。ツルツルで非常に舐めやすいペニクリちゃん。竿の中心が太くなっていて亀頭と竿のバランスが良くてキレイなフォルムをしている。嬉しいことに彼女は俺のフェラをとても上手いと言ってくれ、舐めている間にお口に中でどんどん大きく勃起していく様が味わえたので、それだけでも彼女の会えて良かった!(やめなさい)

ホルモン:あり

髪の毛:地毛

逆AF:◯。むしろ俺の中では彼女は逆の方が強い印象を持っている。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ちびとりちゃんはダイア2つランクなので+2000円。ホテル代なし

ちなみに12時~17時までの個室60分コース昼割を使えば通常料金60分15000円が総額60分13000円に!(祝日・年末年始・お盆・GW期間などを除く)


今回も個室を利用させてもらうので、ウキウキウォッチングでホワイティ梅田を抜け、直接店舗へ向かう。

64413d93-s

大阪府大阪市北区兎我野町10−15

c3542159

この建物の6Fへ向かう。

エレベーターで6Fへ行くと、そのフロアはダイアモンド梅田店のみ。

エレベーターを出て右側にある玄関脇のインターフォンを鳴らすと、丁寧な口調のスタッフさんが対応してくれる。

「すぐ参りますので少々お待ちください!」

すぐに階下からスタッフさんが駆け上がってきてくれ、玄関を開け中に。

検温と手指スプレーを済ませ、部屋に案内してもらう。

「お飲み物を何になさいますか?」と何種類かのドリンクをチョイス出来るのでお茶を頂く。

「すぐにキャストが参りますので、もうしばらくお待ちください」

対応がとにかく丁寧で嬉しい限り。

すぐにコンコン!とドアをノックする音。

「はいー!」と言うと、ドアが開いてちびとりちゃん登場。

「はじめまして!よろしくお願いします!」

1654666748_yRktDE
※写メ日記より

本物だ...写真や動画でみる彼女と全く同じ!

小柄で小顔でパッチリとしたクリクリした目でメチャクチャ可愛らしい彼女。

1662715478_t6Qhq2
※写メ日記より

せっかく本物のちびとりちゃんに会えたってのもあるし、話したいネタが多くAV業界の話などで盛り上がってしまい、時間を忘れてしまうほどの談笑タイム。

話が盛り上がり過ぎて話だけで終わってしまう勢いだったので、すぐにシャワーを浴びるためお互いの服を脱ぐ。

下着姿になった彼女の股間の膨らみが気になって仕方ない。

そして彼女が下着を脱ぐと...これがちびとりちゃんの...ゴクリ。

c_1572768098906

で、シャワーに入り彼女にチンポを中心に全身を洗い流してもらう。

【キス&リップ】

ベッドに入り、引き続き会話を楽しみながらお互いに向き合い、天使が走ったその瞬間に唇を重ねる。

キスを交わすと彼女の表情が可愛いさから色気に変わっていく。

柔らかなプルッとした唇をハムハムしながら、徐々に舌を絡めていく。

彼女が先行で攻めてくれるようで、俺は仰向けに寝かせられ、よりディープにチュルチュルと舌を濃厚に吸い合う。

キスをしながら彼女の乳首周りに指を這わせてフェザータッチ。

悪戯に俺の乳首をコリコリさせながら「この乳首、敏感そう...」
「もうダメなんだよね、感じ過ぎちゃって...」
「私も乳首開発しすぎて大きくなっちゃった♥」

確かに彼女の乳首はぷっくりと大きく成長しており、まさに開発済みのそれ。

ここでも乳首に関しての談笑を交えながら彼女が攻めてくれる。

毎回書いてるけど、このお店は壁と天井に鏡があるので彼女の舐めてる姿を多角的に見れるのが楽しいし興奮する。

ジュルルルル~、ジュロロロロ~!とイヤらしい音を立てながら乳首舐め。

「ぬぉあっ!...ぁあっ!ちびとりちゃん...乳首気持ちいいっ!」

さらに彼女の髪の毛がたまらんいい匂いがするので、それもまた俺を欲情させる一因にも(キモい)。

乳首舐めをされると、条件反射的に俺のチンポがギンギンに勃つ。

左右の乳首をたっぷりと舐めながらチンポを掴み優しくシゴき始めると、チン先からジュワ~っとガマン汁が漏れてハヂカシ。

【フェラ】

彼女が俺のチンポを掴み、亀頭を優しくお口に含み、ゆっくりとストローク開始。

まずは亀頭を中心にショートストロークでチュポチュポ、そこから喉奥までグググーッとディープにロングストローク。

彼女のフェラはさすが!というべきか、お口でしっかりとチンポを包み込み、チンポの表面が密閉されたような吸着感というか、圧縮感が気持ちいい。

だが、やはりチンポを舐められていると、ペニクリを舐めたくなってしまうんだ!んもー、どうにかして!(病的に語気強めで)

「ちびとりちゃんの舐めていい?」
「うん♥」

ー攻守交替ー

【愛撫&フェラ(俺が)

彼女は相手がSモードであればMに、MであればSにとオールラウンダータイプのようで。

実は彼女の受身を見てみたかったので、内心ワクワクしていた。

すぐにペニクリにしゃぶりつくのも芸がないので、チンポはビンビンだけどあ・え・て乳首から彼女の反応を見ていく。

開発済みのイヤらしい乳首を舌先でねっとりと優しく舐めていく。

レルッ、レルっ...。

舐めた瞬間、ビクビクンッ!と彼女が震えるような好反応。

「ハァハァ....ぁあっ....あっ、イヤッ!!気持ちぃぃ...」

初めて生で聞く彼女の声に...

2022y03m07d_191654619

彼女の反応は良くても激しく舐めず、じっくりねっとりと左右の乳首を舐める。

こんな可愛い顔して、カチカチに勃起する敏感な乳首なんてエロいねぇ。

1658294741_xNtrmW
※写メ日記より

はれ?乳首を舐めてたら、下腹部に熱くて硬いものが当たるじゃない!

ヒャダっ!ちびとりちゃん...竿の中央が太くなっているツルツルの綺麗なペニクリがカチカチに勃起してるじゃないか!(最高)

そして...そして!いよいよ本丸へ。

彼女のパンパンに硬くなったペニクリを掴み、お口にパックンチョ。

くぅううー!これは舐めやすい!!(舐め慣れた人のみがわかる感覚かもなので、具体的説明は省くよ!)

歯を当てないよう気をつけながら、口の中で舌の上に裏スジを添えるながら丁寧にストローク。

そして、上下の唇で表面にしっかり摩擦をかけながらジュポジュポ!

すると...彼女がギューッと俺の手を掴み天を仰ぎながら...

「あー...ヤバいっ!舐めるのが上手い人の舐め方だ、これ(笑)
22

ペニクリ好きの俺にとって、この言葉は嬉しすぎる!

「ヤバいっ!ぁあっ、気持ちぃぃっ!ハァハァ...ぁああんっ!」

口の中で彼女のビンビン棒がビクビクンッ!と敏感に反応しているのがわかる。

ビンビンに勃起したペニクリを手前に引き、ジュポジュポと規則的にストローク。

脈打つ美女棒がドクドクと芯が入っている。

そのままノーハンドでしゃぶりながら、彼女の乳首を攻めたり、ギュッと手を握り合ったりと皮膚感覚で会話を楽しむ。

そして、たっぷりと彼女のペニクリの肉感を堪能したら今度はチャンバラ(兜合わせ)で肉棒で肉棒の感触を楽しむ。

11
※イメージ

熱くてヌルヌルした2本の勃起棒を重ね合わせてシャカシャカ、グニュグニュ。

あー、擦り合ってるなぁ...最高にエロいなぁ...(しみじみ)

しかも感じてる表情がエロ可愛いっ!!

a312d82e65923fd3281fda4d6cfd163d_600
もちろんいい意味でよ。

そんな2本のビンビン竿が擦り合わさっているこの状態はまさにロードオブザリングの2作目のサブタイトルそのもの!(わかりにくいよっ!)

71yaIK0mIfL
※参照

まぁ、いい。

彼女のこのビンビン棒を俺の中に挿れて欲しい気持ちと、挿れたい気持ちとの葛藤があったがやはり、彼女の中に挿入したい!という気持ちが勝った。(ここは個人で分かれるところだが)

「ちびとりちゃん、挿れたくなっちゃった...」
「うん♥」

【フィニッシュ】



彼女が自身でアナルをほぐし、ヘルメットの準備をするとお口に含んで...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

ローションを塗り、彼女の中に領域展開。

「ぁあっ!あっ、ぁああ~ん!!!」

くぅううう!根元が締め付けられるので、そのままゆっくりとストロークすると表面全体の刺激がスゴい!

腰を振りながら彼女のペニクリを掴むと、がっつり芯が入っていくのがわかる。

ちびとりちゃん、こんな可愛い顔してビンビンなんだよ!

しかも乳首もビンビンに勃起してるし、エッロ!

彼女に覆いかぶさり、乳首を舐めたりキスをしながらディープにグラインド。

「イヤぁああっ!ああっ、気持ちぃぃいいい~!!んぐぐ...ああっ!!」

たまに苦しそうな声で鳴く彼女のアエギ声が更に俺を興奮させるんだわ。

緩急つけながらパンパンパパーン!とピストンワーク。

彼女のペニクリがブリンブリンと旋回し、まさにその動きは『でんでん太鼓』の様。

odori-company_n7108_2

乳首を優しくコリコリすると「ぁああんっ!イヤっ、ああっ!!」

あーあ、ちびとりちゃんったら感じ方がスケベ!!(感涙)

「ああんっ、ヤバいヤバいっ!ああっ、ぁああ~ん!!!」
「んもー!ヤバいとか言われたらこっちがヤバいからっ!!」

彼女の両脚を抱えてディープに最終ピストン。

パンパンパパーン!!

早いけど気持ちいいのでこれ以上は無理っ!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女に覆いかぶさりながらヘルメット内で全てを出し切る。

チンポを抜く際もキューっと締めつけられるほどキツキツの圧縮感がたまらんねぇ。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

チンポが赤く擦り切れた際の対処方とか、彼女も経験上の知識が豊富そうなので色々学びもあり楽しかった!

彼女もまた俺同様に話好きなので談笑しあってたら時間もあっと言う間だった。

あとは『舐めるのが上手い!』ちびとりちゃんからフェラのお墨付きを頂いたのが嬉しかったなぁ。

ちびとりちゃん、楽しかった!ありがとう!!

00551116_girlsimage_04

◆総評◆
今回もこのお店に在籍している女の子タイプの幅の広さに驚かされたわけだが。今まではどちらかというとお姉さんタイプが多かったが、美少女系というか、可愛さが全面に出ている今回のちびとりちゃん。とは言え全体的に皆、優しくてスケベ(褒めてます)という事実は変わらないわけで。ちびとりちゃんとは話が盛り上がり過ぎて、前半はプレイをしながらも会話を楽しんでしまったわけだが、彼女が受け身に周り、敏感に感じ始めてからはただただスケベなちびとりちゃん(褒めてます)を堪能したという流れ。本人もドMと自称しているほど受け身耐性はあるようでだが、逆アナもしっかりこなすユーティリティプレイヤー。確かにあのペニクリは気持ち良さそうだなって...。対面時、一見クールな印象があったが、シャワーを浴びてプレイに入る頃にはしっかり恋人気分に。とにかくの可愛いお顔に敏感ボディ。そそり勃つペニクリに感激。もちろんよつ夫保証で!

00551116_girlsimage_02

濃密度 star_icon5(五段階評価)

実際に会ったらビデオや写真で見る彼女そのままという驚くべき逸材。この顔でペニクリをビンビンに勃起させながら悶える姿はマジで興奮!いい時代に生きてるな、俺!!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。