【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」まい

9a68f2da

00579483_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



興味深いネタから。

みんな知ってるフリマアプリ『メ◯カリ』

そんな『メル◯リ』(虫消しの意味無し)売ってはイケない商品のひとつにこんなものがあった。

2022y09m06d_121055067

「青少年保護・育成および衛生上の観点から」らしい。

青少年保護という名の元に『生真面目な人間の視点でのルール』によって隠されていくことの方が危険な気がするのは俺だけだろうか。なんでも蓋をしてしまうそんな世の中はPOIZON。

どんどんアングラ化し地下に潜ってしまい、よりディープで危険なものへと変わってしまう可能性もある。

確かに今ほどの情報量を気軽に手に入れることが出来なかった俺の子供時代だが、それでも「死◯」「ス◯トロ」「◯人」「獣◯」などサブカルチャーという括りで書籍化されていたものを食い入るように読み漁っていたものだ。

2022y09m06d_122005859

そんな危ないもんを読んでいても犯罪をすることなく真っ当な人間に育つって俺が証明しているじゃないか!(え?犯罪はなくとも真っ当な人間じゃないって!?んもー、ほっといて!)

で、何が言いたいのかというと、メ◯カリで売買が禁止されているスクール水着も、このお店に行けば浴びるほど堪能出来るってこと!

自分自身でスク水を着たいって人はまた別の話!(できれば自身でなんとかしてくれ!)

ということで、今回はスク水でお馴染み「コーチと私とビート板」

俺自身はスク水がどうこういうより、このお店の女の子属性というかスケベ感というか、そういうものに惹かれているわけだが。

そうであってもやはりこのお店のスク水の種類の多さは異常っ!(褒めてます)

無料から有料のものまで、現在全部でどれくらいの数があるのかをスタッフさんに聞いたら「60種類ほどあります!」と。

本格的なAR〇NA製の水着から、スケベが際立つ水着まで数もさることならが種類も豊富。

池袋、いや風俗業界でもトップクラスの品揃えだと思う。
2022y09m07d_124323480
2022y09m07d_124329934
2022y09m07d_124313656


気になる在籍は、業界未経験の女の子が多い印象だが、今回のまいちゃんのようにそれなりに経験があり性欲モンスター級(褒めてます)の女の子も紛れているので、その辺も女の子選びで幅を持たせてくれる。

こんな女の子で!と受付で自分の希望する女の子のリクエストすれば該当の女の子を教えてくれると思うよ。

2022y09m06d_124918749
2022y09m06d_124931125
2022y09m06d_124943461
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:それなりに経験はあると思うけど、特筆すべきは、彼女の場合はキャリア云々ではなく元々持ってる変態性が素晴らしいということ。さらにサービス精神も旺盛なので楽しくないわけがない!

年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそんなもんか、キャリアを考えたらもうちょい上か。プレイはドスケベだし、話は面白いしでスケベな大人の女性はこうあって欲しいな!の見本。

バスト:天然乳。87cmのDカップ。カップで考えたらそれくらいだと思う。乳首の感度も実に素晴らしくチョロっと舐めただけでビクビクとカラダを震わせながら悶えるので攻めてて楽しい。

ボディー:標準体型で色白なお肌は触り心地がいい。あとは彼女自身が言ってたけどお尻が大きい!脱ぐのが大変なくらいピッタリとフィットしているこのデカ尻での水着着用ってエロいわぁ。

陰毛:ワレメ上部にチョロっと生えたイヤらしいトレジャー!ありがとう!(ありがとう?)。薄らとしか見えないが、それでも彼女のDNAを感じられて興奮!(色々怖いのでやめてください)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い18600円(税込)でがっぷりよつ。

※新人の女性限定(入店一ヶ月以内)で新人特別割引適用で80分16000円(税抜)17600円(税込)水着OP+1000円。ホテル代別途。

ちなみにまいちゃんはもうすぐ新人期間が終わってしまうらしい。


このお店はホテヘルなので受付が必要となる(75分コース以上で料金+2000円でデリバリーもやっているようだよ)

このお店が入っている建物も池袋が誇る風俗ビルヂング。

池袋駅北口を出たら受付に直行する。

7cef49c2

6150577f

エレベーターで4階へ。降りたら403号室のインターフォンを鳴らすとすぐにスタッフさんがドアを開けてくれる。

「いらっしゃいませ~!」いつもの丁寧なスタッフさんが対応してくれる。

前述の水着の数の多さなど雑談をしながら、女の子の待ち受けポーズの指定など簡単なリクエストシートを記入したら、ポーチに入った電マとチョイスした水着を渡されるのでそれを持ってホテルへ向かう。


今回使ったホテルはクイーン

4

308号室

2800円/90分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

そして先程お店で預かった電マを枕元に、水着をベッドの上に並べておく。

女の子が到着したら対面せずに一人でシャワーを浴びるシステムなので、段取り良くすぐにシャワーへ行けるよう全裸待機推奨!(任意)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けると、彼女が隙間から「こんにちは~!シャワーお願いします!」と言いながらグリンスとうがい薬の入ったケースを渡してくれる。

そのまま浴室に直行すると、室内に入ってくる彼女の気配。

俺がシャワーを浴びている間に準備を済ませてオナニーしながら待っていてくれるという流れになる。

準備が終わっても特に合図はないのだが、カラダを綺麗に洗い流し終えた頃には準備は完了しているだろう。一応イメクラを楽しむためにも、浴室のドアを少し開けて中の気配を伺ってから出るってのもスマートな遊び方。

オナニーが始まったら声が聞こえてくるのでそれも合図となるだろう。

【夜這い】

そんなこんなで浴室のドアを開けると、ビュィィィィ~ン♪という電マの音と同時に「ぁああんっ!」とスケベな声が早速聞こえてくる。

浴室を出てタオルでカラダを拭きながら部屋に行くと、水着を半分だけ着ておっぱい丸出しの仰向けでアイマスクをしてオナニーしているまいちゃんの姿!

さらに唾液を垂らしながら指で乳首ををコリコリいじりながらのオナニーという『オナニー常習者』のそれ!

オナニーの仕方がスケベ過ぎるYO!(感涙)

すでに絶頂に達しそうな勢いで全力オナニーのまいちゃん。

しばらくその圧倒的な自慰パフォーマンスを見つめる(ビンビンで)

そして、ベッドにあがり彼女の手から電マを取り、俺が水着のハイレグ部分をくい込むようにグイっとめくりあげながらクリに電マを当てていく。

「ぁあああ~!!イヤっ、ぁあああんっ!!!」

すでに水着にウェットなシミが出来ている。

「まいちゃん、痛くない?」
「うんっ、気持ちぃぃのおぉお~!もっと強くしてぇええ~」
22

電マ(フェアリー)の出力を最大で耐えられる女性は相当な『鉄マン』をでないと痛いと思うんだが、彼女が望むのであれば出力全開!

ビュルルルルー♪

ゆっくりと押し付けると「ぁあああ~っ!スゴいっ!気持ちぃぃいいいっ!ダメっ、出ちゃう出ちゃう!!」

ジョロロロロロ~!!!

お漏らししちゃったYO!

ビショビショになった水着を脱がせようとするも「私、お尻が大きくて...」と。

本当にプリっとした大きな尻!エッロ!!

ズルっと脱がせて直で電マ...いや、枕元に彼女が設置した電マが置いてある。

「まいちゃん?この電マはまいちゃんの?」
「はいっ!マイ電マです!使ってください」

恐ろしい...どぴゅっ。

スイッチを入れるとビュロロロロロ~!と更に高回転率の電マを彼女にワレメに直接当てると...

「ぁああ~っ、ダメぇええええ~!出ちゃう出ちゃうっ!」

ブシュシュシュシュー!!!

即吹き。

電マの先っちょからブシュブシュ!と吹き出す潮を見ながら、俺は彼女の乳首をペロペロと舐める。

「ぁああ!乳首気持ちぃいいいいいっ!ああっ、ダメぇええっ!!気持ちぃぃいいっ!」

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型のスケベ

電マでグッショリになったおまんまんを舐めるため、電マを置いて股ぐらに位置する。

ねっとりと勃起したクリを舌先で舐めていくと「イヤぁああ~ん!それ気持ちぃいいいっ!!」

ハードな電マとはまた違う、ねっとりとした舌の感触もお好きなようで。

上下左右に弾き舐め、ワレメ全体を大きく旋回舐めするとジュブブブ!と潮が漏れ出す。

もはや潮か尿かわからないけど、彼女から漏れ出すお汁はとてもイヤらしく俺を興奮させてくれる。

チンポをビンビンに勃起させながらクンニリングス。

ベーロベロベロ~!!!

「ぁああっ!ねぇえええ~、ダメぇえええ!!気持ちいいよぉおおお~!!!ぁあっ!!んぐぐっ!!」

...ビクビクン!

すると、彼女が...

「ハァハァ...ねぇ~、チンチン舐めたぁああ~い!ちょうだ~いっ!」

13_20171230022516665

あーあ、まいちゃんったら完全にドスケベだわ(感涙)

ー攻守交替ー

【フェラ】

寝ている彼女の枕元に近寄り、チンポをしゃぶらせる。

お口に目一杯チンポを頬張り、喉奥まで飲みこみながら大きくストロークするスケベなおしゃぶり。

その体勢のまま、再度電マを掴んで彼女のおまんまんに電マを当てる。

「んぐぐぐ...ジュブジュブ...んごぁあんっ!!らぁぁぁめぇええええ~」

ブシュシュシュシュー!!!

フェラチオしながら潮吹きってものすごくスケベ

さらに彼女の私物と思わしき乳首ローターまで置いてあったので使わせてもらい、乳首にローター&電マ、さらにおまんまんにもう一つの電マを当てるスケベな3点攻め。

「ぁああああ~ん!!イヤっ、イヤっ、ぁあああ~ん!気持ちぃいいいい~!!また出ちゃうからぁあああ~」

ブシュシュシュシュー!!!

AS001739_12
最高。


体勢を変えて、俺が仰向けに寝ころがると彼女が俺の上に覆いかぶさる。

ベロンベロンと濃厚なキスを楽しんだのち、唾液たっぷりの乳首舐めする彼女の姿はドエロく、さらに髪の毛をかきあげる仕草には色気もたっぷり。

俺のビンビンのチンポを捕まえると、すぐにバクーっ!としゃぶりつく。

ジュポジュポと唾液混じりのヌルヌルしたスケベな肉棒を美味しそうに舐めまくる。

両乳首を舌と指で攻めながら、同時にフェラはマジで気持ち良すぎ。

【フィニッシュ】

騎素→正

そのまま俺の上に乗ってもらおうとしたら「潮掛けちゃいます?」と言われたので「是非!」と。

3784-1
※イメージ

彼女が俺の上に跨り、電マを使っておまんまんを刺激すると...「ぁああっ!出ちゃう出ちゃう!!」

ブシャシャシャー!!!

俺のチンポに大量の潮が!

e576c41d

うぉおおおおお!南無三っ!!彼女の潮でチンポがグチョグチョに!

2015113163429
※ここまで大量ではない

そのまま彼女が俺のチンポのB面に乗り「ぁああ~っ!硬くて気持ちぃいいいい~!」と言いながらクリとトロトロのワレメを擦りつけながら前後に激しいグラインド。

彼女の乳首を優しく摘むと「イヤぁあんっ!あっ、ぁああああ~ん!!」

おっぱいを鷲掴み、わざと激しく揉みしだきながら彼女を引き寄せキスをする。

もうすでに『ゾーン』に入っている彼女がトランス状態で感じまくる。

俺も彼女の尻を掴みながらパンパンパパーン!!!

そのまま体位を切り替えて仰向けに寝かせる。

彼女のおっぱいを舐めながらチン先でクリを刺激しながら領域展開。

「ぁあああ~!ダメぇええ~っ!それっ、ああっ!気持ちぃぃいい!!おかしくなっちゃうぅうう!!!」白目を剥きカラダを仰け反らせて大絶叫!

mitsumi_an_work01-05
※イメージ

彼女の熱とヌルヌルをチンポ全体に感じながらディープにグラインド。

「ぁああああーっ!んぐぐぐガガガ!ギボヂィィいいいい!!!!っ!ぁああ~っ!!!!」

両脚を抱えてハードにラストピストン。

このまま逝ってしまうんじゃないか?気絶するんじゃないか?というくらいに乱れまくる姿はマジでヤバいって!(最高)

「まいちゃんっ、スケベ過ぎてもう無理っ!」
「ぁああ~!私もダメぇええ~っ、イっちゃうイっちゃうぅううー!!!」

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

俺のチンポを掴み、すぐにパックンチョしてお掃除フェラ。

「ぁあっ!気持ち良くて吹いちゃいそう!」という俺の余計なひとことで彼女に火が着いちゃって。

「見たいっ!」と言いながらそのまま俺の亀頭を手のひらで擦り始めると、バシャシャシャシャー!!!

今度は俺が吹いちゃったよ!

「はい、潮ざんまいっ!」

317ec43e

いや、「潮兄妹っ!」

もうベッドがビシャビシャで、掃除の人に申し訳ないっ!

最後に少し時間が余ったので、彼女が片付けをしている間に俺がサクッとシャワーを浴びに行こうとしたら「まだ時間あるのでオナニーしよっかな♥」と言って電マを持ち出す始末!

download

ま、まいちゃん...最高じゃないか。

結局、俺と談笑しはじめちゃったので無しになったけど、とにかくその性欲は無尽蔵!

久しぶりに大物性獣に出会えて楽しかったわぁ。性格もホントいい娘なので、それが何より良かった。

まりちゃん、メチャクチャ興奮した!ありがとねー!!

00579483_girlsimage_02

◆総評◆
イメクラというとなんとなくのイメージで業界未経験女子が多いのかな?という印象を持つ人もいるんじゃないかな。確かにスク水という若干ロリっぽささえ感じるコンセプトだけに俺もそんな印象を今も持っている。世の中には信じられないほど上級な性趣向を持った人間が際限なく存在するので、俺はあえて安易に『変態』という言葉を使わないようにしているんだが、彼女は久しぶりにあった変態!(褒めてます)、いや性格にいうと、性欲モンスター!(褒めてます)。彼女自身が性的なことに興味深々とのことで。彼女が実際に様々な性体験を経験してきたからこそ、我々が味わえるそのハードでアグレッシブなプレイ。これは想像以上で楽しかったなぁ。ハードと言っても決して乱暴に扱うのとは違うのでお間違いなきよう。チンポに潮をぶっかけたり、ローターの回転数を最大にして大声だして潮吹いたり、チンポしゃぶりたくてガマンできなかったり、白目剥いてイキまくったりと風俗初心者にはトラウマを持たせてしまうんじゃないか?てほど俺にとっては楽しい体験をさせてもらった。久しぶりの性獣。ニコニコとした愛想抜群の彼女はとにかく明るく愛想がいい。彼女との濃密な時間はあっという間に過ぎてしまうだろう。その問答無用のドスケベさだけではなく、人としても楽しい彼女をまた味わいたいな...ということで、文句なしのよつ夫保証で!

00579483_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

久しぶりに出会った性獣!スケベでお馴染みのビート板だが、まさかもうワンランク上のこんな素晴らしい女性がいるとは!まいちゃんのその天井知らずの性欲に脱帽!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。