【渋谷:派遣型エステ】「ザイオン 会員制アロマエステ」三浦もね

70acf4c5

2022y08m31d_151109543

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


いやぁ~、感動したなぁ...ひとことで言うと『最高』だった。

慣れないオイルマッサージに真摯に頑張るもねちゃんの姿、ハイブリッドOPに戸惑いながらも、いざ始まったら積極的に感じてしまうイケナイもねちゃん。

2022y08m31d_124356150

...え?内容が違うって?気象予報の話?えっ、えっ?渋谷の人気エステのもねちゃんの話じゃないの?

と、冒頭から読者のみんなに要らないボケを植え付ける悪意あるブログでお馴染みがっぷりよつ!(ほっといて!)

俺の中でモネ(もね)と言えば三浦もねちゃん以外になし!(きっぱり)

1660306130_N6FHLZ
※写メ日記より抜粋

そんな三浦もねちゃんがいるお店が、このブログでもお馴染みのみんな大好き「ザイオン 会員制アロマエステ」

もはや説明不要のお店であり、むしろ色々と説明して考えるより、感じてもらう方がいいかもしれない。

i-img600x600-16494278150hd5hc14

ただし、このお店で遊ぶ時は俺の中でひとつだけルールがある。

『H』と『S』のOPを付けること。

オフィシャルHPに載ってるいるOPは一部であり、実際に女性と対面した際に見せてくれるファイルに書かれているので、そこはお楽しみとしてここでの説明は省こう過去に書いてるけど)

「エステなのにこんなスケベに...いいの?」が楽しめるのがこのお店の魅力。そして最大の魅力はこの店の女の子のビジュアルレベルの高さ!

いつ見ても在籍は安定の美女揃い!流行っているお店は美女が自然と集まってくるのものなのだ。

2022y08m31d_131711344
2022y08m31d_131708396
2022y08m31d_131715908
2022y08m31d_131719185
2022y08m31d_131722091
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!


新人さんも続々入店している...そしてやはり美人揃い!ズルい!(ズルい?)

2022y08m31d_131759722
2022y08m31d_131809192
2022y08m31d_131822532
※画像クリックでオフィシャルの新人一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:8月下旬の時点でもまだ10回も仕事してないくらいだったので、まだまだこのお店では新人さんになる。業界も未経験って言ってた気がする。プロフにある歯科助手はホントらしい。そんなバックグラウンドも俺を興奮させてくれる(キモい)

年齢:オフィシャルでは22歳。実際もそれくらいじゃないかな。人見知りっぽいので落ち着いた感じにも見えるけど、実際に会話をすると若さ全開で元気よく談笑出来る可愛いもねちゃん。

バスト:天然乳。オフィシャルでは91cmのFカップ。綺麗な美巨乳だったなぁ。乳首もしっかり勃起するし、感度も抜群。エステなのに乳首を舐めた際、もねちゃんから漏れ出す声が最高にエロかった!

ボディー:色白スベスベ美肌。オイルマッサージされている時に一瞬触れる太ももあたりの質感が本当に好きで、ここでしっとりとした感触が味わえるかどうかが重要(言ってることが細かすぎて気持ち悪いです)。この小さな興奮がエステの楽しさでもある。

陰毛:これがまたスゴいの!ワレメ上部に少しだけ生えたナチュラルトレジャー!んもー、そりゃ興奮したよね。可愛いもねちゃんの上質で謙虚なトレジャーDNAなんてエロすぎるでしょ。理想的なイヤらしさに土下座だよ!(どういうこと?)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分32000円でがっぷりよつ。

※内訳:90分コース19000円、指名料+2000円、交通費+1000円(渋谷区)、ハイブリッドにその他「素」OP追加+10000円(これ大事)、ホテル代別途。

毎回書いているがこのお店の利用は90分以上がベターであり、上記OPを付けることでこのお店の楽しさの本質が味わえると俺は考えている。


初めてこのお店で遊ぶ人は下記割引で相当割引されるので利用しない手はないだろう。

2022y08m31d_151934447

2022y08m31d_151944447

ちなみに通称『フォーハンド』とも呼ばれる2人のセラピストによるハーレムな施術もあるようだよ。

00288836

2022y08m31d_151956460


このお店はデリバリー型なので、渋谷駅を降りたらホテルに直接向かう。

いつものように反復横跳びしながら道玄坂をあが...あれ?全然前に進めないYO!(バカ野郎っ)



今回使ったホテルはゼロツーダッシュ

4

部屋番号は秘匿。

3500円均一/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると、スタッフさんがハキハキと対応してくれる。


このお店は女性の到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム...というか、ハイブリッドOPを選んだ人はこの流れになるのかな?(ハイブリッドOPを付けないパターンを知らない)


いつも以上に期待と股間を膨らませて待つこと10分くらいか。

ティリリリリリ~♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開けるともねちゃんが立っていた。

00577971_girlsimage_03

マスク越しに笑顔で「はじめまして~」

黒髪の綺麗な可愛い女の子。読モとかにいそうなタイプ。

「あっ、どもども~。はじめまして~」と彼女を部屋に招き入れる。

ソファに並んで座り、談笑しながら彼女が準備を始める。

彼女がバッグからファイルを取り出し、カラダの疲れている箇所、重点的にマッサージされたい部位や、アロマオイルを使う際の香りの可否、どんな匂いを使うか等詳細をカウンセリング形式で詰めていく流れ。あと、コースやOPの確認もこのタイミングで。

それが終わるとお店に電話を入れて最終確認完了。

諸々終えたらシャワーに入る準備。

ハイブリッドOPを付けた場合、一緒にシャワーを浴びるので彼女もこのタイミングで服を脱ぎ始めるので、この瞬間がとてもワクワクする。

風俗といえど、エステなので女の子も脱衣の際は気まずそうな雰囲気を出すのでビンビン!(クズ)

服を脱ぎ始めるもねちゃんだが、ここは俺も大人の男!先に浴室に入ってシャワーの温度調節をして待つくらいの余裕はある!(ビンビンだけど)

「もねちゃん、先にお湯の準備しておくね~」(ビンビンで)
「あっ、はい!ありがとうございます。準備してすぐ行きますね!」

1661601651_Hp64pP
※写メ日記より抜粋

取り急ぎ、局部だけでも先にと洗いながら待っていると、もねちゃんが浴室に入ってくる。

1c9e5f9e

色白のお肌に綺麗なおっぱい!さらに下半身には...

e65c7d5b

ワレメ上部にフワッと薄く少なめに生えたナチュラルトレジャー!

エッロ!

いやーっ、マジでエッロぉおおお!エイドリァアアアン!(キャラ間違ってるっ!)

50279a55-s

間近で綺麗な目で俺を見つめながらカラダを洗ってくれるもねちゃん。

もねちゃん...スケベなのか?可愛い顔してスケベなのか!?(感涙)

信じられないくらいギンギンになった俺のスケベ棒を丁寧に洗い流してくれる彼女。

部屋に戻り、照明を薄暗くする。

彼女が黒の施術着に着替える。

これがとても似合うしエロい。全裸もいいけど、最初はこの施術着を見ておくと、エステ感がより感じられて興奮度が増す。

ベッドに敷かれたタオルの上にうつ伏せに寝る。

ちなみにハイブリッドOPは全裸OPも含まれているので「脱ぐタイミングはどうしますか?♥」

「もねちゃんに任せますよ」
「わかりました♥」

【マッサージ】

うつ伏せになった俺の足元から彼女が指圧を開始する。

指圧からオイルへ流れるのが基本的な流れになっている。

足の裏を指先でグイっと指圧。俺にとっては優しいプッシュだが、足裏を揉まれるのは気持ちいい。

彼女との談笑を楽しみながら、ふくらはぎを入念に揉み揉み。

左右の脚を揉みほぐし、続けて太ももから腰、背中までグイグイっと指圧。

カラダが温かくなってきたあたりで、彼女がオイルを取り出しオイルマッサージ開始。

ここで彼女が施術着を脱ぎ始める音がする。(まだ見てない)

アロマオイルの入ったフワッといい香りのするオイルを使い指圧同様の部位をマッサージ。

太ももあたりにマッサージが及ぶと、次第に股間が疼き始める。

彼女の手のひらの熱を感じながら揉み流すような手つきでじんわりと。

尻を揉みしだくように揉み揉みされ、腰から背中へと手のひらでグググっと体重をかけた流し。

尻周りに戻ると、彼女の指先でフェザータッチを使ったりと少しずつイヤらしい動きになっていく。

すでにチンポがギンギンで、フェザーの気持ち良さにビクビクンっ!と反応し、自然と腰が浮き始めてしまう。

彼女もそれを察し、悪戯に俺の尻をサワサワし始める。

あー、楽しい。

「それでは膝を外に向けてください!」と毎度のカエル脚リクエスト。

膝を外に向けると、鼠径部に彼女の腕が滑りこんでくる。

前後に腕を動かすことで、鼠径部のリンパがより強く流されて普通に気持ちいい。

彼女の動きの中で偶然(確信的?)に指先が金玉に触れるのがどーにもイヤらしくてたまらん。

こちらも両脚を交互に流される。

「今度は四つん這いでお願いします!」

もうここからはほぼエロマッサージターンと言っていいだろう。

先ほどより深く腕が入り込み、俺の乳首に優しく触れる。

「ぬぉはっ!」と日本語にない声を漏らしながら咆哮していると、彼女も楽しそうに乳首から攻め始める。

そういえば、もねちゃんったら攻めるのが好きなんだって!んまー、イヤらしいっ!!(感涙)

指先でコリコリと乳首を弾き、手を引きながらいよいよチンポに彼女の手が触れる。

予期せぬガマン汁が漏れ始め、彼女が指先で先っちょをコネコネと撫で始める。

FS6wxYtVEAAn46L

あーあ、ガマン汁がダダ漏れ(ハヂカシ)

ギュッとチンポを掴むと優しくシゴキ始めるもねちゃん。

腰がガクガクし始め、ガマン汁同様に声まで漏らすお漏らし好きな俺(キモい)

「ぬぐぐっ、もねちゃん...ぎもぢぃぃ...ぬはぁっ!」

彼女が俺のカラダにピタッとカラダを密着させてくる。

乳首であろうポチっと感が尻に感じられてたまらんドキドキする!

温かくスベスベな彼女がバックハグでギューッと抱きしめてくれるとか幸せすぎるだろ。

01

ダメだ...最高に興奮してきた。

ここでハイブリッドOP発動。

【キス&リップ】

カラダを起こし、彼女と正対する。

可愛いご尊顔と綺麗なおっぱいを改めてガン見。

1661554817_rA3rkv
※写メ日記より抜粋

目を合わせると自然と唇を重ねていた。

プリッとした柔らかな唇をハムハムし、舌を絡めた濃厚なキスをしながら彼女を寝かせる。

美巨乳を優しく揉みはじめると「んん...ハァハァ...」と彼女からも声が漏れ始める。

初めて聞く彼女のアエギ声...どぴゅっ。

柔らかく弾力のある美巨乳を揉み、舌先で乳首をねっとりと焦らしながら弾き舐めると「ぁあっ、ああんっ!」といい声で鳴き始め、乳首も硬く勃起し始める。

もねちゃん...(最高)

左右の乳首をねっとりと攻めながら下半身へ指先を滑らせていくと...

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の小さめピンク美マン。

あーらら、もねちゃん、ヌチョヌチョ!(あくまでエステなので、表現はほどほどに)

チョロっと生えたトレジャーだけでもイヤらしいのに、すでに濡れちゃってるなんて嬉しすぎるでしょ!

すぐに彼女の股ぐらに位置し、彼女と手を握り合いながらワレメに舌先を這わせていく。

「ハァハァ...ぁあんっ!あっ、んぐぐっ...」

反応が可愛い過ぎるので...

71u1u8AXNzL

まぁ、いい。

ボディソープのいい香りのする美マンがテラテラに濡れている。

クリを上下に優しく弾き舐めるとプクッと硬く勃起し始めるので舌腹を使い左右にレルレル~!

「ぁあああんっ!あんっ、イヤっ、ぁああ~ん!!」

もねちゃんがエッチになっちゃったYO!

透明な美女汁が分泌し始めるのでワレメ全体を大きく旋回舐めすると、腰を震わせて悶えるもねちゃん。

握り合う手をギュッと強く掴み、カラダを反らせて感じまくる姿に俺がイキそうになったよね。

両太ももを掴み、最高の幸せを感じながら彼女のワレメをたっぷり味わう。

ここで今度はマッサージからハイブリッドに切り替えて彼女に攻めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

俺の上に覆いかぶさるとキスから。

もねちゃんからキスしてくれるとか嬉しいねぇ~。

彼女をギュッと抱きしめ、そのスベスベのお肌を体感しながらブチュ~っと。

俺の乳首をチュッチュと舐め、舌を使ってレルンレルン。

彼女はまだきっと業界慣れもしていないんだろう。フェラはヘルメット着用となるんだが(最初のカウンセリング時にしっかり聞いていた)、俺的には全く気にしない。安全性が担保されていいのではないだろうか。

89e423cf2e0d000d3a01412259cd98de_600

チンポにヘルメットを着用するのが何故かイヤらしく感じる。(意味深で)

で、俺のチンポを優しく掴むとパックンチョ。

ぜーんぜん一枚壁があっても気持ちいいし、彼女の口内の温かさや摩擦も感じる。

ヘルメット越しに舐められたの久しぶりすぎて感覚忘れてたけど、普通に気持ちいいわ。

上下にチュポチュポとストローク開始。

規則的だが、それがいい。もねちゃんの初々しさの証左。

もちろんチンポは普通に気持ちいいんだが、それ以上に玉を揉み揉みしながらしゃぶる彼女の表情をみているだけでも十分気持ちいい。

ギンギンに怒張したチンポの上に乗ってもらう。

あー、なんかイヤらしいわぁ。

【フィニッシュ】

騎素→正

ノーハンドで俺のチンポのB面にトロマンちゃんを這わせて前後にゆっくりとグラインド。

若干のぎこちなさが可愛いのぉ~。

火照ったワレメのヌルヌルをしっかり味わいながら、彼女のおっぱいを揉み揉み。

「ぁあんっ...あっ、ああんっ!!」

クリが擦れるたびに漏れるもねちゃんの可愛くてイヤらしい声。

バインバイン!と上下にわっしょいアシストすると揺れる色白Fカップ。

メリメリとワレメにチンポの表面がめり込みそうなスケベな状況!

彼女を引き寄せてキスをしながら体位を切り替える。

おっぱいを舐めながら、ローション不要の美マンに優しく擦り付けながら上下ストローク。

キスをしながら抱き心地のいいボディをギュッとしながら領域展開。

「ぁあんっ!あっ、ああんっ!!」

彼女の熱をチン先に感じながら緩急つけてピストンワーク。

彼女の両脚を抱えて、おっぱいを揺らしながらパンパンパパーン!

27_1
※イメージ

「イヤっ、ぁあ~ん!あんっ、んぐぐぐ....ぁああっ!」

エステなのにこんなスケベな展開を楽しめるんだから、興奮しないわけがない!

んもー!可愛い過ぎてSUKI!

あっ、間違えた!(おかしいだろ)

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

最後も一緒にシャワーに入って終了。

ホテルを出て別れる時の後ろ髪引かれるこの気持ちよ...

あー、思い出したら会いたくなってきた!

「おかえりモネ」じゃなく「ただいまよつ夫」だな(気持ち悪いし、どういうことだよ!)

もねちゃん、ありがとね!最高に楽しかった!

00577971_girlsimage_06

◆総評◆
今回もザイオンは俺を幸せにさせてくれた。マッサージされてからのこの流れがとても楽しくて完全にやみつきになっている。ザイオンのこのシステムはマジでヤバいから!エロいし、面白過ぎるわ。そんな楽しいシステムもやはり女の子あってのもの。今回のもねちゃんも最高だったなぁ。まだ新人さんなのでマッサージに関しては伸びしろはあると思ったけど、それを補う彼女の一生懸命さと、会話の楽しさ。そしてハイブリッドに入ってからの滲み出るようなエロさ。攻めてて興奮してしまったのか、可愛い顔して濡れ濡れになってたり、感じてる顔も最高。エステなのに、だ!読者モデルにいそうなタイプのもねちゃんのちょっとした少し人見知り感も可愛いかった。また逢いたい!ってことで、もちろん文句なしのよつ夫保証で!

00577971_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

もねちゃんが次第にスケベになっていく過程にメチャクチャ興奮!可愛いくて初々しい美女はやっぱり楽しいねぇ~。最高ですた。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。