【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ヌルテカ」松倉まゆか

tenpotopimage1_1661411172

00572569_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「おーい!大丈夫かー!」と言いたくなるほど、世の中はセクシャルな事件が多い。

立場を利用した悪質な性犯罪の中でも比較的敷居が低い状況下で行われる代表的なものがマッサージ店での犯罪。(もちろん真面目に施術を行っている先生がほとんどなので、こういう一部のろくでなしのおかげで一番迷惑をしているのが同業者であろう)

2022y08m29d_160607527

2022y08m29d_160642612

2022y08m29d_160656374

2022y08m29d_160724656

2022y08m29d_161426661

ども!スケベマッサージ協会(?)公認『性体師』のよつ夫です!!(即逮捕)




視界を奪われた女性患者にオイルマッサージという名の強制わいせつプレイ。
ゆっくりと焦らしながら時には激しくマッサージ、普段されることのないマッサージに患者は次第に悶え、感じ、求めまくる!

誰もが一度は夢に見た「悪徳整体院」が遂に実現!!





...という、聞く人が聞いたら腰を抜かしそうなコンセプトのお店が池袋にある。

OPEN以来、その胸熱なコンセプトに共感した『性体師』達にはお馴染みのこのお店。

ということで、今回レポするお店は「ヌルテカ」

過去にも逆マッサージをコンセプトにしたお店はあったけど、完全に体系化させたのはこのお店ではないだろうか。

俺の周りでも『ヌルテカ』を好んで遊びに行っている人間が結構いる。

普通のヘルスでまず逆マッサージなんてやらないと思うし、こういうちょっと違った遊び方はとても刺激的。俺は何度も遊んでるけど、やっぱり楽しかった。

本格的にやればやるほど女の子もノってくるし、リアクションが本気になっていくんだよ。

640x1000_0_85
※施術イメージ

guide05-01
※施術イメージ

guide05-03
※施術イメージ

焦らして焦らして、この後にオイルとは違う濡れ濡れを体感できたら最高に楽しい。

「あらら?マッサージで濡れてしまったのね....」

在籍写真は...最近は以前とやや変わって、オイルテカテカの写真から爽やかな写真へ変わったようで。以前のはまだ残っているけど、個人的にはやっぱりあのオイルでテカテカボディの写真がエロくて好きだけど。とはいえ、中身の女の子自体は変わらないんだけどさ。

ビジュアルは相変わらず可愛い子ちゃん揃い。さすが人気店は安定している。
2022y08m29d_125618519
2022y08m29d_125628229
2022y08m29d_125638230
2022y08m29d_125646537
2022y08m29d_125656230
2022y08m29d_125703699
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

どーでもいいけど、ヌルテカで遊んだ俺の周りでは、店長さんがハンパなくカッコいいと評判である。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では長くはやっていないようだけど、業界自体の経験はあるようだ。同じようなエステ系(風俗)とか言ってたっけか。施術されている間、彼女はとても明るくノリが良いいので楽しく逆マッサージを満喫した。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際はどうかなぁ。話した感じ大人っぽさも感じたし、やや落ち着いてる部分あったのでもう少し上なのかなぁって。行ってて23、4とか?(ほぼ変わらないけど)

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。こういう感度の高い乳首を持つ女性はリアクションがスケベ過ぎて攻めてて興奮する。

ボディー:オフィシャルでは172cm。スラッとした長い手足にスレンダーボディはまさにモデル体型。色白の美肌は実に魅力的。彼女のような手足の長いボディはストロークが長く取れるので、まさに逆マッサージ向き!

陰毛:パイパン!まゆかちゃんのようなモデル体型のトレジャー見たかったなぁ(しみじみ)。彼女が帰り際に縛ってる髪の毛を解いた時の髪型がまた素敵だった。トレジャー同様、髪の毛ってのも興奮するわ(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分24100円(税込)でがっぷりよつ。

※80分料金23100円、指名料+1000円。ホテル代別途。


このお店を初めて利用する方はこんな割引を使うと80分27500円80分19800円で遊べたりと!その他にも新人さん対象の割引等もあるので併せてチェックしてみて!


このお店はホテヘルなので、まずは受付に向かう。

受付は池袋駅北口を出て2、3分って感じか。

1

この白い壁の入口から地下に降りて、一番手前がヌルテカの受付になる。

愛想抜群のスタッフさんに談笑しながら受付を済ませてもらう。

諸々終えたら、何も預からずにホテルへ向かう。



今回使ったホテルはアトランタ

2

1002号室

3900円/2時間

部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第、対面せずにひとりでシャワーを浴びるシステムなので、女性到着時にすぐにシャワーに行けるように全裸(任意)で待機する。

5分くらいだろうか(だいたい5分くらいが多い)、インターフォンが鳴る。

対面しないように少しだけドアを開けると「おねがいしま~す!」と声だけ聞こえる状態の彼女がポーチに入ったグリンスとうがい薬、さらにこちらが着る施術着を渡してくれるので、受け取ったらそのままシャワーに直行する。

シャワーに入っている間に女性が『患者さん』になる準備をしているという流れだ。

全身を洗い流し、彼女から預かったグリンスでチンポを綺麗に、うがい薬でお口を綺麗に済ませたくらいには女性の準備が終わっていると思う。

浴室を出て、白衣に着替えて部屋と浴室を挟むドアをノックする。

「コンコン!準備よろしいでしょうか?」(ここはイメクラっぽくシチュエーションに乗る)
「はーい、お願いしまーす!」

ドアを開け、部屋を覗くと薄暗い部屋のベッドの上に手足のスラッと長いナイススタイルな患者さんが、アイマスクと紙パンツを装着しうつ伏せで寝ているじゃないか!(知ってる)

HPにはこんなことが書かれている...



施術の際は絶対に恥ずかしがらずに整体師になりきってください。

※患者さんはお客様を先生と呼ばせて頂きます。





よーし、今日も悪徳性体師になってスケベなマッサージを堪能するぜぇええええ(一発で実刑)

【逆マッサージ】

白衣は着てるけど、下は履いていないという変態マッサージ師丸出しの格好で彼女のいるベッドへ。

まずは枕元においてあるオイルを取り、俺の手になじませて彼女のふくらはぎから揉み始める。

「わっ!気持ちぃぃ!!先生~、上手くないですか!?」
「えぇ、本気でやらせて頂きます」(ビンビンで←キモい)

俺自身がマッサージ好きなので、感覚ではあるけど力加減だけ間違わなければ気持ちよく施術出来るハズ。

両手でふくらはぎを挟みながらグィーっ!と流す。

「本当に気持ちいいんですけど!」
「そう言ってもらえると嬉しいなぁ」(ビンビンで←キモい)

ふくらはぎから太ももへと指先を流しながら、尻のワレメに紙パンツがくい込んでてエロい!

オイルをたっぷり使って尻を揉み揉み。

c50e4517
※イメージ

たっぷり塗ったオイルも手伝って、小ぶりでキュッと締まった柔らかな尻の揉み心地がエロい!

腰周りにギューッと体重をかけながら圧迫すると「ぁああ~、それもヤバい~。気持ちぃぃ...」

イヤだっ、転職しようかしら。

「次は仰向けでお願いします」(ビンビンで←キモい)

男性からすれば、マッサージで仰向けと言えば何かとイヤらしさを感じる体勢である。

再び足元からたっぷりとオイルを使って揉みほぐしていく。

65b94c34
※イメージ

太ももあたりに差し掛かったら、少しずつフェザータッチで。

ここで彼女の反応が突如変わっていく瞬間がハッキリわかる。

「んん...ハァハァ...」

23d23d69
※イメージ

特に股間節周りはフェザータッチと揉みを交えて念入りに。

まだ局部には触れず、そのまま手を伸ばしいよいよ胸元へ。

薄い生地のキャミソールから乳首がポチっ!っと浮き出ている。

dc5c55ba
※イメージ

ここにもオイルをたっぷりと塗り、おっぱいを優しく揉み揉み、乳首をねっとりとコネコネ。

「んぁあんっ...イヤっ、ああんっ!あれ..先生っ、違いますよ...」
「まゆかちゃん...こんなに乳首がスケベに勃ってるのに?」
「イヤっ...先生....ぁあんっ....あっ、気持ちぃぃ....」

やべ、このイメクラ楽しい!

キャミソールをめくりあげて乳首を舌先でレルレルと弾き舐めるとアイマスクをした顔を背けながら恥ずかしそうに感じるまゆかちゃん。

乳首がビンビンに勃起してるじゃないか!(感涙)

乳首を舐めながら、俺にしては珍しく枕元に並べてあるローターを手に取り、股間に当てていく。

【マンコ】

紙パンツの上からクリにローターを優しく当てていくと「ぁああんっ!イヤっ、気持ちぃぃっ!!」

ローターがお好きなようで反応がハンパなく良い。

グイングインと小刻みに震わせながら押し込むように当てていくと、彼女が腰を上下に震わせて悶える。

「ぁあっ、それダメっ、ねぇ、イっちゃいそうになるから!」

ここで一気にビュインビュイン!円を描きながらクリに集中ローター。

「ぁあああーっ!ダメっ!イっちゃう!イクイクーっ!!!ダメぇえええ~!!!」

ビクビクン...。

まゆかちゃん、エッロ!

今度は紙パンツを脱がせて、直接クリに。

この反応の良さ、直接だったらどんなことになるのか...。

オイルなのか、天然汁なのかわからないほどヌルヌルしたワレメにローターを直接押し当てていく。

ワレメから少しずつクリを上に持ち上げるようにローターを使っていくと、プスー!プスーっ!と膣に空気が入る音がする。

ブーっと鳴る『膣ナラ』とは違い、空気が出入りする感じの音がすると同時に「ぁああっ!ダメぇえええ~!またイっちゃう!!イクイクーっ!!!」

豪快に連発でオーガズムを迎えるまゆかちゃん。

エッロ!

ー攻守交替ー

【キス&リップ】

彼女のアイマスクを外すと案の定、可愛いお顔のまゆかちゃん。(アイマスク姿である程度の可愛さ予想はつく)

俺の上に覆いかぶさり、優しいハムハムからレロレロと舌を絡ませるディープなキスの後、俺の乳首を舐め始める。

俺が悶えながら「ハァハァ...」と感じてる姿を見ると嬉しそうに乳首をペロペロ。

ぬはぁー、乳首気持ちぃぃっ!

左右の乳首をたっぷり舐めると、彼女が俺の横に位置したままチンポを掴んでチンポ周りをペロペロと焦らしながらリップ。

【フェラ&69】

竿表面にチルチルと舌を這わせ、先っちょから漏れた我慢汁をペルっと舐めると、そのままパックンチョ。

先っちょをショートストロークで優しくチュポチュポ。

上下ストロークから金玉まで丁寧にチンポを舐めてくれる。

彼女の股間に手を伸ばすと、彼女も股を開いて受け入れてくれる。

勃起したクリに触れると先ほど同様にヌルヌル!

「ぁあんっ...チュポチュポ....ぁあっ...」というリアクションが生々しくていい!

ぬぉおおおー、脳内がたまらんスケベに!

俺もおまんまんを舐めたい!ということで舐め合い。

彼女が俺の頭上を長い脚で跨ると、引き続きチンポを咥え、チュポチュポとストローク。

俺もここでじっくりと彼女のおまんまんを見る。

ビラなしクリ勃起型の美マン。

綺麗なワレメに勃起したクリのコントラストがイヤらしい。

ワレメ全体を大きく旋回舐めし、上下左右にクリを弾き舐めると、先ほどまでのオーガズムの波が残っているのか、まだまだ高い位置に感度が残っているようで。

レルレルレル~!っとクリを舐めると、またプスーっ!と空気の入る音がする。

この音がした時はオーガズムに達する前兆なのかも。

彼女の勃起したクリを左右に弾き舐めると、彼女が前かがみに倒れこみ悶絶。

プスー、プスー!

「ぁああっ!ダメ....あっ、ああんっ!イっちゃうっ!イっちゃうぅううううーっ!!」

エッロ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ローション不要のトロマンを掴んだチンポのB面に擦りつけ、ゆっくりとグラインド開始。

まだあまり慣れていない感じのぎこちない動きも見られるが、それはそれで素人感を味わえるので問題なし...とはいえ、しっかりと彼女から分泌される天然のヌルヌルを感じながらの擦りつけは気持ちいい。

クリに擦られる度に「ぁあんっ!あっ、ああんっ!」と鳴く彼女のおっぱいを揉み、俺も上下にわっしょいアシスト。

ワレメにチンポの表面を圧迫しながらヌッチョヌッチョとスケベな摩擦。

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

俺のチンポを掴む彼女の手に『追いオイル』(語呂悪いな)を足し、掴んだチンポに更に滑りをよくする。


彼女の長い両脚を抱えながら緩急つけてピストンワーク。

長い綺麗な脚を開脚し、ビンビンに怒張したチンポが彼女の手をすり抜けクリにぶつかる。

あー、エッロ!

パンパンに膨れ上がったチンポが、彼女の手とワレメに挟まれて高摩擦を生む。

パンパンパパーン!!

まゆかちゃん、イキますよー!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にどっぴゅんこ。

最後は一緒にシャワーを浴びながら談笑。

とにかく笑顔が素敵で話易い彼女の優しい性格と、逆マッサージをされてる際のリアクションがたまらん良くて楽しかったなぁ。

まゆかちゃん、ありがとね~!

00572569_girlsimage_05

◆総評◆
気づけば久しぶりのヌルテカだったんだが、そのコンセプトにブレが無く逆マッサージを堪能させてもらった。今回は久しぶりということもあって本気でマッサージを楽しんだんだけど、それもやっぱり相手次第というわけで。そういう意味では今回のまゆかちゃんはリアクションが良かったねぇ。明るい性格の彼女なので、談笑しながら和気あいあいとマッサージする流れになったんだけど、肝心な場所に触れると次第にその声がイヤらしくなっていく。さらにイキやすい体質ってのも興奮させてくれるよねぇ。お店的にも、彼女自身のタイプ的にも受身寄りっぽいので、ドスケベ全開!という感じではないけど、感じるリアクションや性格の明るさ、話し易さという部分でも十分に楽しませてくれる女性だと思う。何より彼女の笑顔がとても良かったなぁ、相手を楽しくさせてくれる笑顔だ。こういうのホント大事だと思う。

00572569_girlsimage_04

濃密度star_icon4(五段階評価)

感度が高くてリアクションがエロい!興奮しちゃってビンビンだけど施術もしないといけない(?)し、チンポも乳首も舐めて欲しいわで、スケベな葛藤に悩ませる困ったまゆかちゃん!(最高に楽しい)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。