【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「みせすはーと」あさひ

tenpotopimage1_1651820289

2022y08m09d_202803116

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



今年のGW、およそ2年ぶりにタイに行っていた。

532F7D04-ED17-4F5E-92E1-5EEC4C8C6FB7

今は不要となったタイランドパス。空港はチェック項目がまだまだ多く人で溢れていたものの、深夜0時以降は、飲食含めてお店が閉まってしまうという状況下(5月時点)でのタイは、以前のような夜の楽しさが失われていたものの、俺はバンコクではなく、ノンタブリー在住の不動産勤務の人妻との密会を楽しんでいた(もちろん馴染みのレディーボーイとも←やめなさい)

コロナ前は年末年始を一緒に過ごす仲だったわけだが、久しぶりの再会。

7E650740-9095-4867-A538-98F9145E8E2A
※写真暗っ!

ふと『人妻』という背徳感あるワードを調べてみると、実に興味深い意味が載っていた。

【人妻】とは――――
元々は万葉集などで見られた用語で天武天皇が額田王に贈った歌などに見られる。当時も現在のように「人の妻」として、奪う対象としての女という意味合いを込めて使われていたが、倫理上問題があったのかその後は長いこと使われなくなった。

古くから使われている言葉が、そんな恐ろしき意味合いで使われていたとは。

よし!じゃぁ、今日も人の妻を奪いに行こう!(クズ)ということで、向かった先は日本一人妻店が多いと噂される池袋。

池袋の人妻店と言えばこのお店を抜きにしては語れない。

「みせすはーと」

池袋が誇る大型人妻ホテヘルである。

受付の対応も素晴らしく(ここ重要)、プレイスタイルはオーソドックスなので、特に風俗初心者にオススメしたいお店ではある。

そして、しっかりドスケベなお店であるので、常連さんなどはそんな部分を気にいって通ってるという一面もあるのではないだろうか。

あとこのお店の最大の特徴としては在籍女性の多さ、それだけではなく出勤人数の多さである。
人数は多いけど、実働していないというお店もある中でこのお店は一日の出勤人数が多い。つまり、いつ遊びに行っても理想の奥様と遊べるという稀有な人気店である。

2022y08m10d_154634077

30代を中心とした「安定のドスケベみせす」(褒めてます)が在籍!

2022y08m10d_143335408
2022y08m10d_143340913
2022y08m10d_143349462
2022y08m10d_143354473
2022y08m10d_143359702
2022y08m10d_143409541
2022y08m10d_143415984
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:それなりに長いこと在籍しているような事は言っていたが、昼職を持っているので出勤はそんなに多くないと。そして業界デビューもこのお店だったようで。めちゃくちゃ恋人プレイで楽しませてくれるあさひさん。

年齢:オフィシャルでは33歳。実際もそれくらいか、もうちょい上ってところか。コミュニケーションスキルが高い彼女。しっかり大人の女性の魅力あり。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。おっぱいの感度がスゴく高く敏感だったなぁ。すぐにブルブルと震えながら感じてたもんねぇ、エロかった。彼女は完全におっぱいがスケベスイッチになる女性かと。

ボディー:スレンダーボディで、彼女もまたお肌がとてもスベスベしていて抱き心地の良いボディ。

陰毛:残念ながらパイパンだが、意識高めのツルツルなので合格で!俺は先日大根おろし並みのチクチクにやられてしまったので、さらにパイパンが怖かったが彼女は安心!合格!(わかったよ)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分15500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人はこの割引を使えば60分11500円で遊べるという情熱価格!


このお店はホテルヘルスなので、まずは受付に向かう。

いつものように池袋北口を出てすぐの風俗ビルヂング4Fへ。

9999fd91

エレベーターを降りると「いらっしゃいませ~!」と相変わらず元気のいいスタッフさん。

今回はこのお店の通称『おにぎり店長』(在籍女性からも優しいと評判がいい)がいなかったので残念ながらお会いできなかったが、スタッフさんも皆丁寧で優しい方ばかりなので非常に入りやすいお店である

このお店は様々なイベントをやっているので、HPのイベントページをチェックしておいた方がいい。

受付はすぐに終え、特に預かる物もなくホテルへ向かう。


今回使ったホテルは『風俗ホテル』と言っても過言ではない池袋ではお馴染み池袋グランドホテル

S__16056350

810号室

2800円/90分

なんだか心霊写真みたいになってる!

まぁ、いい。


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま女性の到着を待つ。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとあさひさんが笑顔で登場。

2022y08m09d_202805196

「こんにちは~!はじめまして」と元気に挨拶。

彼女を部屋に招き入れ、しばし談笑を楽しむ。

あさひさんはとても気さくな性格なので『旧知の仲』感覚で話せる。

談笑を楽しみながらシャワーへ行くため服を脱ぎ始める。

明るく元気な彼女が服を脱ぎ、裸になる瞬間に恥ずかしそうにしている姿を見逃さなかった(ここ大事)

「ちょっと!あさひさん、日焼けした肌がエッロ!」
「そうなんですよ!恥ずかしいんですけど...」

海でしっかり日焼けしたようで、日焼け跡がエロいねぇ~。

彼女にカラダを洗い流してもらい、うがい薬を使ってキレイに殺菌。

ベッドに戻り、彼女と並んで座る。

部屋を暗くし、改めてこうして並んでこれから始めます的な雰囲気はワクワクドキドキする。

【キス&愛撫】

彼女のカラダに巻かれたタオルを脱がせ、優しく胸を揉みながら唇を重ねていく。

彼女も積極的に唇を重ね合わせてくれて、すぐにお互いの舌をベロンベロンと絡ませる濃厚なキスへ展開。

キスをしながら彼女を寝かせ、乳首周りに優しく指先を這わせてフェザータッチ。

「ハァハァ...んん...ハァハァ...」と彼女の息遣いが荒くなっていく。

舌先で優しく乳頭をフェザーリップするとビクビクッ!ビクビクッ!とカラダを小刻みに震わせて悶え始めるあさひさん。

乳首が相当敏感なようで、緩急つけながら弾き舐め、旋回舐めと乳首を責めて行くと彼女の声がどんどん大きくなっていく。

「ぁあんっ!イヤっ、ああんっ!!」

背中を弓なりに反らせて感じまくる姿がエッロ!

両乳首をレロンレロンと責めながら、膝頭から内ももに指先を滑らせていく。

「ハァハァ...んはぁんっ!!ハァハァ...」と、あさひさんったら乱れ方が最高。

【マンコ】

ビラなしクリ仮性の大きめ美マン

彼女のまたぐらに位置し、ワレメ側道に舌先を焦らしながら這わせていく。

たっぷり焦らし、彼女のリアクションを楽しんだらワレメに優しく舌先を這わせてい...えっと!

あさひさん、おまんまんがビショビショ!!(感涙)

20101015153451

充血したおまんまんから、テラテラした粘液が漏れ出している。

なんてスケベな生理現象なんだ...(知ってるだろっ)

こんなに濡れ濡れになってくれるなんて嬉しいなぁ。

ゆっくりとワレメに舌先を這わせて上下ストロークしていくと、乳首以上に彼女はカラダをブルブルさせながら感じまくる。

優しくクリを上下に弾き舐めると「いやぁあんっ!ああっ、ぁああ~ん!!」と鳴きながら、自然と自ら腰を上下に振り始めてるの!

「あらら~!あさひさん、自分からそんなスケベに動いちゃうの!?」
「イヤっ、あああっ!だって...ぁあんっ!!!」

...どぴゅっ。

彼女の腰の動きに併せてクリを弾き舐めると勃起したクリが包皮からズルっとニーハオ!

硬くなった突起を左右に弾き舐め、ワレメ全体を大きく旋回舐めで彼女を攻略。

「ぁあああっ!気持ちぃぃいいっ!!あっ、ぁあっ、ダメっ、ぁあああ~ん!!!」

俺のお口周りが彼女のヌルヌルでグチョグチョに(最高)。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、まずはキスから。

この変から彼女の表情が少しずつトロ~んとしてきた”ような”印象。(まだ確信には至っていない)

再度、濃厚なキスから俺の乳首をベロンベロンと舐め始める。

舐められながら彼女のカラダに優しく触れると「はぁあんっ!」...ビクビクン!と感じる敏感ボディの彼女の攻めができなくなってしまいそうなので、ここは受身に徹しておく。

こういうリアクションって楽しいのよねぇ(しみじみ)。

彼女の丁寧な乳首舐めに向きあい、声を出して感じる俺(キモい)のチンポはフル勃起!

162743882096_20210728

マ〇チはさりげなくギンギラギンだが、俺のチンポはあからさまにギンギンギン!(やめなさい)

そんなこんなで乳首をたっぷり攻めた後、チュッチュと全身をリップしながら下半身へ。

【フェラ】

彼女が俺のチンポを掴むと、ジュロロロー!っといきなりトップギアで上下にしゃぶりつく。

あさひさん、エッロ!

待ってました!と言わんばかりに、ジュポジュポジュポと高速上下ストロークでチンポを刺激する。

唾液をたっぷり含んだスケベなフェラチオは、ヌルヌルの中にも摩擦感があり大変気持ちいい。

あーあ、チンポがヌルヌルにコーティングされちゃって、スケベにビンビン!

裏スジから金玉もベロベロ舐め尽くしてくれるんだわ。

あ~....

あ~....

....夏休み!と来ると思ったあなた!(古いし誰も思ってないです)

800x_image

違うっ!

あ~...

ff341dd3

...って昭和歌謡ばっかりじゃねーかっ!

【フィニッシュ】

騎→正

チンポをトロトロにさせてくれた彼女に「あさひさん、上に乗ってくれる?」

その刹那、彼女がハッキリとスケベな表情に変わった!(確信!)

トロトロに柔らかくなったヌルヌルのおまんまんをチンポのB面に擦り付け始める。

「ハァ~ん...ぁあ...んんっ...」

そのままクリをチンポに先端にグリグリと擦りつけながら、前かがみになりキスをしながら領域展開。

「ぁああんっ!あっ、ぁああ~んっ!!!」

熱く火照ったトロマンをチンポ全体に感じ、ローション不要の天然汁にコーティングされたスケベチンポでしっかり摩擦。

ひぃいいい~、気持ちいいっ!

グッチョングッチョンとスケベなサウンドを奏でながら、彼女が前後にグラインド。

彼女のおっぱいを揉みながら、彼女の尻を鷲掴んでパンパンパパーン!!!

「ぁあっ、ああんっ!んはぁんっ!!」

体位を切り替え、彼女を仰向けにしてギュッとキスをし彼女の両脚を抱えてディープに腰を振る。

「ぁああんっ!イヤっ...あっ、それダメっ...ああっ、イっちゃうイっちゃうぅうううーっ!!!」

ビクビクンっ!!!

緩急つけながらのピストンワークで、彼女の悶絶した表情と大きな声であえぐ姿に興奮してしまい限界がくる。

「あー、あさひさん、もうダメっ、イっちゃいそう!」
「ぁああんっ!気持ちぃぃいい~!うんっ、いいよ...あっ、ダメっ、またイっちゃうからぁああーっ!」

パンパンパパパーン!!!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にたっぷり発射!

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテルを出るまで一緒に談笑を楽しみながらお別れ。

トロ~んと豹変する表情がたまらんエロくて興奮しますた!

あさひさん、ありがとね~!

2022y08m09d_202823329

◆総評◆
俺にとっての都内でもトップクラスに『行きやすいお店』のひとつである同店。受付にある大きなモニターで女性をチョイス出来る楽しさはこのお店ならでは。まぁ、基本的にお店のオススメ女性はだいたいスケベなので安心出来るという話ではあるんだが。そんな中、今回のあさひさん。非常に打ち解けやすい明るい性格で、初対面で会ってすぐに打ち解けられるノリの良さは彼女の天性の性格なんだろうね(こういうの大事)。これもまた人妻店ならではの楽しさである。そんな彼女がスケベに切り替わる瞬間の表情がとても印象的だった。最後はジェットコースター並に激しく濃厚に乱れる楽しさ...やっぱり大人の女性って興奮するんだよなぁ~。

2022y08m09d_202825304

濃密度star_icon5(五段階評価)

スケベになると表情の変化がわかるあさひさん。その瞬間から怒涛のドスケベになる展開がクセになりそう!楽しいっ!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。