【関内・曙町・伊勢佐木町:デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章 横浜本店」緑谷

tenpotopimage1_1657476613

00425625_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、Twitterにて気になるトレンドがあった(またこの流れか...)

2022y07m31d_193036085

ん?

2022y07m31d_193036085

よく見たら「オーガニズム」だった。

新種のオーガズムのやり方でも発見されたのか?と思ってワクワクしてたら、全然ワクワクしない、単にバンドの名前だった。(ファンの人、ごめん!)

unnamed

さてこの流れから今回レポするお店へどう繋げるか疑問に思ったあなた!

無理っ!(え?)

ども!強引な流れや、全く関係ない流れでも平気でいられる強メンタル、よつ夫です!

これだけ長くブログを書いていれば、心の広い読者が集まってくれているし、どんな角度で枕をぶっこんでも適宜対応出来る人ばかり!(え?諦められてる?)だから俺も堂々と開き直れるんだ!(え?諦められてる?)

というどーでもいい話はここまで。今回はこのお店!(無駄に大声で)

「実録!熟女の風俗最終章 横浜本店」

神奈川を中心に都内、関東圏はもちろん、全国に展開しはじめているようで。

コンセプトは実に明確。

お店のHPから抜粋する。

2022y08m05d_154655178
※AFは女性によってだと思うけど、コスパ最強説!

最終章の他店舗ではレポしてたんだけど、今回の横浜本店はレポするのは初めてだったね。

さすが最終章、在籍人数もハンパないので是非じっくり見てもらいたいんだけど、20代、30代、40代と幅広い年齢層の女性が多く、「最終章」「ばばあ」なんてと聞くとヤバそうなイメージだが、実物は綺麗な人もいるのでいい意味で期待を裏切られると思う(営業妨害!)

2022y08m05d_151005839
2022y08m05d_151016095
2022y08m05d_151021853
2022y08m05d_151029709
2022y08m05d_151035908
2022y08m05d_151042218
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

今回の緑谷さんなんて相当美人だったしね(営業妨害!)

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3年ほどらしい。彼女からはいい意味で全くそんなキャリアを感じさせない雰囲気。出勤も多くなかったのかな?常に本気で恥ずかしがる姿にたまらん興奮するし、イヤらしいボディが俺の五感と股間を熱くさせる!

年齢:オフィシャルでは44歳。実際はどうだろう、もうちょい上って感じかな。とはいえ、緑谷さんは年齢を感じさせない美しさがある!全然ばばあじゃない!(営業妨害)

バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのDカップ。それくらいはあるかなぁ。俺の好きなしずく型のおっぱいなんだわ。しかも感度が大変よくて、張りの良さとゴムのような弾力っぷりが素晴らしく揉んでてイヤらしい気持ちになる。

ボディー:若干だがムチっとしたボディ(決して太ってる感じではない)で、何より肌のスベスベ具合が本当に素晴らしい俺好みのボディ。こればかりは体質もあるから強くは言えないけど、最近、肌が綺麗な女性ばかりで嬉しいなぁって。

陰毛:パイパン。緑谷さん!俺はあなたのトレジャーが見たかった!(やめなさい)。淑女はしっかりナチュラルのままでいて欲しかった!(やめなさい)。でも、綺麗だし、チクチク感も皆無なので合格!(どっちだよ!)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分9995円でがっぷりよつ。

※クチコミ投稿で+10分、ホテル代別途。

このお店はイベントや割引がいっぱいあるので、自分に合った割引を利用して賢く遊ぼう!

それにしてもこのコスパの良さは嬉しいねぇ。


このお店はデリバリー型なので、いつものように日ノ出町駅を降りてブラブラ散歩しながらこのホテルに直行する。


今回使ったホテルはFUN3

S__16023583


611号室
2700円/2時間

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかけると、実に丁寧な対応で応えてくれる。

このお店は女性が到着する前に、ひとりでシャワーを浴びて待つシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワータイム。

最近は気温がハンパなく高く、ホテルに到着時に汗びっちょりなのでシャワーは本当に気持ちいい!そして、こういう時期だからこそ汗臭いなんてもってのほか!清潔にしておきたいものだ。

シャワーを浴び終え、歯磨きとホテルに備え付けのマウスウォッシュ(自分でも常に持っている)を使い、綺麗サッパリして準備完了。

タオルを腰に巻いて、チンポをブラブラさせシャッフルダンスを練習しながら女性の到着を待つ!



5分くらいだろうか(練習をすぐ止め、動画視聴のみ!)、コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると緑谷さんが立っていた。

緑谷...『みどりや』さんと読む。

「こんにちは~はじめまして~!」

マスク姿の緑谷さん。その落ち着いた大人の佇まいで、大人しい印象。

「マスクを外しても大丈夫ですか?」と丁寧な彼女。

「もちろんです!どうぞどうぞ」

...って、ちょっと待ってくれ!緑谷さん、めちゃくちゃ美魔女じゃないか!いや、美淑女というか。

しかもプロフに載っている通り、黒〇瞳に似てるんだよ!(マジで)

誰に似てるか?と言われたら黒〇瞳って絶対なると思う。

s-11786_01

黒〇香じゃなく、黒〇瞳!(わかったよ!)

t02200303_0363050013003707333

黒〇香も好きだったけどね!(もういいよ!)

ビックリして感動すると「そんなそんな!」と恐縮しまくりの黒木さん...じゃなかった!緑谷さん。

...可愛いねぇ。

「あっ、手洗い、うがいだけ先にさせて頂いてもよろしいですか?」

どこまでも丁寧な物腰が素敵すぎ!

ソファーに座って談笑し始めるとよく喋ってくれる。

最初は緊張してたみたいで...ハァ、やっぱり可愛いなぁ。

談笑を終え、諸々終えると...あっ、そうだった!この最終章は基本、女性への支払いは最後で良かったんだ。俺、早い段階で彼女に支払っちゃったもんだから、なんとなく緑谷さんが戸惑ってる感じに見えたのはそういうことか!(とはいえ、先に払っても問題ないと思うけどね)

2022y08m05d_155023407

で、シャワーも入ってることだし、早速プレイに入る。

1659356021_JZRteK
※写メ日記より

「部屋の照明はどうしますか?少し暗くしても大丈夫...ですか?」
「薄暗い感じで行きましょう」
「良かった...♥」

...どぴゅっ!(なんで!?)

【キス&愛撫】

立ち上がって2人で向きあい、彼女が恥ずかしそうに服を脱ぎ始めるので「お手伝いさせて頂いていいですか?」と言うと「あっ、はい!お願いします...緊張しますね...」
「ですよね。特に初対面の人だと余計ですよね」(ビンビンで←やめなさい)

服を脱がせると、しずく型の綺麗なおっぱい!

thumb_kai
※しずく型イメージ

「緑谷さん...スゴい綺麗...」
「イヤイヤ、そんな...恥ずかしい...」

彼女と見つめ合い、唇を重ねていくと彼女も俺のカラダに手を回し、ギュッと抱きしめながらイヤらしく...。

レルレルと濃厚に舌を絡ませるスケベなキス。

チンポがビンビンで彼女の股間に突き刺さる勢い。

「スゴい...もうこんなに硬くなってる...」

パンティを脱がせ、トレジャーチェック...

6d68c2bc

残念!

だが、軽く触れるもチクチク感はないので「よし!」と心の中で指差し確認。(キモい)

彼女をベッドに寝かせて、キスをしながらその美巨乳をムギュっと揉む。

1657103149_UbHgVa

※写メ日記より

弾力性のあるイヤらしいおっぱいは、見た目にも俺の理想とするおっぱいなのでめちゃくちゃ興奮する。

指先で乳首周りを優しく触れると「ハァハァ...んんっ...イヤぁあん...」

可愛い声で鳴くのね、緑谷さん。

手で口元を隠しながら恥ずかしそうに感じる姿がたまらなくエロい!

舌先で焦らしながら乳頭をフェザーリップ。

「ぁあんっ!ハァハァ...ダメっ...ああんっ!」

「緑谷さんっ、乳首がビンビンに硬くなってるじゃない!」
「イヤっ、言わないで...ああんっ!」

緩急つけながらレロンレロンと大きく旋回舐めしながら、左右の乳首をたっぷり責める。

緑谷さんの目がトロ~んとしてきたYO!

カラダをビクビクと震わせながら悶える感度抜群の彼女。

ワクワクしながら下半身へ指を滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の美マン

感度高めの彼女のことだ、これは確実に期待出来る。

ワレメに優しく指先を滑らせていくと...ニュルニュル。

あーあ、緑谷さん!グチョグチョ(最高)

指先で包皮の上から優しく撫でると「はぁあうんっ!あっ...んぐぐ...」

今度は舌先を使ってクリを優しく上下に弾き舐める。

「うぇええんっ...ぁああんっ!!!」

そしてどんどん漏れ出すねっとりした美女汁。

「痛くない?」
「うん...気持ちぃぃ...」

こんな美人から漏れ出す透明な粘液が俺の舌に絡みつく。

なんてイヤらしいんだ...。

そんなヌルヌルを使いワレメ全体を大きく旋回舐め。

ジョロロロロ~!

「いやぁあああんっ!!あっ...ダメっ...イヤっ...んぐぐ...んはぁああんっ!!!」

クリが完全に包皮からニーハオし、ビンビンに勃起しだす。

クリの勃起を指摘すると、手で顔を隠し恥ずかしがる姿があまりに可愛らしくて射精してしまいそうっ!(キモい)

「緑谷さん、交替しよっか。攻めてくれる?」
「うん」

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女がバッグからローションを取り出す。

「舐める時に使ってもいいですか?」と可愛いく聞いてくる。
「もちろん、いいですよ」

乳首舐めの時は使わないようで、どうやらフェラの時に使うようだ。

彼女が俺に覆いかぶさり、再びキス。

1658310359_aeSqxa
※写メ日記より

彼女をギュッと抱きしめながら濃厚かつディープに。

チンポが彼女のお腹に刺さるほどビンビンに興奮している。

唇でチュポチュポと乳首を吸いながら、同時に舌先を使って弾き舐め。

乳首に硬く芯が入ると、感度や気持ち良さも倍増する。

「ハァハァ...緑谷さん...気持ちぃぃ...」
「嬉しいっ」

【フェラ】

彼女がチンポをパックンチョするとすでにお口の中にローションが含まれて、ヌルヌル状態だったの!

いつの間に!?

俺が白目を剥いて気持ちよくなってたから気付かなかったのか!?(絶対それだろ)

E1OiPnVUcAI5BwQ

まぁ、いい。

ただ、彼女の使ってるローションが硬くないんだよ。ちょっと専門的になっちゃうけど、オイルに近い感じのサラサラしたローションなので、チンポでの感触も滑らかで気持ちいいの!

規則的だが、上下にしっかり摩擦のかかった気持ちいいストローク。確かにローションのアシストっぷりがヤバい!

tumblr_2a3faccef3ae73c55f24af068b4b2c4e_4e1ec67e_250

チュポチュポとショートストロークの際の亀頭のカリ部分への刺激が特に気持ちいいなぁって思ってたら、そこから彼女がノーハンドで手を伸ばし乳首を攻めてくるんだよ!

ひぃいいい!こりゃ気持ちいいっ!!

ビンビンに硬くなったチンポが辛抱たまらなくなったので彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女がノーハンドで俺の上に跨り、チンポのB面にトロマンを這わせ、前後にゆっくりとグラインド。

先ほどのローションがしっかり残っているので、ヌルヌルと滑らかなストローク。

「ぁあっ、ああんっ!あっ、ああっ!!」

彼女のワレメがとても熱くトロトロになり、見るとクリも剥き出しになってるじゃないっ!

エッロ!

彼女の美巨乳を揉み揉み...

a0asn-42fua

両手でブルブル...

13

チンポのB面がめり込む勢いの彼女の積極的な前後グラインドに併せ、上下にわっしょいアシスト。

バインバイン!と美巨乳を揺らしながら「あんっ、あああんっ!あっ、ああ~ん!!」

彼女のエロボディをたっぷり楽しむ。

彼女のおっぱいを舐め、キスをしながら体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

1657020651_CNL26Q
※写メ日記より

ゆっくりとチンポのB面をクリに這わせて前後に擦りつける。

彼女に手を添えてもらい、ちょうど握りとプレスを感じながらピストンワーク。

少しずつグラインドを大きくしていくと、彼女のクリにチン先がぶつかるのか彼女の反応はさらに大きくなる。

「ぁああっ!スゴいっ!あっ、スゴい硬いっ!!ぁああ~!!」

彼女の両脚を抱えてパンパンパパーン!と緩急付けて腰をぶつけていくと、おっぱいが前後に波打つ。

27_1

肉体的にチンポが気持ちいいのは当たり前で、現役人妻とこんなスケベに気持ちよくなってるこの状況にたまらん興奮してしまい、一気に射精感が襲ってくる。

彼女のおっぱいを揉み、最終ピストン!

パンパンパパパーン!!!

「緑谷さん、イっちゃいそう!」
「ぁああっ!いっぱい出してぇええ~!ぁああっ!気持ちぃぃいいい~!!!」

DELL!!

ドビュビュビュビュー!!!!

彼女の下腹部にどっぴゅんこ。

最後は彼女と一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテルを出るまで談笑しながら、残された楽しい時間を過ごす。

部屋を出てエレベーターに乗って改めて彼女の顔を見つめると、やっぱり綺麗な人だなぁって。

1649936155_xnhKkV
※写メ日記より

緑谷さん、マジで美人!そしてカラダつきもエロい!性格も優しいこんな現役人妻とたっぷり楽しませてもらってありがとうございました!

しかし、めちゃくちゃ興奮したなぁ(しみじみ帰路の京急線車内で)

00425625_girlsimage_04

◆総評◆
初めての横浜本店。横浜本店ということは最終章の始まりの地なのかしら。それにしても一発目で緑谷さんみたいな美人と遊べちゃったら、どう考えても好印象でしかない。個人的な趣向になるけど、美人でムチっとしたボディにしずく型の美巨乳。感度高めの照れ屋な淑女。しかも現役人妻というおまけまで!感度も高いし褒めちぎるしかないんだけど、どうしましょ。もちろん性格も優しいし話やすいし...ってまた褒めてる!あえて欠点を探すながら...そうだなぁ、攻めは控えめなところかな。(まぁ、淑女なのでこれはこれで正解なんだが)。このお店の打ち出しの「ばばあ」なんてとても呼べないけど、いい意味で裏切られるのがこの最終章。人妻熟女好きの人には間違いなくオススメ出来る!(マジで)。今回の美淑女な緑谷さんが素敵過ぎたのでまた会いたい!ってことでよつ夫保証で!熟女の最終章...「ばばあ」という名のお宝熟女がまだまだ眠っていそうで、俺が眠れなくなる!(寝ろ)

00425625_girlsimage_03

濃密度star_icon45(五段階評価)

これは大きな発見だったのではないだろうか?緑谷さんは、人妻(風俗含む)好きなら理想的な女性だと思うんだわ。最後はビチョビチョに濡れまくってたもんなぁ...エロかったなぁ。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。