【大阪日本橋:ニューハーフ】「Club DIAMOND 大阪日本橋」女神様くるみ

0887ff1a

00551026_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、また、関西のペニクリファンのみんな!!関東のペニクリファンの常連さんも。

おまっとさんでした!

ども!尻が軽くて口が重い人がタイプのよつ夫です!

通常のAFを楽しんでいるお客さんも多いと思うけど、ニューハーフ風俗で遊ぶお客さんの多くは『逆AF』(通称、逆アナ)を好むと聞く。しかもニューハーフ風俗初心者もいきなり逆を経験したいという人さえ多いと。

まさにSDGs!(また使い方間違ってるよ!)

もちろんニューハーフ風俗で、し、俺もレポートの大半は挿入する側でのレポ。結論から言うと、素敵なキャストに会えることが叶えば「挿入する、される」という行為はどちらでもいい話!

そんな中、今回はダイアモンドの女神様とのレポ!しかも女神様のプレイスタイルは9割9分9厘、逆AFバッター!言うなれば逆AFの女神様!

00551026_girlsimage_02

実際のくるみちゃんも色気がスゴかったぜぇえええ。

こんな彼女と遊べるお店が最近このブログでも『関西NH界の雄』としてお馴染み「Club DIAMOND 大阪日本橋」

先日は梅田店だったけど、今回の日本橋はその姉妹店になる(という説明はもはや不要か)

お店のシステム等は過去レポを読んでいただければと思うのでここはサラッと行くよ。




気になる在籍はこんな感じでニューハーフ、オトコノ娘属性それぞれで遊びたいキャストが多くて選択肢に悩む!可愛すぎて...どーなってるの!?

2022y07m29d_170453143
2022y07m29d_170459691
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェックされたし!

もちろん梅田店からの呼び出しも可能!

2022y07m29d_170508558
2022y07m29d_170516546
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので要チェックされたし!

今回も最高のペニクリ頂きました!幸せっ!(幸せの基準!)

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に正式な在籍になって1ヶ月くらいと言っていた。それまでは出稼ぎ出張したりと各地を廻っていたようで、関東の有名店にも在籍経験あり。元々は飲み屋さんスタートらしい。とにかくざっくばらんに色々話してくれる明るく打ち解けやすい性格のくるみちゃん。絶対好きになっちゃうね(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は聞いてないけど行ってて25前後とかくらいじゃないかな。キレイなので不問!あんなに明るい性格なので、プレイ中は大人の色気と痴女っぽさもスゴい。

バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。実際もそれくらいあると思う。乳首がツーンと勃起するスケベ仕様で感度も高い。色、大きさもとてもキレイで丁度いい。

ボディー:色気のあるイヤらしいカラダつきで実に抱き心地のいい俺好みのボディ。お肌もスベスベ。

下半身事情:【あり:あり】推定16cmの仮性。変幻自在に硬軟コントロールできるペニクリ職人!(?)フォルムもキレイで非常に舐めやすいまっすぐの美棒(最高)

ホルモン:あり

髪の毛:地毛。サラサラでキレイな黒髪は大変興奮させてくれる。

逆AF:可。

その他詳細
喫煙:iQOSのみ。俺の前では一切吸ってない。
お絵かき:腰にワンポイント。
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分17000円でがっぷりよつ。

※前回同様、通常個室60分コース昼割適用。新規、会員共に利用可能(12時~17時迄の利用、祝日・年末年始・お盆・GW期間などを除く)通常個室コース60分15000円が13000円に!さらにくるみちゃんはダイア3つランク嬢(+4000円)、個室利用なのでホテル代など一切なし。


いつものように日本橋駅を下車し、

E909DD1C-6DF3-4563-AD8E-81059511BCF1





お店の前から一応、電話を入れると毎度大変丁寧な対応をしてくれる。

地下に降りるとこんな感じで正面に玄関があるので、インターフォンを鳴らすと「すぐに向かいますので少々お待ちください」

中からではなく、階段を降りてくる音。

「いらっしゃいませ~。こんにちは~、どうぞ~」と部屋に案内され「すぐにくるみちゃんが来ますので、お待ちください。お飲み物をこちらから選んでください」と壁に張られたドリンクメニュー。

「では麦茶を頂けますか?」
「かしこまりました~」

麦茶を頂きながらくるみちゃんが来るのをワクワクしながら待つ。

すぐにコンコン!とドアをノックする音がしてドアが開く。

「お待たせしました~!こんにちは!!」

grdr0037157607_0508178693_02

サラサラのキレイな髪の毛の女神様くるみちゃんが登場。

か、可愛い...どぴゅっ。

清潔感がスゴい!(ここ大事)

逆アナ専門の痴女というとちょっとクールな感じなのかなぁという印象を持っていたのだが、実際のくるみちゃんはめちゃくちゃ明るくて話やすい優しい女性だったのが嬉しくてね。

で、しばし談笑で盛り上がっちゃって、話し込んじゃった。

「くるみちゃんは普段は逆が多いの?」
「うん、ほぼ逆。っていうか、逆オンリーかなぁ(笑)
「そっか!じゃぁ、今日は俺も逆で」
「オッケー!じゃぁ、シャワー行く前に浣腸するから脱いじゃって~」

このシチューションで俺だけスッポンポンって照れながらも興奮してくるどうして?(キモい)。

ダイアモンドは基本的に逆アナ(逆AF)をする場合は浣腸をすることになっているので、ベッドで四つん這いになると、浣腸(いちじく浣腸)を注入される。

「じゃぁ、四つん這いになって...じゃぁ、行くよ~」

グルルルル...すぐに腹が痛くなり便意を催すが少し耐える。

その間も彼女と談笑しながら時を過ごす。

「くるみちゃん、そろそろいいかな?」
「うん、じゃぁ音姫しておくね!」と言ってシャワーのお湯をザーっと流し、俺のトイレでの雑音を消してくれる心遣い。

キレイに済ませて、シャワーに。

先述した通り俺はすでに全裸なんだが、くるみちゃんはまだ脱がない。

087def29-s

そこに意味があるのかわからないまま、とりあえず彼女は下着姿でタオルをカラダに巻いたままの格好で、俺のカラダを洗ってくれる。

俺ひとり裸でビンビン!という恥ずかしい状態でチンポを洗い流してもらい浴室を出る。

「私もすぐ行くね」と言って、彼女がひとりのシャワータイム。

俺が浴室の前でカラダを拭いていると、ガチャっと浴室のドアが開き、彼女がタオルを拾い上げる際に俺と目が合う。

「イヤんっ!♥」

恥ずかしそうにカラダを隠すんだよ!

ヒャダッ!ちょっとおっぱいだけ見えちゃったYO!

え!くるみちゃん、そういうことだったのか!いや、そうだったら本気で可愛いだけど!!

まぁ、その真相をあえて聞くなんて無粋なことはせず、俺の中でそういうことだとしっかり妄想して楽しむ。

とりあえず、一度...

71u1u8AXNzL

まぁ、いい。

彼女がタオルをカラダに巻いて出てくる。

1657610006_dXDHTb
※写メ日記より抜粋

そしてベッドに向かい合って座って見つめ合う。

ぬぉおおおお!最高に興奮してきたぜぇえええええ!!!

【キス&愛撫】

彼女のカラダを抱き寄せ唇を重ねていく。

キスをし、彼女の顔を見つめるとパッチリとしたキレイな目に吸い込まれる...どぴゅっ。

レルレルとお互いの舌を絡めた濃厚なキスを展開すると、チンポが張り裂けそうなほどビンビンに。

キスをしながら彼女のタオルを脱がすと、キレイなおっぱい...

6QYUUosN_400x400

優しく揉み始めると、彼女の口から息が漏れ始める。

「んんっ...ハァハァ...んはんっ」

彼女を寝かせて覆いかぶさり、乳首を舌先でフェザーリップすると完全に勃起し始める。

「くるみちゃん、乳首スゴく勃ってる...」
「気持ちいいっ...んはぁんっ!!」

エッロ!

コリコリの乳首を弾き舐めていると、俺の下半身にカチカチに硬くなった突起物が触れるいつもの嬉しい現象が始まる。

「くるみちゃん...」
「だって気持ちいいんだもん...」

んもうっ、最高に興奮するんですけど!

乳首を舐めながらその熱く硬くなったペニクリを握る。

5e12f29d4f0d9929433aeea40da5107d_400

握った手の中で、彼女の硬く勃起したペニクリがビクビクん!と跳ねる。

【フェラ(俺が)

やっと...やっとここに向き合えるのか...(登頂時の気持ちで)

彼女のペニクリを掴み、まずはゴールデンボール周辺を舌先でレルレル。

「ぁあんっ...んんっ、ああんっ...」と鳴くくるみちゃんと同調してビクビクンと跳ねるペニクリ。

裏筋に舌を這わせて左右に弾き舐めながら上下にストロークすると、尿道海綿体あたりが太く膨らみ、パンパンに勃起したペニクリの表面に血管が浮き出て脈々している。

1

歯を当てないよう意識ながら彼女の亀頭をお口にパックンチョ。

唇で圧をしっかりかけながら、ゆっくりと上下ストローク。

「ぁあんっ...気持ちぃぃっ...イヤっ、ああんっ!」

上下にしゃぶり続けると、彼女の亀頭がパンパンに膨らみ、ショートストロークでジュポジュポすると、唇にカリ部分が引っかかるほど膨張っぷりをハッキリ感じられる。

エッロ!

彼女の性格を表すかのような真っ直ぐ伸びたフォルムのキレイなペニクリは実に舐めやすい。

「どこまでいれられる?」と彼女の問われ、頑張ってお口深くペニクリを飲み込むもさすがに根元までは飲み込めない大きさだが、大きくストロークしながらその高級食感を楽しみながらフェラ。

「ああんっ、スゴい上手...ぁあっ、そこ気持ちぃぃっ...」

ジュポジュポジュポと緩急つけながら、そしてハーモニカ舐め、お口に含んだまま、舌先で亀頭周りを旋回舐めしたりとたっぷりペニクリを味わう。

4f582931

ー攻守交代ー

【リップ&フェラ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキスから。

彼女の唇はプルッとした感覚がとても気持ちいいよく、舌を絡めた濃厚なキスも実に興奮させてくれる。

左右の乳首を舌先で丁寧に舐められながら、彼女の手がサワサワと金玉周辺を這い始める。

彼女のペニクリを舐めた時点で俺のチン先はビッチョビチョ。

先端から漏れるガマン汁を彼女が指先でコネコネ。

チュッチュと全身リップし、俺の股ぐらへ。

壁と天井にある鏡で彼女の動きをバッチリ捉えられるのが楽しいねぇ。

俺のチンポをチュポチュポと吸い始める。

改めてこの気持よさよ...やっぱり上手いなぁ(しみじみ)

唾液混じりのヌルヌルが竿絶対に絡まり、ストロークの中にしっかりとした摩擦と熱伝導。

鏡越しに見る彼女のしゃぶってる表情も最高にエロい!しかも彼女のペニクリを見ると...ビンビン!

0362416f

規則的に、そしてテンポよく上下にジュポジュポと舐められるんだけど、本当に気持ち良くて俺のチンポも完全に芯が入ってビンビン!

ノーハンドでチンポをしゃぶりながら腕を伸ばして乳首責めという最高かつ最強の快感。

あ~、幸せ。

3114617f
※イメージ

彼女が突然俺の両脚を開脚し始める。

「いやぁだ~、お尻の穴が丸見え!」

ここで彼女の痴女ポテンシャルが表面化。

「感じてる表情見てるとすっごく興奮してくるの」という話をしているだけで、彼女のペニクリが勃起しちゃってるの!

ひぃいい!エッロ!!

そのまま彼女がローションを使い、俺のアナルを指で優しくほぐし始める。

実はここ最近、アナルの使用頻度が多めで、肛門が若干切れ気味だったのだが、まぁなんとかなるかなと思い、攻めのプロである彼女と加減をみながらアナルセッションへ旅立つ。



【前立腺マッサージ】

アナルにゆっくりと彼女の指が入ってくる。

「はい、締め付けて~、はい、緩めて。はいギュッと締めて~、緩めて」とまるで優しい看護師さんに治療してもらうかのような上手なアナルほぐし。

だが、恐れていた通り奥に若干の切れを感じるが、挿入された彼女の指の角度が確実に前立腺を刺激し、それが気持ち良さがたまらんので、彼女に話をして様子を見ながら続けてみる。(ダメな大人)

「もっと奥にください!あっ、ヤバいっ!」
「大丈夫?」
「くるみちゃん、気持ちいいっ!」

彼女に身を預け、リラックスした状態でこの刺激ではすぐにドライに達してしまう。

「あっ、ああっ!くるみちゃん...気持ちいいっ!前立腺にスゴく当たって...ハァハァ...あ、ダメ!!イッちゃう!」

「いいよ、気持ちよくなって!」

「ンガギギッ、もうダメッ!!イグググギギギーッ!!!....グハッ!!!」

6e3aaf6f-s

モーレツな快楽に襲われるドライオーガズムは今、これを書いてるだけでも苦しくなる。

彼女も俺の前立腺の場所を把握し、俺も彼女の指に向って息むとすぐにお迎えがくる。

「んがぁっ!またすぐイッちゃうから!イググギギギーっ!!!」

途中から意識がぶっ飛ぶほどドライし続け、数えてないけど相当数イカされ続ける。

後半はドライまでのスパンが短く連発で大波が襲ってくるヤバい周期に入ってしまう。

「あっ、もうすぐイッちゃう!くるみちゃん、気持ちぃぃいいい~!!イググゲゴ!!!!」

あまりの気持ち良さに今日もアナルが...
AS001739_12

【フィニッシュ】


逆AF未遂→手コキ

今日も何度ドライをしただろうか?

元々危ない警報の出ていたアナルが限界だったようで、少し彼女のが少し入ってきたタイミングで「あー、ちょっと切れちゃってるかなぁ」と。

e6c16dc3897ded54b3a11d1f8bb03945_600

でも確かにドライで息みすぎちゃってちょっとヒリヒリしてきた...。(俺はカラダに負担のかかる産み系ドライのイキ方をする)

ドライで気持ちよくなりすぎてはいるんだが...アナルへの負担を考えて、無理はしない。

実はくるみちゃんもアナルがあまり強くないようで、自身でよく分かってらっしゃるのでこの辺の判断は間違いない。

ここでちょうどピピピ♪とタイマーが鳴るも「せっかくだからこっちも気持ち良くなってもらいたいから」と言って俺の横に添い寝し、チンポをシコシコし始めてくれるんだよ。

く、くるみちゃん...優しいなぁ。

71u1u8AXNzL

いつもはドライしてしまったら射精は遠慮がちな俺だが、彼女が俺のチンポをシコシコしながら、同時に自身のをシゴきはじめてくれるもんだから...

V9YUkwF

彼女が左手で自身の、右手に俺のチンポを掴んでシコシコ。

彼女に身を寄せ密着し、その手に握られたビンビンのペニクリをガン見しながら...

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中に濃厚ザーメンどっぴゅんこ。

「くるみちゃん、ああっ!そこ触られるとすぐ吹いちゃうからっ!!」
「え!?」嬉しそうな表情の彼女を見逃さなかった。

「あっ、俺余計なこと言っちゃった!?」
「それじゃ~、いっぱい出さなきゃ♡」と彼女が俺のチンポを掴むと手のひらで亀頭を擦り始めた瞬間!

「くるみちゃん、無理無理っ!!ダメーっ!!」

86a4fe0a-min

バシャシャシャー!!!

ものスゴい勢いで潮を吹く俺のチンポ。

「もっともっといっぱい出るでしょ~!?」
「さっきドライしたばっかりで、更に射精からの潮吹きって死んじゃうYO!」
「じゃぁ、死んじゃお♡(笑)といいながらチンポから手を離さず擦り続けるくるみちゃん。

「ぬぉおおおー!」

cc524aa2e67a64ab27b2e61131d9fb97

バシャシャシャシャー!!!

完全に彼女に感覚を掴まれてしまい、止まらない潮。

バシャシャシャー!!!

「くるみちゃん!くるみちぅわぁあああ~んっ!!!」

AS001739_11
4、5回波が来て噴射し終えた俺はもう精魂尽きヘロヘロに...。

ドライから射精、さらに潮吹きまでと贅沢すぎるオーガズム...なんという充実感。

惜しむらくは彼女のペニクリでズボズボを味わいたかったが、無理をして俺のアナルが予後不良(?)に追い込まれるかもという可能性を考えるとやはり無理はできない。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

あ、そうそう。

彼女は相手のアナルのレベルに合わせて、ペニクリの硬さを自在に操りながら逆AFしてくれるんだって。少し柔らかくしたりと微妙な調節が出来るなんて、もう...

2884417f-s

常に優しく気を使いながらも、しっかり痴女のくるみちゃんはその名の通り「女神様」。

くるみちゃん、マジで楽しかった!ありがとう!!

00551026_girlsimage_02

◆総評◆
もう次から次へと現れる美女に胸と股間が膨らみ続けている大阪行脚。大阪NHシーン熱すぎるわ...ってことでお馴染みクラブダイアモンド日本橋店。肛門不調のため逆アナを途中で断念と不甲斐ない結果になってしまったのよね。まぁ、それでもしっかり彼女のペニクリをたっぷり感じられたし、何より、彼女のペニクリをしゃぶれたことは大きな喜び。本当にコミュニケーションスキルが高い彼女との時間はあっという間だった。責められている時の表情もしっかりエロかったぜぇえええ~。しかしくるみちゃんは相当な攻め好きのようで、攻めてる時の興奮っぷりたるや。ペニクリもビンビンになってたからね、エッロ!彼女みたいなタイプ、好きになっちゃうんだよなぁ~(よつ夫キモい)ってことで、もちろん文句なしのよつ夫保証で!

00551026_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

女神様のペニクリはそれはもう尊いほど舐めやすい美竿でございました。口の中でギンギンに膨らむ肉感が最高にエロく美味だった。今度はズボズボっとお願いします!(切実に)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。