【渋谷:M性感】「渋谷KANGO」小森 看護師

8b550f46-s

00578190_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


日々、コロナの感染者が増加しているというニュースばかり。

政治的な不満を述べるつもりは一切ないが、そろそろ考え方を変え上手にこのウィルスと付き合って行く方向を個々人で考えていかなければならないと思う。

特別な疾患を抱えていなければしばし自宅で自粛し様子見でいきたいところ。発熱した人間がすぐ病院に駆け込めば病院が逼迫するだけ。医師や看護師の負担を考えれば、逼迫はアナルだけにしたいもの(それらしい流れから結果クズ)

下半身が熱くなったらここへ電話!(本当に発熱してたら電話やめてね)こちらのワガママな受け挿れ要請にしっかり応えてくれる!

と、いうことで今回レポするのはお馴染み渋谷の有名M性感「渋谷KANGO」

言わずもがなの渋谷でもう何十年と営業している老舗のお店。

そしてこのお店のコンセプトはズバリ「ドライオーガズム」への道。

system_img-01

すぐには達せられなくとも、その先にある究極の快感「ドライオーガズム」を目指そう!ということ。

2022y07m28d_224158581

このお店で遊ぶ際の注意事項もこのジャンルならでは。秀逸である。

2022y07m28d_224252909

俺は完全にドライ経験者であるわけだが、今回はいつもと様子が違う流れになっている。

なぜなら女性がプロフェッショナルではなく、新人さんなのだ。しかもデビュー戦。

これも俺にとっては新鮮かつ面白い経験であったし、ライトな内容ではあるけどしっかりやることはやらせてもらい気持ちよくさせてもらった(後述)

気になる在籍だが、このジャンルはベテランほど凄みの増す、よほどのセンスの持ち主以外は経験値がものをいう世界。

とは言え、女性ごとに施術方法は違うと思うので初心者向け、上級者向けと様々なタイプの女性で楽しめると思うので、その辺はお店に聞いてもらえれば教えてくれると思う。

2022y07m28d_213814009
2022y07m28d_213827137
2022y07m28d_213834602
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックして頂戴!

コロナ禍において、ある程度の安全性を担保出来るジャンルという事を踏まえてか(どうかはわからないけど)、新人さんも多く入店している。看護師さんが続々誕生していくのは、我々にとっては喜ばしいこと。新人さんは新人さんでちょっと違った楽しみ方も出来ることを学んだ。

2022y07m28d_213756138
2022y07m28d_213803825
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックして頂戴!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:M性感業界は初めてでなんと俺が最初の客と!しかも今回はそんな初心者の彼女を教育指導するようなコースで!俺の出来ることはしたつもりだ。

年齢:オフィシャルでは25歳。実際もそれくらいじゃないかな。礼儀正しくお淑やかな彼女だけにそんな女性に責めてもらえるなんてM男冥利に尽きるわけだが。性格もとても温和で優しい大人の小森ちゃん。

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。それ以上の情報は一切無し!ブラジャーさえ見てないので、逆に誰か教えてくれ!(やめなさい)

ボディー:標準体型。施術着しかみてないので何もかもがわからないのでプロフのサイズ感で想像のみ。というか、このジャンルはそんな不純なものではなく自身のアナルだけに向き合うべし!

陰毛:全くわからないけど絶対ナチュラルトレジャーがあるはず!こんな清楚な彼女がパイパンなわけない!(という狂気の妄想で)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分11000円でがっぷりよつ。

※ハイパーイベント適用。これは『新人講習割』みたいなもので、ゲリラ的にHPのニュースに記載されている新人さんだけに適用されるめちゃくちゃお得なイベント割。指名料1000円、ホテル代別途。



このお店はデリバリー型なので、渋谷駅を降りたらそのままホテルへ直行する。

ちなみに長いこと工事していた百軒店界隈にあるホテルダイヤモンドがリニューアルOPENを翌日に控えていた。

845FB1DE-505F-4F2F-829E-D1CECD72B4CA



今回使ったホテルは初めて利用するレリーザ

S__15966240

102号室

3600円/3時間

一言加えておくと、M性感利用時にはこのホテルはやめておいた方がいい。他の部屋はわからないけど、俺の使ったこの102号室、内装はキレイなんだがウォシュレットがない!

M性感でプレイ前に浣腸をするにせよ、ウォシュレットなどの「肛門洗浄マシン」のない便座はダメ、絶対!



で、部屋に入りお店に電話をかけてホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女性が到着次第で一人でシャワーを浴びるシステムなので、余計なことはせず着衣のまま待機。

5分くらいだろうか。

カチャ...と音がしたので内ドアを開け玄関に行こ...はっ!すでに玄関に小森ちゃんが入ってきてるじゃない!

5188W54Q8TL

玄関のドアが開いていたようで...。

EV2tp7MUwAASOIC
こりゃ、すんずれいしました!(カトチャン風で)

彼女が俺の靴を揃えてくれ「あっ、はじめまして、小森と申します。よろしくお願いいたします」と実に丁寧なご挨拶。

00578190_girlsimage_05

「小森ちゃんはまだ新人さんなんだよね?」
「はい!本当に未熟なので色々教えてください」
「入店してどれくらいなの?」
「今日、これが最初です!」

44489f4dd0b391122d5ad7a54bee5322_600

な~に~!?

「へ?今日、俺が一発目?デビュー戦?」
「そうなんです。もう緊張でバクバクです....」

なんと小森ちゃんのデビュー一発目という大変な重責。研修を受けているとは言え、実践ではまだできることは少ないと思うけど、ここで彼女が楽しめるか否かで今後のモチベーションも変わるだろう。

8129aa4d694cf3dcc6dbcc2405c2cc3a

誰もがみんな最初があるもの。思えば渋谷でのM性感では数々の思い出がある。某A店、某R店、某D店にいた青山某さん、白井某さんなどかつて有名な仕事師に可愛がって頂いたものだ。そして俺自身、そろそろ風俗業界に経験を還元するターンに入ってきてるのかなぁなんて、ふと思うことがある。

まぁ、いい。

ということで「もう全然、リラックスしてやってくださいね。自分なりの段取りで大丈夫なので」
「ありがとうございます!よかったです、優しい人で」
「こちらこそ、貴重なデビュー戦ありがとうございます」(ビンビンで←クズ)

彼女が準備をし始める。「これを出して...ほにゃらら」と準備の段取りを口に出しながらやっている姿が可愛い。

「じゃぁ、最初にシャワーを浴びてきちゃうね」
「あっ、はい!よろしくお願いします」

チンポとアナルを中心に全身を洗い流し終え、浴室を出ると彼女がピンク色の施術着に着替えて待っていてくれた。

ベッドにはタオルが敷かれ、その脇に各種グッツの入ったツールボックス。

「では、よろしくお願いします」

その表情、仕草にビンビン伝わる緊張感が新鮮で刺激的。

小森ちゃん、頑張れ!(もはや父親目線)

「えっと...まずは頭をこちらに向けてもらい...うつ伏せになってもらって、軽くマッサージから始めますね」

うつ伏せになると、小森ちゃんが指圧開始。

「力加減とか痛かったり、弱かったりしたら遠慮なく言ってください」
「あい」

「小森ちゃん、背面はもう少しカラダ全体で体重掛けて手のひらで押し込んじゃって大丈夫なので、グイッ!とお願いします」
「ありがとうございます。勉強になります」

素直な小森ちゃん。偉そうに語るつもりもないので、なるべく優しく伝えることを心がける。

言った通りで背面にグッと力が入ってくるので気持ちいい。

全体を揉みほぐすと「浣腸はどうされますか?」
「あっ、お願いします」

このお店の浣腸は下記のような容器にお湯を入れて直腸をキレイにするだけなので初心者のお尻にも優しい。

3ad601be

「それでは四つん這いでお願いします」
「あい」

まずはアナルに丁寧にローションを塗る。
「痛かったら言ってくださいね」と言いながらスルッとアナルに先端が吸い込まれる。

「入りました。それではこのままトイレで流してきてください」
「あい」

で、トイレに行くと、まさかウォシュレットがない!という先述した状況を知ることになるわけだ。

このあとシャワーで再度流すとは言え、ウォシュレットを使いたかった。アナルうがいをしたかった...。

ローションでヌルヌルのアナルをトイレットペーパーで吹く心地悪さよ!(切実に)

ササッと拭き取り、すぐにシャワーへ行って洗い流し、部屋に戻る。

【アナルセッション】

「それでは仰向けに寝て頂いて、足をM字でお願いします」
「あい」

で、俺の金玉周りと、乳首周りにチョロっとローションを塗り愛撫から。

「ハァハァ...小森ちゃん、普通に気持ちいいので声出ちゃうかも...」
「はい、いっぱい気持ちよくなってください」
「ぬぅはっ!おっぷ!乳首気持ちぃぃ...んはっ!」

彼女も乗って来たようで、楽しそうに俺を責め始める。

チンポを優しく掴むとゆっくりとシャカシャカとシゴキ始める。

それなりに経験はあると思うが、M性感デビュー戦というワードが脳内で増幅され、そんな女性にチンポを触られると思ったら興奮してがっつりビンビン!(キモい)

次に彼女がゴム手袋をし始めるんだが、指が入りにくそうだったので「「フーッ!」とイキを吹き込むと指が入りやすいかも」
「そうなんですか!...フーッ!あっ、ホントですね!何から何までありがとうございます!」

可愛い。

で、いよいよアナルに指が挿入される。

「痛かったら言ってください」
「あい。気持ち良くても言います」(余計なこと言わんでいい)

慎重に彼女が指を挿入してくるので、俺の方からその指に前立腺をぶつけていく荒業を。

「ぁあっ!そこ、小森ちゃん、そこから指をクイッと上に折り曲げて、プクッとした膨らみを押してみて...んはっ!!気持ちいいっ!!」

871c8878

「人によって感覚も違うし...前立腺の感じ方も違うと思うけど...なんとなく...感覚が掴めればいいと思うよ...ぬはぁっ!そこそこ!!ぬぉおっ!!!ヤバい、ちょー当たってる!!」

296ca0e4-s
このままドライでイッてしまうか、迷っていたら思ってたよりガッツリと彼女の指が俺の前立腺を刺激しているので「えーい!ままよ!」

130a3c7d-s

「ここですか!?」
「うん...もうちょっと奥かな...そうもう少し上...ぬぁああっ!そこ!!あっ、ダメだ!!すぐイッちゃう...小森ちゃん、ドライ入っちゃう!」
「はいっ!」

「ンギギギギ!!!!ドハ―ッ!イクイクーっ!!!」

6e3aaf6f-s

少しビックリしたのか、彼女が指を抜きそうになったので「小森ちゃん、そのまま続けてくだ...ああぎゃっ!またイッちゃうっ!!ぬぉおおおおっ!!!」

彼女も楽しくなってきたのか、今度は全く指を抜かないのでとにかくイキ続ける危ないゾーンに突入する。

ここだけで連続6、7回は連続ドライを迎え、すでに息も絶え絶え...。

ここでドライを止めてもらい(ずーっとイキ続けてしまうので)乳首を攻めて貰うことに。

「ハァハァ...イキ続けて死ぬかもしれないからね」
「はい、心配になっちゃいました...笑」
「死なないから大丈夫よ」

最近は乳首を刺激されると潮を吹いてしまう敏感ゆえの機能不全な(?)カラダになっている。

舐めるとかそういう施術はないので、指のみだが十分感じる。

乳首を指先で弾きながら、もう一方の手でチンポも刺激してくれる。

左右を交互に乳首責めしながら、亀頭を中心とするシコシコ。

439f8b11

「あっ、小森ちゃん、潮出まーす」
「はいっ!」

ビュビュビュー!!!

のんびりコミュニケーションを取りながら、こちらもしっかり彼女との初々しいセッションを楽しませてもらっているとピピピ♪とタイマーが鳴る。

ここで彼女が気を使ってくれ、「最後どうしますか?」と言ってくれたんだけど「ドライでイキまくったので射精は大丈夫、ありがとう!」

こういう気遣いは嬉しいもんでね。

「色々見せちゃったけど、個々人で対応は変わると思うので自分で感覚を掴んでいくしかないと思うので、頑張ってください」
「本当にありがとうございました!勉強になりました」

本当に謙虚な彼女。

俺自身はやってることは一緒だけど、たまにはこういう刺激もありだなぁ(しみじみ)

小森ちゃん、楽しかった!ありがとう!!

00578190_girlsimage_05

◆総評◆
ヘルスでは過去に何度か風俗デビュー戦の女性の相手を努めてきている。Aでもヴァージンの相手を努めたこともある。M性感でもかつてデビューして数日という女性での経験もあるが、今回の小森ちゃんのようなデビュー戦のというのは初めてだったので俺自身も新しい経験値を得た気がする。特にこのM性感というジャンルのお客さんは千軍万馬の猛者も多いであろうジャンルなので、彼女の初日という大切な日をなんとかいい日にしたいという思いで、ドライから潮吹きまで俺の出来うる試技サンプルを提供したつもりだ。とにかく小森ちゃんからドキドキ感と緊張がヒシヒシ伝わる中、一生懸命学ぼうとする姿勢にビンビン!正座をした際に一瞬チラリと見えた彼女のパンティーに異常な興奮をしてしまったりと新しい癖を発見してしまったいけない俺(キモい)。まぁ、冗談はさておき、彼女には今のままの素直で礼儀正しい姿勢のまま痴女として、またアナル施術師として成長していただきたい!

00578190_girlsimage_03

濃密度star_icon3(五段階評価)

さすがに濃密度評価をするわけには行かないけど、彼女はすごくこの業種に向き合おうと勉強熱心な姿勢が見られるので応援したい。とにかく今の素直な性格そのままで頑張って欲しい!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。