【池袋西口・北口:ホテヘル】「マイふぇらレディー」ひかり

f829d355-s

00559177_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ども!叩けば埃の出る男、よつ夫です!(ほっといて!)

何年も前の話になるが、某アングラ系サイトで知り合った人妻がいる。

彼女は、自分の洗っていないアソコを『とあるルール』で舐めさせることに悦びを感じる癖を持った女性彼女にとっては【舐めさせる】という行為を女性上位の立ち位置でってのが大事なようで。

以下、実際の言霊。


名称未設定-1「私の犬になってください、犬の様にたっくさん私の下半身を舐めて欲しい、緊張しておりますがたっくさんたっくさん下着の上から舐めて私を気持ちよくさせて欲しいのです、いうことを聞いてくださる男性のみ、」

犬のようにと言われても、犬がそんなにおまんこを舐めるのか?...って、絶対緊張してないだろっ!『たっくさん?』『下着の上から!?』『欲しいのです?』や、読点の打ち方とか各種気がかりなツッコミはさておき。

危険な匂いしかしないが...

images-(5)

だから俺は行く...いや、行った。そして彼女のルールに従う舐め方で...って、長くなるので端折るけど、舐めきった。しっかり下着の上から!(マジか!)

犬の如く、彼女の言うがままに舐めきった!

b9f21177

俺は幻を見ていたのか?狐か狸だったのか?という化かされたような不思議な時間だったのだが、俺の人生、振り返るとこんなことが多くあった(おかしいだろ)。

※知人に聞いたら、この手の舐めさせる系の熟年女性って意外といるらしいね。

そして何が言いたいのかというと俺は心底、【お淑やかで控えめな笑顔の素敵な人妻】が好きだということを経験から学んだ。

ということで...今回の女性は俺が常々思っている理想的な人妻女性と出会えたお店。

みんな大好きドスケベ濃厚店「マイふぇらレディー」

池袋という日本随一の激戦区において、人妻店としての認知度の高い人気店。このブログでも何度もレポさせてもらってるので、常連さんも多いことだろう。

コースは下記の4種類。入店したてのリアルな新人奥様(特に業界未経験)だった場合は即尺とかは難易度高めになるので、まずはスタンダードの人妻濃密コースでの案内だったりと、裏読み(妄想含む)も風俗の楽しみ方。その辺も受付でスタッフさんがレクチャーしてくれると思うので色々聞いてみるのもありかと。
2022y07m14d_185656912
2022y07m14d_185701969

在籍はその店名のイメージ通り30代、40代の素敵ミセスを中心とし、さらにドスケベな人妻(褒めてます)がわんさか!

大きなグループ店だから、新人女性の入店率も高いのね。

2022y07m13d_174026034
2022y07m13d_174038661
2022y07m13d_174041115
2022y07m13d_174043581
2022y07m13d_174046406
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

それでは早速言ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では3ヶ月くらいと言っていた。過去に経験はなく業界未経験でこのお店に入店と!こんなイヤらしい店名のお店に素人奥さんが入店するってだけでも十分エロス!ガチの現役素人人妻は優勝!

年齢:オフィシャルでは41歳。実際は聞かなかったけどいってて40代半ばくらいか。彼女のような優しく愛想抜群で気遣いの出来るお母さんはまさに人妻風俗店での理想的なキャストといっても言い過ぎではないと思う。

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首の感度がとても高く、舐めた時の反応がスゴい!リアル他人妻のおっぱいを舐められる背徳感、こりゃ興奮するぜぇええ。

ボディー:スレンダー系ボディ。お肌はしっとりスベスベ系美肌。手脚に産毛が少ないのかツルツルした肌触りが癖になるのでずーっとギュッとしていたくなる。

陰毛:ナチュラルがチョロっと生えてるイヤらしいトレジャーをたっぷりと味わった。少ないけど柔らかで上質な毛質。今回で言えば「現役人妻」というバックグラウンドが見えるだけでトレジャーのイヤラシさがより増幅される。(怖いです)

その他詳細
喫煙:?俺の前では吸ってなかった。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※人妻濃密(スタンダード)コース、ホテル代別途。

そもそもこの良心的価格なんだけど、初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うと85分13000円で遊べるのでチェックしてみては?


このお店は受付があるので、池袋ではお馴染みのドスケベマンションへ向かう。

池袋北口を出て直進行軍で5分くらいか。

54d32e45

この建物の5F、エレベーター出て正面が受付になる。

インターフォンを鳴らすとスタッフさんがドアを開けてくれた。このスタッフさんはどうやら新人さんらしく店長さんに仕事を教えてもらいながら対応してくれた。

頑張って頂きたい。

で、俺はこのお店を何度も利用しているので女性のパネル写真を見せてもらうだけでサラッと受付を済ませ、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、池袋(北口界隈)風俗ではお馴染みになっているクイーン

S__15892504

部屋番号は秘密

2700円/90分



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

ちなみにこのお店は女性の到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待機。

新大久保のあのドスケベ店と姉妹店になるので、一瞬「あれ?対面時アイマスク着用だったっけ?即系だったっけ?」と混乱する時がある。

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとひかりさんが立っていた。

1653614255_rZcGK9
※写メ日記より抜粋

「こんにちは~。よろしくお願いします」

その笑顔と丁寧な佇まいに理想的な人妻店女性の印象を受ける。

彼女とベッドに並んで座ると「改めてひかりです。よろしくお願いします」と。

なんて丁寧な女性なんだ...どぴゅっ。(なんでよ!)

彼女と、しばし談笑を楽しんだらシャワーへ向かう準備を。

ひかりさんの裸が見れるなんて嬉しいわぁ(思春期の気持ちで)

お互いに服を脱ぎ始めると、彼女が恥ずかしそうに後ろを向いて脱ぎ始めるんだよ!

1655599263_Sn1fMn
※写メ日記より抜粋

これ!この淑女感!これが欲しかったんだよ。

スレンダーなカラダの彼女が、ブラを外し内股でパンティを脱ぐとプリッとした小ぶりのお尻が。

1654437220_7FDhcY
※写メ日記より抜粋

彼女に近寄り、カラダを正面に向かせると自然に胸と下半身を手で隠す。この仕草が自然でエッロ!

キレイなフォルムをした膨らみに下半身は...

D0KvTq2V4AAmd5Y

ヒャダっ!ひかりさん...こんな恥ずかしくチョロっと生えたトレジャーしてるんですね!?旦那さんは最近の彼女のこの部位をどれくらいの頻度で見てるのかしら...(妄想レベルが気持ち悪いです)

リアル人妻であり、リアル母である彼女だけに、俺のジメジメした妄想が禁断の領域に入り込む!もちろん口には出さない!!

シャワー前からビンビンだよ、おっかさん!(おっかさんと言っても、ひかりさんに対してではなく←ややこしい!)

談笑しながら彼女にカラダを洗い流してもらう。

終始笑顔でよく笑う彼女がベッドではどんな表情を見せてくれるのか?

楽しみ過ぎてビンビン!(キモい)

「わぁ...もうこんなに大きくなってる!嬉しいっ」と言いながら手のひらで包み込むようにチンポを優しく洗い流してくれる姿は聖母!



まぁ、いい。

全身をキレイに浄化してもらったら、部屋に戻り照明を薄暗くしてベッドへ。

「なんか...照れますね」と本気で恥ずかしそうにつぶやく彼女。

1c9e5f9e

からの...

_


んもうっ!この感じ大好きなんだよ、めちゃくちゃ興奮する!!

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、覆いかぶさりキスをしていく。

優しく唇を重ね合いながら徐々に舌を絡めた濃厚なキスへ。

「ハァハァ...んはぁんっ」

キスをしながら彼女の息使いが荒くなっていく。

お互いのカラダをまさぐり合いながら、レロレロとドスケベなディープキス。

彼女のおっぱいを優しく揉みはじめると、彼女がカラダをくねらせて「ハァハァ...あっ、ああんっ...」と悶え始める。

「ブチュ...んぷ...ねぇ...なんて呼んだらいい?」
「よつ夫(仮)で」
「よつ夫さんね...ぁああんっ!」

指先で乳首を優しく撫でると、ビンビンに硬くなるのがすぐにわかる。

可愛いなぁ。

彼女の乳首へ舌を這わせると「ぁあんっ!ハァハァ...んはぁんっ!!」

ビクビクと跳ねるように動くリアクションがエッロ!

JFvtgb

こんなビクビクと震えながら感じるリアクションを見せられたら、もっと見たくなって執拗に焦らして攻めたくなる!

「ぁあっ!気持ちぃぃ...ああっ、イヤっ!!」押し殺すような声がスケベ過ぎてイキそうになるYO!(なるな)

「んっ、ああっ、ハァハァ...ダメっ!!ねぇ...気持ちぃぃ...んはぁんっ!」

左右の乳首をフェザーで焦らすだけ焦らし、彼女の恥ずかしそうなリアクションを全力で楽しむ。

リアル素人系人妻さんのこんな反応、スケベ過ぎないかぇ?

左右の乳首をたっぷり愛撫しながら、指先を太もも、膝周りに這わせて徐々に彼女の下半身へ滑らせていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常勃起型の美マン

彼女の全身をねっとりとリップしながら、下半身へ滑らせた指先をワレメ側道へサワサワフェザー。

指先で彼女のワレメに触れるとびっしょり!

あーあ、こりゃスケベだわ(感涙)

「ひかりさん、何でこんなにビチョビチョに?」
「イヤだっ!だって...だって...」

指先の腹で優しくクリを旋回しながら撫でると、ポッコリと硬く勃起したクリが包皮からニーハオ。

「あっ、ああっ!んぐぐ...ううっ...んんっ!!気持ちぃぃ...気持ちぃぃ...」

彼女の反応がどんどん大きく、苦しそうな表情で悶える姿に大興奮!

今度はクリ周りに舌を這わせていくと、彼女のビクビク感は最高潮に達し、腰を浮かせて自然と上下に腰を降り始める。

俺は彼女の動きに合わせながら上下にストロークしながら舐める。

「イヤッ...気持ちぃぃっ!あっ、ああっ!!ダメっ、ねぇ~、ダメっ!!ああっ!!!」

彼女の反応を見ながら緩急つけてクリを旋回舐め。

「あっ!んんっ...待って!待って!はぁあっ!ダメっ、スゴいっ!イッちゃいそう、イッちゃうイッちゃう!ダメぇええええーっ!!」

ビクビクンっ!と大きく跳ねながら昇天!

現役人妻が出会って間もない見知らぬ男にクンニリングスされて即イキ。

2021y10m08d_180728073

ひかりさん、イキっぷりがエッロ!

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさると、俺の乳首をチュッチュッ...チュポチュポっと吸い込み、舌先でベンベン!と弾き舐める。

「気持ちいい?」
「おっふ!気持ちいい!!おっふ!」

彼女に攻めてもらっている時に、ふと彼女のスベスベお肌を触りたくなったので、優しく触れると「ぁはぁんっ!」と敏感に反応してしまうのが可愛い。

攻めてるわけではなく普通に触れてるだけなのに「ぁあんっ!」と。

敏感なひかりさんとのプレイは楽しいなぁ。

あまり触り過ぎると彼女は全く攻められなくなってしまうので、ほどほどに。

左右の乳首をたっぷり舐めた後、チュッチュと丁寧な全身リップ。

腹部から脇腹、太ももからそけい部周辺まで実に丁寧なリップ。

【フェラ】

彼女が俺の股ぐらに位置し、舌先で金玉をねっとりと舐め始める。

ねっとりとした舐め方が大変気持ちよく、彼女の温かく柔らかい舌を金玉でしっかり感じとれる。

玉舐めから裏スジまでねっとり舐めると、俺のビンビンのチンポを掴みパックンチョ。

現役人妻さんにチンポ舐めてもらってるなんて、なんと業の深い所作。

2021y07m07d_150231758

不倫だよ、不倫!フェラチオ不倫!!(フェラチオ不倫?)...そんな妄想をしながらしゃぶってもらうとより一層スケベに楽しめる。

柔らかな優しい手でチンポを掴みながら一生懸命、ジュポジュポと上下ストローク。

「イッちゃった後ってなんでこんなに熱くなっちゃうんだろ(照)と汗をかきながらのおしゃぶり。

「気持ちいい?...すっごく硬い...ジュポジュポ」
「うん...スゴく気持ちいい」

興奮して、チンポにガッツリとが入るのを認識できるほどビンビン!

そのまま彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺のチンポを掴み、ワレメに擦り付けんながらグリングリンと前後にスケベなグラインド!

「ちょっと!ひかりさん、そんなスケベな腰の振り方しちゃうの!?」
「ぁあっ!だって、気持ちいいんだもんっ!あっ、当たるっ...ぁああっ!」

ローション不要のトロマンからヌチョヌチョとスケベなサウンド。

彼女のおっぱいを揉みながら俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

「ぁあっ!スゴいっ!あっ、硬いのが当たるっ!!ぁあんっ!!」

彼女のワレメがチンポのB面を両サイドから挟み込み、しっかりとヌルヌルした熱を感じ取れるほどめり込むスケベな状態。

カリ裏でクリを擦ると「ぁあーっ!それ気持ちいいっ!あっ、イヤっ!ああっ!」

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位を切り替え俺が上になる。

前かがみでおっぱいを舐めながら腰を振ると、絶叫に近いほど大きな声で感じまくるひかりさん。

彼女のワレメからたっぷりと漏れ出すヌルヌルとした人妻汁がチンポのB面にコーティング。

チン先でクリを擦りながら裏スジもしっかり摩擦熱を感じるストローク。

彼女の両脚を抱え、チンポが太ももに挟み込まれる状態で前後に緩急つけながらグイランド。

パンパンパパーン!

彼女のおっぱいが前後に揺れ動き、枕を掴みながら絶叫する彼女。

「イヤんっ!ぁあっ!あっ、気持ちいいっ!!ああああーっ!!」

背中を反らし、首筋に血管を浮かせながら本気のリアクション!!

ひかりさん、もうダメっ!イキますよー!

d2c1bdb0

ビュビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

ベッドの上で再度談笑しながら気持ちよさの余韻を楽しむ。

何度も書いてしまうが、やっぱりこの感じなんだよ。穏やかで包み込むような優しさ、さらに羞恥心という可愛さのある彼女は俺の求める理想的な人妻像。

くぅー!マジで楽しい時間だったなぁ(しみじみ)

ひかりさん、ホントありがとう!

2022y07m07d_180735848
※この画像使うのやめなさいって!

一緒にホテルを出て、別れ際まで談笑しながら歩く。

最後まで不倫デートだよ、これ。(最高)

00559177_girlsimage_01

◆総評◆
ド派手さがなく、愛想の良くそれでいて緊張してしまう夕方まで出勤の現役人妻というまさに俺の理想的な人妻店キャストのひかりさん。カラダに優しく触れ、乳首を舐めた瞬間のあのリアクションはメチャクチャ興奮したなぁ(しみじみ)。ファーストコンタクトの印象の大切さを改めて感じる。彼女の受け身でのリアクションは本当に楽しかった。やっぱり大人の女性って一緒にいてホッとさせてくれるんだわ。ちなみに店長さんがコソッと教えてくれたんだけど、ひかりさんは入店間もないのにしっかりとリピーターさんが付いて予約で結構埋まってしまうこともあると。わかるわぁ~、あの人柄で来られたらそりゃ、ねぇ...って納得。もちろん俺からはよつ夫保証をさしあげます。

00559177_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

ひかりさんのような素人系現役人妻がビクビクン!跳ねながらイクって最高にエロいでしょ。それが体験出来ただけでものスゴく価値があった。やっぱり素人系人妻は内に秘めたるポテンシャルが違うよね。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。