【鶯谷:韓国デリヘル】「初恋~FirstLove」えみ

tenpotopimage1_1615541369

00568434_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


アニョハセYO!!

そう!この挨拶で始まると言えば、おまっとさん!ソウルの按摩レポ!と言いたいところだが...現在はまだ訪韓するのにビザ申請が必要になる。水際対策の緩和によって先日、観光目的での入国がOKになったのにも関わらず、観光にもビザ申請が必要と。

商用目的(こちらはエグいほど提出書類のい準備が面倒)よりはドキュメント類は少ないけど、そもそもワクチン未接種の人とかだったらいよいよ面倒くさそう。
2022y06m06d_180354172

銀行の残高証明証て!

この申請ってのが実に面倒で、都内や大きな都市圏に住んでる方は領事館が比較的近場になると思うんだけど、地方になると県をまたいで申請にいかないといけないという追加で面倒な手続きが必要になる。

2022y06m06d_180442195

ということもあって、俺的には今少し渡航までに時間がかかると思っている。

だが、しかーし!

訪韓への光が見えて来たからには【人類みな、穴兄弟】をモットー(そうだったの!?)としている俺が黙ってチンポをしゃぶっている勃たせているだけというわけにはいかない

ピッチャーが登板前にウォームアップするように、俺もそろそろチンポを韓国シフトにファームアップしておかねば!ということで(どういうこと?)今回は鶯谷でチン慣らし。

ということで今回は久しぶり「初恋~FirstLove」

韓デリもまだまだ新規の女の子の供給が出来ない状況だから、お店もきっと大変だと思う。
そんな状況なもんで、今回の女の子は、俺は初めてだったけど韓デリ好きの人なら遊んだことがある人もいるんじゃないかな。

例えコロナ禍に見舞われようと、プレイは安定の『淫棒入魂』(やめなさいって!)のドスケベ仕様で楽しめる韓デリに変わりはなし!

女の子に関しては、まぁ...なんというか昔からの韓デリ仕様になってるので、年齢などあってないようなことなので、そんな小さなことは気にしないで遊ぶのが韓デリ通の定石だと信じたい。

写真に関しては修正しすぎ!という方もいるが、他国で身バレを気にしながら頑張っているので大きな心で見守って上げて欲しいな、と。ただ、絶妙に雰囲気を残している加工ってのが上手いなぁって毎度感心している。

2022y06m06d_165244835
2022y06m06d_165252448
2022y06m06d_165258704
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアはかなりあると思う。韓デリの現状を考えると新規の供給が難しくなってるので、以前から日本で働いている女性が多くなってしまうのは仕方ないこと。それでも本気で感じまくっていたというのはカラダが証明してくれていた(感涙)

日本語レベル:日本語は下手な日本人より上手い!ペラペラなのでコミュニケーションが不安!という方には100%心配無用。

年齢:オフィシャルでは23歳。年齢は不問!(こらこら)現場の韓デリで年齢を問うてはいけないと相場が決まっている(今決めた)。まぁ、俺からすればそれなりに年齢がいってる方が色気とエロ気が多くて好きなので。年齢にこだわらずドスケベに遊びたい人向けかな。

バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのEカップ。韓デリで天然乳ってのだけでも嬉しいのに、ナチュラルであの美乳っぷりはスゴいなぁって。実際もEカップくらいじゃないかな。乳首の感度が高くて、久しぶりの韓流乳首(?)はたまんねぇ~。

ボディー:なんだろうか、この韓国人特有のスベスベした肌感覚。これはちょっと日本人とはまた違った気持ち良さなんだよね。韓国人女性と遊ぶ時にいつも感じるこの感覚が好き。

陰毛:トレジャーあり!あったんだよ!ナチュラルコリアントレジャー!しかも天然でうっすらと狭い範囲で、毛量少なめ控えめトレジャーなんてこんな興奮するトレジャーはないでしょ!?(トレジャートレジャーうるさいなぁ)

その他詳細
喫煙:? 俺の前では一切吸ってなかったし匂いもなかった。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分23000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


部屋に入りお店に電話をするとママさんらしき日本語の上手な女性が電話対応してくれる。

韓デリは基本的にどのお店も女性と一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待機するように。

で、20分くらいだろうか。

ティロロロロロ~♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとえみさんが立っていた。

00568434_girlsimage_01

「こんにちは~、アニョハセヨ~」
「はじめまして~(笑)

あっ、えみさん、愛想いい!

彼女は日本語がめちゃくちゃ上手いので、全て日本語のコミュニケーションになるんだが、俺はむしろ全く日本語が喋れない方が興奮するタイプ(キモい)なので、そこだけちょっと残念。

やっぱり外国人はいいよなぁ~。

年齢はそれなりの大人の女性って感じだが、俺的には雰囲気が色っぽいので全然オッケー!

部屋に案内し、久しぶりに韓国人女性とのコミュニケーションを楽しむ。


そんなこんなでいつものように女性がうがい薬や歯ブラシなど一通り準備してくれる。

準備が終わったらお互い服を脱ぎ始める。

01

02

「ぬぉあ!!えみさんっ!」
「え?なに?」
「おっぱい綺麗過ぎないですか!?」
「んもうっ、何言ってるのよ~!(笑)

03

少し照れた感じのえみさんにビンビン!(こらこら)

おっぱいに土台が入ってても構わないんだが、やっぱり天然の綺麗な膨らみを超えるものはない。

04

05

で、パンティを脱ぐと...



ト、ト、トレジャーがあるぅううううう!!!

07

しかも彼女のナチュラルトレジャーは薄めで範囲も狭く、普通に見たらワレメもクッキリ見えちゃうスケベなトレジャー。

いやぁ~、これは嬉しいなぁ~。しかも韓国人のトレジャーだもんなぁ、エロいなぁ(しみじみと遠い目で)

71dstsELUvL

お尻は色白のプリッとした小尻で思わず揉み揉みしたくなる。

08

で、シャワーに入って全身を丁寧に洗う。

イソジンの液を少しだけ桶に入れ、そこにお湯を入れて薄めたものでチンポを洗い流すというアクロバティックな洗い方も流石!

全身を綺麗に洗い流してもらったら部屋に戻る。

韓デリでは部屋の明かりを薄暗くして欲しいという女性が多い。

そういうのも可愛いな。

【キス&愛撫】

ベッドの上で彼女の正対して座り、彼女の肩を優しく抱きながら唇を重ねていく。

彼女も積極的に俺の唇をハムハムし、すぐに舌をレロンレロンと濃厚に絡ませるスケベなキスへと展開される。

たっぷりと濃厚なキスをしたら彼女をギュッと抱きしめながら...さりげなく髪の毛の匂いを嗅ぐ。

くぅううう~、いい匂いがするぜぇえええ~。

ギュッと抱きしめながら優しく彼女を仰向けに寝かせ、彼女の覆いかぶさりキスをしながらおっぱいを揉む。

天然ならではの弾力と柔らかさの揉み心地の良さよ!

指先で優しく乳首を撫でると「んん...」と彼女が声を漏らし始める。

続けて舌先で乳頭をレルレルと優しく撫でるように舐めると彼女がハッキリと感じ始める。

「ハァハァ...ぁあっ...んんっ、ああん」

カラダを反らせて悶える彼女と手をギュッと握り合いながら、乳首を痛めないよう気を遣いながら弾き舐め、旋回舐めでたっぷりとおっぱいを味わう。

おっぱいを舐めながら彼女のカラダをサワサワとフェザータッチで...嗚呼、この肌触り、質感は韓国人特有の吸い付くようなスベスベ感。

どこが調べたのか忘れたけど、かなり以前からお肌の綺麗さランキングで韓国人が1位というのを見たことがあって。実際に韓国人と肌を合わせるようになってからそれをしみじみ実感している。

多分、ムダ毛というか産毛を処理してるからなのか、とにかく手のひらでお肌を擦る感覚が気持ちいいんだわ。

【マンコ】

クリ通常仮性ビラなしピンク色の美マン

彼女のまたぐらに位置し、その綺麗な美マンを乱視になりそうなほどガン見!

なんて綺麗なおまんまんなんだ...どぴゅっ。

そしてこのイヤらしいトレジャーよ。

そんなワレメに舌を這わせて行くと...

01

(毎度お馴染みで恐縮だが)...えみさん?
「...!?」と驚いたような表情になるえみさん。

「えみさん...スゴく濡れてるんですけど」
「んもうっ!...それは...わからないけど...仕方ないでしょ~」

か、可愛い...どぴゅっ。

綺麗なワレメを上下にレルレルとストロークすると、彼女の天然汁がどんどん分泌されていくのがわかる。

「ぁあんっ...あっ、ああ~ん!」

久しぶりに韓国人の天然汁、たまんねぇええええ~。

クリが包皮から完全に剥き出しになって勃起してるんだよ!

彼女も自分でもビックリするくらい濡れてしまっているようで、そんな羞恥を楽しみながらのクンニリングス。

ゆっくりとクリを舌先で撫でるように旋回舐め、一番効果的だったのは上下に規則的に小刻みに弾き舐めた時の反応がスゴく良かった。

「ぁあんいっ..いいっ、ああ~んイッ、あっ、イ...ああっクッ!!!」

ストレートに「イク!」というのを恥ずかしがり、誤魔化すように感じる姿が可愛らしい。

彼女の反応を見ながら一気にレルレルレルー!!!

「ぁあああっ!ああ~んっ、イッ...ぁあっイッ...クゥ....イヤぁあ~っ、んはんっ!!」

カラダを仰け反り、確実に昇天し震えているえみさん。

2022y03m11d_193829096

もうおまんまんがグチョグチョに濡れている。俺の唾液はこんなにヌルヌルしていないわけで。

エッロ!

「おにいさん、うまいですねぇ~」だって。

リップサービスも忘れない気遣い。

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

彼女が俺の上に覆いかぶさると、再度キスをしてくれる。

見つめ合い、しっとりと唇を重ね合う...これが大人のキス。

彼女を下からギューッと抱きしめ、お互い呼吸を荒くさせながら熱いキスとか最高に興奮するんだけど!

これって恋人同士でするキスじゃないか!(嬉しさのあまりキレ気味に!)

そんなこんなしていると、彼女が俺の乳首を舐め始める。

「はぁうっ!ぬぉふ!」

レルレルと舌先でたっぷりと弾き舐める彼女。

左右の乳首をたっぷりと舐めてもらうと、今度はチンポを掴みパックンチョ。

韓デリでは稀にガマン汁をティッシュで拭き取ったりする女性がいるが、彼女は気にすることなくパクッとお口に運び、ジュポジュポと上下ストローク。

小刻みに亀頭を中心としたショートストロークと、奥まで飲み込むディープなスロートまで。

彼女のお口の中でパンパンに膨れ上がったスケベチンポに芯が入る。

もうギンギンで我慢できない!

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル

ローションが不要なほどグッチョグチョに濡れたトロマンをノーハンドで俺のチンポに擦りつけてそのまま領域展開。

「ぁあああ~ん!スゥ~....ぁああんっ!ああ~っ!!」と彼女の大きなアエギ声が部屋にこだまする。

過去の外国人レポの時はちょくちょく書いてたかもしれないけど、彼女のようにアエギ声の中にスゥ~っと吸い込む呼吸は外国人あるある。日本人ではほぼ聞かない呼吸だが、俺はこれが最高に好き。

彼女の熱をチンポ全体に感じながらニュチュニュチュ!

えみさん、熱い!煮えたぎってる!!

b3fa129eafee77251d1000d15defa85d

彼女がどんどんスケベになっていく(感涙)

自ら気持ちよくなろうと言わんばかりに積極的に腰をグイングインとグラインドしながら絶叫する。

「ぁああ~!!!スゥー....ぁああっ!!イヤァあああ~ん!おにいさん、またイっちゃ...ぅううう!!」

俺の下腹部がベチョベチョになるほどの濡れっぷり。

本気じゃないか...

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位を切り替える。

彼女と手を繋ぎ、ゆっくりと腰をグラインド。

「はぁああ~ん...あ~っ、ぃぃ....ぁああんっ!...あっ、おにいさん、ダメ!私また...ぁあああっ!」

腰を動かさずにじっとしていると、彼女が「...ぁあっ...ダメっ!!!んぐぐぐ....」

えみさん、イキっぷりがエロすぎるんですけど!

徐々に緩急を付けながらのピストンワークで、彼女が汗をかきながら絶叫する。

ブシュビシュ!とスケベな摩擦音を奏でながら、おっぱいを揺らして悶える彼女。

完全にスケベになってるYO!(最高)

彼女の両脚を抱えてディープにグラインドすると、「ダメぇえええ~、おにいさん!私負けたぁ~。こんなに濡れちゃって...んもうっ...ぁああっ!」

俺も彼女のおまんまんの気持ち良さと、表情やリアクションのエロさでもう限界。

彼女のおっぱいを揉みしだきながら激しく腰を振り最後のピストンワーク。

パンパンパパーン!!!

「私ばっかりイっちゃって...おにいさん!ぁああっ、またっ、ダメっ!!私またイっちゃうっ!!ぁあああ~イクッイクッ!!」

d2c1bdb0

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に上に大量発射。

「私はこんなに...ああ...濡れちゃって恥ずかしい...」
「嬉しかったですよ。ありがとう」

ギュッとしてキスをする。

これって恋人同士でする事後のキスじゃないか!(嬉しさのあまりキレ気味に!←2回目)

最後も一緒にシャワーを浴びてカラダを洗ってもらい終了。

気づけば終始、完全に恋人気分でスケベに楽しませてもらった。

いやはや、これから始まるであろうコリアン行脚が楽しみでしかない。

ビザなし往来が始まれば、ここ鶯谷の韓デリも盛り上がってくるかしらね。

えみさん、本当に楽しくて気持ちいい時間をありがとう!!

고맙습니다 / コマスムニダ (ありがとうございます)

06

◆総評◆
かなり久しぶりの韓デリ。いよいよ本国への渡航も許され始めてきたので、ビザさえ不要になればすぐにでも乗り込んでズッポリと行きたいところだが(やめなさい)、その前に肩慣らしで鶯谷にてズッ...(ホントやめなさい)。いずれにせよ本国ソウルまで乗り込むのももう少しだ。で、今回のえみさんだが、年齢は言ってるが個人的にはめちゃくちゃ楽しかった!プレイ前は私はスケベじゃないと言いつつ、プレイに入ると一気にスイッチが入ってスケベになるってのも韓国人ならではの楽しさで興奮したなぁ。あといつも思うんだけど、おまんまんが綺麗な女性が多いのは気のせい?若い子じゃなきゃイヤだ!という人には向いてないけど、大人の女性の色気が好きでドスケベに震えたい!という人にオススメ。俺的にはまた遊びたいと思えるのでよつ夫保証あげてもいいかなって。

09

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女自身がビックリするほど濡れ濡れになったおまんまんと濃厚接触。えみさん、照れながらもビショビショってスケベ過ぎるぜぇえええ!


お店へ電話する
※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。