【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」かなみ

tenpotopimage1_1649393066

00560039_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さぁ、今日も強引に行こうか。

「J」と聞くと、俺の中では4つの『J』が思い浮かぶ。

まずは誰もが知ってる『Jリーグ』

download


おそらく「Jリーグ」を文字って命名したんだろうな!の『Jビーフ』

download

現在は四国在住の男の墓場プロから「杉J」さんこと『杉◯J太郎』

f9d6abdf96b9352d3abd3f20f9fe61ef1b75bb44

みんな大好き『Jカップ』

b962b9a3

4大Jの中なら、迷わずJカップが一番(なんのひねりもなく)

ということで、最近はすっかり巨乳まみれのボインなレポが続いておりますが、調子に乗って今回も文句なしの巨乳店「ぷるるんGANG」

巨乳至上主義のあなたならきっと巨乳専門店をチョイスするだろう。

もちろん巨乳専門店以外でも巨乳の女性を見つけることは出来ると思うけど、やはり巨乳専門店で遊ぶってのが非常に合理的であると思うし、何よりHPが巨乳好きのために作られている。(普通に当たり前のことをそれっぽく書いてるだけ....ってほっといて!)

この店のHPでは、一番小さくて「Dカップ」から、最大「Kカップ」以上までの『おっぱいソート』機能付きというおっぱいのカップごとの検索が可能。

2022y05m29d_174551281

ちょっと、待ってくれ。いわゆるぽっちゃりを売りにしているお店ではないのに『Mカップ』までいるじゃないか...。

コースも多彩で、9種類から選べるんだけど、ベースはおっぱい遊びを中心としたコースになってて、プラスで拘束だったり、ローション風呂だったりと選べるコースとなっている。

詳細はオフィシャルHPのこちらに詳しく載ってるので遊びに行く前にでも確認されたし。


在籍は、目がチカチカするほど大きなおっぱいを標準装備した女の子たち。

年齢層としては18歳~20歳代を中心としたラインナップ。

2022y05m27d_142106601
2022y05m27d_142112280
2022y05m27d_142117763
2022y05m27d_142125483
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ2、3ヶ月とかそれくらいらしく業界デビューもこのお店らしい。ぷるるんGANGで業界未経験デビューと。とはいえ愛嬌というか、愛想がビックリする程いいのできっと接客経験はあるんじゃないかなってくらいコミュ力高い!素敵。

年齢:オフィシャルでは25歳。どうだろう?聞かなかったけど、そんなもんじゃないかなぁ。可愛い性格だけど、しっかり大人の女性としての魅力もあるし。どちらかというと彼女に甘えたくなってしまう
男性が多い気がする。


バスト:天然乳。オフィシャルでは111cmのJカップ!なんか色々縁起の良さそうなサイズ感も相まって最高にスケベなおっぱいだった。感じてる時の乳輪と乳首の収縮っぷりがものすごくエロかったぁ~。ギュッと抱きしめるとおっぱいが壁になるほど。

ボディー:これまた俺好みのムチっとボディでお肌もスベスベ!ずっとギュッとしたくなるスケベなボディ。

陰毛:トレジャーあり!ナチュラルなのがあったの!!(語気強めに)。フワフワと上質なナチュラルトレジャーで、範囲、毛量、毛質もバッチリ!いやぁ~、やっぱりトレジャーっていいなぁ~(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに初めてこのお店で遊ぶって人はこんな割引もある!


このお店はおっぱい専門ホテル型ヘルス『パイヘル』ではあるんだけど、デリバリーもやっている。

2022y05m29d_180555974

ホテヘルとデリヘルでプレイ時間と料金に若干の違いがあるようなので、しっかりコチラでチェックしておいて欲しい。

俺はこのお店ではホテヘルでしか遊んだことないので、いつものように池袋北口を出てダッシュで20秒ほどの風俗ビルヂングに足を運ぶ。

2022y05m29d_175752607

この建物はエレベーターが若干遅いのだが、幸いこのお店の受付は2階なので待たされるエレベーターを使わずサクッと階段で行けるのがいい。

受付に行くと、若いスタッフさんが「いらっしゃいませ~!」と。

簡単なカウンセリングシートを記入するわけだが、スタッフさんが丁寧な対応でサクッと済ませてくれる。

特に何も預かるものがないので、諸々終えたらすぐにホテルに向かう。


今回使ったホテルは、これまた池袋ではお馴染みのアトランタ

501-1_20190728113730250

部屋番号は―――。

3600円/2時間


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま待機。

5分くらいでコンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると笑顔満載のかなみちゃんが立っていた。

「はじめまして~、こんにちは!」

00560039_girlsimage_05

ニコニコと全力で笑顔の彼女。

明るい性格に思わず心の中でガッツポ―ズするほど安心出来るタイプ。

そして特筆すべきはTシャツ越しにも胸の膨らみ方がスゴいの!

1648358128_Jtga24
※かなみちゃんの写メ日記より抜粋

これが111cmのJカップの本気だ。

00560039_girlsimage_01

街中で見かけたら絶対チラ見してしまうほど魅力的なおっぱいと彼女の笑顔。

彼女がお店にインコールを済ませ終わったら、まずはしばしの談笑タイム。

距離感の詰め方が上手い!彼女もその距離感を意識しているらしいので、ホント素晴らしいことだと思う。

男なんてのは単純なので、彼女のこの距離感で来られたらすぐにメロメロ(死語)になる人も多いと思う。

俺なんて常に冷静なので...

71u1u8AXNzL

おいっ!

まぁ、いい。

で、シャワーに行くためお互いの服を脱ぐと...ゴクリ。

1647509032_pvQZhR
※かなみちゃんの写メ日記より

そのJカップのイヤラシさと迫力に興奮しすぎたのか、心拍数が上がり胸がキューッと苦しくなる。

パンティを脱ぐと...
01

ナチュラルトレジャーがしっかりと!

200w

フォオオオオオーッ!!!

逆立ってるトレジャーがあったりと、胸の痛みが倍増して即死しそうになったよね。(早く病院行ってください)

ビンビン状態で浴室に入り、カラダを洗ってもらう。

目が合うたびに彼女が唇を重ねてくれるから、チンポの先っちょからちょっと出ちゃってると思うんだよね(キモい)

シャワーでカラダを洗ってもらってる間も頻繁にキスを繰り返す。

彼女をギュッと抱きしめるとビンビンのチンポが彼女の股間にぶつかり稽古。

んもー、エッロ!

かなみちゃん、ダメだ!めちゃくちゃ興奮してきた!早くベッド行こう!!

【キス&愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて再度濃厚なキスから。

舌をベロンベロンと絡める濃厚なキスがたまらんエロい。

キスをしながら彼女が俺をギュッと抱きしめてくるので、俺も抱きしめ返す。

彼女のあらゆる所作は、まるで彼氏彼女の関係かのような気分にさせてくれる(感涙)

彼女の乳首に優しく舌先を這わせていくと、乳輪と乳首がシュシュっと収縮し勃起し始める。

これがいい。

bokkitikubi-23010s
※収縮勃起イメージ

カチカチの乳首をレルレルと弾き舐めると「ぁあんっ!」とすぐに高反応をするかなみちゃんの目がトロ~んとし始める。

嗚呼...なんてイヤらしい表情で見つめるんだ。

Jカップを揉みしだきながら今度は乳首を緩急つけてベロベロ~っと舐めると「ぁあああ~っ!気持ちぃぃっ!!ああっ!!」

乱れる乱れる。

左右のおっぱいに顔を埋めたり、揉みしだいたり舐めたりとたっぷりと愛撫をしながら、彼女の股間に指先を滑らせていk...

え?

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の勃起型。

え?ちょっと、かなみちゃん??...ビショビショになってるんですけどっ!(最高)

おっぱいを舐められただけで「えっ?」と驚くほど濡れてしまうかなみちゃん。

指先でペチョペチョと天然汁の音を鳴らしながら、彼女にキスをする。

指先でクリを優しく愛撫すると、こちらも乳首同様に硬く勃起している。

これは大変っ!ということで、至急クンニリングスに入る(なんで?)

彼女のワレメ全体のヌルヌルを舐めながら上下にストローク。

「ぁあああっ!ああんっ!!ねぇ、気持ちぃぃっ!!」と腰を自分で振りながら感じまくるかなみちゃん。

クリを中心に小刻みに上下左右に弾き舐め、ワレメ全体を大きく旋回舐めを繰り返すと、彼女のワレメからヌルヌルが止めどなく分泌されてくる。

しかし濡れ方がスゴいスケベだなぁ(しみじみ)

彼女と手を繋ぎながらベチョベチョに舐めまくり彼女のおまんまんをたっぷり堪能する。

ー攻守交代―

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさると、俺の目をジッと見つめてくるのでドキッ!とする。

そしてまた熱いキスが展開される。

このキスだけでもチンポがギンギンになる。

続けて乳首を舌先を使ってベロンベロンと舐め始める。

くぅー、気持ちぃぃっ!乳首気持ちぃぃぜぇええええ~!

左右の乳首を舐めながら俺のビンビンに勃起したチンポを掴み亀頭を揉み揉みする。

先っちょから漏れた我慢汁が潤滑油になりヌルヌル状態で彼女の揉み込むような手技は気持ち良くてヤバい!

彼女がそんな俺のビンビン物語(?)掴み、Jカップの美巨乳に擦りつけてくる。

挟むというより、おっぱいにムギュムギュっと擦り付けてくれるんだけど、一般的に使われる『谷間に挟むパイズリ』よりも亀頭への刺激が強くて気持ちいいのっ!

しかも、おっぱい全体だけでなく、乳首にもグリグリと擦りつけるもんだから彼女の勃起乳首を感じられちゃったりとスケベでイキそうになる!これ気持ち良くて危ないんだよっ!

「ひぃいいいい!かなみちゃん、それ気持ちぃぃっ!」

彼女が悪戯な笑顔で俺のスケベチンポをイヂメてくる(最高)

ムラムラがMAXになったので彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ってもらい、ローション不要のトロマンをチンポのB面に擦り前後にゆっくりとグラインド。

熱いっ!かなみちゃん、ワレメが熱いよ!!

「ぁあっ、硬いのが当たって気持ちぃぃ...」

ゆっくりとそのワレメのヌルヌルを味わいながらゆっくりと前後に腰を振る。

彼女の腰を掴み、前後運動に併せて上下に腰を振りわっしょいアシスト。

ボインボイン!とダイナミックにJカップが踊る。

スゴい迫力!

腰を振りながら両手で彼女のおっぱいを揉み揉み。

35349645
※イメージ

チン先でクリを刺激しながら、彼女を引き寄せてキスをし、おっぱいをペロペロと味わう。

体位を切り替え彼女を仰向けに寝かせ、彼女に覆いかぶる。

キスをしながらチンポのB面で硬くなったクリの感覚を楽しむ上下ストローク。

ヌルヌルが相変わらず激しく漏れ出す。

彼女のおっぱいを舐めながら緩急を付けながらのグラインドで領域展開。

熱くなったおまんまんをチンポ全体で感じながらピストンワーク。

「ぁああっ!気持ちぃぃいいいっ!あっ、ああ~ん!!!」

前後に揺れるおっぱいを見ると、かなみちゃんの乳首の勃起は然り、乳輪の収縮っぷりが大変っ!エッロ!!

_5c4a7c48e6628
※イメージ

彼女の両手を掴んでJカップのスケベな谷間を作り、パンパンパンパン!と大きく腰をぶつけながらグラインド。

正常位_セックス_GIFエロ画像_04

111cmの揺れを楽しみながらディープに腰を振り、全力の摩擦を堪能し限界へ!

一気に射精感に襲われるので、パンパンパパパーン!と激しくラストピストン!

かなみちゃん、もう無理っ!イキますよー!

「ぁあああんっ、いっぱい出してぇえええ~!!」

エッロ!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量発射。

彼女の膝裏もびっしょり汗をかいてたりと、興奮で発熱した彼女の本気度も伺える(と思いたい)

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

最初から最後まで終始恋人気分で接してくれる彼女の接客はヤバいなぁ~。時間もあっという間だったし、こんなの絶対ハマっちゃうでしょ。

かなみちゃん、ありがとう!本当に楽しくて気持ち良かった!

00560039_girlsimage_03

◆総評◆
ここ連チャンで美巨乳の対戦が続いたがっぷりよつ。巨乳店候補としてやはりこのお店は外せないだろう。ムッチリボディにビックリおっぱい、しっかりドスケべと我々チンポ族(?)の望むものが揃っている。そんな中にあって今回のかなみちゃん。いや〜スゴいのよ、接客と愛嬌の良さが。まだ入店して2、3ヶ月でらしいけど、リピーターさんもかなりいるのも納得。常に気を利かせてくれ、プレイではトロ〜んとアヘ顔でビチョビチョに濡れまくりスケベに。プレイ以外では笑顔満載の元気な彼女。腰を振るたびにユッサユッサと爆揺れする美巨乳がスケベ過ぎた。さらに黒髪にトレジャーという俺のために準備してくれたのか(絶対違います)と思える各種トレジャーを堪能し、他に何が必要かと。そんな彼女によつ夫保証をあげずにはいられないな。

00560039_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女は稀に見るほどゼロ距離恋人気分満載で接してくれる。美巨乳&スケベは然り、こういう娘に会いたいと思う人多いと思うわ。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。