【池袋西口・北口:ホテヘル】「完全密室 無抵抗」もね

tenpotopimage7_1649677604

00566430_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


かつて俺が愛読した漫画にはこんな描写があった。

DxHNKlXVAAE0vfm

「抵抗は相手の力を生みます。力は我われ弱い者からすべてを奪うでしょう。無抵抗は我われ弱者の自分を守るべき唯一の武器なのです」を主張した。

だが、ラ〇ウにとって無抵抗は無。

img_0_20150725075001cee_20201028064707099

...あれ?この流れだと無抵抗がダメとなってしまう...さて、ここからどうやって着陸すればいいんだい?(やめなさい)

2022y05m23d_232038974
※検索で無抵抗

どんどん深みにハマっていく...。

197405223.1
※無抵抗電流計

誰か!助けて!!調子悪いっ!!(え?いつもと一緒?←んもー、ほっといて!)

cg14003660
※遊戯王無抵抗の真相

ダメだ...ソフトランディング出来る気配さえない...いや待て!これこそがまさに無抵抗ではないのか!?

160000638


んもー、無慈悲!(全体的にどういうこと?)

ということで今回レポするお店は「完全密室 無抵抗」

店名だけみると、ある趣向の人にとってはビンビンになるようなディープな香りのする店名だが、HPを見るとなぜか色使いがソイカウボーイ!(これ以前のレポで書いたっけ?)

無抵抗オフィシャルHP↓
2022y05m23d_134948220

関係ないけどバンコクのソイカウボーイ↓
soi-cowboy-sukhumvit-bangkok-nightlife


HPに面白い【保証】が記載してあった
2022y05m23d_140352849

お店側のこういったサービスを無下にすることなきよう、遊ぶ側も大きな心でプレイしてもらいたいもの。


このお店のプレイ内容はというと、エロの代名詞ともいうべき『即プレイ』が基本。つまりスケベ!(よつ夫調べ)


在籍は10代(18、19歳)もちらほら見られ20歳前後と全体的に若い娘が揃っている。それでも『無抵抗』なんて卑猥な響きのあるお店で働いているということはしっかりスケベであるということは間違いない(と俺は思っている)

2022y05m23d_104007641
2022y05m23d_104014069
2022y05m23d_104018203
2022y05m23d_104023109
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の4月に入店したばかりで在籍期間が短い彼女だが、業界経験はそれなりにあるっぽい。でも彼女のプレイスタイルというか接客は恋人気分を楽しませてくれる嬉しいやーつ。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は聞いてないけどそれくらいなのかなぁ。お顔も童顔だし、ファッションやメイクも含めて全体的に若いのでいわゆる年齢不詳的な可愛いらしいキャラ。とても話やすい娘なので一緒にいて楽しかったなぁ(しみじみ)

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。柔らかなDカップは揉み心地がよく、感度の高い乳首はかなりの敏感仕様で勃起型。

ボディー:153cmという小柄で俺好みの抱き心地のいい若干ムチっとしたボディ。

陰毛:残念ながらパイパンだが、チクチク感は皆無。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は65分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


ちなみにこのお店を初めて利用する人は85分18000円で遊べる割引とか、朝がお得な朝割とか色々な割引があるので、チェックしてみて。


このお店はホテヘルなのでまずは受付に向かう。

d8f04d89-s

このマップにあるタピオカ屋が現在あったかどうかは確認し忘れたけど、場所はこのままで間違いない。階段で2階に上がるとすぐ受付がある。

受付に行くと女性の下着の着用の有無など簡単なリクエストシートを記入する程度で、スタッフさんが段取りよく済ませてくれる。

それを終えたらホテルへ向かう。



今回使ったホテルはお馴染み池袋グランドホテル

S__15638532

802号室

2600円/90分


ホテルに入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

のお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びるシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワーに向かう。

シャワーでしっかりチンポを洗い流し清め終えたら、全裸で女の子の到着を待つ。

5分くらいだろうか。

ドアの向こうでピピピ!とタイマーをセットする音が聞こえる。

俺もチンポをビンビンに勃起させてスクランブル体勢に入る。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスク姿のもねちゃんが立っていた。

00566430_girlsimage_01

1652939096_rKWQa9
※写メ日記より

当日は上の写メの服装とは違うけど、もねちゃんのファッションが可愛い過ぎて震えた。



まぁ、いい。

第一印象としてはパッと見『き〇りーぱみゅぱみゅ』風のもねちゃん。

【即プレイ】

アイマスク姿なので視界ゼロの彼女の手を引いて部屋に誘導する。

その場でギュッと彼女を抱きしめると、彼女が「んー」と顎をあげてキスを求めるような表情。

彼女を引き寄せてブチュ~っと唇を重ねていると、すぐに彼女も舌を絡める濃厚なキスへと展開してくれる。

すでに全裸の俺は、チンポをビンビンにさせながら彼女の服(ワンピース)を早々に脱がせていく。

ノーブラなのでキレイなおっぱいがボヨヨンと飛び出す。

1652589799_QngKXH
※写メ日記より

下は...

6d68c2bc

残念だが、直立しているとクッキリ見える縦線にプクっと膨らんだクリの包皮が丸見えでとてもイヤらしい。

そのままおっぱいを揉みしだく。

「ハァハァ...ぁあ...ああんっ...」と反応よく、彼女が俺をギュッと抱きしめ返してくる。

ビンビンのチンポが彼女の股間にぶつかり稽古しちゃったりで、んもー!イヤらしい。(俺だけ勝手に喜んでいるとツッコミはさておき)

で、彼女を支えてベッドに寝転がせ、彼女のおっぱいを揉み揉み。

柔らかく弾力性のあるおっぱいが揉み応えが実にエロい!

舌先でねっとりチルチルと乳頭を刺激していると「ぁあっ...ぅぅ...焦らされてる...ぁああんっ!」

このモゾモゾさせ、焦らしてる感覚を理解してくれるのが嬉しいし、興奮する。

ピンピンに硬くなった乳首を弾き舐めると、彼女がカラダをくねらせて感じまくる。

そのままチュッチュと全身リップで彼女の下半身へ。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の充血した濃いピンク美マン

彼女のワレメに舌を這わせると早くもヌルヌルした粘液が漏れ出している。

いつものように(?)「あれれ?もねちゃん...これは....?」
「いやぁ~だぁ~!違う!!」

舌先でワレメを上下にベロンベロンとストローク。

包皮から勃起し始めたクリがペロンチョと顔を出す。

硬くなったクリを上下に弾き舐めるとカラダを震わせて悶絶し始めるもねちゃん。

「ぁあっ!あっ、ああ~ん!!気持ちぃぃ...あっ!!」

大きく旋回舐めすると、自ら腰を振り始める欲しがりっぷりに俺のチンポも舐めながらビンビン!(キモい)

彼女のおっぱいを揉み揉みしながら、ベロンベロンと緩急付けておまんまんとそこから漏れ出す天然汁を味わう。

Er6gjpHVEAAJfKg

俺のお口の周りをビチョビチョにするほど彼女の天然ジュースを味わったのち、今度は彼女に攻めてもらう。

81AV3sOmq0L._AC_SY606_

ー攻守交代ー

【リップ】

ここで彼女のアイマスクを外す。

ハラリ...思ってたよりも童顔のもねちゃん。

1652351272_ahDcz0
※写メ日記より

お目々がクリクリして可愛い。

そんな彼女が俺のサイドに位置し、覆いかぶさるように俺の乳首を舌先でペルペルと舐め始める。

「はぅっ!気持ちぃぃ...」
「ホント?嬉しいっ!」

一生懸命ペルペルと乳首を攻めてくれるので、その気持ちだけでも嬉しくてチンポがビクンビクンしちゃってもう大変!

左右の乳首をたっぷり攻めてもらったらチンポへ。

【フェラ】

俺のチンポを掴んでお口にパックンチョ。

喉奥にグググーっと飲み込み、しばしキープ...って感じの流れのフェラ。

深い深い!

すると上下にジュポジュポと大きくストロークしたり、亀頭周りに舌でレロレロすると、彼女の舌ピがコロコロと転がる面白い感覚。

クリクリした目で俺を見つめながらのフェラは実に興奮するぜぇえええ。

亀頭へ唾液を垂らしたりとしっかりスケベなおしゃぶりも見せてくれたり、手を繋ぎながらのノーハンドフェラも興奮!

【フィニッシュ】



彼女を仰向けに寝かせ両足を広げておまんまんをガン見しながら、チンポのB面でクリをねっとりと擦り合わせる。

上下に擦りつけていると、彼女が急に電マを取り出す。

「電マ好きなの?」
「うん...電マ使うと吹いちゃうの!」
「あら!じゃぁ、いつも自分でやってる感じで見せて」というと、彼女は無抵抗に条件を飲んでくれる。

電マを当て始めて1,2分くらいだろうか。

「ぁあ...ダメっ、出ちゃいそう....」

ジュワジュワ~!っともねちゃんのワレメから潮が漏れ出す。

電マと当て続けるとダラダラ~っと透明なお潮が出続ける。

ブシャー!と吹き出すという感じではなく、ジョボボボ~とお漏らしのように垂れ流す感じだったんだけど、本気でオナニーしてみせてくれるところが可愛かったし、妙に興奮した。

そんなビチョビチョになった彼女のおまんまんに再度チンポを擦りつけていくと、先程までのお潮が流れ出て、今度はヌルヌルした天然汁が溢れ出てくる。

この濡れ方の良さこそが彼女の喜ばしい体質。

「ぁあんっ!気持ちぃぃっ!」と彼女が感じ始めると同時にニュルニュルが止まらなく漏れ出すのがスケベでいい。

彼女をギュッと抱きしめながら腰を振り領域展開。

「ぁああんっ!あっ、ああ~ん!!気持ちぃぃっ!」

グッチョンヌッチョン!

彼女の熱いヌルヌルをチンポ全体で味わいながらのピストンワーク。

彼女とブチュ~っとキスをしながらディープにグラインド。

「ぁああ~、ねぇ、ヤバい....気持ちぃぃ...ぁあああっ!!!」

おっぱいがブリンブリンと上下に揺れ動き、グッチョングッチョンとヌルヌルの摩擦熱。

彼女の全力での感じてる表情がもう辛抱たまらんっ!

パンパンパパーン!

d2c1bdb0

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量発射。

時間が少し余ったので、しばし談笑を楽しむ。

彼女もまたコミュ力が高いので、会話が楽しかったぁ~。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

とにかく明るく、プレイはスケベ!に楽しめる彼女。

もねちゃん、ありがとう!気持ち良かったし楽しかった!!

00566430_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりの無抵抗は無条件にスケベなもねちゃんで濃厚に楽しませてもらった。小柄で甘えんぼなもねちゃんとのプレイは終始恋人気分で興奮させてもらったよ。わざわざ潮吹きを見せてくれたりとサービス精神旺盛な優しい彼女。小柄でムチムチってのは抱き心地が最高だし、彼女の濡れ濡れ体質も男性は喜ぶんじゃないかな。あっ、ちなみに焦らしながらねっとりと攻めるのが効果的だと思う。自分に自信がないみたいな事言ってたけど、ずっと楽しかったしスケベに気持ちよくさせてもらったし、魅力ある女の子だと思ったよ、マジで。また会いたいなって思わせてくれたのでよつ夫保証も付けますよ。

00566430_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

可愛いキャラなのにプレイはしっかりドスケベという話の早い無抵抗...いや、どちらかというと俺が無抵抗でドスケベを楽しませてもらった感じ?(説明ややこしいです)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。