【大久保・新大久保:ホテヘル】「全裸革命orおもいっきり痴漢電車」花巻えみり

tenpotopimage1_1638328995

00550143_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


海外旅行好き勢には嬉しいことに、少しずつ世界の入国水際対策が緩和されてきている。(問題は日本の水際対策の厳しさ)

今年中には韓国レポも再開出来ればと思っているわけだが、ちょっとマニアックな地域を紹介する。

『食の全州、海の麗水』

韓国南西部にあたる全裸道は、ソウル、釜山からも離れているために観光のしにくい場所であるが、ビビンバ発祥の地(諸説有り)とまで言われる全州、なんと日本式の前方後円墳まであったり、朝鮮時代の生活文化を残す楽安邑城、海割れの珍島をはじめとする多島海など、海あり、山ありと知られざる魅力がいっぱいと。(©にこまるツアー様紹介文より一部手を加えて抜粋)

『全裸道』

...え?違う?漢字が間違ってるって?(白目)

全...羅!「裸」じゃなくて「羅」!『全羅道』(チョルラド)

なぁ~に~...

44489f4dd0b391122d5ad7a54bee5322_600
※全体的にネタが古い!というツッコミは甘んじて受ける。わざとだよ!
ということで、全羅...もとい全裸と言えば...新大久保のドスケベ店としてお馴染みの「全裸革命orおもいっきり痴漢電車」


店名通りで『全裸即プレイ』『痴漢プレイ』のどちらかを選ぶことが出来るお店になる。

どちらをチョイスするかで遊び方も若干変わってくるので、わからないことがあったらスタッフさんに遠慮なく聞くことが大事。

しかも痴漢であれば逆痴漢も選べるので、痴漢好き(語弊あり)には嬉しい悲鳴だ。

さらに、『全裸』と『痴漢』は朝が熱い(語弊有り)!と言わんばかりの割引まで。

2022y05m11d_115303920


在籍は20代を中心とした若くて可愛く、スケベ(ここ大事)な女の子が多く在籍している。

2022y05m09d_102617739
2022y05m09d_102638260
2022y05m09d_102645473
2022y05m09d_102653009
2022y05m09d_102700367
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

今回のえみりちゃんも可愛かったし、しっかりスケベだったぜぇええ~(褒めてます)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではどれくらいかわからないけど、業界経験はかれこれ2年くらいになると言っていた。彼女のプレイスタイルもまた恋人気分で楽しませてくれる本気度の高いサービスが魅力だった。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそれくらいか...25前後って感じはする。話すと落ち着いた感じはあるんだけど、話し方が可愛らしいので若く見える。えみりちゃんは年齢が掴みにくいタイプ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのEカップ。綺麗なフォルムと弾力、柔らかさがバッチリの揉み心地良きおっぱい。カップが大きいのでボイン感あり。乳首の感度が非常に高く勃起型のスケベ仕様。

ボディー:標準体型。えみりちゃんはお肌がしっとりスベスベなので触れ心地、抱き心地がすごく気持ちいい。

陰毛:残念ながらパイパン。とはいえ、チクチク感は皆無の意識高めのツルツルなので合格!彼女は髪の毛がめちゃくちゃいい匂いがするので合格点はさらに倍!トレジャー見たかったなぁ...(しみじみキモめに)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:おしゃれで小さいのが。
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うと80分25000円→80分18000円で遊べるの是非ともチェックしてみて!


このお店はホテヘルなのでまずは受付に向かう。

受付は新大久保駅からマジで近いので迷いようがない。

2022y05m11d_122734862

周囲がオリエンタルな匂いのする階段で3階へ上がり最右翼の入口が受付所になる。

かつて俺がこのお店の受付場所から3分くらいの場所に済んでいたことを知っていても、そういう個人情報を公言してはならない(ブログ!)

このお店はかなり以前からおチンポがお世話になっているので、気軽に足を運べるお店のひとつである。

なによりスタッフさんの対応が親切丁寧でいい!(ここ大事)

与太話を楽しみつつ、今回は『全裸コースでお願いします』と伝え諸々段取ってもらったら、グリンスとうがい薬を預かりホテルに向かう。



今回使ったホテルは新大久保でよく利用されるグランフォート

S__15589383

205号室

2500円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着するまでに一人でシャワーを浴びて待っているシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワーを浴びる。

とは言ってもシャワー時間は別途15分前後(プレイ時間外として)しっかり確保されているので時間の心配は不要だ。

受付で預かったグリンスでチンポとアナル周りをしっかり洗いながし、シャワーを浴び終えたら全裸で彼女の到着を待つ。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスクを装着したえみりちゃんが立っていた。

00550143_girlsimage_02

【即プレイ】

「どうぞ~」と言いながら彼女の手を取り、部屋に引き込みまずは彼女をギュッと抱きしめる。

長い黒髪からいい匂いがするので、彼女を抱きしめながらスーハースゥーハァー!とさりげなく深呼吸。

興奮してチンポがビンビンに!(キモい)

s_01007446780

服の上から彼女の柔らかく大きなおっぱいを揉みながら熱いキス。

彼女の反応もスゴく良くてキスをしながらも「んはぁ...レルレル...んハァ...んんっ」と呼吸を乱し、ブラをしてないので乳首のコリコリ具合まですぐわかる。

尻に手を回してムギュっと揉みしだく。

弾力のあるプリッとした尻がエロい!

もちろん下も履いてない。

ワンピースを下から持ち上げて服を脱がせると形の綺麗なおっぱい!

下は...

6d68c2bc

だが、正面からみると縦線がクッキリ丸見えでエッロ!

とにかく彼女は全身バランスの取れたスケベなボディなので視覚的にも興奮させてくれる。

00550143_girlsimage_01

直接おっぱいを揉むんだが、お肌が綺麗過ぎて肌感覚がたまらんいいっ!!

抱きしめながら彼女をベッドに押し倒し、おっぱいを揉みしだく。

oppai-washidukami-momimomi-chichimomi-erogazou-74
※イメージ

レルレルレル~っと乳首を舐めまわすとすぐにコリコリに勃起するスケベ仕様。

「あっ、えーん!」と、「あ」「え」の間くらいの声で鳴くえみりちゃん。

泣き声みたいでちょっと興奮する(そこで興奮しないでください)

ボリューミーなおっぱいは揉んでてエロいし、視覚的にもエロい。

そんな勃起した乳首を舐めながら、彼女のワレメ側道に指を這わせると下半身をビクビクと震わせる。

こういう敏感なリアクション好き。

【マンコ】

若干ビラありのクリは通常仮性の勃起型

側道に指を這わせている時にすでに指先にヌルヌルした粘液を感じる。

これは決してローションではない...マジ卍、いやM・A・N・J・I・R・U!(表現!)

えみりちゃん、俺まだおっぱいしか攻めてないのにこんな濡れ濡れなんて可愛いなぁ~。

そんな彼女のワレメをみると、グッショリと濡れている。

なんてイヤらしい花園なんだ...どぴゅっ。

20170314165401778268_1f9e08e1674bb63f6c2c772f4541f534

「おじゃましまーす」と脳内ツイートしながら彼女のワレメを優しく広げ、クリを上下に弾き舐める。

「ぁあんっ!え~ん、え~んっ!ぁああっ!!」

すぐに彼女が俺の手をギュッと掴んでくる。

その手はしっとりと汗をかいていた...本気じゃないか!

71u1u8AXNzL

俺も彼女の手をギュッと握り返しながらレルンレルンとクリを上下左右に弾き舐める。

ワレメからジワジワと漏れ出す天然の美女汁。

そんな美女汁を舌を使いワレメ全体に塗り塗りしながら大きく旋回舐め。

「ぁあああ~ん!え~ん....え~ん...気持ちぃぃっ...ぁああっ!」

舌腹を押し込みながらベロンベロンと舐め上げると、彼女が背中を大きく反らしビクビクん...。

舌を動かさずにグイーっと勃起したクリの根元に押し当てると「ドクンドクン」鼓動のような血流の動きが舌に感じられる。

えみりちゃん、最高にエロいんですけど(感涙)

ー攻守交替ー

【リップ】

アイマスクを着けた彼女が俺の上に覆いかぶさり、手で俺の顔を確認してからのキス。

可愛い。

柔らかな唇を味わうように濃密なディープキス。

彼女をギュッと抱きしめながらキスを堪能する。

彼女のいいところはこちらがギュッとすると、彼女もギュッとし返してくれるところ。(地味な行為だが嬉しい)

彼女が俺のカラダをさすり、乳首を確認すると舌先で弾きながら舐め始める。

「ハァハァ...えりなちゃん、気持ちぃぃ...」
「うふふ...」と言いながら彼女が笑みを浮かべる。

彼女の髪の毛が俺の顔にかかる...気づかれないように大きくゆっくりと深呼吸しながら息を吸い込み匂いを嗅ぐ(怖いんですけど)

rapture_20191029130901-640x360

全集中!髪の毛の匂いを嗅ぐ呼吸!(そのまんま説明文!)

ダメだ...イキそう。

彼女がアイマスクを着けているのをいいことに、そんな呼吸を楽しみながら彼女の乳首舐めも堪能できる最高に興奮する瞬間(とき)

左右の乳首を舐めると、チュッチュと全身リップで下半身へ。

【フェラ】

まずは金玉や鼠径部を念入りに丁寧に舐めてくれる。

俺のビンビンに勃起したチンポを掴むとお口にパックンチョ。

ジュボボボ...ジュボボボ!

グググっと喉奥まで飲み込むディープなフェラ。

可愛い顔してスケベなおしゃぶり。

歯が当たることなく、ジュポジュポと竿全体に摩擦を感じる気持ちいいフェラを堪能していると、彼女の手がスっと俺の胸元に伸びる。

指先で乳首をコリコリしながらのバタ足ペルペル!

6426
※イメージ

えみりちゃん、ヤバいって!これは本気で気持ちいいやつ!!

ガッツリとチンポに芯が入り、乳首もめちゃくちゃ感じるし...グギギギ...ぎも”ぢい”い”!!

んもうっ!脳内のスケベが限界になったので、そのまま彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

ここで彼女のアイマスクを外す...イヤだっ、可愛い!えみりちゃん、可愛い!!

彼女を引き寄せてブチュ~っとキスをする。

あー、興奮する。

で、彼女が俺の上に跨り、ヌルヌルのワレメにノーハンドで擦り始める。

彼女をギュッと抱きしめチンポで彼女の熱を感じながら領域展開。

「ぁああっ!ぁああ~ん!!気持ちぃぃ...」

ヌッチュンヌッチュンとスケベな摩擦でチンポ全体が彼女の熱を感じる。

ローションなど一切不要のトロマンを緩急つけながらピストンワーク。

ブシュブシュ...パンパンパパーン!!

「えーんっ!んっえーん!!ぁあああ~ん!!!気持ちぃぃよぉおおお~!!!」

彼女をM字の体勢にさせて更にディープにグラインド。

「ぁあああっ!ダメっ!あっ、ぁあああ~!!!!」と言いながら彼女が俺に崩れかかってくる。

71u1u8AXNzL

熱い!えみりちゃん、チンポがヌルヌルして熱いよ!

彼女の膝裏を抱えながら上下にわっしょいアシスト。

ベッチャンブシュブシュ!パンパンパパーン!!!

ビショビショに濡れまくるおまんまんからスケベなサウンドが。

そのまま体勢を切り替えて、彼女の両脚を抱えてディープにグラインド。

「ぁああああ~!!気持ちぃぃっ!気持ちぃぃっ!!あっ、ぁあああああ~!!!」

可愛い顔を歪ませながらめちゃくちゃ本気で感じまくるえみりちゃん。

もうダメっ!

好きっ!あっ、間違えた!!

もう無理っ!

d2c1bdb0

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

遅漏気味の俺だが、あまりに気持ち良かったので早めに射精してしまったため、時間が少し余ってしまったので、即プレイ故に最初におしゃべりができなかった分を取り返すかのように談笑を楽しむ。

ニコニコと笑いながら話す彼女が本当に可愛い。

最後に一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテルを一緒に出て、途中まで一緒に歩き、バイバイ!

別れ際、ちょっぴり寂しくなってしまう『後ろ髪引かれる系女子』のえみりちゃん。

いい意味で気を使わずに話が出来るし、一緒にいてホッと出来るタイプなんだよね。エロいし(褒めてます)。

えみりちゃん、ありがとう!めちゃくちゃ気持ち良かったし、楽しかった!!

最後に...

彼女は現在、HPを見る限りで出勤が少なめに見える(HPにもレア出勤と書いてある)ので、出勤に関してはHPを確認しておくのがいいだろう。

おっとりとした雰囲気の彼女だが間違いなくエロい!

00550143_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりの大久保全裸痴漢。以前から知ってるスタッフさんだったのでついつい受付で会話が弾んでしまう。なにげに新人女の子情報もコソって教えてもらえたりとこういう時間はとても貴重。そんなこんなで今回も安定のドスケベで楽しませてもらった。今回のえみりちゃんは、可愛らしいお顔つきなんだけど、妙に色っぽさを併せ持った彼女。アイマスクを装着している中でも彼女との恋人気分で楽しめるプレイはとても楽しく、「えーん」と泣きそうな喘ぎ声も妙に興奮してしまう。感度が高いので濡れ方もスゴい!最後までしっかりスケベに気持ちよくさせてくれるえりなちゃんによつ夫保証を付けないわけがない。可愛い!エロい!好き!(最後余計)

00550143_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

ビショビショに濡らしたスケベなおまんまんを濃密に楽しめるえみりちゃん。泣きそうな喘ぎ声が可愛くて癖になっちゃうYO!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。