【大阪日本橋:ニューハーフ】「La Vie en rose(ラビアンローズ)」水卜(みうら) 愛子

2f6d2ee7-s

00557159_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※店名がLa Vie en rose(ラビアンローズ)に変更になったようだよ。


その昔、『サイバリオン』というアーケードゲームがあった(後にスーファミ等に移植されたとか)。

自機が巨大な黄金の竜型メカなんだけどその自機がデカすぎて操作しずらいし、ムズゲー過ぎて攻略できねーよ!って。しかも操作はトラックボールだよ!

syvalion

嘘みたいな話だけど、エンディングが100種類以上あったりと、誰がコンプリートできるんだよ!って話だが、一部のゲームマニアに圧倒的な支持を受けているらしい。

好きな人にとってはそれだけやりがい、やりこみ出来る奥深さに中毒性があって病みつきと!

それって何かに似てない?

時に遭遇する大き過ぎるペニクリ、中毒性のあるしゃぶりモノ。一度踏み込んだらドハマりする通称「沼」。

...そう!それはまさにニューハーフ風俗と一緒!(異論は受け付けない←やめなさい)

ども!全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、関西のペニクリファンのみんな!!関東のペニクリファンの常連さん。

おまっとさんでした!

人生で大事なことはすべてしゃぶるという行為から学び、ペニクリに関しては右翼思想な男、よつ夫です。(どういうこと?)

今回は俺が西の銀河系スター軍団と呼ぶこちらのお店「ニューハーフヘルス SweetBed」

大阪は日本橋にて絶賛営業している注目のニューハーフ店である。

何と言ってもこのお店の個室(プレイルーム)のキレイさは我々男性客は元より、働いているキャストさんも気持ちよく仕事が出来る環境かと。

それくらい清潔感があるキレイなルームになる。

そして、このお店の熱さは何と言ってもその在籍キャストにある。

在籍をチェックする度に、あっ!あのキャストさんが!と驚かされる。東の俺の好きな有名店で見かける人気嬢もチラホラと。全体的に華のあるスター軍団。

2022y06m27d_163948994
2022y06m27d_163954047
2022y06m27d_164001407
2022y06m27d_164007996
2022y06m27d_164014531
2022y06m27d_164022770
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速言ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年くらい。業界歴はそれなりにあると言ってたっけか。HPを見ると彼女はリピーター率が非常に高いらしいんだが、あの恋人感覚、距離感でこられたらハマっちゃう人は多いと思う。妙な色っぽさも魅力のひとつ。

年齢:オフィシャルでは26歳。実際もそプロフ通りらしい。気遣いなど接客がとても丁寧で大人の女性って感じの彼女。トロ~んとした表情、あの誘惑する目はズルいんだよ!(最高)

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。開発済みの乳首は感度がかなり高く、自己主張もそれなりにしっかりあるので攻め甲斐があって楽しい。おっぱいも天然で少しずつ膨らみつつあるようで揉める程度まで育ってたよ。

ボディー:若干ムチッとしたボディは抱き心地が実にいい。カラダがスゴく柔らかいので、挿入時(ここをハッキリ書けるのがこの業種のいい部分)の体位がとても楽にコントロール出来る。

下半身事情:【あり:あり】推定15、6cmの仮性。少し太めのペニクリの勃起率が高い!硬度も高い!美味しいっ!(また違う話になってる!)

ホルモン:あり。

髪の毛:地毛

その他詳細
喫煙:ありらしいけど俺の前では一切吸っておらず、匂いもなし。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※個室利用なのでホテル代などは一切なし。愛子ちゃんは今のところは指名料無料で遊べる。

時間によってはこんな割引があったり...

00535506

初めてこのお店を利用する人は、通常料金60分17000円が総額60分15000円で遊べる熱い割引もあるので詳細、条件も含めてチェックしてみて!


ということで、最近は大阪に行く際は専ら宿泊先も日本橋駅周辺に取るようにしている。

とりあえずこのお店のあるタワマン前でお店に電話をかけると、(多分キャストさんだと思う)スタッフさんが丁寧に電話対応してくれる。

部屋番号も覚えているので、エントランスでインターフォンを鳴らすとオートロックが解除される。

エレベーターで最上階まで行き、だだっ広い玄関口で再度インターフォンを鳴らすと女性スタッフさんが対応してくれる。

検温を済ませ、手洗いうがいと徹底しているからこそ安心して遊べるわけで。

4b000918-s
※大きい鏡のある広くキレイな洗面台

部屋に案内されるんだが、今回も可愛い方の部屋(フェミニンルーム)に案内される。

04c28a8b-s

もう一つが大人でシックな部屋(エレガントルーム)

4d0ec1d2-s

飲み物を頂き「すぐにキャストが来るので少々お待ち下さい」とスタッフさん。

すぐにコンコン!とドアをノックする音と共にガチャッとドアが開き愛子ちゃんが入ってくる。

ニコニコと愛想のいい笑顔で「はじめまして。隣に座っていいですか?」と言って俺の手を握りながら隣に座ってくる愛子ちゃん。

ファーストコンタクトで手を握ってくるもんだからうっかりドキドキしちゃったよね。

手を握りながら「まだあまり慣れてないのでよろしくお願いします」と丁寧な彼女。

まだ20代中頃と若いんだけど人妻(若妻?)的な、というのかな。なんとも落ち着いた色気を漂わせる彼女。ちょっと説明が難しいんだけど妙に艶があるんだわ。

会話の中で「天使が通る」一瞬の無言時間、隣に密着した者同士でお互いの目をじっと見つめ合い、ガバっと抱き合ってキス。

こういうの一番興奮するやつじゃないか!!(嬉しさにキレ気味で)

いい匂いのする彼女と舌をベロンベロンと絡めるエロ~いキス。

ome-e1507906531691
愛子ちゃん、絶対スケベだろっ!(藤浪風で)

スカートの中に手をいれると、ヒャダッ!パンティ越しに触れるともうペニクリがビンビンに勃起してるじゃない!!

エッロ!!

俺も興奮してパンパンに膨れ上がっちゃってさ。

まだシャワー浴びる前だけど、キスと下着の上までのお触りというギリギリの攻防を楽しむ。

お互いに勃ち立ち上がり、股間を手で揉み合いながらKISS、KISS、KISS!

137556-0-20181112121529_b5be8f05112433

違うっ!こっち。(正確に言うと正解などないんだが)

o0872049414099585470

キスをしながらお互いの服を脱がせ合うと、お互いのペニクリ(?)がビンビンでイヤらしいこと山の如し!

全裸になったら浴室へ向かう。

相変わらず大きく素敵な浴室。

8b528919

【浴室で軽くプレイ】

愛子ちゃんに全身を丁寧に洗ってもらうも、お互いにビンビンなのでここで早くもチャンバラ(兜合わせ)が始まる。

彼女の熱くなった肉棒と俺のを重ねて掴みコネコネしながら、彼女の玉玉も揉み揉みしたりと所作がカオス!

FGMw9jUVQAEpfIo
まぁ、いい。

で、もちろん目が合ったらすぐにキス!

出会ってからまだ時間経ってないのにエロのペースが早過ぎるんだわ、愛子ちゃんったら。

最高に楽しいじゃないか!

そして彼女の開発されたような少し大きく膨れた乳首をペロッと舐めると「んはぁんっ!ああっ!」と好反応と同時に乳首もビンビンに勃起。

レルレルと弾き舐めたり、甘噛みしたりと彼女のスケベな乳首は開発されて相当敏感に仕上がっていると思われる。

ここで始めたくなるほどムラムラするので「愛子ちゃん、ベッドに行こう」

【キス&リップ】

彼女と手を繋ぎながら部屋に戻る。

「横になって♡」と寝かされるのでたまには先に攻められてみよう。

愛子ちゃんが俺の上に覆いかぶさりたっぷりと濃厚なキス。

聞くと彼女は本当にキスが好きらしい。

彼女のぷるるんとした肉厚な唇はキスした際の感触がとても心地良く、エロい。

ベロンベロンとディープなキスを堪能しながら、彼女が俺の乳首をコリコリと触り始める。

下腹部に彼女の勃起したペニクリの感触がずっと続く。

8f7c3687a42e52edad3a8c79abf83e05

こりゃマジでエロ過ぎる...。

彼女が舌先を使い俺の乳首をねっとりと舐め始める。

俺を見つめながらイヤらしく焦らしながら舐めるんだよ!

「ハァハァ...んはっ!んっぷ!ひぃいい、愛子ちゃん、乳首気持ちいいっ!」

左右の乳首をペルペルとたっぷり舐められると、チュッチュと全身をリップしながらチンポへ。

【フェラ(俺も)】

ビンビンのチンポを掴むとゆっくりとお口にパックンチョ。

亀頭から竿全体に唇の摩擦をかけながらゆっくりと上下ストローク開始。

徐々にジュポジュポとしゃぶるスピードが早くなっていく。

歯が当たることなく、器用な上下ストローク。

しゃぶられながら彼女のペニクリを見ると...やっぱり勃ってる!

images (1)

「愛子ちゃん、舐め合いっこしよ!」

横69の体勢になり、彼女のギンギンに硬くなったペニクリを掴みお口に頬張る。

くぅううう!この肉感がたまんねぇ~。

お互いのビンビン棒を舐め合う。

彼女の先っちょからちょっとだけイヤらしいお汁が滲み出る。

エッロ!

亀頭を中心にチュポッ、チュポッ!と味わいながらショートストローク。

「ぁあんっ!気持ちぃぃっ、あっ、ああんっ!!」とカラダを震わせて声を漏らす愛子ちゃん。

口の中でペニクリが脈打つ。

やや太めのペニクリを喉奥まで深く飲み込み、ディープにストローク。

彼女も俺のチンポをジュポジュポとスケベに舐める。

パンパンに膨れたチンポを彼女の中に挿入したい...。

愛子ちゃん、上に乗ってくれる?
「うん♡」

【フィニッシュ】

騎→正

彼女が自分でお尻をほぐす間、キスをしたり彼女の乳首を舐めたり。

すぐに彼女の準備が出来たので俺のチンポに...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

彼女が俺のチンポを掴み、ゆっくりと腰を沈めて領域展開。

ニュルプ...「ぁああっ!硬いっ!ああっ、気持ちぃぃっ!!」

彼女の膝裏を掴み、上下にゆっくりとピストンワーク。

ペニクリがビンビン!



上下に跳ねるペニクリを見つめながら、同時に彼女の感じている表情を拝む。

先っちょから透明なお汁が漏れ出すのが最高にエロい!

指先でネルネルしてペロッと舐めたりと楽しいYO!

カラダを起こしてそのまま彼女を後ろに倒し、一旦スケベなペニクリを舐める。

すぐ舐めたくなるのどーにかしてっ!

締まりのいいお菊に淫棒を再インストール。ゆっくり奥までピストンすると大絶叫。

パンパン!と腰を振るとギュイーンと硬く膨れ上がったペニクリがベチンベチンとセルフでぶつかり稽古!

彼女の制御不能なペニクリを掴み、その脈を感じながら締め付けるチンポの摩擦が刺激的すぎて限界!

彼女の両脚を抱えてディープにピストンワーク。

パンパンパパーン!

「ぁあ~!気持ちぃぃっ!!あっ、ダメっ、あああっ!」
「愛子ちゃん、もうイッちゃいそう!」
「いっぱい出して!中にいっぱい出して!」(もちろんヘルメットはしっかり被っている)

d2c1bdb0

彼女にギュッと抱きつきながらドビュビュビュビュー!!!

ギュッギュと絞り出すようにお尻を締める愛子ちゃんの動きにビクビクんっ!と震える俺。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

そして最後まで彼女は俺にキスをしてくれる。

こりゃ確かにリピートしたくなるほどの恋人プレイだわぁ(しみじみ)

さらにプレイ中も終始ビンビンのその勃起力に嫉妬!(最高)

勃起してくれて嬉しかったし、恋人気分を楽しめて興奮した!

愛子ちゃん、ありがとう!
1648913626_1PE5ru
◆総評◆
さすが俺がイチオシしているお店のひとつでもあるSweetbed。忖度抜きに今回の愛子ちゃんでもしっかり楽しませてもらった。しかも愛子ちゃんったら出会った瞬間にあの距離感で来られたら、気持ち持って行かれちゃうでしょ!股間をまさぐり合いながらウルウルした目でキスを欲してきたりとかズルい!(ズルい?)。でも、そういう擬似恋愛的な気持ちで時間いっぱい楽しめるってのは、俺の中での風俗遊びにおいてすごく重要な要素だと思っているわけよ。ただ射精する、ヌクだけなんて面白くないなって。気持ちが入ったビンビン物語をまた味わいたいなということで彼女にもよつ夫保証を!また早く大阪イキたい!

1654232005_G3XcSS

濃密度 star_icon5(五段階評価)

ゼロ距離感での接客は恋人気分満載。さらにキス好きで勃起力抜群ってどう考えても興奮しないわけがない!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。