【大阪日本橋:ニューハーフ】「Club DIAMOND 大阪日本橋」綺星(きせき)セナ

373836cd

00551005_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


『ダイヤモンドの硬さとは何かを固める力がある』

結婚指輪や大切な人に送るアクセサリーにダイヤが使われる理由は『幸せを固める』という意味にあるのではないだろうか。



ども!全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、およびペニクリファンのみんな!また、関東のペニクリファンの常連さん、そして関西のペニクリファンのみんな!!

おまっとさんでした!

NHが好き過ぎるので、自己分析したら「熱しやすく、熱し続ける」タイプと推測されるよつ夫です!!

俺が知ってるダイヤモンドはチンポをギンギンに硬くさせてくれるってことだけ!(クズ)

ということで、今回は「Club DIAMOND 大阪日本橋」

NH風俗好きで『関西NH界の雄』であるこのお店を知らない人はいないと言っていいくらい有名なお店である。

もちろん新宿にあるお店も姉妹店で、大阪2店舗の女の子(一部の女の子)が期間限定で在籍し合う「シャッフル」というシステムもあったりする。

在籍キャストに既存のAVへ出演している娘をはじめ、自社でオリジナルのAVも制作しているので「あっ!見たことある!!」ってキャストもいるんじゃないかな。

2022y05m31d_115525801

そして気になる在籍は(節操なく)全員と遊んでみたい!」と思わせてくれるラインナップ。

【ニューハーフ】【オトコノ娘】の2タイプに分類されている。

2022y05m30d_121026756
2022y05m30d_121035838
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックしてちょうだい!

ダイヤの数は指名料に関わってくるんだけど、関東関西で若干違いもあるので間違わないように。
-------------------------------
ダイヤ1つ/通常料金
ダイヤ2つ/2000UP
ダイヤ3つ/4000UP(関西)
ダイヤ3つ/5000UP(関東)
-------------------------------

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には一年くらい在籍しているとのこと。所属はこの日本橋店ではあるけれども、彼女は日本全国に出張する事もあるらしいので、遠方に住んでいる人も彼女と遊べるチャンスがあるかも!?

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は聞いてないけど、艶がダダ漏れの大人な女性なのでもう少し上だったりするのかなぁ。彼女は京都とフィリピンの血が入っているのでそもそも大人っぽさ、色気がスゴいんだわ。もちろんプレイでその色気はふんだんに発揮されたよ。

バスト:オフィシャルでは85cmのFカップ。そんな彼女もまたおっぱいがとても敏感で、舐めたり甘噛みするといい声で鳴き、乳首もビンビンに勃起するスケベ仕様。

ボディー:
173cmで手足が長くてモデル仕様のボディ。お尻もラテンの血が入ってるだけあってプリッと大きく魅力的なBUTT。

下半身事情:【あり:あり】推定15cmの仮性。竿が太めで頭部は小ぶり。おっぱいを舐めたらすぐにビンビンに太く硬くトランスフォーム。これがとにかくイヤらしくて興奮させてくれる。舐め甲斐あり!美味しく頂きました!好き!!(やめなさい)

ホルモン:あり。

髪の毛:地毛

その他詳細
喫煙:オフィシャルにたまに吸うって書いてあるけど、俺の前では一切吸ってなかったし匂いもなし。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分19000円でがっぷりよつ。

※通常個室60分コース昼割適用。ご新規様・会員様両方(12:00~17:00)、祝日・年末年始・お盆・GW期間などを除く。通常個室コース60分15000円が13000円に。指名料別途(セナちゃんはダイア3つなので別途+4000円)


今回も個室利用なので、直接お店に伺う。




個人的にやっぱりお店の方が雰囲気あっていいなぁって。

6fecf091

前回からずーっと楽しい印象しかないので、この地に帰ってきただけでワクワクする。

階段を降りて、B1へ。

入口にあるインターフォンを鳴らすと、中からスタッフさんが現れ「いらっしゃいませ~」。

めちゃくちゃ腰の低い丁寧な対応のスタッフさんに部屋に案内され「すぐにキャストが参りますので少々お待ちください」と言って部屋を出て行く。

女性の到着を待ってるこの時間がたまらなく好き。

5分もしないうちにコンコン!と部屋のドアがノックされ、セナちゃんが入ってくる。

「はじめまして~」

1653554177_zS11Jz

お目目パッチリ、黒髪サラサラ美女のセナちゃん登場。

ちょっとー!ムンムンとした色気がダダ漏れ!(最高)

手脚が長くスタイルもハンパない。

しばしの談笑後にシャワーに向かうため、お互い服を脱ぐ。

デザインのしっかりした高級そうな下着を身につけているあたりに彼女の美意識の高さが伺える。

そんな彼女の下半身の下着越しの膨らみを見たら、さすがに俺は勃起してしまうわけで。

パンティーを脱ぐと、ポロンと彼女のペニクリが現れる...ゴクリ。

思わず彼女の顔とペニクリと交互に見比べてしまったよね。

こんな美人にペニクリだよ。しかも竿が太めで頭部は小ぶりのイヤらしいやーつ。

IMG_4327

...どぴゅっ。

部屋に備え付けの浴室で彼女にカラダを洗い流してもらう。

始まる前に色々想像したら恥ずかしいくらいビンビンに勃っちゃったじゃない!(キモい)

で、シャワーを終えたらベッドに上がり、彼女と正対して座る。

間近で彼女と見つめ合うとドキドキ...なんだか新鮮で楽しい!

【キス&愛撫】

彼女とカラダを寄せ合い優しく抱きしめる。

スゥウウウウー....ハァ...いい匂いがする。

彼女をギュッとしながら見つめ合い唇を重ねて...えっ!スゴいスゴい!!いきなり舌を絡めた濃厚なキス!!

セナちゃん、嬉しいぜぇえええ~!

肉厚のプルルンリップと、柔らかな舌を絡ませるディープなキスにまたまたビンビン!!

まだ判断には早いけどセナちゃんったら絶対スケベ!(褒めてます)

彼女を寝かせ、覆いかぶさりながらブチュ~レロレロ~とキスをすると彼女も呼吸を荒くしながら濃厚なキス返しという一番嬉しい展開。

彼女の弾力のあるおっぱいを優しく揉み、乳首に舌先を這わせてねっとりと舐めていく。

「ハァハァ...んはぁんっ!ああっ...気持ちぃぃ....」

乳首がすぐにビンビンに勃起し始めるので、緩急付けながら弾き舐めると彼女の声がどんどん大きくなると同時に俺の腹部に何やら硬くなったモノが当たる。

ま、まさか...

2021y10m08d_180728073

ちょっと!イヤだ、セナちゃんのペニクリがビンビンに勃起してるじゃないのっ!!(感涙)

e1995ecf-s

ひぃいいいい!エッロ!!

血管の浮き出た太いペニクリが愛おしいほど怒張している。

この『感情の見える化』がペニクリ最大の楽しみ。

ペニクリを舐めたいという気持ちを抑え、硬く熱くなったペニクリを掴みながら彼女の乳首をたっぷりと味わおうと思ったが、やはりペニクリの魅力には勝てないので、すぐに舐めさせてもらう。

【フェラ(俺が)

これが彼女のペニクリか...と掴みながらガン見。

裏スジに舌先をチルチルと這わせてからのパックンチョ。

美味無臭のペニクリの匂いをたっぷり嗅ぎながら歯を当てないよう意識しながら上下ストローク。

ジュロロロ~、ジュロロロ~♪

口に含むと、ドクドクと脈打ちながらさらに硬くなっていくペニクリが最高にエロい!

彼女の熱くて硬いホットディックを舐めてるだけで興奮しまい、早くも俺のペニクリ(?)からガマン汁がドクン!と漏れる。

彼女もトロ~んとした目で俺を見つめながら「ハァハァ...んんっ、ああっ...気持ちぃぃ」とセナちゃん。

ビンビンのペニクリを手前に引き、手を話すとベチンッ!と跳ね返るほどビンビン。

そんな反り返るペニクリをノーハンドでジュポジュポと舐めながらおっぱいを揉み揉み。

彼女の先っちょから『宝水』が漏れ出したのがお口の中でわかる。

興奮したセナちゃんったら自然と俺の頭部を抱えてディープにしゃぶらせようとするんだけど、こういうの嬉しいよね。

めちゃくちゃ興奮するわ。

イラマ気味にグググっと喉奥まで彼女のペニクリを飲み込む。そんな行為をしている自分にも興奮したりして。

99c1befd2cab6dca93e56597619fbdab

あー、エッロ!

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の横に位置すると、再び濃密なキス。

彼女の硬く勃起したペニクリが俺のカラダにぶつかるのがわかるもんだから、俺も興奮しっぱなしだよ!(嬉しさのあまり涙目で)

まぁ、いい。

彼女が俺の乳首を長い舌でレルレルと弾き舐め、チュポチュポとお口で吸い込んだり。

さらに優しく甘噛みも入れたりと外国人さながらの濃厚な乳首舐めだ。

舌と同時に指先を使って左右の乳首をお留守にしない攻めは流石よく解ってらっしゃる。

彼女のサラサラの黒髪から漂う素敵な香りに酔いしれながら、彼女の乳首舐めに悶絶する。

嗚呼...気持ち良くて幸せ。

【フェラ】

彼女が俺のチンポを掴むと、長い舌で亀頭をペルペルとイヤらしく舐める。

クルリンクルリンと亀頭周りをねっとり舐めパックンチョ。

ジュロロロ~っ!ジュロロロ~っ!とスケベな攪拌音を出しながら上下ストローク。

「くぅうううう!気持ちいいっ!」

彼女に見つめながら舐められるとたまらん興奮して気持ち良さも更に倍!

d1a750e76e38d9eb69e3214eeef09742

唾液をタラ~っと垂らして再度チュポチュポと吸い込み、ヌルヌルになったチンポをシゴキながら吸引力高く吸い込みストローク。

このお店は壁以外に天井にも鏡があるので彼女のおしゃぶりが多角的に見れてエッロ!

チンポが興奮してパンパンに怒張すると、すぐに彼女に挿入したくなる。

「セナちゃんに挿れていい?」
「...うん。挿れて...」

71u1u8AXNzL

【フィニッシュ】

騎→正

彼女自身の指でアナルを軽くほぐす合間に、キスしたり彼女の乳首を舐めたり。

すぐに準備が整い...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

ローションをチンポとアナルに塗り塗りしたら彼女のアナルにパンパンに傍聴した淫棒を添えてゆっくりと領域展開。

ニュルプププ...「ぬぉおおお!セナちゃん、めちゃくちゃ締りがいいんだけど!」

「ぁああ~ん!!ヤバいっ、気持ちぃぃ!!」と彼女が嬉しい絶叫。

その瞬間彼女のペニクリがギュイーン!とフル勃起。

これだ、俺はこれを見たいんだ...。

彼女の中の締め付け、温かさを確かめるようにゆっくりと出し挿れ。

彼女が自主的に腰を上下に動かしながら俺の乳首を責める。

くぅううううう!セナちゃん、好き!あっ、間違えた!気持ちぃぃいいいい!

俺も彼女のおっぱいを揉みながら、上下にジュッポンジュッポンとグラインドすると彼女の先っちょから透明なヌルヌルが!

エッロ!

緩急つけながらパンパンパパーン!

彼女のペニクリがべチンべチン!と上下に揺れ跳ねる。

彼女の先っぽから漏れ出す聖汁に興奮し、辛抱たまらんので、カラダを前屈し彼女のペニクリをペロッと舐めたり。

「ぁああん!エッチぃぃ!ぁああんっ!!」

彼女を引き寄せ、濃厚なキスをしながら体位を切り替え彼女を仰向けに寝かせる。

アナルに対して平行にピストンワーク。

彼女の色っぽく鳴く表情を確かめながら奥までニュルプププ。

「ぁああ!奥に当たる!奥気持ちぃぃ!」

ちょっと!セナちゃん、そんなスケベなこと言ったらダメぇえええ!(もっと!)

彼女のペニクリを掴み、亀頭のヌルヌルを感じながらコネコネ。

「ぁあああっ!ねぇ、気持ちぃぃっ!イッちゃいそう!ぁああああっ!」

騎乗位でも絶叫、正常位でも絶叫のセナちゃんを感じてたら、俺が絶頂したくなっちゃうからっ!

「ぁあああ!スゴいっ、当たる!奥ヤバい、気持ちいい!!!」

AS001739_11
セナちゃんイキまーす!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!

彼女に抱きつきながらヘルメット内にドクドク。

最後も彼女としばし談笑。

プレイ後の彼女は雰囲気や表情がより魅力的に。

これがフェロモンってやつか...。

その綺麗な顔立ちから一見クールに思われるかもだけど、実物はめちゃくちゃ話しやすい彼女。そして意外と甘えんぼなんじゃないかと。

彼女の勃起力の良さに感激する事を伝えると「相性がいいとこうなっちゃうんです(照)だって。

セナちゃん、本当に素敵すぎたし、エロかった!

楽しかったー!ありがとう!!

00551005_girlsimage_04

◆総評◆
このお店では過去2度ほど遊ばせてもらってるけど、今回のセナちゃんもハンパなく楽しませてもらった(忖度抜きで)。セナちゃんは、ぬぅあんと!京都とフィリピンのミックスルーツ(ハーフ)ってことで、ビジュアルの良さは元より、日本人離れしたそのスタイルと一方で実に日本人らしい御奉仕のおもてなしサービスっぷり。しかもプレイに入ったらリアクションが外国人のそれ!これがマジで興奮するんだわ。しかもAF中は彼女のペニクリがガン勃ちというね。この顔でフル勃起って興奮しないわけがないでしょ!また絶対会いたい、遊びたい!!ってことで、もちろんよつ夫保証をば。あっ、ちなみにセナちゃんは逆AFも可能なんだって!エロい!!

00551005_girlsimage_05

濃密度 star_icon5 (五段階評価)

京都とフィリピンのハーフって無敵すぎるし、クールに見える彼女が感じ始めた時のリアクションが最高に艶っぽくて興奮するんだわ。そして可愛さも!惚れるぜぇええええ~!(こらこら)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。