【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」ひなみ

tenpotopimage1_1649137083

1273_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


父親の影響で俺は子供の頃から巨人ファンである、というか巨人の選手くらいしか興味がなかったと言ってもいいだろう。

ここ何年かでTVでのプロ野球中継が少なくなり、野球自体への興味も薄れつつあった。

今年に入り、たまたま見た巨人戦のTV中継でとある一人のルーキーを見て、その球筋の良さに感激し今年はずっとプロ野球をウォッチし続けている。

2022y04m19d_212953531

今年のドラフト1位入団した『大勢』(たいせい)というクローザーである。

現在、登板数12のうち、セーブ数11、勝利数1と傷のない好成績。まぁ、初年度なので攻略されていないという面もあるかもだが見ていて実に面白い。

話は変わり、会社内に熱烈なファンが多い阪神が今年は連敗続きで先行き厳しい状況。

そこで...

6f8e5_1460_79a37a231be4d60dd16d90d7a14f8944

野村克也....いや、ちょっとまて。ここまでダラダラ書いてオチがノムさんというわけにはいかない!

流れ的には星野仙一だろう。

今こそ星野であるべきだ。いま星野!...あれ?イヤだっ!まるでこの店名に聞こえるではないか!(幻聴!)

ということで、今回レポするお店は大久保界隈ではお馴染み『いま、欲しい人』の為の救済店(?)「いま、欲しいの」

過去に何度も書いているけど『女の子が最初に覚えて欲しい言葉ランキング』(よつ夫調べ)第一位の店名である。

お店の説明はもはや不要であろう。過去レポを参照して頂きたい。

とにかく「スケベに楽しみたい人」が「スケベに楽しめる」ということはしっかりと伝えておく。

新人さんもしっかり入店しているみたいで。俺は遊ぶ遊ばないに関わらずお店の新人さんチェックをするのが好きなんだ。

2022y04m19d_211516057
2022y04m19d_211529074

そして安定のドスケベを提供してくれるレギュラー陣(一部)はこんな感じで、20代を中心に18歳、19歳という若い女の子もチラホラ見受けられる。

2022y04m19d_154948662
2022y04m19d_154958237
2022y04m19d_155004637
2022y04m19d_155012357
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店ではもうすぐ一年くらいになるそうだ。プレイ自体は恋人気分で楽しませてくれるスタイルなので良かったし、あまり仕事仕事している感覚が見られなかった。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際は27だか8だかって言ってたっけか。まぁ、俺からすれば全然若いので全く気にならないし、さすがこの年齢はプレイ中は女性としての色気というかエロ気が素晴らしいので、やっぱり女性はこの年代からがエロい!(確信)

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。ボイン(死語)ではないけど、やや自己主張強めの乳首の感度が異常に高いおっぱいだったので、舐めたりと攻めた時のリアクションの大きさに興奮したなぁ。

ボディー:標準体型でとにかく色白のスベスベお肌だったという印象。こういうお肌の女子ってのはやっぱりギュッと抱きしめていたくなるもんでね。

陰毛:部分的に整えられていたけどトレジャーありました!ありがとう!!(ありがとう?)少し長めの眺めのいいトレジャーがしっかりと生えてた!やっぱりスケベな女の子にはトレジャーも生えてて欲しいもんなぁ(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15400円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。交通費は歌舞伎町周辺ホテル、新大久保周辺ホテルは無料。

ちなみに初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うと総額85分16000円で遊べる!


このお店はホテヘルなのでいつものあのスケベがいっぱい詰まった(?)マンションの受付に向かう。

898f5378

受付に行くと毎度元気なスタッフさんが「いらっしゃいませ~!」と。

姉妹店の「レディプレイス」と同じ受付カウンターになるので、最初にどちらの利用かを聞かれるが、
まぁ、どちらも楽しめるのでもし間違ってしまっても問題ないだろう(こらこら)

そんなこんなでいつものように下着着用の有無等の簡単なリクエストシートを記入しサクッと受付を済ませたら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはこれまた新大久保界隈ではお馴染みのドルフィン

AA310C1B-8F2C-4EAF-82DB-1640F16DFA01

部屋番号失念

2700円/90分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びて待っているシステムなので電話を終えたらすぐにシャワーを浴びる。

このお店は女性がアイマスクをして入室してくるので、シャワー後は全裸で待機していてもなんら問題ない。もはや我々『熱血男子』はタオルを腰に巻いておくことなど不要!(アイマスク使用のお店の場合のみ)

5分くらいだろうか。

コンコン!と控えめにドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスク姿のひなみちゃんが立っていた。

1273_10

「お待たせしました~、お願いしま~す!」と礼儀正しく挨拶するひなみちゃん。

もうこの時点で性格の良さは間違いない。

アイマスク姿の女の子って不安そうに思えるので、俺はいつも軽く話しかけてしまう。

「どうぞどうぞ~。足元気をつけてね~」と彼女の手を取り部屋に誘導する。
「お邪魔します」

やっぱり礼儀正しいっ!イキそう!(イクな!)

【即プレイ】

まずは彼女を抱き寄せてキスをしながら彼女の尻を揉み揉み。

柔らかくぷりんっ!とした気持ちいい触り心地のお尻。

vip-shirimomi210716013
※イメージ

「あっ、下着がないっ!」
「ノーパンで来ちゃった♥」

(俺がリクエストしておいてだけど)エッロ!

ここではたっぷりとこの柔らかい「プリケツ」を揉みしだく。

尻を揉んでたら彼女も俺のカラダに手を回しギュッとしながら舌を絡めてくる濃厚なキスに!

ベロンベロンとディープに舌を絡めるキスはスケベな女性の証左(と決め付けている)

周知の通り、俺は全裸なのですでにビンビン!(ハヂカシ)

キスをしながら今度は彼女の全身をまさぐりながらおっぱいを揉む。

シャツの上からポチッと硬くなった乳首を発見。

俺のリクエスト通りにシャツの中はしっかりノーブラ。

乳首を優しくコネコネすると「ハァハァ...ぁあんっ!ハァハァ...」

あー!スケベなリアクションに興奮してきたぁああああ~!

こんなスケベな女子はすぐに押し倒してお仕置きだ!(最高)

sigotoninn

彼女をベッドに寝かせ、覆いかぶさりながらYシャツをはだけさせておっぱいをベロンベロンと舐める。

「イヤっ、ああっ、気持ちぃぃ!!ダメっ、敏感だからすぐ反応しちゃうのぉおおお!!」

勃起した乳首を舌先でベロンベロンと弾き舐めるとカラダを震わせて感じまくるスケベなひなみちゃん。

彼女は本当に敏感のようで、かなりビクビクッ!という反応。

JFvtgb

ビクビク違いっ!

おっぱい舐めながら彼女の服をすべて脱がせる。

「あ~!全部脱いじゃった...恥ずかしい....ぁああんっ!!」

色白の綺麗な肌をしているひなみちゃん。

彼女をギューッと抱きしめると、彼女もギューッと。

ギュッとしながらガン勃ちした乳首をベロベロ~!

「乳首舐められると気持ちいい....ああっ!!」「イヤだ...ぁああっ、乳首勃ってきちゃった」自分の状況を実況するタイプは可愛い。

自分自身で状況を発することでスケベな催眠を自らにかけるタイプなのか...もしも彼女がそのタイプだったら本物のSU・KE・BE(最高)

ちなみに俺はそのタイプ(クズ)

まぁ、いい。

両サイドのおっぱいをたっぷり味わったら下半身へ。

ひなみちゃんのこの乱れっぷりから、確実にビチャビチャに濡れてるであろうことは想像に難くない。

さーて、と。

【マンコ】

若干ビラありのクリ通常仮性のスケベ仕様。

ワレメを優しく広げてみると...あーあ、ひなみちゃん...こりゃスゴいな。

20160505191502


ぬれざんまい!

舌先でワレメを....クリに行こうとしてワレメ側道を舐めたりとイヂワルに焦らす。

「ぅぅ...あっ、イヤっ...んん...焦らされてる....」
「焦らされるの嫌?」
「ぅぅ...嫌じゃないけど...ぁあんっ!舐めて!舐めて欲しいっ!!」

...ゴクリ。

彼女のリアクションを楽しみながらたっぷりと焦らし舐めしたのち、いよいよ彼女のワレメに舌を這わせていく。

「...エッロ!ちょっと、ひなみちゃん、ベチョベチョじゃないのよ!」
「イヤだっ!ああ...だっていっぱい焦らすから...もう濡れてきちゃった...イヤだ....ああっ!気持ちぃぃ....ねぇいっぱい舐めて!」

舐めるほどに溢れ出すヌルヌルと無職透明な天然汁。

「ぁあ~ん、気持ちぃぃ...おまんこも感じやすいから....ぁああっ!」

勃起したクリが包皮から完全ニーハオ。

舌先で押し込みながら勃起したクリを左右に弾き舐めると彼女の声が...ん?急に喘ぎ声がなくなって静かになるひなみちゃん。

「イヤっ!気持ちぃぃっ!あっ、ああ~ん!ぁああああ~ん!!!――――――。イッちゃった(照)

「あ!ひなみちゃんってイク時にスーっと静かにイク人?」
「...うん(照)

71u1u8AXNzL

たまにいるイク時に静かに、ストン!と落ちるようにオーガズムを迎えるタイプのひなみちゃん。

下半身がビクビク...アイマスク越しにも可愛らしいお顔をしたひなみちゃん、エロい!

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の上に乗ると再度濃厚なキスから。

ブチュ~レロレロ~。

続けてチュッチュと全身リップからの乳首舐め。

「あっ、乳首勃ってるよ...」
「ひなみちゃんと一緒だね!」
「イヤだっ!恥ずかしい!!」



可愛いねぇ~。

そんなひなみちゃんの乳首舐めは実に激しく舐めてくれるんだ。

舌先を使って乳首周りをベ~ロベロベロ~!!!

なんてスケベな乳首舐めをしてくれるんだ....どぴゅっ。

たっぷりと俺の乳首を舐めたのち、俺のチンポに触れると...

【フェラ】

「おちんちん勃っちゃってるよ」
「もうずっとビンビンだよ!」
「すごい!すごい勃ってる!!」


そんなに言われると恥ずかしくなってくるんですけど...。

チンポを優しく掴むとお口の中にパックンチョ。

ゆっくりゆっくりと味わうかのような愛情たっぷり(と思いたい)のフェラチオ。

「気持ちいい?」
「気持ちいいよ」

ニコッと笑いながら丁寧にチンポを舐めてくれる。

まるで付き合いたての恋人といるかのような空気感を持ってる彼女。

チュポチュポとチンポを唾液まみれにしてスケベな上下ストローク。

金玉もチュポチュポ吸い舐めてくれると同時に乳首攻めまで!

んもー、最高!(吠えるように)

【フィニッシュ】

騎→正

彼女が俺の上に跨ったタイミングでアイマスクを外す...ひなみちゃん、可愛いじゃん!

1644822194_H01nsm
※写メ日記より抜粋

幼さと色気が混ざった魅力的な表情をしている。

そんな彼女のトロマンはローションなど一切不要でビッチョベチョ。

そんなヌルヌルしたワレメを俺のチンポに擦りつけてくる。

「ぁあ...んんっ...気持ちぃぃ...ぁあんっ!スゴい濡れちゃってる...ぁああっ!」

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

彼女をギュッと抱きしめながらチン先でクリを刺激して領域展開。

「ぁあああんっ!気持ちぃぃいい!!」

グッチョングッチョン!とスケベな摩擦音を奏でながら彼女の尻を掴んでパンパンパパーン!

彼女のヌルヌルと熱をチンポいっぱいに感じながらのスケベなグラインド!

「ぁあああ~!あっ、ああんっ、気持ちぃぃよぉおおー!!!ぁあああ~!!!」

このあとにも同じ所作があるんだが、彼女は気持ちよくなってくると自分で積極的に腰を振り始めるのがいい。

グッチョングッチョン....ヌチュヌチュ...

「ぁああ~!あっ、イヤっ、ぁあああ~!!!!」

彼女を引き寄せてギュッと抱きしめたまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

「これ好き」
「ん?」
「ギュッとしてるの♥」
「気持ちいいし、落ち着くよね」

ゆっくりゆっくりと腰を振り始める。

「ぁあああ~!....あっ、それ気持ちぃぃいい~!!ダメぇええ~、イっちゃいそう...」

彼女の悶絶している表情がたまらん可愛らしいので緩急つけながらパンパンパパーン!!

「ああっ!ダメっ!またイっちゃう、イっちゃう――――ビクビクんっ!」

彼女のおっぱいを揉むと全身をビクビク震わせながら悶えるひなみちゃん。

少しピストンワークをゆっくりさせると...

「ちょっと!ひなみちゃん、自分で腰動かしてるじゃないっ!」
「だって気持ちいいからっ!自然と動いちゃうの」

んもー、そんなスケベなこと言ったら...脳内が興奮しまくっているので、彼女の両脚を抱えてディープに腰を振り最終ピストン。

「ああっ、何度もイっちゃうからっ!ダメダメっ!!ああっ――――――ビクビク....」

もう無理っ、俺もイキまーす!

d2c1bdb0

ドビュビュビュビュー!!!

最後は談笑しながら一緒にシャワーを浴びて終了。

ホテルを出てからも途中まで談笑しながら一緒に歩いて帰ったわけだが、とにかく彼女は性格がいい。そして恋人同士のようなプレイスタイルが癖になりそうだった。

カラダもしっかりスケベだったし、リアクションも全体的に興奮させてもらった。

ひなみちゃん、楽しかった!ありがとう!!

1273_8

◆総評◆
もはや説明不要の新大久保のドスケベ店「いま、欲しいの」。店名通りの「欲しがり」女性が集う実にスケベで都合のいいお店なのである。そんな「いま欲し」からひなみちゃんの登場。とにかく会話も楽しめるしプレイはスケベだしと文句なしと言えよう。性格もとても優しく甘えんぼな女の子なので、一緒にいて楽しいと思う。プレイに関してはオールラウンダー系のひなみちゃん。攻守どちらも楽しめるので興味を持った同志は是非攻めて攻められてのドスケベ!を体験出来る。もちろんひなみちゃんにはよつ夫保証を!

1642407613_eehCfp

濃密度 star_icon5(五段階評価)

ビチョビチョに濡れまくる彼女にドスケベピストンワーク!ギューッと抱きしめ合いながら安定のドスケベを楽しませてくれるひなみちゃん。いやぁ~、スケベでいい!(褒めてます)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。