【五反田:デリヘル】「五反田発痴漢電車or全裸入室」浅神ふじの

tenpotopimage1_1631777539

2022y04m12d_150110873

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



『痴漢』というのは相手のリアクション次第で楽しさが全然違ってくる(語弊あり)

五反田を筆頭に、上野やら日暮里やら池袋で何年も痴漢をしてきた俺はそう思っている。(甚だ語弊有り)

痴漢と言えばやっぱり電車が一番!(語弊祭り!)




ということで今回レポするお店は、「五反田発痴漢電車or全裸入室」

このブログでもお馴染みの『全裸入室』『痴漢電車』のどちらかを選んで遊ぶお店。

【全裸入室】はその名の通りで、全裸入室してくる女の子と即プレイ【電車痴漢】つり革に捕まった女の子に即痴漢プレイ。

どちらも共通するのは『即』で楽しめるということになる。

この手のシステムを組んでるお店に在籍する女性はスケベが多いというのも俺の経験上伝えておかねばなるまい。

在籍も俺好みのアイマスクに谷間強調系で、これまた俺の大好物である25~30代という黄金世代が在籍している。

2022y04m12d_183422862
2022y04m12d_183429022
2022y04m12d_183434701
2022y04m12d_183519450
2022y04m12d_183528372
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

痴漢電車と掛けると、語弊だらけの文章になるのは俺だけか?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2年くらい在籍しているようだ。過去は聞いていない。性格が真面目なのか、とにかく彼女はプレイの端々で丁寧さが伺える。こういう女性は絶対指名が帰ってくるんだろうなぁと確信!

年齢:オフィシャルでは25歳。落ち着いた大人の女性っぽさはまさに25歳のそれ。会話もしやすいし、とにかく気遣いがスゴい!大人だよ、お・と・な♥。

バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。おっぱいがとにかく綺麗で震えたよね。こういう美巨乳ってのは生まれ持ったものだから、その資質の高さが素晴らしい。乳首も乳輪もちょうどいいサイズ感、色味。もちろん感度もバッチリ!

ボディー:彼女は体験動画も撮ってるようなので、そちらでそのボディの綺麗さを確かめて欲しい。本文の最後にリンク貼っておくよ。色白美肌のイヤらしいボディしてるのよ!(最強)

陰毛:トレジャーあったのよ!しかもサラサラの柔らかな上質のトレジャー!!さらに彼女はキレイな黒髪だったりするので、ヘア界隈では文句なしの満点!俺にとってキレイな黒髪とトレジャーがあればもう何もいらない!(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※痴漢コース60分14000円(会員価格)、写真指名料+1000円、ホテル代別途。

ちなみに当日予約で午前中に利用出来る人限定この割引を使うと60分16000円(新規の人価格)が14000円で遊べる。これは新規の人でも、会員でも適用されるみたい!


このお店はデリヘルなので、五反田駅を降りたらホテルに直行する(今回は五反田駅東口側のホテルを利用)



今回使ったホテルはバリバリアネックス

03

407号室

3500円/100分

01

02

去年末にOPENした新しいホテルのようで、存在自体は知っていたんだが今回初めて利用した。



ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

その際に(このお店は受付所がないので)この電話口で簡単なリクエスト的なことを聞かれるので、ここでこんな感じで楽しみたいというリクエストを伝えるのもいいだろう。

電話対応がとても丁寧なスタッフさん(店長さんかしら?)から段取り込みで説明を聞く。

ちなみに今回俺が遊ぶコースは『全裸入室』ではなく『痴漢電車』の方!

今回の痴漢コースは女性が到着したら、対面せずにドアを少しだけ開け、シャワーセット(グリンス&うがい薬)を預かったらひとりでシャワーに入るというシステムなので、女性が到着したらすぐにシャワーに向かえるよう全裸になり、縄跳びダンスをしながら女性の到着を待つ。(怖いんですけど)

o0540030414803431092

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けると小声で「お願いします」といいながらシャワーセットの入ったポーチを渡されるので、それを預かりそのままシャワーへ。

「お願いします」...なんて優しい声掛けなんだろう...どぴゅっ!(どぴゅっ!はおかしいだろ!)

シャワーを浴びながら耳を済ませると、カチャ...と彼女が入室してくる音。

女性の準備が終わると浴室をノックしてくれるので、それまで煙が出るまでチンポをキレイに洗い流すこと!

煙どころか火が出そうになるくらいチンポを洗ってたら(どんだけだよ!)、浴室のドアをコンコン!とノックされる。

ここから彼女がアイマスクを付けたりする準備時間を考えたら、ノック後30秒くらいは浴室で待っているってのが紳士のマナー(紳士といいつつ、これから痴漢するけど)。

で、30秒ほど数えたら浴室を出る。

【痴漢】

薄暗い部屋の中で、アイマスクを装着しつり革に捕まったふじのちゃんの後ろ姿。

見た目にもサラサラした黒髪がとても綺麗。

2022y04m12d_150114712

プリッと突き出た尻が痴漢心をくすぐる。

彼女の背後にピタッとくっつき、髪の毛から香るシャンプーのいい匂いを嗅いだ瞬間すぐにビンビンに!(キモい)

手の甲を触れるか触れないくらいの距離感で彼女のお尻に当てていく。

アイマスク姿の彼女が絶妙なタイミングで背後を気にし始める。

あからさまに手で尻を揉み始めると、尻の位置をゆっくりとずらし何度も手を振り払う仕草。

リアルだねぇ~、いいねぇ~。

ムギュっと尻を鷲掴みに...弾力のある柔らかな尻は揉み心地最高。

1648430683_KgEqtw
※写メ日記より抜粋

両手で揉み揉みし始めると彼女から少し息が漏れ始める。

このタイミングもちょうどいい!

尻から胸元へ手を伸ばし、おっぱいを揉む...ちょっと待ってくれ!おっぱいの揉み心地がヤバいぞ!

エッロ!!

Yシャツ越しに揉んでも楽しめる、このおっぱいの柔らかさと張り!!

011
※イメージ

「イヤっ、んんっ...ぁぁ....」

Yシャツのボタンを外し、ブラの上からおっぱいを揉みしだく。

「ハァハァ...ああっ、イヤっ、ああんっ!!」

少しずつ観念し、感じてしまう...そんな妄想を掻き立てられるようなリアクションをしてくれるふじのちゃん。

彼女のスカートの中に手を入れ、パンティー越しに股間に触れると、ムンムンと熱気の篭ったウェットな股間がエッロ!

彼女に密着しながらおっぱい、股間と全身をまさぐる。

ちょうどよい嫌がり方っ!

あー、楽しっ。

痴漢を終え「ふじのちゃん、舐めてくれる?」
「...はい」

彼女の服を途中まで脱がせた状態で正面を向かせてしゃがみ込ませてビンビンになったチンポをしゃぶってもらう。

彼女をその場に膝立ちさせると、ジュロロロロ~っ!とスケベな音を立てながらチンポをしゃぶり始める。

イヤだっ!積極的!!(最高)

プロフに彼女はイラマチオが可能と書いてあったので試して見たかった...と思ってたら彼女自ら積極的に喉奥までチンポを飲み込み始めるじゃないのっ!!

彼女の後頭部を優しく押さえながら「んぐぐ...ゴキュゴキュ...んごご...」

アイマスク姿ながら、ヨダレを垂らして悶える表情がエロいぜぇえええ~。

「ジュポジュポ...んはぁっ、美味しい...ジュロロロ~!!!」

チンポを唾液まみれにしながらスケベにしゃぶるこのフェラはとても気持ちいい!

ここで彼女の服をすべて脱がせる。

な、なんてエロいボディしてるんだ...どぴゅっ。

【ベッド】

彼女を仰向けに寝かせ、キスをしながら美乳を揉む。

柔らかさと弾力と張りのバランスが素晴らしいFカップ。

彼女に覆いかぶさり、舌先で乳首をレルレルするとすぐにシュッと硬く勃起するスケベ仕様。

「ぁあんっ!ハァハァ...んはんっ!」

揉み心地があまりにいいので、ミルクを絞り出すかのようにじんわりと揉みながら左右の乳首をたっぷりと堪能する。

彼女のボディはしっとりと吸い付くようなお肌なのでギュッと抱きしめていたくなる。

【マンコ】

若干ビラ有りのクリは通常仮性の人見知り系

トレジャーをリップし、しっかりとそのコシと柔らかさを味わった(?)のち、ワレメ側道に舌を上下に這わせていく。

たっぷり焦らしたのち、少しずつワレメに舌を這わせていくと(予想通りで?)、ワレメの内部がヌルヌルしている。

「あれれ?ふじのちゃん...ここヌルヌル...」
「イヤっ!あっ、ああんっ!!」

クリを上下左右に優しく弾き舐めると、ワレメをヒクヒクさせねがら手を口に当てながら声を漏らす。

エッロ!

彼女は感度が相当高いようで、優しく舐めるだけ...いや優しく舐めるとめちゃくちゃ悶えてくれるので、そんな彼女の手を掴むと手のひらが汗で湿っているのがわかる。

ほ、本気じゃないか...どぴゅっ。

クリを中心に大きく旋回舐めすると、彼女の天然汁がジュルジュルと溢れ出てくるので、そんなヌルヌルした汁をワレメ全体に塗りつけ、さらに腕を伸ばして彼女のおっぱいを揉みながらのクンニリングス。

「ぁああっ、ああ~ん!気持ちぃぃいいっ!!」

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

彼女が俺の横に添い寝の体勢で、舌先を伸ばしてビンビンの乳首が弾き舐める。

乳首と指先を使い左右両方の乳首がお留守にならないように攻める『よくわかってらっしゃる乳首舐め』である。

彼女が動くと髪の毛からいい匂いがするのでアイマスクをしているのをいいことに、しっかりと髪の毛の匂いを嗅がせてもらったことは誰にも言ってはいけない(ブログっ!)

乳首をたっぷり舐めると、膝周りまでチュッチュと全身を丁寧にリップし、両手をチンポを掴んでパックンチョ。

まずは亀頭を中心としたチュポチュポと浅めのショートストローク。

次第にストロークが大きくなり、ディープに飲み込み始める。

深い!深い!!

「おちんちん硬い♥」とか「美味しい♥」「形が好き♥」等、男子が喜ぶようなワードを発してくれるのが嬉しいねぇ(しみじみ男とは単純な生き物)

ここでもしっかり喉奥まで飲み込むディープなおしゃぶりを味わった。

清楚なお顔しているのに、やることがスケベ!(感涙)

ビンビンに硬くなったチンポを彼女のワレメに擦り付けたくなったので、そのまま上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→パイズリ→正

ここでアイマスクを外したふじのちゃんが俺の上に乗ると、ローション不要の火照ったトロマンでチンポのB面を前後に擦りつけるグラインド開始。

美乳を揺らしながら「ぁああんっ!あっ、ああんっ!」

乳首がビンビンに勃った彼女のおっぱいを揉みしだきながら、俺も上下に腰を振りわっしょいアシスト。

バインバイン!と上下に揺れ動く色白Fカップを支えるように揉みしだく。

クッチョンクッチョンとチンポとワレメが摩擦するスケベサウンド!

彼女が俺のチンポを掴むと、体勢を変えておっぱいにはさみ始める。

パ・イ・ズ・リ!

IO9hWR7
※イメージ

彼女のおっぱいに包まれ、完全にロストする俺のチンポだが(ほっといて!)彼女の手と包み込むおっぱいの肌のスベスベ感に擦られてめちゃくちゃ気持ちいい。

チン先に唾液を垂らしてシュコシュコと上下におっぱいを動かす。

あー、久しぶりのパイズリ、気持ちいいっ!

一旦カラダを起こし、彼女とキスをしながら彼女の仰向けに寝かせる。

再度、チンポのB面をクリに擦り付ける。

彼女の両腕を掴み、おっぱいの谷間を作った状態でグラインド。

fac-titiyureseijoui210809018
※イメージ

ボインボイン!と揺れるおっぱいに悶えるふじのちゃん。

ヌルヌルの天然清楚汁をチンポの潤滑油にし最終ピストン。

パンパンパパーン!

ふ~じのちぅわぁああ~ん、おっぱいの揺れがスケベ過ぎるのでそろそろイキまーす!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

プレイに忠実で、優等生な雰囲気のあるふじのちゃん。

彼女はもちろん全裸即プレイも可能だけど、王道のイメクラを楽しみたい人は彼女のようなタイプが安定感抜群かと。

ふじのちゃん、ありがとう!



最後に...彼女の体験動画があるので参考までに!キレイな黒髪にキレイなボイン、色白美白でバランスの取れたイヤらしいボディでしょ?

mthum_00125537_m
※画像クリックでもリンク先に飛ぶよん

2022y04m12d_150104553

◆総評◆
五反田での痴漢は久しぶりだった(語弊あり)。基本的にこの全裸痴漢のお店はスケベな女性が多いことでも知られているので(よつ夫界隈調べ)そこに心配は皆無である。で、今回のふじのちゃんなんだけど、
「ふじの」という和風かつ古風な名前は黒髪清楚系の彼女によく合う。そんな彼女は痴漢のされ方が実に上手い!嫌がり方がリアルで、その攻防の面白さに興奮しついついこちらも本気で痴漢を楽しんでしまった。一方で彼女のサービスはとても丁寧でエロに真面目というか、プレイ内容に忠実で隙のない優等生という印象を受けた。それくらい一生懸命にサービスしてくれる姿勢が伝わった。とにかく彼女のバランスのとれたスケベなボディはたまらんかったなぁ(しみじみ)。

2022y04m12d_150119407

濃密度star_icon4(五段階評価)

普通に評価したら満点レベルの丁寧なサービスと言わなきゃ嘘になるだろう。それくらい正統派イメクラプレイを楽しませてくれるふじのちゃん。電車痴漢が好きな方は相当興奮出来ると思う(語弊あり)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※


※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。