【池袋西口・北口:人妻ホテヘル】「セカンドラブ」あんり

tenpotopimage1_1631778465

00555741_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


てーへんだ、てーへんだ!

え?底辺はお前だろって?んもー、ほっといて!(多分9回目)

a4a480c7

速報!緊急事態!!!!

2022y03m10d_145640055
―――――――――――――――――
10:30 N〇Kスペシャル
「今、学校で何がおこっているのか」教師の離職、そして転職。
スケベがとまらない症候群▽やっぱりオナニーは気持ちいいのか
―――――――――――――――――

ちょっと前にも元教師という女性のレポをあげたんだが、今回のあんりさんも元教師!

しかも今回の女性は...ってあまりにリアルな話すぎて詳しくは書か(け)ないんだけど、へー、教職員になるとそんな制度があるなんて知らなかった!とか、担任と専門科目の先生の立ち位置とか詳細に教えてくれるし、その世界にいないとわからない話もざっくばらんにしてくれる気前のいいガチの『教職員』!

やべぇ、こんなスケベなことがあるんだねぇ~。何よりも今回のあんりさんのスケベっぷりは相当なレベルよ、マジで。

ちなみにだけど、俺の同級生には『AV女優』(1996年に「妖精」(宇宙企画)でデビュー)『泡姫』もいれば、『特許庁職員』『予備校講師』『下着泥棒』(逮捕←実話)『青少年保護育成条例違反者』(逮捕←実話)と多種多様な同級生が多いんだけど、元教員で人妻店勤務女性って最高に熱い!

出来るなら、学生時代に出会いたかった!いや、担任であって欲しかった!(夢と股間を膨らませながら)

そんな夢のようなスケベな元教員が在籍しているお店が「セカンドラブ」


※絶対使うと思った!という声が聞こえてきそうだが、強心臓なのでへっちゃら。

抱き上げて~連れてって、時間ご~と~♪

HPがギラギラしていないので、何となく大人しくしっとりとしたイメージのあるセカンドラブだが、俺的にはかなり推したいお店である。(忖度抜きに)

システム的には「即プレイ」が一押しで、それ以外に通常の「恋人コース」的なものがベースとして存在する。

在籍は理想的なアラサー中心のラインナップ。いい意味での素人っぽいリアル奥様もいれば、ご奉仕系痴女がいたりと幅広い女性を選択肢として持てるお店になっている。

2022y03m09d_193927470
2022y03m09d_193936538
2022y03m09d_193947245
2022y03m09d_193952978
2022y03m09d_194004647
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

俺はもう先生という存在がスケベにしか思えなくなっちゃったよ!(こらこら)

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の2月に入店したらしいのでまだ新人さんの部類なんだが、そのドスケベさはまさに天賦の才!オナニー大好きという根っからのドスケベ魂をたっぷり堪能させてもらった(褒めてます)。キャリアとか関係なくとにかくものすごくスケベ(褒めてます)なので楽しさがハンパない!そんな彼女が元教員という奇跡!

年齢:オフィシャルでは25歳。いってても27、8くらいか。とにかく明るく社交的な先生だったんだろうなと。っていうか、こんなスケベな先生っているんだねぇ。(しみじみ感涙)

バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。すぐに勃起するあの乳首は相当敏感だと思う。色、大きさ、感度と三拍子揃った乳首と乳輪。張り、弾力感も素晴らしく、揉んでる俺が気持ち良かった。

ボディー:小柄でお肌もスベスベな彼女。おっぱいは元より全身がかなりの敏感体質なので、ジワジワと焦らしながら攻めると彼女が我慢できなくなってくるとか、こういう流れはめちゃくちゃ興奮する!

陰毛:薄めのトレジャーあり!元教員のトレジャーなんて初めて見た。はぁ...エロいなぁ。ガチの教員なんてさ、ある意味で誰も勝てない最強のイメクラ遊びだよ。

その他詳細
喫煙:あり(俺の前ではチンポ以外一切吸っていなかった)
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに45分10000円や、80分14000円とお安く遊べる割引もあったりするので気になる方はチェックしてみて。



このお店はホテヘルなので池袋北口を出て、まずは受付に向かう。

ca0f63c7-s
※場所はこんな感じでほぼ直線に進めばいいので、初めての人でも迷うことはないだろう。

0763ed61
エレベーターで8階に行き、804号室のインターフォンを押す(間違いないように)

スタッフさんがドアを開けてくれ、まずは検温から。

このあたりの感染対策意識は素晴らしい。

で、受付に案内されると、すぐにお茶と温かいおしぼりでのおもてなしと、このあたりのサービス対応は群を抜いて素晴らしい。

女性のパンティ不着用や、使いたいOP、フィニッシュ方法や回数など簡単なリクエストシートを記入し終えたら、グリンスとうがい薬の入ったケースを預かりホテルへ向かう。

S__15335433
※ご丁寧にグリンスとうがい薬をケースに入れてくれる。

あっ、ちなみに今回のあんりさんは新人さんということで「大変申し訳ないのですが、対面時のアイマスクは無しでお願いしてしておりますので、ご協力お願いできますでしょうか?」と丁寧な説明を受ける。

女性を大切にしているお店なんだなぁ(しみじみと感心)

「もちろんです。まーったく問題ございません!」



今回使ったホテルはチェックインバリ

S__15335435

203号室

3200円/130分



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びて待っておくシステム。

お店で預かったグリンスで局部をしっかり洗い流し、うがい薬でゴロゴロペッ。

さすがに新人さん相手に全裸待機は変質者認定されるので(誰にでもだよっ!)、腰にタオルを巻いてしばし待つ。

5分くらいだろうか。

ティリリリリリ~♪とインターフォンが鳴る。

ドアを開けると小柄なあんりさんが立っていた。

00555741_girlsimage_04

「はじめまして~!」

出会ってすぐに笑い合えるほど明るい性格の彼女のくっきりとした目の綺麗さに吸い込まれそうになる。

そんな彼女がこの時点で元教員だということ、あんなにもスケベだということは知る由もなく...。

で、しばし談笑する中で彼女が元教員だということを初めて知る。

疑っていたわけではないけど、アシンメトリーな綺麗な黒髪ショートでおしゃれだし、とても教員というイメージがつかなかったんだが、話を聞くうちに教員でしか知りえないであろう専門的なことまで教えてくれ、100%確信に至った。

そして俺の勃起率も100%を超え...そう!つまり、だ。

もうイキそうになっている(キモい)

IMG_4327

このあとは、彼女を担任の先生として見ることにしよう!と脳内イメプレ。

【即プレイ】

彼女がガバッ!と俺に抱きつきブチュ~っとキスから。

いきなりトップギアで舌を絡ませるスケベなキスで、ビンビンのチンポが暴れだし腰に巻いていたタオルをずり落ちる。

高角度で勃起したチンポを見て彼女がその場にしゃがみこみ「イヤぁだぁ!もうこんなに勃ってる~」と言いながら、嬉しそうにすぐさまパックンチョ!

唾液たっぷりで俺のチンポをジュポジュポとスケベにむしゃぶりつく様は、まさにド淫乱先生!(感涙)

金玉までベロベロ舐め上げ、ノーハンドで上下前後にジュポジュポ!

腰がガクガクしてきたので、彼女を立ち上がらせてキスをしながら彼女の服を脱がせる。

00555741_girlsimage_01

「ハァハァ...ハァハァ」と彼女の呼吸も荒くなり、発情し始めているのがわかる。

先生がこんなイヤらしい息遣い...あー、エッロ!

綺麗なおっぱいを揉みながらパンティーを脱がせると、うっすらと丈の短い、それでいてチクチク感のない柔らかなトレジャーをサワサワしながら、彼女にチンポを握らせて抱き合いキス。

そのままベッドに倒れこみ、彼女を仰向けに寝かせる。

【キス&愛撫】

濃厚にキスをしながら彼女のおっぱいを揉み揉み。

硬く勃起し始める乳首を優しくコネコネすると「んはぁ~ん!あっ、ああ~ん!」といい声で悶え始める。

舌先で彼女の乳首をチルチルと焦らしながら攻めると、彼女が俺のカラダにギューッと抱きついてくる。

その刹那、ベ~ロベロベロ~!!と激しく舐めると「ぁああ~っ!気持ちぃぃいいい~!」

あまりに可愛らしいので、ブチュ~っとキスをしたりと楽しいなぁ~。

彼女の左右の乳首をねっとりと舐めながら、ワレメに指を這わせるとニュルニュル!!

「あーあ、あんりさん、ここスゴいことになってるよ」
「すっごく興奮してるんだもん!」

エッロ!

ど直球でエッロ!!

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性のトロトロマン

温かく柔らかくなったトロトロのおまんまんに舌を這わせ、そのヌチュヌチュしたスケベな天然汁をベロベロ~っと舐める。

「ぁああっ!あっ、イヤっ...ぁああ~ん!」

俺がワレメに沿って舐めていると、彼女自ら腰を上下に動かしながら欲してくるんだよ!

硬く勃起したクリを舌先に感じながら、ワレメ全体をウェロンウェロン!と大きく旋回舐め。

このスケベなおまんまんからはどんどんヌルヌルした粘液が湧き出してくる。

o0547040614895046796

彼女の教員時代に思いを馳せ(妄想の範囲がキモい)、チンポをビンビンに勃起させながら全力クンニリングス!

くぅ~、この状況は最高に興奮するぜぇええ~!!

彼女が俺の手をギューッと掴んでくるので、握り返すその握力を感じながら緩急つけて舐め続ける。

「ぁああああっ!ダメっ、イっちゃう!ねぇ、すぐイっちゃうから...ハァハァ、ダメイクーっ!!!」

カラダをひねりながら昇天。

あんりさん、エロすぎるわ...。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に乗ってくる彼女のカラダをギュッと抱きしめながら、再度濃厚なキスをたっぷりと堪能する。

俺の乳首を焦らすようにゆっくりと見つめながら舐め始める。

俺もさすがに乳首の気持ち良さから「ぬぉおおお!」っと声を出しながら白目でヨガる(怖いです)

彼女のリップはとても丁寧で乳首はもちろん、腹部、鼠径部、太ももとねっとりと舐めていく。

【フェラ】

「エッチなお汁が出てる...」と言いながら、彼女が俺のチンポを掴み、指先で先っちょをコネコネし、漏れ出すガマン汁を舌先で舐める。

そのままチンポをお口にパックンチョして上下ストローク。

クリクリした大きな目で見つめられながらのフェラにドキドキする。

彼女のフェラで特徴的なのが、口の中でチュポチュポと小刻みに動かしながら絶妙な舌使いで亀頭を刺激する、この舐め方がすごく気持ち良かった。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に覆いかぶさりキスをしながら彼女が「ねぇ~、すごい興奮しちゃってるの...ハァハァ...ねぇ、よつ夫さん(仮)のおちんちん好きにしていい?ねぇ~、欲しくなっっちゃうぅううう」

...どぴゅっ。

100001767480001

久しぶりの超ビーストモード!

むむむ、まさにこのスケベさ獣の如し!(最高)

N201103354400000_x

彼女が俺の上にM字で乗り、グリグリとワレメにチンポのB面を擦りつけてくる。

彼女のおまんまんはグッショリだ。

images


彼女のおっぱいを揉みしだきながら俺も彼女の動きに合わせて腰を振り領域展開。

「ぁああ~!気持ちぃぃいいい~!!!」

熱くトロトロに絡みつく彼女の天然スケベ汁をチンポ全体に感じながら、ベチョヌチョ!とスケベなサウンドを奏でて乱れ狂う。

彼女の腰を掴み、パンパンパパーン!と上下にわっしょいアシスト。

摩擦感のハンパない気持ち良さと、彼女の感じてる表情!しかも元教員!(ここ大事)と夢のような濃厚接触!

どんなAVでも叶わないこのリアルな出会いにチンポはずーっと膨張しっぱなし。

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位を切り替える。

仰向けに寝かせた彼女に覆いかぶさり濃厚なキスをしながらディープに腰を振っていく。

「ぁああ~ん!あっ、スゴいっ、スゴいっ!!ぁあーっ!」

彼女の両脚を抱えて緩急つけた激しいピストンワーク。

おっぱいが前後にバインバインと揺れ動き、擦れ合う股間からブシュベチョ!とドスケベ摩擦音。

先生っ!あんりさん、スケベ過ぎてもうガマンできないYO!

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に上にたっぷり発射。

「もう一回できそう?♥」というお誘いもしっかり。

だが、時間の関係もあり、俺はスケベに対しては真面目なので(?)彼女が好きだというオナニーについて尋ねると、週に何度も自分でしているらしく、是非とも『元教員のオナニー』ってのを見たかったのでやってもらった

指をズボッと挿入し、ジワジワと奥で動かしながら「ハァハァ...ああんっ、気持ちぃぃ...」

次第に指を出し挿れしながら「ハァハァ...イっちゃいそう...ああっ、ダメっ、イっちゃうイっちゃう!イクーっ!」

...って、俺がお願いしておいてなんだけど、あんりさんエロ過ぎるわっ!

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

本当にあっという間の60分、ずーっとスケベで最高に興奮した!

あんりさん、楽しかった!ありがとう!!

俺も先生になりたいっ!(話変わってるよ!)

00555741_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりの同店。このセカンドラブはびっくりするような美人がいたり、プレイも平均してドスケベだったりと個人的に好きな人妻店のひとつではあったんだよね。そんな中、今回のあんりさんよ!正真正銘の元教員である彼女は、久しぶりに出会った性獣クラスのドスケベっぷり(褒めてます)で楽しいのなんのって。マジで最高にスケベで興奮した時間だった。実は甘えんぼな性格もあるのかなぁって思わせてくれたり、わざわざご丁寧に彼女が好きなフィナンシェの差し入れがあったりと気遣いも素晴らしい。さすが元先生だわね。とにかく明るい性格の彼女は積極的すぎるのドスケベっぷり、どうにもやめられないオナニー癖などもはや魅力しかないでしょ!そしてよつ夫保証しかないでしょ!

00555741_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

ガマンできない彼女から襲いかかるように激しく濃厚なプレイが...こんな美女が積極的な性獣と化す。こんな女性が元教師なんて、世の中楽し過ぎるしスケベ過ぎるしでもう最高っ!(褒めてます)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。