【五反田:M性感】「優しいM性感 五反田」りん

tenpotopimage1_1645621659

la_grpb0038306717_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


M性感というと「ちょっと怖いイメージが...」とか「痛くないの?」とか、お店によってはSM店?と思わせるオドロオドロしいHPのM性感店もあるのでM性感に馴染みのない人にとっては敷居が高いというか、若干マニア向けのお店という印象を持ってる方が多いのではないだろうか。

いわゆる『M男』だけが行くお店と思ってる人もいるだろう。(まぁ、遠からず近からずではあるけど)

俺にとってM性感とは『全身を敏感な性感帯にトランスフォームするくらいカラダと脳に誤作動を起こさせて気持ち良さを「解放」してもらうこと』(ドМじゃねーかっ!)

カラダでも、脳内でも感じることができればあとはそのスイッチをON・OFFしてくれる女性さえいれば新しい快楽の世界に旅立てる。

男性だけが授かった『前立腺』という【無限に気持ちよくなれる可能性を秘めた謎多き器官】の存在をしらずに一生を終える人もいるだろう。また長年風俗遊びをしてきたけど、M性感は未踏の人で新しい風俗に挑戦したい!そんな人が少しでも興味を持ってくれたら幸いである。

救済だ、救済!

f0076991_14351216
...やめなさい

1
...まぁ、いい。

何が言いたいのかというと、漠然とでも【アナルで気持ちよくなってみたい!】とか【男の潮吹きを経験してみたい!】【感じる乳首に変えて欲しい!】とかそんなライトな動機(一部難題含む)からM性感という新たな世界に足を踏み入れると違った景色が見れるよってこと。

ということで、今回レポするお店は「優しいM性感 五反田」

店名通り解釈すれば、M性感初心者向けのお店と言ってもいいだろう。もちろん、俺のようなまぁまぁの経験者でも十分に楽しめるお店でもある。

前回のかずはちゃんのセッション、優しかったなぁ~。



前回は『オナクラ風M性感』と定義づけたんだが、今回は『ドエロい痴女にトロトロにされるM性感』という前回のセッションとは違った楽しみ方ができた。

M性感と一言で言っても、様々なバリエーションが楽しめるのもこのお店の特徴と言ってもいいのでは。

在籍女性は25歳前後の女性が中心になっている。プロフ写真も実に爽やかで「優しい」

2022y03m03d_184019006
2022y03m03d_184030746
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶのでチェックされたし!

比較的新しいお店ということもあり在籍人数はまだ少なめであるが、ビジュアルはかなり高いので少数精鋭と考えていい。

それでは早速イってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだそんなに入店して期間は経っていないと言っていた。新人期間を終えたくらいかしら。聞くほどに彼女は色々と謎多きミステリアスな香りのする女性。もちろん詮索するつもりはないんだが、分かっていることの一つとして現役の教師ということ。どんな教師か(小?中?高?)は謎だが、ここだけの話(ブログっ!)リアルとのこと!

年齢:オフィシャルでは23歳。M性感ということもあり、実際の年齢は聞かなかったけどまぁ、美人だしエロいので年齢は不問!

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのGカップ。おっぱいが綺麗!もちろんこちらから揉みしだくなんてことはしないけど、彼女がグリグリ押し付け、擦りつけてくれるのでその弾力、柔らかさは手に取るようにわかる。それでいて気持ちよくなるような声まで出すんだからズルい!(最高)

ボディー:大きなプリッとモチモチした尻がたまらなくエロい。色白なお肌もめちゃくちゃ綺麗で、触られ心地(?)も抜群!

陰毛:パイパン!チクチク感が皆無の意識高めのパイパンなので合格。トレジャーは見れなかったけど、綺麗な黒髪がとてもいい匂いがするのでそれだけでも十分すぎるほど興奮できる(キモい)。せっかくのオールヌードなんだからそりゃ、彼女のトレジャーは見たかったよ!(切実に!)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------


今回は総額38500円でがっぷりよつ。

内訳:M性感コース120分33000円、指名料+2200円、オールヌードOP+3300円、五反田駅周辺は交通費無料。ホテル代別途。

りんさんのスバ抜けた痴女っぷりは絶対にオススメではあるが個々人でタイプは様々。このお店はどの女性の質が高いと確信しているので、こんなコースで楽しむってのも一考か。

2022y03m03d_183235691



このお店は派遣(デリバリー)型なので受付はない。

五反田駅を降りたらそのままホテルに直行する。



今回使ったホテルはSEEDS

写真 2022-02-22 19 58 29

402号室

5000円/150分


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

コールセンターのごとき丁寧な電話対応をしてくれるスタッフさん。

このお店は(まだ定かではないんだがオールヌードをチョイスしたから?)一緒にシャワーを浴びれるハズなので、とりあえず着衣のまま待機。

このお店はM性感ではあるんだが、店名通り【優しいM性感】なので「ガッツリ系」より「ふんわり系」と表現してもいいくらい「優しいM性感」というのを前回体験して思った。

とは言え、M性感ということもあり俺の中では気持ち的にシャキ!っと従順なモードに脳内を切り替える。

5分ほどだろうか。

ピンポーン!と部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けるとりんさん登場。

1640645495_3mmXyg
※りんさんの写メ日記より

ロングヘアの黒髪から異常なフォロモンを出している素敵な美女。

「はじめまして~!」

俺の彼女に対しての第一印象は本〇屋ユイカに顔の雰囲気が似ていた。

1639581896636

紛れもない美人である。

そんな彼女は、ぬぅあんと!現役の『教師』らしいのよ!(実話)

la_grpb0038306717_0000000001pc
※プロフ写真もそんなバックグランドを隠さずしっかり匂わせているのが素敵。


イメクラを軽く超えた...いや、リアルな教師なんて最高過ぎないか。

先生!目一杯、ボクを叱ってください!!(全裸で土下座しながら)

81CoWTaVkML._AC_UL160_SR160,160_

【シャワー前】

ニコニコと愛想抜群の彼女との挨拶を終えると、ふいに彼女が俺に抱きついてくるじゃないのよ!

おぉ!予想外の展開にチンポが即ビンビン!(中学生?)

「あれ?もう硬くなってる...」といいながら俺の頬にチュッ...チュッチュ。

6QYUUosN_400x400

柔らかな唇の感覚が頬に伝わる。

彼女が尻を手に押し付けてくる。

「あれ?りんさん?ノー...パン?」
「そうなの!いつも履かないの♥」

※一応言っておくと、あくまで彼女の場合なので女性全員がこういう流れではないので。

スカートをめくりあげると、綺麗な美尻が!

ひぃいいい!エッロ!!

俺の太ももの上に乗ってくる彼女。

そのまま胸に俺の顔を埋める(おっぱい当たってる)

完全な痴女じゃないか!(最高)

パンツ越しにガン勃ちするチンポが彼女の股間に触れた状態で「あ~ん、硬いのが当たってる~」といいながら腰を振る。

彼女の熱くなった股間が感じられる、いや熱いのは俺の股間か...。

股間をグリグリ擦りつけられながら、俺の顔にはキスの嵐(感涙)

なんだろ...幸せすぎて、もうすぐ俺は死ぬのか?

なんとか発射の危機を乗り越え、シャワーに入るために服を脱...脱がせられた。

乳首を優しくいじられたのち、乳首舐め!

ちょっと!もうプレイが始まっちゃってるの!?(もっと言うと出会ってからずっと始まってる)

靴下まで丁寧に脱がせてくれる彼女。

「脱がせてくれ...る?」
「もちろんです」

服を脱がせ、下着姿になった彼女のボディラインがエロい!

1645931003_uh9czW
※りんさんの写メ日記より抜粋

そのままブラを外すと綺麗なおっぱいが...ゴクリ。

続けてパンティーを脱がせる...

t02200167_0569043312557386361

残念だが、くっきりとした縦線が丸見え!

エッロ!!

パイパンだが、彼女の少し濡れたロングヘアが色っぽいので満足万蔵。

【浴室】

シャワーに入り、ボディ洗いでよく見かけるあの「例の泡泡ソープ」で彼女の全身を使って洗ってもらう。

彼女のおっぱいで正面、背中を丁寧に洗ってもらうと、次第に彼女の手がチンポを集中的に洗って...いや、これは洗ってもらってるというかシコられてると言ったほうが100%正解。

俺を見つめ、乳首をコリコリさせたながら亀頭から根元までチンポ全体を大きくストローク。

002
※イメージ

気持ちよさに腰をクイッと引くと「洗ってるだけなのに...♥」
「いやいやっ、気持ちよすぎですよ...って、りんさん、これ完全にシコってますよね!?」
「洗ってるの♥」
「はい」

なんかずーっとドキドキするなぁって思ったら、りんさんって顔の距離が近いのよ!(感涙)

この距離感を取られると、妙に興奮するのは俺だけかしら?

彼女が溜めてくれたお湯に浸かっていると、彼女も入湯して俺に覆いかぶさり乳首舐めが始まった!

えっ!めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉおおおお!!

無抵抗な俺は彼女にされるがまま、受け身という従順な行為こそ最高のフェティシズム!

チンポを掴んでグリグリするもんだから...もう....嗚呼....腰がガクガクする(幸せ)

【ベッド】

浴室で汗だくになったあと、部屋に戻り俺をベッドに仰向けに寝かせると、再び彼女が覆いかぶさり俺の顔全体にチュッチュする。

「ギュッとして♥」...どぴゅっ。

彼女のカラダに優しく手を回すと、彼女がギューッと抱きしめ返してくれるのが最高に嬉しいねぇ。

彼女が俺の乳首に彼女の乳首を合わせて擦り始める。

点と点を合わせるイメージなんだが、これが擦り合わされるとめちゃくちゃ気持ちいいの!

特に乳首が感じる人にはたまらんと思う乳首遊びかと。

今度はすでにビンビンの乳首を舌先でレロンっ!と舐め始めるのでいつものように両手をバンザイ。

「うぅ...気持ちいいです...りんさん...」
「まだ始まってないのに♥」
「えっ?えっ?」

レーロレロレロレロ~!!!と彼女が激しく乳首を舐め始める!

「ひぃいいいい~!!気持ちぃぃいいいい~!」

左右の乳首を交互にレロンレロン、ジュルルル~!っとスケベな音を立てて舐めながら、彼女の両脚が俺の片脚を挟むように密着させてくる。

太ももが彼女の股間に触れている状況にドキがムネムネ、いや胸がドキドキ!(いやいや)

受身に徹している俺のカラダをおもちゃのように触れまくる。

o0338051514642584295

今度は彼女が俺の顔面にGカップの「おっぱいプレス」

pppd00510-9
※イメージ

ムギューっと目、鼻、口を覆うように圧迫するわけだが、その柔らかさ、弾力が最高にエロく、まさに女性にらしいマザーネイチャーを感じる(どういうこと?)

ムギュムギューっ!と圧迫を楽しんでたら、突然彼女が俺の顔をまたがり始める。

ハッ、ハッ!りんさんのおまんまんが丸見え!

クリ通常仮性のビラなし美マン。

こんな美女のおまんまんが...しかもM性感という風俗で...。

(前回同様に)ドキドキワクワクしすぎてこのお店、心臓には全然優しくないっ!(最高)

え?何なに?69?

【顔面騎乗】

俺の頭上をまたぐと、そのまま俺の顔の上にジワジワさせてから、ズブン!と擦りつけるながら乗(座)るこの体勢は顔面騎乗!(以下、顔騎)

ペロペロ出来ないのをガマンし(そもそも圧迫されてて口が開かない)、ただただ彼女のワレメの体温を感じながら苦しむという悶絶修行。

顔騎をしながら俺の乳首を左右同時にコリコリと弄りはじめる。

8nQFo3kbG4uwHBJT
※イメージ

「ンププ...んぐ...ングフ...!」と気持ちよくとも声にならない声を漏らしながら足をバタバタ。

彼女が腰を持ち上げた瞬間、「スゥーッ!ハァーッ!」と呼吸をしているとすぐにギューッと再び腰を下ろす。

苦しくともチンポはビンビン!(生命の神秘!)

っていうか、M性感でここまでほぼ痴女に攻められまくるというこんなスケベな展開が続くなんて、予想以上に楽しいんですけど!

【フィニッシュ】

ハンド

のち

ドライオーガズム


彼女が俺の横に添い寝状態になりながら乳首を舐める。

彼女の髪の毛が俺の顔を覆う形になっているんだが、最高にいい匂いに満たされている。

この状況で亀頭を包まれるように手のひらでコネコネされると、射精誘発時に感じる足先がヒヤッと冷たくなるいつもの謎現象が起きる。

「グギギギ...気持ちぃぃ...ああっ、りんさん!亀頭責めはヤバいですって!!しかも乳首が気持ちいいからぁあああ~」
「気持ちよくなって♥」と言いながら俺をイヤらしい目で見つめてくる。

「あっ、もうダメです!イっちゃいそうです!」というとシゴく手を離しながら「ダメぇ~!」だって。

U29Rvd4cwmzj4XU

「お願い!出させてぇえええ~!悶々するからぁああ~」

『シコシコ→ストップ→シコシコ→ストップ』という悪魔ループを楽しそうに繰り出すりんさん。

99c1befd2cab6dca93e56597619fbdab

「りんさん!りんさん!お願いがあります!!」
「ん?」
「射精させてください!」
「う~ん、もうちょっとだけ楽しま...ごめんなさいっ!無理っ(かぶせ気味に)

DELLっ!!

「あーっ!(笑)
「くぅうう~!出ちゃいました...」
「勝手にいっちゃダメでしょ~...可愛いっ♥」
「今日はドライで...と思ったのに射精させられちゃいました」
「じゃぁ、お尻しよっ」

ってことで、射精後にアナルセッション開始。

乳首をいじられながら、アナルをほぐしはじめる。

最近はアナルを頻繁に使ってるのでほぐす時間をそんなにも必要としないので、彼女に指を挿入してもらうんだが、彼女は左利き!

ヤバいっ!俺、左利きフェチ!!(語気強めに)

ひぃいいい!エッロ!!



クイッと入る彼女のサウスポーから繰り出される指があたり、グングン!下腹に響くこの感覚は間違いなく前立腺。

一撃で俺の前立腺を直撃する。

言ってもまだそんなにキャリアはないハズの彼女だが、前立腺への「当て感」というか俺のカラダにフィットしてくれた。

どう動かされるのが好きか聞かれたので、「そのまま上下にクイクイっと指を上壁を擦りつけるように折り曲げて見てください」

「こう?」

U29Rvd4cwmzj4XU

「そこです!ぬぉおおおお!!!当たってますよぉおおお!!!」

嗚呼、もう今年は何十回目だろうか...あの大波が襲ってくる。

「...ぁああああ!りんさん、イっちゃいそうです!ダメダメぇええええ!いぐぐっ!!!」

...ドライで達し、ドライモード突入。

eva14_88

楽しそうな彼女はその後も俺のアナルをイヂメてくれる。

彼女が位置を変え、俺の横に位置しながら間近で俺の顔を見つめる。

「気持ちいい時の顔をそんな間近で見られたら恥ずかしいですって!」
「こんな風に?」

また指先をクイクイっ!と前立腺を刺激してくるりんさん。

「んぐぐぐっ!ダメダメダメーっ!またイっちゃいますよぉおおお!!!イッグググ.....っ!」

6e3aaf6f-s

まただ...もう...もう...

AS001739_11
その時、ピピピ♪と終りを告げるタイマーが鳴る。

前半のあまりの痴女っぷりに今日はアナルは軽めかなぁって思ってたら最後にしっかりきたっ!

アナルだけではなく、こんな痴女っぷりも楽しめるりんさんに感激したわ。

美人でスケベって無敵だもんね。(全力で褒めてます)

最後も一緒にお風呂に入り、終了!

ホテルを出てからもしばらく一緒に手を繋いで歩き、見送ってくれる優しさよ。

後ろ髪を引かれる思いで五反田駅に...。

振り返るとずっと手を振ってくれているりんさん。

ごめん、最後にこれだけ言わせて。

71u1u8AXNzL

よつ夫、キモい!

と、まぁ、冗談はさておき。

とにかくめちゃくちゃエロくて楽しすぎる120分だった!

ありがとう、りんさん。本当に最高のひと時でした!!

la_grpb0038306717_0000000001pc

◆総評◆
今回2回目の利用になるんだが、前回とは全く違うタイプの女性とのセッションにこのお店の女性の質の幅と高さを見た。前回のかずはちゃんも相当可愛らしかったんだけど、今回のりんさんは妖艶な美女。共にビジュアル高は間違いない。プレイタイプも全く違ったので次はどんな女性と楽しめるのか?というワクワク感が味わえるお店だ。今回のりんさんは一言でいうと『ドエロい』。現役教師というのも俺の妄想に火をつけたわけだが、こんなスケベな先生がいたら何も手につかなくなっちゃうよ!スタートから彼女の雰囲気はたまらんエロく、結局そのスケベな状況は終わりまで続く。今は痴女っぷり全開だけど、「アナル開発にも真剣に取り組んで行きたいんです」と言っていたので、今後のアナルデベロッパーとしての彼女も期待しかない。とにかく魅力の塊のような彼女は相当な逸材だなって。別れが惜しかったくらい楽しかった彼女にはもちろんよつ夫保証を!

1645931003_uh9czW

濃密度star_icon45(五段階評価)

(あえて詳細は省くけど)えっ?M性感で?という濃ゆ~いプレイも楽しめたりと彼女の痴女っぷりは想像以上だった。体験した人だけが楽しめるりんさんとのマル秘セッションはマジで腰抜けになる...どぴゅっ。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。