【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ちせ

tenpotopimage1_1631776332

00544273_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


これから書くことは、あくまで俺のイメージだということで異論は受け付けない(やめなさい)

北京オリンピックのカーリング女子の楽しさに目覚めて中継を欠かさず見ているんだが、不思議と彼女たちを見ているとあるお店を思い出す。

620b2b1b2c0000a451df6f78

なんでだろう。お店のプロフ写真の雰囲気だろうか?在籍に色白が多い=北海道的な?(安直な発想)

自分でも全くわからない、謎だ。

そんなカーリング女子との共通項も繋がりも全く見えない中、なぜこのお店を思い出すんだろうか?と考えながらフラフラし、気づけばこのお店の前に立っていた(夢遊病?)

カーリングはその理詰めの試合展開から「氷上のチェス」と呼ばれるが、こちらのお店は「浴場のフェス」とも呼べる。

お風呂という究極のプライベート空間で美巨乳を堪能出来る専門店はここだけ!

「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」

おっぱいを堪能しまくれる大人の健康ランド。

2022y02m17d_163450280

エステということもあり、基本は女性主導で流れが進むのでただただ気持ち良くご奉仕されるのを堪能するわけだが、おっぱいだけはしっかり能動的に揉みしだく!そんなお店だ。

可愛いお顔にアンバランスなほどの美巨乳の彼女たち。そのギャップがスケベでいい。

在籍はそんな感じのメンツがしっかり。ヤァーップ!!
(無理やり使わなくていいです)

2022y02m17d_153136112
2022y02m17d_153143246
2022y02m17d_153152286
2022y02m17d_153201472
2022y02m17d_153207022
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には去年の11月に入店したらしく、過去にエステ系も経験はあるとのこと。彼女からは何とも初々しい雰囲気がプンプンしたんだがそれもそのはず。実は...後述。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際も24歳と言っていた。可愛らしくちょっぴり文化系の雰囲気を持った彼女。話をするとしっかりしてる女性だなぁという印象を受けた。とにかく性格が良すぎて震えるレベル。

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。実際も見事な美乳で、色白な彼女だけにその美白美乳のおっぱいに息を飲む。柔らかく弾力性のあるおっぱいは揉み心地も素晴らしい!

ボディー:上記に書いたが色白のスベスベボディ。肌の質感がとにかく気持ち良くてスケベ!(スケベ?)。あくまでエステなのでガッツリと攻めたりはできないんだが、感度の高そうなボディは、それを想像するだけでビンビン!(キモい)

陰毛:トレジャーあり!ありがとう、ちせちゃん!しかも『〇〇のトレジャー』なんてパワーワード過ぎて泣きそう!柔らかなフワッとした天使の羽のような貴重なトレジャーをお持ち帰りしなかったのが悔やまれる!(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い75分16000円でがっぷりよつ。

※オールヌード+1000円、水着OP+1000円、ホテル代別途。



このお店は受付が必要なので、池袋北口を出たら受付のあるあの建物まで向かう。

2022y02m17d_162811397

池袋北口界隈の風俗で遊んでいて「あ~、ERビルね!」と分かった人はかなりプロ。ここもまたそんな風俗ビルヂング。

9EFBF971-8EDB-4D1C-BD08-3F663937EDA5
※ビルと書いてあるけど、ブースは全て1階に集中している

受付は、建物に入り直進して左手に見えるB-9ブース。

ドアをノックして中に入ると「いらっしゃいませ~」と3人ほどのスタッフさん。

皆さん、非常に愛想よく対応してくれるので嬉しいねぇ~。

久しぶりだがシステムもなんら変わってないようなので、サクッと終了。

ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはTOKIWA

12

何号室だったっけか?鍵撮ってなかったのですまぬ、失念。

4500円/3時間



部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

言わずもがな、このお店は女性と一緒にお風呂へ入るので着衣のまま女の子の到着を待つシステム。

5分くらいだろうか。

コンコン!と静かにドアをノックする音。

ドアを開けるとちせちゃんが立っていた。

00544273_girlsimage_04

「はじめまして~!こんにちは」

穏やかで清純な雰囲気の彼女は、ニコニコと愛想抜群の笑顔で接してくれる。

俺にとって、ファーストコンタクトは重要なので。

そんな彼女を部屋に招き入れ、しばし談笑。

簡単なリクエストシートを記入する間、彼女がお風呂の準備取り掛かる。

そう!このお店は風呂場が主戦場とも言える。

彼女が準備から戻ってきて談笑する中で『男性を知らないんです』と彼女。

22

「え?...というと、バージン的な?」
「はい!処女なんです」

実に明るくカミングアウト。

「俺もバキバキの童貞です!」と全力で嘘をつきそうになったよね(なんで?)

2022y02m17d_175736630

まぁ、いい。

風俗界にも処女の子がいてもおかしくはないと思っているし、実際に俺も過去にヘルス店で処女って子も経験してきたわけだが、久しぶりのワードに少し身震いした。

そんなこんなで風呂の準備も出来たようで、服を脱ぎ始めると彼女がすぐにアシストしてくれる。

そうだった!このお店は確実に女の子が男性の脱衣をアシストをしてくれるお店だったんだわ。

恥ずかしながらパンツ一丁になった頃にはしっかりビンビン(なんで!?)

彼女が服を脱ぎ始め、「あの...これ下ろしてもらえますか...」と言われ、ワンピースのファスナーをずり下ろすと、色白ボディが。

谷間がスゴい!エッロ!

1643731261_xzrqaU
※写メ日記より抜粋

ブラも外すように言われ、ポロリン...。

なんて綺麗なおっぱいなんだ...どぴゅっ。

1643083903_uMwx5h
※写メ日記より抜粋

スタイルも素晴らしく、尻もプリッとした桃のようなプリケツ!

1642825233_cBegvC
※写メ日記より抜粋

【浴室】

『浴場で欲情したYO!』なんて言うつもりはないが、シャワー入る前から興奮しているなぁ、俺。

彼女が彼女がOPの水着を着用してから遅れて風呂場に入ってくる。

言ったらコスチュームはなんだっていいんだ、とりあえず一枚生地を通しての美乳胸ポチが見られれば。

180613-2_0
※イメージ

ひぃいいい!ちせちゃん、おっぱいもパッツンパッツンに張り詰め、乳首がガッツリ浮き出てる水着姿エロいぜぇええ~!!!

まずは俺が湯船に入り、カラダを温めるところから。

彼女がローションとボディソープを混ぜながら『例のヌルヌル』を作るのを鑑賞。

カラダが温まったところで、湯船を出て彼女に全身を洗い流してもらう。

あくまでエステということを念頭においておかないと、うっかり豪快に攻めてしまいそうなほど誘惑されるスタイルの彼女。

彼女が俺にギュッと抱きつきながらのボディ洗い...なんだが、やっぱり抱きしめられる時はこの生地一枚の壁は不要なので、すぐに脱がせる。

水着は視覚的に楽しむだけでいい。(自論)

早々に彼女に全裸になってもらい、再びギューッと抱きしめられながらボディ洗い。

やっぱりこれだ!いや、圧倒的に彼女の体温が感じられる全裸がいい!

あーあ、前から後ろからもピッタリくっついてのボディ洗いに、ヌルヌルがプラスされてエッロ!

「おっぱい触っても大丈夫だっけ?」
「...うん」

優しくムギュ...モミュ...

ひぃいいー、おっぱいの弾力がヤバい!

20190404KMCkQ7d1-3-3301553
※イメージ

さらに股の間にビンビンのチンポが衝突しちゃったりと、んもー大変!!

ボディソープを洗い流すと、立ったままで彼女が前かがみになり俺の乳首を舐め始める。

柔らかな舌先でペルンペルンとねっとりと弾き舐める。

くぅううう!こりゃたまらん!!

左右の乳首を舐めると、今度は浴槽の中に入りヘリに座るように言われる。

彼女も湯船の中に入り、膝立ちで再度乳首舐め。

まさかパクッとされるのかと思ってドキドキしちゃったよ!

5188W54Q8TL

乳首を舐めながら細い指先で繊細な動きで金玉をサワサワ触れてくるんだが、これがたまらん気持ちいい!

こんなスケベな所業を見せるちせちゃんが男を知らないとか、初体験の瞬間が怖いんだけどっ!

まぁ、いい。

続けてチンポを掴むとおっぱいに押し付けてパイズリのような流れに。

興奮でパンパンに膨れ上がった亀頭が彼女のおっぱいに擦れてこりゃうっかりするとヤバい!ってくらい刺激的に気持ちいい。

9or9ui_dgr24_sn
※イメージ

ここだけでもかなり濃密な浴場時間を楽しめたのはさすが乳の湯。

普段風呂場でこんなに時間をとることはないので、冬場の寒い時期には重宝されるプレイスタイルか。

ここらで一旦風呂場でのプレイを終え、ベッドへ移動する。

【マッサージ】

薄暗く照明を落とした部屋に戻ると「それではマッサージをするのでうつ伏せでお願いします」

まずは指圧で背面全体を揉みほぐしていく。

優しいチカラ加減のマッサージは、先程まで浴室での火照ったカラダをほぐす前菜なような感じ。

ただ、刺激的なのは彼女が『全裸』であるということ。

俺は女性が『全裸でマッサージ』というシチュエーションがたまらん好きなので、うつ伏せたカラダが少し浮くくらいチンポが勃起しタケコプター...って言ってる場合かっ!(キモい)

2022y02m17d_193302085

すると今度は彼女が俺の枕元に座ると太ももに顔を乗せてと言うんだけど...えっと...全裸だからこのままうつ伏せで顔を沈めるとそこにはトレ..トレジャーがある...ぬぉおおおおお!!!

01

さすがにトレジャーに直で触れる形ではないにせよ、数センチ向こうにはトレジャーの毛先が...。

kakurega
※イメージ(女性が全裸で、体勢的に男性がうつ伏せになった状態)

ツルツルした美肌を感じながら彼女の股の間に顔をうずめるも、ドキドキして肩周辺のマッサージの気持ち良さが全然入ってこないよっ!(思春期並に)

肩から背中にかけてのオイルが投入される揉みほぐし。

次に彼女が俺の上に覆いかぶさりカラダを密着させて擦りつけながら手コキを開始。

ローションを付着させた手でチンポを包み込みながらゆっくりと上下にシゴきはじめる。

俺は亀頭が感じすぎるゆえ、このショートストロークのゆっくりした手コキがマジで気持ち良く...。

さらに彼女が俺の乳首を舐めはじめるので、両手をバンザイし『乳首バンザイ受け』の体勢で乳首舐めを堪能する。

くぅうう~!今日も乳首がたまらん気持ちいいぜぇええええ~!!

【69】

前回もこのお店で合法的に彼女の観音様を拝む方法が。

「ちせちゃん、69の体勢で手コキしてもらっても大丈夫?」
「大丈夫ですけど、かなり恥ずかしいです...」

う...その返し...イキそう。

ビラなしクリ人見知りの美マン...という見た目の情報しか得られないが、エステでこんな素晴らしいものが見れるなんて贅沢な話よ!

もちろん接触したりは一切せず(ダメ、絶対)、ただただガン見のみだが、手コキをされながらこんな絶景を眺められるだけでも興奮するわ。

何となく綺麗なワレメ周辺がテラテラと濡れてるように見えるのはオイルかしら...いや、オイルは付いてないハズ。

ということは...

c_1572768098906

【フィニッシュ】

ハンド

彼女が俺の横に添い寝する体勢になると乳首を舐めながら逆手での手コキ。

ヤバいっ、また逆手だ!(感涙)

c6c56242

くぅー、しかも顔の距離が近い!

もしかしたら...なんて妄想100%を楽しみながらのお預け感でビンビン!

彼女の頬が俺の頬に当たるほど顔側面を密着させ、彼女の体温やいい匂いを感じながらギュッと抱きしめる。

彼女の手コキも高速化し、ちょっと前のレポにも書いたけど擦る度に彼女のカラダに亀頭が擦れちゃって、この刺激がヤバいのよ!しかも俺の亀頭をモーレツに刺激する逆手!

images

「あー、もう無理っ!ちせちゃん、イキそう!」
「いっぱい出して~!」

DELLっ!!

どっぴゅんこ!

自分のお腹に放出。

最後も談笑しながら一緒にシャワーを浴びて終了!

ちせちゃん、ありがとう!癒された!!
00544273_girlsimage_03

◆総評◆
久しぶりの乳の湯は相変わらず癒しの郷でもあった。今回のちせちゃんは『処女』というまさかの展開だったんだが、久しぶりに出会った気がするなぁ。それでもあんな手コキや乳首舐めをされちゃうと「え?今は処女でもこんなにテクあるの?」って思ってしまうほど罪な手コキに轟沈する俺。小さなことだけど、フィニッシュ時に頬が当たるほど密着しながら手コキされるとかってエステならではのエロさだし、めちゃくちゃ興奮した。普通以上に接触というものの価値が高いから、そのあたりにしっかり興奮出来る人ってエステ好きなのかなって。おあずけ感たっぷりの悶々具合いもたまらん楽しかったなぁ。(しみじみ)
00544273_girlsimage_04

濃密度star_icon35(五段階評価)

ちせちゃんったら、処女なのにこんなイヤらしい手技テクを使っちゃうなんて、余計なお世話だけど『初めての時』どうすんだろ?って心配になっちゃったよ!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。