【大阪日本橋:ニューハーフ】「Club DIAMOND 大阪日本橋」はるな

tenpotopimage1_1639712357

00550995_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


いつものように...と(パンティを脱ぎながら意気揚々に←パンティ?)

全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、およびペニクリファンのみんな!また、関東のペニクリファンの常連さん、そして関西のペニクリファンのみんな!!

おまっとさんでした!大阪NH名勝負数え唄第二弾!

73e1fe33f229bbea401520932d7ae13b58881025

ども!「噛ませ犬発言」ならぬ「舐め犬発言」ばかりしているよつ夫です!

今回もがっぷりよつ初出のNH店。

『関西NH界の雄』と言っても過言ではない、NH好きなら誰でも知ってる有名店。

「Club DIAMOND 大阪日本橋」

他に梅田店新宿店もあるよね。

Club DIAMONDはAVに出演しているキャストも多くいたりするので、NH好きなら「あっ!このコ見たことある!」なんてこともあるんじゃないかな。

2022y01m31d_201006911

キャストさんは「ニューハーフ」「オトコノ娘(男の娘)」に分類されている。

恐らくこのお店もホルモンの有無で分類されているんだと思う。あとはお店的な売り(打ち)出し方もあると思うけど。

ちなみに今回のはるなちゃんは現在『オトコノ娘』になってるが、ホルモンを打っているのでニューハーフという括りと考えていいだろう(厳密な棲み分け定義ってのは無いと思う)

気になる在籍はこんな感じで、え?可愛いコ多くないか?と驚き震えている。

2022y01m31d_203804731
2022y01m31d_203811492
※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶので是非チェックされたし!

下記は梅田店から呼び出せるってことかな?

2022y01m31d_203825841

さらに、大阪と大阪間で出張をし合う『シャッフル』という制度もあるので(シャッフルしないコもいる)、大阪のあのコと東京で遊べたり、東京のあのコが大阪で遊べたりと我々の胸と股間を膨らませてくれる嬉しいシステム!(HPで随時更新しているので要チェック)

2022y01m31d_203851103

あと、キャストそれぞれに『RANK』があってダイアモンドマークがあるんだけど、表示されているダイアモンドの個数によって指名料が異なる。
-------------------------------
ダイヤ1つ/通常料金
ダイヤ2つ/2000UP
ダイヤ3つ/4000UP(関西)
ダイヤ3つ/5000UP(関東)
-------------------------------

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいとのこと。ホルモン摂取も含めて業界自体があまり長くないのかなぁって。いい意味での素人感が彼女にはあるんだが、何かなと思ったら清楚感。綺麗なサラサラの黒髪と、おっとりした性格がそう思わせるのか。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際もそれくらいか、+1、2歳といったところだろう。ゲームの話になるとガッツリ食いついてくるのが可愛かった。しかも好きなゲームは俺と同じ趣向の「レインボー6」と!

バスト:天然乳。オフィシャルでは非公開。実際はどうだろう、ナチュラルだし83、4って感じかな。あくまで参考値ということで。乳首は開発済みのようなエロい乳首をしている。そして案の定、感度もバッチリ!

ボディー:身長は172cmとスラッと伸びた手足の長さ。おっとりとした性格と先述したが、アナルに挿入された瞬間メチャクチャ乱れまくるギャップにやられた(最高)

下半身事情:【あり:あり】15、6の仮性。これまた上記同様に挿入すると硬く勃起するわけだが、何より興奮したのはイラマをしたら(彼女がしゃぶる方←ややこしい)完全に濡れちゃったりとスケベポテンシャルの高さを垣間見れたのが嬉しかった。

ホルモン:あり。まだ打ち始めてからそんなに期間は経っていないとのこと。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
---------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分15000円でがっぷりよつ。

※通常個室60分コース昼割適用。通常個室コース60分15000円が13000円に。指名料別途(はるなちゃんはダイア2つなので別途+2000円)

00554960

ダイアモンドランクに関しては先述した通り、はるなちゃんはダイア2つなので指名料+2000円

2022y01m31d_203952851


そんなこんなで日本橋駅付近にホテルを押さえていたので「Club DIAMOND 大阪日本橋」まで徒歩5分くらいで到着する。


大阪府大阪市中央区千日前1丁目1−7

2022y02m01d_114027894

上記場所の地下B1に入口がある。

一歩踏み入れると、すぐ左に地下へと続くこんな扉があるので迷うことはない。

481AB45F-3AE2-41D2-B7A2-8C8EA9B109C6
秘密基地感があっていい。

ちなみにこの建物の周りをグルっと散策したらこんな看板も!

C8E91D44-AD36-4EB1-9DBC-E3AC804C244A
アナル広告が街中に!シコい!!


83131640-9D04-4498-B2D6-B316A2A1F669
入り口にあるこのインターフォンを鳴らし、氏名を伝えると何やら階段を降りてくる足音。

店長さんが階段を降りて現れた!この中にいるわけではないのね。

メチャクチャ愛想のいい店長さんに部屋まで案内される。

部屋の中にシャワーが付いている完全個室。

椅子に座りしばし待つこと3分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

はるなちゃんが現れた。

1642072589_3YtvdR
※写メ日記より

「こんにちは~!はじめまして~」とゆったりした口調で会釈をしながら入ってくるはるなちゃん。

か、可愛いんですけど!そして何よこの清潔感!!

『地毛』(俺にとってはここ大事)の綺麗な黒髪にワンピースを着た文化系女子タイプの彼女。

プロフ写真で見るはるなちゃんは若干クールな印象を受けるが、実際のはるなちゃんはおっとりとした優しい笑顔で微笑む癒やし系女子って感じ。写メ日記とか見たら納得してもらえると思う。

そんな彼女としばし談笑タイム。

談笑中に彼女が俺の手をギュッと握ってくるだけでうっかりドキドキしてしまう。

このドキドキ・ワクワク感がたまらなく楽しい。

そしてこの時が来た...。

「シャワー行きましょっか」
「是非!」(ビンビンで)

彼女が服を脱ぎ始める...聞くと高級感ある下着を身に着けている。

ちょっと待って!この下着って中が丸見えのスケスケじゃないのよっ!エッロ!!

下着が好きなようで、そもそも見えない部分のオシャレにも気を使ってる感じが女子力高いなぁって。

で、「外してくれますか?」と後ろを向くのでブラのホックを外す。

ハラリ...ふっくらと自然に膨らみ初めているおっぱいと、開発済みかと思われるイヤらしい乳首。

エッロ。

下は...綺麗なペニクリが現れる...ゴクリ。



女だわ、ツイてるね、ノッてるね♪

あっ、そうそう。NHのレポ時のスペックには陰毛(トレジャー)という項目はないんだけど、さすがにトレジャーありのNHさんは見たことないので。男の娘だったらたまにあるかもだけど(参考までに)

そんなこんなでシャワーに入る。

こちらのシャワールームは密な距離感で楽しめるので、大変ワクワク感がある。

カラダを洗ってもらう前からビンビンってのはちと照れるが、全身を丁寧に洗ってもらっている途中で彼女と目が合った瞬間、彼女の表情がトロ~んとした目になり、気づけば唇を重ねていた。

あー、エッロ。

唇をハムハムと吸いながら徐々に舌を絡ませていく。

俺のビンビンチンポに彼女のペニクリが当たる...そう、彼女のペニクリも少しずつ大きくなっていっているのがわかった。

ひぃいいいー、こりゃエロい!

彼女をギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

「あー、ダメだ。はるなちゃん、ベッド行こ!」

images

カラダを拭いてもらってベッドへ。

【キス&愛撫】

はるなちゃんとフカフカの弾力あるベッドに向かい合って座り、彼女を引き寄せて再びキスをする。

柔らかく丸みを帯びたカラダをギュッと抱きしめながら舌をレルレルと濃厚に絡ませながら彼女を寝かせる。

キスをしながら優しくおっぱいを揉み揉み。

少しずつ膨らみかけている感じのおっぱいの柔らかさはしっかりと感じ取れる。

指先でゆっくりと乳首を撫でるとシュシュっと硬くなったので、舌先で焦らしながら乳頭をフェザーリップ。

「ぁあっ...あっ、ああんっ」

彼女から可愛い鳴き声が漏れ始める。

ビクビクン!とカラダを震わせ、乳首は完全にガン勃ち。

壁に設置された鏡越しにも彼女の反応が見れるのは箱店ならではの楽しさ。

両サイドの乳首を交互に、弾いたり旋回したりして舐め回していると、彼女の股間の凸が硬くなって行くのを感じられる。

これがエロいんだ!

彼女の硬くなったペニクリに俺のペニクリ(ペニクリ?んもー、ほっといて!)を擦り付けるノーハンドチャンバラ(兜合わせ)

グリゴリュ!と熱く硬くなった竿同士が擦り合わされる気持ち良さ。

『鉄は熱いうちに打て。ペニクリは硬いうちにしゃぶれ』との名言があるように(ありません)、彼女の硬くなったペニクリを見たら辛抱たまらんくなったので、下半身へ。

【フェラ(俺が)

彼女のペニクリを掴み、玉周辺からチルチルと舐め始める。

ピクピクン!と竿が跳ねる。

裏筋に舌を這わせてからのパックンチョ。

歯を当てないようにチュポチュポと上下ストローク開始。

くぅー、美味いっ!

肉感溢れる硬くなったペニクリがお口の中でビクンビクンしている。

彼女のペニクリをしゃぶりながら鏡を見ると...イヤだっ、はるなちゃんったら自分の乳首をグリグリ触ってるじゃないの!!

ひぃいい~、エッロ!!

好きなんだね、乳首(可愛い)

亀頭を舌でグリングリンと旋回舐めしながら、今度は俺が彼女の乳首をコリコリと攻めるバタ足ペルペル。

「あんっ、ああっ、気持ちぃぃ...んんっ!」

はるなちゃんの顔を見ながら、可愛らしい顔にこんなビンビンに硬く勃起したペニクリってマジで興奮するわ。

1642310207_wV77Qe
※写メ日記より

亀頭を中心にショートストロークだったり、喉奥にグググッと深くストロークしたりとたっぷりと彼女の火照った淫棒を堪能する。

マジ最高!

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女に攻めてもらうため、俺が仰向けに寝転がる...あらっ!なんと天井にも鏡があったのね!

昔のラブホみたい。

これで俺は第3、第4の目を手に入れたわけで(中二病っぽく)多方向からはるなちゃんを見ることが出来るわけだ。

話を戻そう。

彼女が俺の上に覆いかぶさり、再度ギューッと抱き合いながらキス。

首筋にリップし、チュッチュと胸元へ。

俺を見つめながら舌先で乳首を弾き舐める。

「ぬぉっふ!ハァハァ...はるなちゃん、気持ちぃぃ...」
「うふふ、嬉しい❤」

弾き舐めたり、甘噛みされたりと気持ちいい乳首攻めを味わう。

【フェラ】

チュッチュと竿周りをリップしゆっくりとチンポをしゃぶり始めるはるなちゃん。

最初は亀頭を中心にねっとりとねぶるような上下ストローク。

裏筋や金玉もペロペロと丁寧に舐めてくれる。

喉奥まで飲み込んで...あれ?グググ...おっ、おおっ!スゴいスゴい!

彼女自ら奥深く飲み込んで喉奥にゴンゴンと当てるイラマの状態に。

軽く彼女の頭部を押さえて固定し、喉奥に挿さった状態でキープ。

しばしそのまま飲み込ませて...離すっ!

「んぐぐぐ...ハァハァ...」

はるなちゃんったら陶酔してるかのような表情になってて艶っぽい!

俺も興奮しちゃって、彼女の頭を押さえながらチンポをグググっとお口に挿入する!(もちろん加減を見ながら)

で、ここからがさらにスゴい!!

ふと見ると、彼女のペニクリが勃起して先っちょから透明な汁が漏れ出してるの!

エッロ!

彼女のペニクリに触れたらニュルニュル!

ディープスロートで濡れちゃうとか最高にエロいんですけど!

あまりに嬉しくて反射的に彼女のペニクリを舐めちゃったのはここだけの話(ブログっ!)

【フィニッシュ】

騎→正

彼女が俺の上に乗り、自分のお尻をほぐしながら...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

そのまま俺のチンポを掴んで領域展開。

「んはぁああんっ、あっ、ああ~ん!」

ズッポリと温かいはるなちゃんのキツキツのアナルに吸い込まれる。

彼女の腰を浮かせて上下にズコズコとピストンワークすると彼女が大きく鳴き始める。

「ぁああ~!ああっ、んんっ!!んぁああああ~ん!!!」

そのまま彼女を引き寄せ、彼女の尻を鷲掴んでパンパンパパーン!

「イヤっぁああっ!あっ、んんっ!ああっ、気持ちぃぃいいい~!!!」

はるなちゃんったらアナルの感じ方がスゴいの!

こりゃ興奮するわ。

芯の入ったビンビンのチンポを彼女のおまんまんこと、アナルにズボズボと挿入する。

見ると乳首もガン勃ちだよ!

エッロ!!

彼女を抱きしめてキスをしながら体位を切り替える。

気持ち良すぎてヤバい...イッてしまいそう!

彼女を仰向けに寝かせて、彼女のペニクリをシゴきながら緩急つけてグラインド。

「いやぁああ~ん!ああっ、ぁああ~!!!!気持ちぃぃよぉお~!!!」

彼女の先っちょから漏れ出す透明な我慢汁を指先でニュリニュリと撫でたり、彼女の悶絶する表情、ベチンベチン!と跳ね揺れるペニクリに大興奮!

「ああああっ、んっ、んっ、んぁあああんっ!!!」と泣きそうな声で鳴く姿にもう無理っ!!

d2c1bdb0

ドビュビュビュビュー!!!

彼女に抱きつきながら大量発射!

ぐったりした表情のはるなちゃんが「すごく気持ち良さそうなちんちんだと思ってたんです...」なんて嬉しい事言ってくれるのよ!

優しいなぁ(しみじみ)

1642310207_wV77Qe
※写メ日記より

はるなちゃん、本当に気持ち良かったしアナル感じ過ぎてメチャクチャエロかった!

ありがとう!楽しかったぁ~!!

00550995_girlsimage_04

◆総評◆
またまた関西では初めて遊ばせてもらった同店。HPは年中見てたんだけど、やはり実際に会って話をしてプレイをするってのは楽しいもんでねぇ~。店長さんも本当に腰の低い丁寧な方だったし、こういうお店はやっぱり安心出来る(忖度無しで)。で、今回のはるなちゃんは写メ日記のままの印象で、おっとりした丁寧で柔らかい雰囲気のコだった。そんな彼女は完全なイラマ好き。自ら喉奥まで飲み込んでくるからね。そんな彼女の頭をググーッと押さえて苦しそうにさせるとヌルヌルに濡れる...エロ過ぎるわ。さらにアナルの感度がメチャクチャ高いので一気に淫乱モードに入るのとか最高に興奮した。
そんな彼女にはもちろんよつ夫保証を!あっ、ちなみに「Club DIAMOND 大阪日本橋」はもう一人遊ばせてもらっているので、それはまた追ってレポしまーす!

00550995_girlsimage_05

濃密度star_icon5(五段階評価)

アナルの感じ方がハンパなく、大きな声で鳴きまくるはるなちゃん。清楚系の彼女が綺麗な髪の毛をクシャクシャにして乱れる姿はマジ興奮した。イラマからのペニクリ濡れ濡れとかマジ興奮するからっ!

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。