【関内・曙町・桜木町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」みお

tenpotopimage1_1631779179

00168757_girlsimage_08

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


こんなコメントを頂いた。
-----------------------------------------------
「常にビンビンですごいですね。私は最近すぐに萎えてしまって困っています。ドーピングとかしてるんですか?」
-----------------------------------------------

答えとしては、ドーピングはしていない。ただ一日3回戦以上する時(主に海外)は取り込まないとさすがにキツいので摂取しているが、日本では専ら「一日一善」ならぬ、「一人一射」が常。(稀に2回戦したりするけどかなりレアケース)。

あと、最近わかったんだけど、ザーメンをドビュドビュと出したい時はウイダーインゼリーの紫色が俺には効果的。

2022y01m26d_194703318
マルチミネラル。さすが鉄分が豊富っぽい。

プラシーボ的な感じもするが、射精時にドバドバ出ると『出した感』があって心地いい。

さて、と...(ギンギンのチンポをパンティーにしまいながら←チンポ出してたの!え?パンティー!?)

ビンビンといえば...え?結局最後はドバドバの話じゃないか!って?

んもー!ほっといて!!

それでは毎度の行きましょう!



 リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪今日はドスケベ店だから♪(バカ野郎)

ってことで、横浜ではお馴染みのドスケベ店「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」

最初から最後まで全開でビンビンになれるお店として、もはや説明不要のドスケベ総本山直系のドスケベ店。

このお店は基本的にいきなり全裸からの即プレイって流れになっているので、女性と対面した瞬間からビンビンで楽しむことが第一ルール。

気になる在籍女性だが「世の中の女性ってみんなスケベなのか?」と錯覚するほど、とにかく在籍女性のスケベさは安定のひとこと。

やっぱりアイマスクに谷間寄せプロフ写真は、たまらん妄想を掻き立ててくれる。

2022y01m27d_140620511
2022y01m27d_140631805
2022y01m27d_140642127
2022y01m27d_140652782
2022y01m27d_140659717
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で4年くらいと言っていた。4年とは中々のキャリアだが、しっかりとキャリアが生かされたであろうスケベな腰使いが!いや、待てよ...これは彼女が元々持っていた本能的な...。しっかりエロい!

年齢:オフィシャルでは28歳。小柄なボディがそう思わせるのか、アイマスクを着けていると特に童顔っぽく見える彼女だが、マイマスクを途中で外すとしっかり大人の女性らしくしっとりとイヤらしい表情に。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。乳首はもとより、おっぱい全体でかなり敏感対応のようで、特に舐めた時のリアクションがスゴい!乳首も乳輪も大変綺麗。

ボディー:153cmと小柄で、俺好みのムチッとしたボディは抱き心地抜群。お肌がスベスベしてて触り心地がスゴくいい。あと、股関節とかかなり柔らかいので、両脚をパックリ開脚可能なのでこのお店の企画「おまんこ研究」には最適。

陰毛:トレジャーあり!上部に扇状に薄っすらと生えたトレジャー。チクチクするほど短くなく、擦っても全く痛くない柔からな上質トレジャー!髪の毛も柔らかく触れてるだけでも興奮出来る!(いよいよ重症)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分14000円でがっぷりよつ。

※通常60分15000円が割引適用で上記時間、価格に。

ちなみに、もっと長い時間で遊びたい人は、通常80分24000円が総額90分18000円になったり、通常100分29000円が総額110分22000円になったりとお得に遊べる割引もあるのでチェックしてみて!



このお店はホテヘルなので、まずは受付に向かう。

いつものように京急日の出町駅を降りのんびり街中を散策しながら10分くらいで到着。

map


gaikan
神奈川県横浜市中区曙町2丁目15

看板などは出ていないので、上記建物と18禁マークが目印(すぐわかると思う)

受付に行くと初めて見るスタッフさんが担当してくれた。

流れ的には承知しているんだが、非常に丁寧で細かく説明してくれるのでありがたく拝聴する。

で、コースやコスチューム、ポージングなどのチョイスを終えたら、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルはゴマックス

4

402号室

2500円/100分


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店(コース)は、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなので、電話を終えたらすぐにシャワー浴びる。

15分前後の時間をキープしてくれているので焦らずで大丈夫。(シャワー時間はコース時間に含まない)

shower

チンポとアナルを中心にキレイに洗い流したら部屋に戻り、ビンビンで待機(ここ大事)

シャワーを出て2、3分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「ぅぅううう...」と、アイマスク越しにもやや苦しそうな表情をしたみおさんが立っていた。

彼女のカラダから「ヴヴヴヴ...」と音がする。そしてアイマスクをした彼女の手を取り、部屋に招き入れてギュッと抱きしめると、振動が!

【即プレイ】

そう、これが俺のチョイスした『いきなりブッコミ入室』で使用されるオルガスターの効力。

60005
※オルガスター

2022y01m27d_135719559
※画像クリックでいきなりブッコミ入室の詳細説明ページに飛ぶよ。

すぐに彼女が服を脱ぐと、下着は...そもそも無い!

俺はマイクロビキニの上から乳首を優しく撫で、その際の勃起した乳首のイヤラシさを楽しむことが好きなので、今回もコスチュームにマイクロビキニを着けさせてもらった。

01
※即脱ぎイメージ

マイクロビキニ越しの彼女の股間にチンポでも付いてる!?(大歓迎←やめなさい)ってほど突起しているんだが、完全にオルガスターがぶっ挿ってる状態!

download
※イメージ

んまー、エロい!

まぁ、いい。

で、彼女を抱き寄せると、彼女も「ん~」とキス顔をするので、ブチュ~っと唇を重ねる。

柔かなプルルンっとした肉厚な唇が気持ちいい。

お互い上下の唇をハムハムし、舌をベロンベロンと濃厚に絡め合う。

キスをしながらあのツルツルのポリエステル素材にポチッと浮き出た乳首を指先で優しく円を描きながら撫でると、すぐにコリコリに勃起し始めるのがわかった。

2022y01m27d_155026548
※ポチッとイメージ

みおちゃん、キンキンに硬くなってるじゃないか!

さらに突起したオルガスターを掴み、少しずつ強く押し当てていくと「ぁああ~!あっ、イヤっ、ああ~ん!」

前傾姿勢になって感じまくる彼女。

床が冷たいのでベッドへ行き、仰向けM字開脚で両脚をおっぴろげた体勢にする。

「イヤっ、恥ずかしい...ああっ!」

【オマ◯コ研究】

2022y01m27d_155553189

オルガスターを外し、グチュグチュになったおまんまんをじっくりと観察する。

ふむふむ...ビラなしクリ通常仮性、トレジャーもしっかり生えているので思わず【トレジャー研究】になり集中力が散ってしまうのを我慢しながら、ワレメを少し広げてじっくりと。

名言5

彼女のおまんまんはいわゆる『上付き』という部類に入るのではないだろうか。

見ていると包皮からプクッと勃起しニーハオしたクリを確認。

早速舌先で優しく舐めると「ぁあんっ!!」

いい反応だ。

舌腹をクリに押し込みながらレロンレロンと大きく旋回舐めをすると、彼女が「んぁあんっ!イヤッ、ぁあっ!」と言いながら小刻みに腰を振り始める。

ちょっと、イヤだっ、エッロ!

舌先を伸ばして膣へ挿入すると、ローションの向こう側から天然汁が分泌されてきているのがわかる。

明らかにローションとは違うこの舌舐感(感涙)

クンニリングスをしながら同時に乳首をコリコリと優しく摘む。

3点の突起がビンビンに硬くなってたまらんスケベに!

彼女も顔を左右に振り、髪の毛を乱すほど仰け反って感じまくる姿がエロいねぇ~。

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に乗ってくるので、そのまま引き寄せて再度濃厚なキスから。

みおちゃんったらビンビンのチンポにカラダを密着させて擦りつけてくるもんだがら、我慢汁がギュルっと滲み漏れちゃってハヂカシ。

で、ベロチューを堪能したら、彼女がジュル!ジュル!っとスケベな音を立てて俺の乳首を舐め始める。

images
これはJILLっ!...ってネタが古いんだよ!

まぁ、いい。

先日、某店の女性に「乳首を舐められる際は両手をバンザイの体勢にした方がより気持ちいいよ!」と教えてもらったので早速実践しているわけだが、これが実によい発見で。

ってことで、バンザイした体勢で彼女の乳首舐めを味わう。

左右の乳首をたっぷりと時間を掛けて舐めてくれた後、彼女が俺の上半身全体をチュッチュとリップ。

【フェラ】

彼女が俺のチンポを掴むとゆっくりとお口に入れる。

ん...あららっ、なにこの感覚!

彼女のフェラってちょっと不思議な感覚が楽しめるんだわ。

表現が難しいんだけど、普通にチンポを口の中に入れるでしょ。そこで上下にチュポチュポすると、チン先が奥から押し出されるような圧迫感というか、密閉感というかそんな感覚をチンポに感じるの。

これって喉奥から押し出してるってことなのかなぁ?彼女のお口が小さいってのも起因しているのか?

何れにせよ、この圧迫感はとても気持ちいいわけよ。

亀頭を中心としてショートストロークと、ロングストロークを織り交ぜた丁寧なフェラはとても気持ちいいでのチンポもギンギンに芯が入る。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ここで彼女のアイマスクを外す。

おぉ~!みおさん、可愛らしい顔をしている。

今までアイマスク越しにイヤらしい表情(褒めてます)しか見てなかったから、笑顔が見れたりすると嬉しいもんで。

そんな彼女はどちらかと言うと童顔の部類か。

そんな彼女がノーハンドで俺のチンポのB面にワレメを這わえて前後にグラインド。

ローション不要のトロマンちゃんからクチュクチュとスケベな摩擦音。

ワレメの肉壁にチンポの表面が完全にめり込んでて見た目にもイヤらしいっ!

彼女のおっぱいをムギュッと揉みながら上下にわっしょいアシスト。

バインバインと揺れるおっぱいを揉みながら、乳首もコリコリと。

彼女を引き寄せキスをしながらチン先でクリを弾く。

「ぁあんっ!あっ、気持ちぃぃっ、ああ~んっ!」

ひぃいいい~、ヌルヌルでエッロ!

そのまま体位を切り替えて彼女を仰向けに。

両脚を広げて、ゆっくりとチンポのB面でクリを上下に擦りつけるように這わせていく。

「ぁああ~ん!あっ、ああ~ん!!」と言いながらまたまた彼女自ら腰を上下に動かし始めてより強く擦りつけてくるじゃない!

あー、エロいなぁ。

彼女のおっぱいを揉みながらグラインドしていく。

勃起したクリをチンポのB面で感じながらクッチョンヌッチョン!とスケベなピストンワーク。

彼女は股関節が非常に柔らかいようでほぼ180度に近い角度で股を広げられるので、擦られてる密着面も丸見え。

エッロ。

俺自身の手でチンポをクリとサンドし圧迫させながら腰を振っていく。

パンパンパパーン!!!

ヌルヌルが気持ち良くてこりゃもうダメ。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の下腹部にたっぷり放出。

終わったあともしばらく趣味の話などで談笑タイム。

最後は一緒にシャワーを浴びて、たっぷりとメッセージを書き込んでくれた名刺を頂き、ホテルを出てからもしばらく談笑しながらお別れ地点まで来たらバイバイ!

俺はお店にアンケートを書きに戻って終了アンケート記入で1000円キャシュバック付きなので絶対やったほうがいい)

みおちゃん、ありがとね~!楽しかった!!

00168757_girlsimage_08

◆総評◆
久しぶり(去年の7月以来)のビンビンだったが、今回の女性もしっかりスケベだったので相変わらず安定してるなぁとしみじみ。こんなオミクロンな時世でどのお店も大変だと思うけど頑張ってもらいたい。こんなスケベに楽しめる女性がいるんだもん。そんなことで今回のみおさん。もうこのお店でのキャリアは長いようだけど、事務的な部分が全くなくてとてもスケベに楽しませてもらった。オルガスターをぶっこんた状態での感じ方が良かったねぇ~。素股もノーハンドがメインでか・な・りスケベだったよ。何より濡れっぷりが素晴らしいので天然ローションでニュルニュルと。可愛らしさと大人っぽさを併せ持った彼女。リピーター率激高というのも納得!性格も明るくてめちゃくちゃ良かったのでここはよつ夫保証あげちゃいましょ!

00168757_girlsimage_03

濃密度 star_icon45(五段階評価)

あんなに火照ったヌルヌルのトロマンをノーハンドでチンポに擦りつけてくるなんてスケベ過ぎてドキドキするじゃないのよっ!(キレ気味に最高)。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。