【大阪日本橋:ニューハーフ】「La Vie en rose(ラビアンローズ)」神崎くれは

スクリーンショット 2022-01-21 1.42.30


00547343_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

※店名がLa Vie en rose(ラビアンローズ)に変更になったようだよ。


2月3日は節分。

節分にすることと言えば...え?豆まき?違う違う!!

ehouyoko

恵方巻!

恵方巻きは、恵方を向いて食べるとよいとされているようで、2022年節分の恵方は、北北西(細かくいうと北北西微北)

2022y01m25d_200322019


今年の恵方巻は西へ向けと!

ってことで、西を向いて恵方巻を頬張るつもりが、うっかり大阪までペニクリ頬張りに来ちゃったよ!(...っておかしいだろっ!)


ふゅぅぅぅうう~!(竿柱風に(竿柱?)の呼吸をしながら)

全国3000万人(全国男性人口の約半分!)のおチンポ難民、およびペニクリファンのみんな!また、関東のペニクリファンの常連さん、そして関西のペニクリファンのみんな!!

おまっとさんでした!

アテクシよつ夫、関西NHデビューしました!!(語弊あり)

正確に言うと、「がっぷりよつ」が関西デビューね。

大阪、京都にはよく遊びに行ってたんだけど、ここがっぷりよつでレポートするのは初めてなので、改めていつも通りの関東の読者のみんな、はじめましての関西のみんなもよろしくどうぞ!

そんな記念すべき関西NH一発目は「ニューハーフヘルス Sweet Bed」

このお店を最初に選んだのには訳がある。

そう!今回レポする彼女に会ってみたかったから、いやNH好きなら会っておかねばならないレジェンドだから。

神崎くれはちゃん。

00547343_girlsimage_01

関西のNH好きなら知ってる方も多いのでは?

彼女はキャスト兼、AV女優兼、受付スタッフ兼、代表取締役と何役もの顔を持っているスペシャルキャスト!

くれはちゃん(以下、くれちゃん)自身も、「ホントは経営に専念しなくちゃいけないんですけど...(笑)って言ってたけど、今回初めて彼女と会って遊んで感じたのは、そのパフォーマンスの高さがマジでハンパないレベルでヤバい!いや、スゴい!好き!(最後、話変わってる)


さらに在籍は見てもらえばわかるんだけど、NH風俗好きなら「あっ!知ってる!!」ってキャストも在籍しているスゴいお店なんだわ。

関東には出店していないので今回初めて知った方も多いと思うんだけど、これを機に是非知っておくべきお店だ。

2022y01m25d_201935773
2022y01m25d_201944022
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので絶対チェックだ!

ちなみに期間限定で出張で来ているキャストもいるので、HPでも確認出来るけどお店に電話で確認した方が確実かも。

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店の経営者でもある。このお店をリニューアルOPENさせて3ヶ月ほどと言っていた。実は彼女のスゴさは色々と聞けたんだが、プライバシーを考慮してここでは詳細は省くが、この世界での貢献度がハンパない。リスペクト!

年齢:オフィシャルでは29歳。彼女に聞くと不思議と29歳で年齢がストップしているとのこと!まぁ、この世界で年齢は不問。要は魅力があるかないかが大事なわけで...と考えるとくれちゃんには魅力しかないので大好き!(突然の告白やめなさい)。明るい性格の彼女がプレイ中はめちゃくちゃエロくなる。このギャップがいい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。実際もそれくらいだろう。乳首がしっかり発達してるので、感度がスゴそうと思ってたら本当にスゴかった。

ボディー:オフィシャルでは165cm。実際もそれくらいか。標準体型でしっかりシェイプされている。お肌もスベスベで触り心地よし、抱き心地よし。お尻もプリッとプリケツでイヤらしい。

下半身事情:【あり:あり】15、6cmの仮性。キスをするとすぐにビンビンに硬く勃起する敏感棒(最高)。やっぱりここが大事で、お尻で突くと、先っちょからダラダラとヌルヌル汁が漏れ出す。これが最高にエロく興奮するので、しっかり頂きます!勃起力が素晴らしい!!

ホルモン:あり。毎月5が付く日に取り込むらしいので、翌日は少しパワーダウンするとのこと。こんなことまで教えてくれるくれちゃんの自己開示力よ!話をしてて最高に楽しかった。好き。

その他詳細
喫煙:たまに吸うらしいが匂いは皆無。俺の前でも一切吸っていなかった。
お絵かき:なし

-------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分15000円でがっぷりよつ。

※【新規割り】適用。通常だと60分17000円。初めて利用する方限定で全コース2000円OFF(個室コース)。予約時に「新規割で」と申告必須!指名料無料、ホテル代など一切なし!

ちょっと待ってくれ!くれちゃんクラスで指名料なし!?
聞くと、プロフに特記していないキャストは、大阪価格で遊ばせてくれるらしい。

ハァ...大阪に住みたい....。



大阪にも日本橋という場所がある。

そんな日本橋付近にホテルを押さえた俺はHPにある『まずはここからお電話を』という場所まで向かう。

国立文楽劇場。

2

大阪メトロ『日本橋駅7番出口』を出て直進するとすぐ左手に見えるのでここからお店に電話をする。

3

このお店も個室(ルーム)を構えているとのことなので、今回はルームを利用させてもらった。

電話対応のスタッフさんは、とても丁寧で親しみやすい対応をしてくれるので、ルームのあるマンションまでの道案内もスムーズ。

指定されたマンションの前で教えてもらった部屋番号を鳴らすとエントランスが解錠される。

指定階(タワマン最上階!)まで行くとエントランスからすでに部屋の豪華さが伺える。

インターフォンを鳴らすと、女性スタッフさんが笑顔で対応してくれる。

「いらっしゃいませ~。どうぞ中へ」

...え?玄関広っ!

まずはアルコールの手指消毒と検温。

こういうところをしっかりやっているお店は安心出来るね。

そして最初に洗面所(ここも広い!)で手洗いとうがいを済ませてからルームに案内される。

22
※HPより抜粋

何が驚いたって、ルームの綺麗さよ!

21
俺が案内されたエレガントルーム。そこにいるだけでエロい雰囲気にさせられる。

なにこれ!?こんな広々したルームで遊べるの!?


もうひとつこんな可愛らしい部屋もあるらしい。

20

ベッド脇には大事な物がセットされている。

26
【お帽子】も各サイズ取り揃えているのはさすが。LL...(涙)


ローションも付け足しなどは一切せず、一回で使い切る量をボトルに入れているらしい。串カツの2度漬け禁止に通ずるものを感じる。ローションひとつに対してもしっかりとした考えを持っているのは優良店に共通するところだ。

2022y01m25d_210205329
衛生面に関して、HPで単に謳っているだけではなく実際も相当しっかりしていた。

ソファに座ると、スタッフさんから「お飲み物は何になさいますか?」と。冷蔵庫を開くと何種類かのドリンク類が。

お茶を頂く。

「すぐに参りますので、少々お待ち下さい」とスタッフさんが去ると、すぐにコンコン!とドアをノック。

「どうぞ!」

「はじめまして~!神崎くれはと申します!」

くれはちゃんと初対面!!笑顔の可愛い愛想抜群の彼女に心の中で即ガッツポーズ。



プロフ写真よりも少し短くなった髪の彼女。

屈託ないフレンドリーな性格の彼女が俺の隣にピタッと座るので、手を握りあってしばし談笑。

スカートをめくりあげると、パンスト越しに膨らみが...エッロ!

...ハァ...ドキドキしてきた。
_5bd6ea48e2a96
※膨らみイメージ

そして俺的に彼女のプロフィールが面白すぎた。

2022y01m25d_224720698

趣味が田◯角栄て!北◯謙三て!(迷ったらとりあえずソープ行けでお馴染みの)

まぁ、いい。

くれちゃんは本当にコミュニケーションスキルが高いのですぐに彼女の魅力に引き込まれてしまった。

そんなこんなで、引き続き談笑しながらシャワーに行くため、服を脱ぎ始める。

お互いのカラダを見合いながら...俺はすでにビンビンでハヂカシ。

ブラを外すと開発されたようなスケベな乳首!

さらにありありのペニクリちゃんが!!

「そんなに見られたら恥ずかしい...」

言葉では表現しにくいが、彼女が本気の照れ方で可愛いのよ!

【浴室にて】

で、浴室に向かうんだが浴室もオシャレで広い!!

25
とにかくルーム全体がラグジュアリー感満載。

カラダを洗い流してもらい、彼女と目が合うとお互いの顔を近づけ自然とキスへ。

この流れがいい。

唇をハムハムしあい、舌をベロンベロンと絡ませていく。

俺のギンギンのチンポを彼女が股に挟むと前後に腰を振り始める。

これは...素股!

彼女のペニクリも硬くなり始める(最高)

お互いにギュッと抱きしめあいながら、彼女の股に挟まれたチンポを前後に出し入れしたあと、お互いのビンビン棒をサンドして握り擦るチャンバラ(兜合わせ)

ひぃいいい~!彼女の熱くなった怒張棒がエロいぜぇええ~。

キスをしながらチャンバラをたっぷり楽しむと、俺の先っちょから我慢汁の漏れがひどい!

恥ずかしいので洗い流してシャワータイム終了。

【キス&愛撫】

薄暗くした部屋はまるで初めての恋人と時を過ごすかのような気分でムード満点。

彼女と向き合い、肩を引き寄せてキスをする。

先程浴室で味わった濃厚でディープなキスを再現。

ベロンベロンと舌を絡ませ合いながらお互いの乳首を触り合う。

やっぱりすぐビンビン...見るとくれちゃんもビンビン!(感涙)

乳首にふれあい、ビンビン棒にも触れ合う。

なんて最高の時間なんだ...どぴゅっ。

そして、キスをしながら彼女を仰向けに寝かせる。

指先で胸元をサワサワとフェザータッチ。

「ハァハァ...んんっ...」

くれちゃんったらビクビクンっ!とカラダを震わせる感度のいいボディ。

彼女に覆いかぶさり、舌先で乳首をフェザーリップで焦らしながらレルレル。

「ぁあっ、あっ...気持ちぃぃ...んんっ...」

覆いかぶさった俺の下腹部に彼女の硬くなったペニクリが脈打つのがわかる。

エッロ!

開発済みのイヤらしい乳首をチュポチュポと吸ったり、優しく甘噛や少しイヂワルにつねったりすると大きな声で鳴き始める。

か、可愛い。

左右の乳首をたっぷり愛撫しながらペニクリを優しく撫でる。

チュッチュと全身をリップし、本丸へ。

テラテラと艶のあるペニクリをガン見すると本気で照れるくれちゃん。

2021y06m01d_151051461

【フェラ(俺が)】

これがくれちゃんのペニクリかぁ(しみじみ涙目で)

しかしこんなにもビンビンに勃起してくれるなんて嬉しい限り。

そう!『勃起は感情の表れ』と信じている(信じたい、いやそうあってくれ!)つまり勃起してる時は興奮している時!(と思いたい!)

まずは玉周りにチルチルと舌先を這わせていく。

「ハァハァ...んはん...」

ビクビクと震え始めるくれちゃん。

裏筋、カリ裏周辺をペルペルしたら、ビンビンのペニクリを掴み、優しく手前に引きパックンチョ。

くぅ〜!この食感!舐感?

温かく肉肉しい。

無味無臭、いや美味無臭のペニクリ。これがかつて逆アナの女王と呼ばれ隆盛を誇ったペニクリ。

今もしっかり隆盛しているわけだが。

歯を当てないようにゆっくりねっとりと上下にストローク。

唇の表面で摩擦を意識しながら、彼女の淫棒をジュルジュルと頂く。

ひぃいいいー、美味い!!

「くれちゃん...おまんのおちんは最高に美味ぜよ!わしゃ震えがきたがじゃ!」(福〇雅治の龍馬風で2度目の登場)

硬さ、長さ、太さ、肉感、温度と全てが俺好みで癖になるちょうどいいサイズのペニクリ。

チュポチュポ吸っているとドュキュムキュ!とペニクリが脈打つ。

「ぁあっ、気持ちいい...ぁああ!」

「痛くない?」
「うん...気持ちぃぃ...ぁああっ!」

ずっと舐めていたい...。

たっぷりとお口の中で気持ちを込めて舐め味わう。

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさると、嬉しそうに攻めに入るくれちゃん。

俺の乳首を指先でコリコリしながら濃厚なキス。

さらにノーハンドでビンビンのペニクリを俺のチンポに擦り合わせてくるという無駄のない動き!

a312d82e65923fd3281fda4d6cfd163d_600

我慢汁で亀頭同士がヌルヌルして気持ちいいのっ!

首筋から耳までチュッチュとリップされ、ゾクゾクする気持ち良さに全身鳥肌が立つ。

舌を使って旋回、弾き舐めをしながら俺の乳首を制圧。

「ぁ”あ”あ”~、ぎもぢぃぃ~!!!」と奥歯をガタつかせながら悶える俺。

ジュルルル~っとスケベな音を立てながら左右の乳首をたっぷり愛撫してもらうと、下半身へ。

【フェラ】

俺のチンポを掴むと「ハァハァ...」と息を漏らしながら積極的にチンポへしゃぶりついてくる。

プロフ通りでくれちゃんったら相当なチンポ好き!(確信をもって)

美味しそうに亀頭をパックンチョすると、お口を密閉させて摩擦感しっかりの上下ストローク。

ニュルニュルした感覚のストロークは大変気持ちいい。

裏筋、竿の表面、側面としっかり丁寧に舐めてくれ、もちろん玉もベロンベロンとたっぷり。

嬉しそうな表情で舐めてくれるので、こちらまで嬉しくなる。

嗚呼、本当に楽しいなぁ。

チラッと彼女の下半身を覗き込むと...ビンビンだYO!

エッロ!!

あー、ダメだ...また舐めたい。

s_01007446780

まぁ、いい。

「くれちゃんのまた舐めたくなっちゃった」
「..うん❤」

【69】

横になり、お互い舐め合う。

ペニクリから玉までたっぷりとまんべんなく味わう。

彼女の尻をムギュッと鷲掴んでペニクリを喉奥までディープに飲み込んだりとフェラチオを楽しむ。

しかし興奮するなぁ(しみじみ)

パンパンに膨れたチンポを彼女に挿れたくなったので、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

あっ、そうそう。くれちゃんと言えば、【逆アナ】で関西NH界隈の一時代を築いたとも言われる『逆アナクイーン』。今回くれちゃんに実際に会ったら挿入したい気持ちが大きくなっちゃったので逆アナはなし!

逆アナファン(?)のみんな、ごめん!

でも、俺的にはあんなスケベにイキまくるくれちゃんを見られたので大満足。

閑話休題。話を戻そう。

くれちゃんが俺の上にまたがると俺のチンポを掴み、自身のペニクリと重ねて兜合わせでシゴき始める。

肉感と体温が感じられるペニクリ同士(ペニクリ同士?)が擦り合わされるのってホント気持ちいい!

どちらのモノとはわからない(ほぼ俺)我慢汁でニュルンニュルン。

「はぁ〜ん、気持ちぃぃっ...」

くれちゃんの感じてる時の顔がスゴくいい。

彼女が俺のチンポを掴み...

da55921408abe9d86ad4efda777534e1

彼女が俺の上にゆっくりと腰を沈めると、ズブブ...と彼女の秘穴に吸い込まれていく。

「ぁああ〜ん!ヤバい、気持ちぃぃっ!」

くぅうう~、ニュルッと吸い込まれる感覚はおまんまんそのもの!

悶絶する彼女が前屈みに倒れ込んでくるので、彼女をギューっと抱きしめてキスをする。

彼女もキスをしながらも腰を自らグリグリ動かして大きな声で鳴く。

くれちゃんの積極的な欲しがり方が最高に興奮する。

彼女の尻を鷲掴み、ズボズボズボとチンポをピストンワーク。

彼女のペニクリがギンギンに硬く勃起しているのがわかる。

エッロ!

しかも先っちょから透明なお汁が漏れ出してるじゃないのよ!!

エッロ!!

指先で鈴口をヌリヌリして、ペロッと舐めたり。

「イヤだっ!恥ずかしいっ!!」
01

彼女のカラダを起こして、勃起した乳首を指先で優しくつねる。

「んはぁんっ!あっ、ああ~ん!!」

くれちゃん、悶える悶える(最高)

彼女のM字に座らせ、俺が下から突くようにグラインドすると、彼女のペニクリが上下に跳ねる。

フル勃起しているのでペチンペチン!と反発がスゴい!

さらに彼女の先っちょから漏れた透明な汁が糸引いてるの!!

そう!俺の求めてるスケベはここにあった!

c_1572768098906

彼女の良さを...。

あぁ、気持ち持っていかれちゃうわぁ...(しみじみ、ずっと)

今度は彼女を仰向けに寝かせ、再びビンビンのチンポを彼女にゆっくりと挿入する。

「ぁあああ~!ヤバい...あかん...あっ、ああ~ん!!」

中からグググッと押し出すような感覚が。

これは俺がドライの時にイキむ時の動きと同じ動きじゃないか。

彼女の押し出す内部に負けないようにこちらもズッポリと平行にIN&OUT。

「ぁああ~!気持ちいいっ、あかんあかん!!イッちゃう、イクイクイクーっ!!!」

半泣きのような表情でイキまくるくれちゃんが最高に愛おしくなる。

か、可愛い。

そのままピストンし続ける度に彼女がベロを出しながら大絶叫して連続でイキまくる。

「あー、気持ちいいっ!ねぇ~、くれちゃん!このおちんちん好き?」(半ば強制的な質問)
「好き好き~!ぁああ~!!好きぃいい~!!!ぁあっ、ああ~ん!!」

そしてダラダラと先ほど以上に先っぽから透明なヌルヌルが漏れ出している。(そしてもちろん舐める)

彼女の両脚を抱えて、緩急つけながらディープにピストン。

パンパンパパーン!!!

彼女がビンビンのペニクリを自分でシゴきながら「アカン!アカンアカン!!もうダメっ、イッちゃう!助けてっ、ああっ、気持ちぃぃっ!!イッちゃうから~!イクイクイク―っ!!!!」

「あー、くれちゃん、俺ももう無理っ!」

13540706050691

ドビュビュビュビュー!!!

彼女に覆いかぶさりながら大量発射。

彼女が俺をギュッと抱きしめ返してくれる。優しい...。

ヘトヘトになったくれちゃんとしばし休憩。

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

楽しくて心地よく、気持ち良かったので本当にあっという間の60分だった。

くれちゃんはマジで『人たらし』だと思う。

俺もこの時間内でどれだけ好きになったか(え?キモい?)

71u1u8AXNzL

最高の60分をありがとう!!くれちゃん、マ・ジ・で好き最高!

10_16331722622

◆総評◆
初めての関西NH店。その代表でもあるくれちゃんこと神崎くれはちゃん。今は経営者としての顔とプレイヤーとしての二足らしいので、いつかプレイヤーから遠のく時があるかもしれないと勝手に思っているので今回遊べて本当に良かったと思う。詳細は伏せておくが、彼女はかつては某店の立ち上げに携わったりとビジネスウーマンとしての才覚を持っている逸材。そんな彼女の代名詞とも言える『逆アナ』、そう『逆アナクイーン』と謳われた彼女の得意ワザだ。今回は通常でプレイさせてもらったんだけど、俺的には本当に気持ち良かったし、彼女のあんなスケベな乱れ方が見れたので、大満足。でもいつか『逆アナ』も...。恋人気分満載のプレイスタイルに、攻守共に興奮させてくれるオールラウンドプレイヤーの彼女を経験せずにNHを語ることなかれ!ってくらい性格、プレイの素晴らしいくれちゃん。別れ際が本当に寂しかった(え?やっぱりキモい?)。また会いたい!ってことで、そんな彼女には最大級のよつ夫保証で!

00547343_girlsimage_06

濃密度star_icon5(五段階評価)

勃起力もスゴいし、何よりも感じ方が本当にエロくて興奮させてくれる。そして何よりこの恋人気分にさせてくれる距離感の作り方の上手さがハンパない!こんなの絶対会ったら好きになっちゃうじゃん!(え?よつ夫キモいって?んもー、ほっといて!)

お店へ電話する




※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。