【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ」つばき

tenpotopimage4_1639311491

101975_10_20211108152818

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


これだけ長いことブログを書き続けていると、あれ?以前遊んでからこんなに時間が経ってたんだっけか?みたいなことがよくある。

今回レポするお店は、ドスケベのみんなにはお馴染みのドスケベ総本山直系のこのお店。

「池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ」

以前は池袋東口にあったお店で、このお店で最初にレポしたのを遡ると2013年だって!

時を経て、西口へ移転してからも相変わらずスケベかつ、楽しい企画で俺たちを楽しませてくれるこのお店。

2022y01m14d_181752013

2022y01m14d_181758575

2022y01m14d_181804119

2022y01m14d_181808880

2022y01m14d_181820870

2022y01m14d_181835685

このお店を初めて知った!なんて人はこれを機にこのお店は知っておいた方がいい。

以前からこのブログを読んでくれている『ドスケベなお兄さん達』には周知のお店である。

気になる在籍女性だが、このお店で働くということは必然的にスケベでなければならないというのが定説。

DYfPit3UQAAF971

そんな定説に基づいた在籍がこちらの女性陣(一部)だ。アラサーを中心とした相変わらずの最強世代がラインナップされている。

2022y01m14d_163015877
2022y01m14d_163023556
2022y01m14d_163029918
2022y01m14d_163037518
2022y01m14d_163043079
2022y01m14d_163052560
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の11月に入店したらしいので2か月くらいか。過去はわからないが、この業界の経験値にかかわらず彼女のスケベポテンシャルはスゴいと思う。とにかく積極的な攻め方、雰囲気がチンポにビンビン響く!

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は30代と言ってたが、色気もスゴいので年齢は不問である。色気の中にも可愛らしさもあるので、両面で楽しめる。攻めは抜群にいいんだけど、受け時のリアクションもたまらんエロい。

バスト:天然乳。オフィシャルでは86㎝のEカップ。実際もそれくらいだと思う。弾力や張り、フォルムもとても綺麗なおっぱい。もちろん感度も抜群。乳首は自己主張型で存在感しっかり。

ボディー:俺好みのムッチリボディ。いやぁ、彼女みたいなムッチリボディはエロいよなぁ。抱き心地が最高!お肌もスベスベでとても綺麗だし。

陰毛:残念ながらパンパン。意識高めのツルツルのパイパンなので合格!髪の毛からスゴくいい匂いがするのでずっと嗅いでいたかったなぁ(やめなさい)

その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸ってなかった。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに初めてこのお店で遊ぶ人はこの割引を使うと、通常料金90分26500円が総額90分17000円で遊べてしまうんだって!熱い!



このお店はホテヘルなのでまずは受付に向かうわけだが、東口から移転してどれくらいだろうか。

久しぶりに遊びに行く人は間違わないよう気を付けられたし。

池袋北口を出たら小走りで10秒ほどのGEOの入ったマンションに受付がある。

f8bc617b-s

エレベーターで5Fへ行き、503号室のドアをノックして入る(インターフォンを押すのは不要)

「いらっしゃいませ~!」

対応の丁寧なスタッフさんと、奥に店長さんも!

西口に移転してから、店長さんに会うの初めてかもしれない。

相変わらず愛想のいい店長さん。

相変わらずワクワクさせてくれる企画が目白押しな同店だが、かなり以前から何度も遊んでいるお店なので俺自身、企画はほぼコンプリートで経験している。

久しぶりなので原点回帰ということで基本の『逆夜這い』をチョイス。

2022y01m14d_181905449
2022y01m14d_171240543

そう!このクラスのドスケベ店になると逆夜這いがベーシックなコースとなるわけよ。

ドスケベな女性に攻められるなんて、普段の生活の中では味わえないので新鮮で楽しいからねぇ~。

ちなみに、今回俺がチョイスした女性のコスチュームはタンクトップ!これは巨乳の女性が着るとたまらんエロいのでなにげに好きなんだわ。

スタッフさんからグリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはラムセスタワー

16008F16-4D2A-4029-B348-2D6CC5CADD14

206号室

5000円/120分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回のコースは女性が到着する前にシャワーを浴びて待っておくシステムで、それ以降もちょっとした流れがあるので、その説明がてら進めていく。

電話を終えたら一人でシャワーに入るんだが、もちろんシャワー時間はカウントされない。

shower

改めてHPにしっかり載っているのがいいね。

で、受付で預かったグリンスでチンポとアナルをしっかり洗い流し、うがい薬もしっかりと使ったら部屋で女性の到着を待つ。

この時点でビンビンに勃たせておければ満点!(任意)

シャワーを浴び終え、5分くらいだろうか。

ティロロロ~ン♪とインターフォンが鳴るので、対面しないようにドアを少しだけ開けると、隙間から女性がアイマスクを渡してくれるので、女性がドアノブを掴んだのを確認したら、ベッドに戻りアイマスクを装着して仰向けでもなんでもいので待っていると、女性が入室し逆夜這いスタート!

ちょっと説明が長くなってしまったが、視界ゼロで待っているドキドキ感は言葉では表せない楽しさがある。

カチャっとドアを閉める音が聞こえる...彼女が部屋に入ってくる...シャーシャーと服を着替える音。

おぉ...彼女がベッドに上がってくる...カチャカチャとおもちゃ類を枕元に置く音。

すわっ!手に彼女のスベスベの肌感がっ!

見えないゆえの想像力でビンビン!(キモい)

【逆夜這い】

仰向けに寝ている俺の上に彼女が覆いかぶさってくる、このドキドキ感がたまらない。

そして俺の全身をサワサワと手のひらで愛撫し始めると、「ハァハァ...」と自ら欲情し始める息使いが始まる。

と、突然彼女が俺の耳元で「ハァハァ...ねぇ...興奮してきちゃった」

これがいい。

これが不思議なんだけど、俺の方は彼女を見えていないんだけど雰囲気というのがあって、お互いの間が合った瞬間にギューッと抱き合うのよ!

これが今回もタイミングバッチリで。

彼女が完全に俺に覆いかぶさりながらギューッと、俺もギューッとするとその大きなおっぱいの弾力が俺の胸に伝わる。

そして、彼女が自身の唇を俺の口に這わせてくる。

ハミュハミュ...ハムハム...レチュレチュ...レロレロ~!!

舌をベロンベロンと絡ませる濃厚なキスへと流れるのに時間はかからない。

エッロ!

彼女から...髪の毛だろうか。たまらんムラムラさせる香りがする。

俺は彼女の背中に手を回すと、興奮しているのか(そう思いたい)ジンワリと汗をかいている。

彼女とのたまらん濃厚なキスの後、耳から首筋までベロンベロンとリップされる。

ひぃいいい!気持ちぃぃっ!!

アイマスクで次の展開が見えないと全身の感覚が研ぎ澄まされるようでメチャクチャ敏感になっている。

彼女の舌先が俺の乳首をペロリ、ペロリ、レルレル~!!!

ぬぉっ!気持ち良すぎてギンギンのチンポが彼女のカラダに刺さってる!

彼女にリップされながら、彼女と手を繋ぐ。

これは危険だ...気持ちを持っていかれてしまう(最高)

彼女の手をギュッと握ると、彼女もギュッと握り返す。

膝から足の指までチュポチュポと舐める献身っぷりで、全身を丁寧にリップしてくれる。

あくまで逆夜這いを純粋に楽しんでいるので、今はなるべく受身に徹する。

o0470037411115836071

適時、俺の耳元で「ハァハァ」と息を漏らし、発情した状態で乳首を舐める彼女の手が俺のチンポへ伸びる。

「スゴい...こんなに硬くなってる...舐めていい?」
「いっぱい舐めて...」

【フェラ】

彼女が金玉周辺に息を吹きかけ、舌先が金玉をペロンっ。

くぅっ!ゾワゾワするっ!!

ねっとりとした全体を使って金玉をデロンデロンと舐め回し、舌先を裏筋にチルチルと這わせてパックンチョ。

亀頭をお口でしっかり吸引しながら上下ストローク。

ギュポギュポ!

彼女に攻められている間、チンポはずーっと芯が入りっぱなしでカチカチ山なので、唇の上下摩擦がチンポの表面にしっかりと感じられる気持ち良さ。

ノーハンドでチンポを舐めながら両手で両乳首をコリコリと「バタ足ペルペル」まで!

歯を当てずに器用に緩急つけながらしゃぶれるフェラって本当に舐め方の勉強になる(舐め方の勉強?)

アイマスクを着けられると、チンポの感度も間違いなく高まっている。

人は五感のうちのひとつでも掛けるとそれを補う四つの感覚が研ぎ澄まされると聞いたことがあるんだが、まさにその状態か。

彼女のお口に入ったチンポが気持ちよくて、自然と腰を動かしてしまう。

たっぷりと彼女のおしゃぶりを味わったら、俺の番だ!

「つばきさん、アイマスクを外しますね」
「うぅ...取っちゃうのぉ~?」
「お顔が見たいn...あれっ!ちょっと!つばきさん、可愛いんですね!」
「んもー!恥ずかしいからっ!」

2022y01m14d_201132387

まぁ、いい。

ー攻守交代―

【愛撫】

つばきさんの可愛らしいお顔にウキウキウォッチングな俺は引き寄せて再度キスをしながら彼女を寝かせる。

アイマスクは素晴らしいが、可愛らしいお顔が見れるのも嬉しいもんで。

たっぷりと濃厚なキスをしながら、彼女の着ているタンクトップ越しに美巨乳を揉み揉みすると、自己主張しがちな勃起した乳首がガッツリと浮きでてイヤらしいねぇ~。

_5b42b1ad2d7f3
※イメージ

硬くなった乳首を舌先でペルンっ!と弾くと「んはぁんっ!」と言って俺に抱きついてくるの!

か、可愛い。

乳首の感度がスゴいみたいで、レルレルと舐める付けると大きな声で鳴き始める。

「ぁああ~ん!気持ちぃぃいいっ、あっ、イヤっ、ああ~!!」

舌先で軽く弾くと反動を感じるくらいに乳首も乳輪も収縮しっぱなしでカッチカチに勃起!

んまぁ~、イヤらしいっ!(感涙)

美巨乳を揉んだり舐めたりしながら、彼女の股に手を滑らせていくとやっぱり...。

【マンコ】

ビラなしのクリ仮性完全勃起型。

ワレメに這わせた指先がベッチョリ!

「あれ?つばきさん?」
「イヤっ(照)」
「ここ...スゴいんだけど...」
「んもうっ!触り方がエッチだからぁああ~!」

濡れ方がハンパない!

こんなに濡れてくれるなんて嬉しいじゃないのよぉおお~。

指先で円を描くようにねっとりとクリを中心にワレメを優しく撫で回す。

ニュルニュルだ。

こりゃたまらん!興奮するぜぇえええ~!!!

今度は彼女のワレメに舌を這わせてジュルルルル~!

「いやぁああんっ!あっ、ダメっ!ああっ!!」と腰を小刻みに振るわせながら感じまくる彼女。

クリがドンドン硬く勃起し始めるので、緩急つけて左右に弾き舐める。

「ああっ!気持ちぃぃ...あっ、ダメダメっ!イッちゃうイッちゃう!!ダメ、イクっ!!!!」

俺の手を強く握りながらビクビクンっ!!!

なんてスケベなイキっぷりなんだ...。

そして俺の口の周りもヌッチョヌチョ(最高)
01

【フィニッシュ】

正素

トロトロになった彼女に覆いかぶさり、キスをしながらチンポのB面をクリに這わせながら上下ストローク開始。

ローションなど全くもって不要なトロマンちゃんなので、潤滑油としての天然汁が最高にエロい。

ヌチュヌチュとスケベな音が鳴る度に彼女が恥ずかしがるので、そんな姿を見たら俺は何度もイキそうになったり。

パンパンパパーン!とグラインドするとバインバイン!と巨乳が前後に揺れ動く。

ロデオでもこの揺れを見たかったが、潤滑油としての天然汁の気持ち良さが最高なので、このままピストンワーク。

「あっ、ああんっ!!」

チンポのB面がめり込みそうな勢いのヌルヌルしたワレメがスケベ過ぎるっ!

彼女がチンポに手を添え、おまんまんとサンドされた状態で高速グラインド。

チンポのB面でニュリニュリとクリを摩擦しながら最終ピストン。

「ぁああっ!当たるっ、気持ちぃぃいい!!ああっ!」

んもー、無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にドビュビュビュ。

「温かい...」

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

逆夜這いという遊び上、談笑できたのは最後だけだったけどめちゃくちゃ話しやすくて、あんなにスケベだった人とは思えないほど明るい女性のつばきさん(褒めてます)。

つばきさん、ありがとう!楽しかったし気持ち良かった!!

あっ、そう言えば枕元にバイブとかローターとか置いてくれてたけど一切使わなかったわ...。

101975_10_20211108160813

◆総評◆
久しぶりの同店だが、そこはやはりドスケベ総本山の本流を行くお店だけあって、ドスケベさは濁っていない...っていうか、結果つばきさんが素晴らしかったって話なんだけど。まず、ボディがエロい!俺はムッチリムチムチ系に欲情する男。おっぱいの弾力も感度もハンパなかったし、何よりこちらが夜這いを仕掛けられる逆夜這いって新鮮でマジ楽しいから!アイマスクしてると相手を心の目で見て、感じられるので、夜這いされる女性の気持ちがよくわかるので未経験の男性は試して頂きたい。いや、是非やるべきだと思う。つばきさんはエロさはもちろん、性格の明るさと優しさが素晴らしいので一緒にいて本当に楽しかった。濡れっぷりもスゴいので、めちゃくちゃ興奮させてもらった。恋人感満載のプレイを楽しめること必至。もちろんよつ夫保証で。

101975_10_20211108160825

濃密度star_icon45(五段階評価)

こちらがアイマスクで視界を遮られた状態で、つばきさんに攻められるのはマジでエロかったなぁ。
このボディを押し付けてきながら、濡れ濡れなんだもん...どぴゅっ。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。