【渋谷:派遣型エステ】「ザイオン 会員制アロマエステ」七瀬みりあ

58cbd098

00482070_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


年末年始は実家に帰るも全てホテルで寝泊りという謎の帰省に奇声をあげながら迎えた2022年(怖いです)

6QYUUosN_400x400

泊まったホテルで女の子(たまに話題に出る幼馴染みの妹←クズの兄公認!)でも呼ぼうかなって思ってたら、こんなご時世もあってかまさかの張り紙!

BB5BBC9A-A5BC-4E44-B962-CFC7E7B16579

マジか...終わった...。

仕方なくホテル近くで見つけた〇〇系の人妻店に行ったら、おうっ!おうっ!とアザラシみたいな喘ぎ声を出す小太りの熟女と無表情でサクッと一戦を終えるという無駄打ちを済ませたんだが、これ以上は思い出したくない。

images

どもっ!今年も瞬間風速だけで勝負のよつ夫です!(って、毎年ほっといて!)

おかげさまでブログの出足は絶好調!

これを読んでくれている『がっぷりよつファミリー』のみんな(一緒にしないでください)に、今回も女子レベル激高のレポをお届けできるんだからこんなに嬉しいことはない!

今年も新年早々人気のお店の連投!
ということで、今回レポするお店はお馴染みの渋谷の人気店「ザイオン 会員制アロマエステ」

一般的にエステには極上、いやハイレベルな女子『極嬢』が集まる。その代表的なお店のひとつがこのブログでもお馴染みのこちらのザイオン。

渋谷で大人気の派遣型エステ店。

もう何度も書いているので、詳細は省くがこのお店の楽しさを完璧に味わいたいならOPを選択しないという選択肢はない(言い方がややこしい)

main_cc-hybrid-features-mechanisms

『ハイブリッド』OPと『素』OPは絶対!絶対付与すべきものだということだけは確信を持って書いておく。

無双っぷり全開のOPもさることながら、女性のクオリティの高さもこのお店の真骨頂。

新人美女も続々入店している在籍はこんな感じのビジュアル高で、在籍人数もかなり多い!(一部抜粋)

2022y01m05d_165337827
2022y01m05d_165340496
2022y01m05d_165343722
2022y01m05d_165346831
2022y01m05d_165350097
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶのでそのレベルの高さを自身の目でしっかりチェックしてみて!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2020年の7月くらいに入店したとのこと。このお店がデビューと言ってたっけか。こんな初々しい現役大学生と遊べるなんて興奮しないわけがない。性格も抜群にいいみりあちゃん。

年齢:オフィシャル19歳。実際は大学3年だから20、21歳くらだと思うのでほぼ誤差レベル。若い!明るい性格ながらパッと見大人っぽさもあるので落ち着いているようにも見える。お嬢感というか清潔感と品を持ち合わせたみりあちゃん。

バスト:天然乳。オフィシャル84cmDカップ。実際もそれくらいだと思う。おっぱいはメチャクチャ敏感!...ってエステ!乳首もビンビンに勃起する感度高め...ってエステっ!(あー楽しかった)

ボディー:若く水を弾くような...と言ったら定番過ぎるか。大変色白の綺麗なお肌のスレンダーボディ。全身敏感ボディだったよ...ってエステっ!(このくだり、もういいです)

陰毛:くぅうううう!あったの!あったのよ!!こんな可愛いみりあちゃんにトレジャーがさ。もう涙で視界が濁ったよね。柔らかく上品で、量も自己主張強すぎずにちょうどいい。さらに綺麗なツヤツヤヘアとかもう俺のため?って思ったよね(そういう表現は怖いのでやめてください)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分32000円でがっぷりよつ。

※内訳:90分コース19000円、指名料+2000円、交通費+1000円(渋谷区)、ハイブリッドにその他オプション追加+10000円(ここ大事)、ホテル代別途。


ちなみに初めてこのお店を利用する人はこの割引を使えばほぼ半額で遊べたりと熱いのがい~っぱい!(OP等はもちろん別途)

7f7bb3cd-s

cff61dc1-s


このお店は派遣型なので、渋谷駅を下車しちんちんブラブラさせて見知らぬ人とロータッチ(兜合わせ!?...っていうか逮捕っ!)しながら、道玄坂を駆け上がりホテルへ直行する。

今日はエステ!風俗と名前がつけど、エステだということを改めて強調しておきたい。



今回使ったホテルはZEROⅡ’(ゼロツーダッシュ)

1

311号室

3500円/2時間


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

毎度ハキハキしたスタッフさんが段取りよく対応してくれる。

ザイオンのレポでは毎回書いてると思うんだけど、システム的に事前にシャワーを浴びるか浴びないかは、未だに俺の中でハッキリしていない部分がある。ザイオンのレポの初期の頃は事前にシャワーを浴びていたので、その記憶が今も残っているためだ。

名言5

とは言え、ここ何回か女性と一緒にシャワーを浴びている(多分、ハイブリッドOPを付けた場合は一緒に入れるんだと思う)わけだが。

シャワー時に女性が全裸の時もあれば、Yシャツにパンツというなんとも誘う姿の時もあったりするので、女性によって差異が出るのもザイオンの楽しみのひとつとなっている。

シャワーだけでもこんな新鮮に楽しませてくれるんだからそりゃ嬉しいわけよ。俺、ドキドキするの楽好きなんだよ!(急に切実に訴える目で!)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとみりあちゃんが立っていた。

どひー!か、可愛いっ!!

1638067719_fVxhh9
※写メ日記より

「こんにちは~!はじめまして!」

笑顔で元気に挨拶する彼女からはお嬢の気品さえ感じる。

聞くと現役大学生らしい。

彼女を部屋に招き入れ、ソファーに並んで座り談笑しながらいつものようにカウンセリングシートを渡されるので、どこを中心的にマッサージされたいか、疲労している部分などを記入する。

記入が終わると、彼女から口頭で揉み具合の強弱、お好みの施術など質問がいくつか質問を受ける。

俺はアロマオイルを希望しているので、いつものように柑橘系をチョイスしOPの確認を終えたら、彼女がベッドの上にタオルを敷く準備をしたり、シャワーに入るための準備をする。

お互いに服を脱ぐこの瞬間がやっぱり好き。

彼女が恥ずかしそうに服を脱ぎ始める。

清潔感ハンパない綺麗な髪の毛、色白なお肌。

そしてブラを外すと綺麗なフォルムのおっぱい!ぬぉおおお!!トレジャーがあるぅううう!!

2016_06_16_devilmanhennshin

チンポがデッビィィィィィール!!!(どういうこと?)

いやぁ~、みりあちゃん!本当に、本当にありがとう!

そんなこんなでシャワーで談笑しながらカラダを洗ってもらう。

エステなので、こんな場所で何かが起こるわけはないので...っていうか、エステで女性に全裸姿で洗ってもらえるだけでも射精レベルの興奮なんだが。

で、サクッと洗ってもらいシャワーを出る。

【うつ伏せ】

ベッドにはさきほどみりあちゃんが準備してくれたタオルが敷かれている。

「それではまずはうつ伏せからお願いします」

うつ伏せから指圧マッサージ。

俺は施術中に会話を楽しみたいタイプなので、彼女と共通の趣味があったのでそんな話で盛り上がりながら
まずは足元から指先での指圧が始まる。

グイグイとふくらはぎや、太ももに彼女の指圧がめり込む。

そこから尻、腰、背中へと背面全体を揉み込んで行く。

俺は普段から相当マッサージへ通っているので、揉みに関してはまだ伸びしろがあるかなって感じもあるが、会話を楽しみながら揉まれる気持ち良さ、癒され度という部分では満点に近い施術だと思う。(可愛いのでどんなのでも大丈夫!←やめなさい)

スレンダーなカラダながら、かなり力の入った施術もできる印象を受けたので、希望を言えば力加減も調整して揉んでくれそうだ。

背面全体を揉み流した後は、アロマオイルを投入し背面全体にオイルを使って指圧と同じように揉み流し。

やはり手のひらでじんわりとオイルを浸透させながら揉み流されるのは気持ちいいねぇ~。

彼女の手のひらが徐々に温かくなっていくのを感じる心地良さ。

女性の体温を感じられるってエロいよね?(言ってることが気持ち悪いです)

片脚ずつ膝を外側に開いてカエル脚で鼠径部を流してもらうお馴染みの体勢になるころには、チンポがギンギンに!

4c9aa31dea1092101774dd5ef3726ab1

このあとの展開を想像したら意に反して(?)勃起不可避の状態になってしまうわけだが、それも自然な現象である。

「それでは今度は四つん這いになれますか?」
「喜んで!」
「うふふ」

【四つん這い】

オイルをアナル周りから金玉、戸渡り周辺までたっぷりと塗り塗りされると、ツツツーっと指先で焦らしながらフェザーで這わせてくる。

腰がクイッ、クイッと自然に動いてしまうほど敏感に。

この辺から彼女の手の動きが少しずつイヤラしくなっていくのを感じる。

ドキドキしてチンポもギンギンになり、ガマン汁が漏れ出す。(ハヂカシ)

彼女の腕が足の付け根、鼠径部を前後に往復運動。リンパ節の毒を流すように指先も使って揉み流す。

その指が腹部から胸元、乳首へ。

コリコリ...んはっ!ぬぉおお!!!乳首気持ちぃぃいいいい!!!

すると、アナルに別の感覚が。

えっ、何?このネルネルした肉感あるペトペトした感じ!!

俺のアナルに触れている動きと真剣に向き合う...え?まさか舌?ちょっと待ってくれ!これは舌じゃないか!?

みりあちゃんがアナル舐めしてくれてるじゃないのぉおおお!!!

2016_06_16_devilmanhennshin

デッビィィィィィール!!!(なんで?)

こんな興奮するアナル舐め初めてだよっ!

といいながら、直接見えないし確認しなかったんだけどこの舌触りが指だったらビックリするけど(こらこら)、いや、指先が俺の乳首にあるということは絶対舌だ!(それなら舌だろ)

信じられなくて思わず逡巡してしまうレベル!

たーっぷりとペロペロしてもらったのち「それでは仰向けでお願いします」

ここからこのお店の真骨頂であるハイブリッドOPが発動される。

【仰向け(ハイブリッドOP発動)

仰向けになり、彼女と目が合い自然に彼女が俺の上に覆いかぶさりキス。

柔らかな唇をハムハムしあいながら俺は彼女のカラダをギュッと抱きしめる。

徐々にお互いの舌をレルレルと濃厚に絡ませるディープなキス。

ぬぉおおおお!!!興奮してチンポがヤバい!

彼女が俺の乳首をペルペルし始める。

乳首が気持ちいいわ、髪の毛からいい匂いがするわでもう俺の感情は興奮しかない。

みりあちゃんったら表情が完全にトロ~んとしちゃってて大人モードに!(最高)

乳首舐めから、チンポをパックンチョ!

エステだよ!エ・ス・テ!!

チンポを掴み、ゆっくりとお口に運ぶと上下にストローク。

じんわりと彼女の唇の熱、摩擦が伝わる気持ちいいフェラにいつものように思わず声を漏らしてしまう。

「ぬほぉおお、気持ちぃぃ...あっ、ああっ!」

さらに彼女はノーハンドでチンポをしゃぶると同時に両乳首を指先でこねるバタ足ペルペルまで!

ひぃいいい!こりゃたまらん!

【攻守交替】

【愛撫】

たっぷりとフェラを堪能したのち、カラダを起こして彼女と濃厚なキスをしながら体位を切り替える。

キスが出来るだけでも大興奮!いつもこの流れはビンビン必至!!

彼女を仰向けに寝かせ、綺麗なおっぱいを優しく揉む。

ムニュっと弾力性のある天然パイを揉み揉みし、舌先で乳首を焦らしながらフェザーリップ。

「ぁあっ、あっ、ああんっ!」

彼女の鳴き声を初めて聞いたわけだが、鳴き声が妙に色っぽいのよねぇ~。

レルレルと弾き舐めると現役女子大生の乳首がビンビンに硬く勃起してくるのがわかる。

現役女子大学生の乳首が勃起してるなんてイヤラしいことこの上ないっ!

前後に弾き舐めると「はぁんっ、あっ、ああ~ん!」

大きく旋回舐めするとカラダをくねらせて感じまくる。

エッロ!

チュッチュと全身をリップし、彼女の股に顔をうずめる。

【マンコ】


ビラなしクリ通常勃起型のピンク色の美マン

いつものようにワレメ側道から舌先をフェザーで這わせてじっくりと攻める。

「ぁあっ、あっ...んはぁんっ!」

彼女のワレメからうっすらと透明な粘液が漏れ始めているじゃないか...ゴクリ。

優しくワレメに舌を這わせて美女汁をペロリンっと舐める。

ぬぉおお!ヌルヌルっ!!(涙目で)

彼女のピンク色のワレメが少しずつ充血し始め朱色に変わる。

包皮からニーハオした美クリ(美クリ?)を舌腹でねっとり旋回舐めすると、彼女が俺の手をギュッとつかみながら悶絶する。

舌腹を押し込みながらレルンレルンと大きく旋回舐め。

「ぁあっ..ダメ...ダメ、イっちゃいそう!あっ、イヤっ、ぁああ~!!!」

ビクビクンっ...!

71u1u8AXNzL

【フィニッシュ】

正素

彼女に覆いかぶさり、キスをしながらチン先をクリに擦り這わせていく。

ローション不要のトロマンが充血して熱を帯びている。

彼女の手のひらとワレメでチンポをサンドされた状態で緩急つけながらピストンワーク。

色白ボディもうっすら朱色に。

グラインドする度に漏れ出す天然美女汁がチンポ全体にまとわりつくのがスケベ過ぎるので自然と感度も高まり気持ちいい。

彼女の両脚を抱えながらピストンワーク。

おっぱいをブリンブリン揺らしながら、その可愛いお顔が悶える表情に変化しているのをガン見。

色っぽい鳴き声と摩擦感にもう限界。

みりあちゃん、イキますよぉおおお!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

最後も一緒にシャワーを浴びて終了。

何度も遊んでるので分かっていても、女性によって味が変わるこの無双OPは本当に楽しかった。

それもこれもみりあちゃんという存在の要因が一番ではあるんだけど。

明るくて話しやすく、それでいてプレイになるとエロくなるこのギャップが萌えるねぇ~。

1636156469_dbEqKC
※写メ日記より

みりあちゃん、めちゃくちゃ気持ち良かったし楽しかった!

ありがとね~!

00482070_girlsimage_05

◆総評◆
風俗エステで大人気を誇るザイオン。人気の秘密はそのシステム、プレイ内容。さらに女の子レベルの高さと人気店に必要な条件を高い平均値で保てていることにあるのではないだろうか。毎回毎回、本当に楽しくて仕方ない。今回のみりあちゃんも過去の例に漏れず、めちゃくちゃ良かった。まず、ファーストコンタクトでの笑顔でやられ、マッサージで気持ちよくなる準備運動を終えてからのハイブリッドOP、さらに予想外の突然のアナル舐め!この流れがマジで興奮する!現役大学生とは思えぬスケベなプレイに悶絶!みりあちゃん、清純な雰囲気なのにハイブリッドに入ったらエロすぎるわっ(褒めてます)。文句なしのよつ夫保証で!

00482070_girlsimage_07

濃密度star_icon45(五段階評価)

こんな可愛いみりあちゃんが、ハイブリッドに入るとアヘアヘと感じる表情、スケベなパックンチョとかマジ最高に興奮した!濡れ濡れの美マンもたまらんエロかった!エステだよ、エステ!んもー、楽しすぎるでしょ。

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。