【立川:ホテヘル】「全裸美女からのカゲキな誘惑」榎本みつり

0da0ecae-s

00459698_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


12月10日付けでこんなニュースがあった。

download

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b5d751f60f3568f6265486b2fc2d1f490889daa

火を消すことが仕事の消防隊員が、署内で燃え上がっちゃったって話。

28歳の男性隊員と25歳の女性隊員という盛んなお年頃の2人だが、さてどちらが先に誘惑したのか?

俺が最も知りたいのは、カゲキな誘惑だったのか?全裸での誘惑だったのか?アイマスクを使ったのか?即プレイだったのか?美女だったのか?

おいおい、この流れだと最終的にこのお店に行き着いてしまうじゃないか!というのは強引だろうか?(強引です)

と、いうことで今回のレポはこちらのお店「全裸で現れたFカップ美女の誘惑がカゲキすぎました立川店」...って、違うっ!(ってか、長ぇよっ!)正解は「全裸美女からのカゲキな誘惑」

ちょっと前にもレポしたが立川の全裸即プレイ界隈(どこ?)では有名なドスケベ店である。

女性が入室してきた途端にカゲキに誘惑されてクライマックス!という『スケベ主義』のお店である。

top01

カゲキさが伝わってくるね。好きだよ、この視界と距離感のダブルゼロスタンダード(?)でのスタート。

在籍は20代を中心に18、19歳などティーンもチラホラ見受けられる。さらにちょっとの間にまたNEWFACEも増えてる!新人さんが入ってるってことはお店が循環してる感があっていいね。

2021y12m17d_185247612
2021y12m17d_185252454
2021y12m17d_185259095
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年半くらい在籍しているらしい。過去に業界経験はあるらしいんだが、どこか素人っぽさも垣間見れるのは立川という土地柄の印象バイアスが掛かっているからだろうか?

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23歳と言っていたのでどちらにせよ俺からすればめちゃくちゃ若い。話した感じもしっかり若いんだが、プレイはしっかり大人のそれ。安定のドスケベ、エッロ!

バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。実際もそれくらいだった。ボリューミーで弾力性のあるFカップはイヤらしいほどに敏感な乳首と揉み心地の良さ。

ボディー:若干だが俺好みのムチムチっとしたボディがスケベで良かったなぁ。フェザーで攻めるとビクビク反応する敏感ボディのみつりちゃん。

陰毛:残念ながらパイパンだった。みつりちゃんの「密林」を見たかったと言ったら気持ち悪いだろうか?(はい、気持ち悪いです)

その他詳細
喫煙:グローなので匂い一切なし。むしろベリー系のいい匂いだった。
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※60分以上で無料ローターが付いてくる。ホテル代別途。

初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うと80分25000円80分17000円になるので使わない手はあるまい!


このお店はホテヘルなので立川駅北口を出て、受付のあるドスケベビルヂングへ向かう。

80d4193e-s

ce4f312f-s

エレベーターの3Fで降り、302号室へ。

手前左側を入るとすぐ右側のカウンターが同店。
2f3be943-s

「いらっしゃいませ~」と前回同様に、愛想抜群の女性スタッフさんが丁寧に受付対応してくれる。

特にわからないこともないので、サクッと受付を済ませてうがい薬とグリンスを預かったらホテルへ向かう。

受付のあるこの建物の裏手すぐ隣に「ニューポート」と「シティ」というホテルがあり、ニューポートにしたかったのだが満室だったのでこちらのホテルへ。



今回使ったホテルはシティ

00

203号室

4300円/2時間


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びて待ち、女性が到着次第で即プレイスタートいう流れのシステム。

シャワーを浴び終えた俺はいつものように全裸店には全裸で受けて立つ(という間違った解釈のもと)ということで、全裸仁王立ちという男塾スタイルで女性の到着を待つ。

20150506213240

で、待つこと5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスク姿にロングのダウンジャケットを着たみつりちゃんが立っていた。

00459698_girlsimage_01

「ども~こんにちは~」
「はじめまして~!」

彼女の手を引き、部屋に招き入れたら早速玄関先で彼女の着ているジャケットを脱がせると、下着など文明的な衣類は一切不着用のスッポンポン!

Fカップのイヤらしく膨らんだ巨乳と、感度の高そうな乳首。そして下は...

t02200167_0569043312557386361

残念!

それはそうと、こんな寒い冬場でもアウターの中はしっかり全裸仕様と、さすがしっかり教育されているなぁ(しみじみ感心)

彼女は俺の大好物なムチッとボディをしているのでよりテンションが上がる。

【即プレイ】

全裸の彼女をギューと抱きしめると「あぁ...温っかいぃい~」と彼女。

「寒かったんだね、可愛そうに...」

ギューッと抱きしめながら彼女と唇を重ね合わせる。

ビンビンのチンポが彼女のカラダに触れると彼女も積極的に下半身を密着させながら擦りつけてくる。

嬉しいっ!

ベロベロチュ~とお互いの舌をディープに絡ませるスケベなキスをしながら彼女のFカップを揉みしだく。

「ぁああんっ!ハァハァ...んんっ!」

弾力のある揉み心地もスケベなFカップ。さらに指先二本で乳首を挟み、優しくコリコリするとビクビクんっ!とカラダを震わせながら「んはんっ!ぁああ~ん」と生々しいリアクション。

前かがみになり、舌先で乳首をフェザーリップ。

「あっ、イヤっ...ハァハァ...ぁああんっ!」と乳首をビンビンにさせながら感じまくるみつりちゃん。

左右に弾き舐め、乳首全体をレルンレルンと大きく旋回舐めすると、彼女がカラダを崩すように俺にもたれかかってきたので、そのままその場にしゃがませて、ビンビンのチンポを彼女のお口に挿入する。

「んぐ...ジュポジュポ」と前後にストロークをし始めた...と思ったらチンポが彼女のお口にスゴい勢いで飲み込まれ始める。

ぬぉおおお!なんだ!?吸引力がダ◯イソンみたい!(ダ◯ソン?)

まるで強力な遠心力で吸い込まれるような感覚で、チンポをただ前後にストロークするだけではなく、チンポに吸い付いたお口の吸引力で腰ごと前方に持っていかれる!!(大袈裟ではなく)

D8l4Cx1V4AAi7VM

それでいて痛みなどは一切ない。

ほぉー、この感覚は初めてかもしれない。

しばらくチンポが根元から吸引される感覚を楽しむ。

そんな心地よいフェラを堪能したらベッドへ移動する。

彼女のカラダを支えながら、ベッドに仰向けに寝かせる。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性

彼女の両脚を広げてワレメを優しく広げるとすでにベッチョベチョの濡れ濡れ状態。

うわぁ...みつりちゃん、スゴいなぁ。

舌先に絡まるヌルヌルした粘液の糸を引かせながら、彼女に見せつける。

「イヤぁだっー!恥ずかしいっ!....私のじゃないもんっ」

か、可愛い。

充血したクリをペルンっ!と弾き舐めると「んはぁんっ!」といいながら腰をビクビク跳ねさせるみつりちゃん。

舌腹を押し込みながらクリを中心にワレメ全体を大きく旋回舐め。

「ぁあ~!気持ちぃぃっ!!ぁあああ~んっ!!」

ワレメから口を離すと、彼女がギュッと抱きついてくるんだよ。

『甘えんぼ』みつりちゃん。

ー攻守交代ー

【リップ&フェラ】

今度は彼女が俺の上に乗り、再度キスから。

俺も彼女をギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

彼女が俺の乳首をレルレルと舐め始める。

「はうっ、おふっ!」

彼女の髪の毛に軽く触れながら(最高)、乳首舐めを全力で受け入れる。

はぁ~、気持ちいい。

左右の乳首がたっぷり舐めると、再度あの吸引力の違うフェラへ。

俺のチンポをノーハンドでお口に咥えると、キュルルーっと吸い込む。

チンポ全体に吸引の圧がかかるような気持ち良さで、さすがに仁王立ちしている時ほど腰を持って行かれることはないものの、みつりちゃんのフェラは基本的にチンポへの吸引力が高い。

今度は彼女が頭を上下に動かしながらジュロジュロとスケベにチンポを舐める。

彼女が俺を見つめながら美味しそうにお口でチンポを出し入れする表情がエロいねぇ~。

【フィニッシュ】

騎→正

いつものように俺の上に乗ってもらうと、彼女がノーハンドでチンポのB面にヌルヌルしたトロマンを這わせて前後にゆっくりとグラインドし始める。

ヌッチュヌッチュとスケベな音を奏でる、火照ったワレメとチンポの合唱コンクール。

腰を上下に揺らして彼女のFカップをバインバインと視覚的に楽しみ、揉みしだく。

硬くなった乳首をコリコリつまむと「ぁあんっ!ぁふぅ~ん!」と艶めかしい声を漏らす。

彼女を引き寄せてキスをしながら領域展開。

彼女のトロマンをチンポ全体で感じながらピストンワーク。

パンパンパパーン!

「ぁあああ~!あっ、気持ちィィいいいい~!!」

彼女の腰振りがスゴいんだわ。

グリングリンと腰だけを激しく前後に振るもんだから摩擦感も最高に気持ちいいのよ!

7-12
※ロデオノーハンドグラインダーイメージ

グッチョングッチョンと湿っぽく絡みつく彼女の天然汁がジュワジュワとジューシーに溢れだしている。

おっぱいを吸い、キスをしながら彼女をギューッと抱きしめると、彼女もギューッと抱きしめ返してくれるのが興奮するぜぇえええ~。

そのまま体位を切り替えて彼女を仰向けに。

ニュチュニュチュとした高い摩擦を維持しながら彼女のFカップを鷲掴みながら緩急つけたピストングラインド。

「ああっ、ああ~ん!!ぅううう~!!!」

バインバインと前後に揺れ跳ねるおっぱいがたまんねぇ~。

彼女の両脚を抱えながらディープに腰を振る。

チンポが熱くなり射精感に襲われるので、ギアを上げてパンパンパパーン!!

ぁあああ~!みつりちゃんイキますよぉおお~!

d2c1bdb0

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。


プレイ後に談笑しながら「みつり」ちゃんって変わった名前だよね~って話をしてたんだけど、聞くと彼女の名の由来は「鬼◯の刃」の恋柱『甘◯寺蜜璃』のみつりから頂戴したものらしい。なるほど!竿柱の俺とは通づるものがありそうだね!(皆無!)

2021y12m18d_234047730

確かに『禰豆子』とかだったらあまりにベタすぎるしな。

そんなみつりちゃんの激しくスケベなプレイをたっぷり堪能した俺はビンビンに火照った日輪刀をパンツに収め立川の地を後にした。

揺れるFカップにビンビンに勃起した乳首、悶える彼女の表情にたまらん興奮したわ。

みつりちゃん、とてもカゲキだった。ありがとね~!

00459698_girlsimage_01

◆総評◆
今回も安定した濃厚ドスケベを楽しめた立川全裸。今回のみつりちゃんは実にオッサンキラーな一面を持っているなぁという印象。甘えんぼな雰囲気を出すのがグッとくるんだよね。それが作為的なものではなく、自然に感じるから怖いんだよ!。オッサンは単純だからすぐ嬉しくなって燃え上がっちゃうからさ(え?俺だけ?)。それでいてプレイはドスケベという感情が忙しく乱れる楽しさというか。まぁ、別におじさんに限ったことではないんだけど、俺からの目線になるとそういうことになるって話。感度の高いFカップとムチッとしたドエロいボディは視覚的にも鉄板のエロさ。フィニッシュのチンポを熱く火照らせる彼女のスケベな摩擦は気持ち良かったぜぇえええ~。1639372917_727Z9z
濃密度star_icon5(五段階評価)

バキュームフェラの吸引力のスゴさから始まり、安定のドスケベっぷりはさすが全裸店。彼女のムチっとしたボディとFカップ巨乳とかって、俺をめちゃくちゃ興奮させてくれる。(涙目で)

お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。