【関内・曙町・桜木町:人妻ヘルス】「元町奥さま~素人若奥様夜這い倶楽部~」ことみ

tenpotopimage1_1636524926

00427183_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


一般的に夜這い店というのは攻め好きの男性が行くものと思っていたが、風俗とはかくも奥が深もので、今回レポするお店は店名にも入るくらいゴリゴリの夜這い店なのにM属性の男性も足繁く通うという。

最近よく聞く多様性ってやつでしょ!はいはい、知ってるよ。『SDGs』とかって言うやつでしょ(それを言うならダイバーシティだと思います)

という事で、横浜界隈でSDGsの(使い方っ!)スケベな人妻と楽しめるお店のひとつとしてこのお店は外せない。

「元町奥さま~素人若奥様夜這い倶楽部~」

メインコンセプトは『夜這い』と舐め三昧が楽しめる『逆夜這い』が楽しめるお店....って、そういうことか!逆夜這いがあるから受身の男性もいるってことなのか!

さらにこちらのお店は、下記のように様々な無料アイテムを用いることができ、女性をスケベにさせるためのたゆまぬ営業努力がヒシヒシと感じられる、まさに優良店の鑑である。

2021y12m13d_001516955

とは言え、もう何度もレポしているのでこのお店も細かい説明は不要だろう。初めての方は俺の過去レポやHPをドライアイになるくらいじっくりチェックして頂戴!

在籍はイヤラしマダムの多い30代前後の最もスケベが始まる(?)年齢が中心なので、色々と想像するだけでもドキドキする。

2021y12m08d_184619869
2021y12m08d_184632380
2021y12m08d_184643107
2021y12m08d_184658018
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!!

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年くらい在籍しているらしい。昼職を持ってらっしゃるようなので、お店に出れる日は週一回くらいとかなりレア出勤となってしまっているようだ。

年齢:オフィシャルでは31歳。実際もそれくらいか。俺のアラサー、アラフォーエロス説を裏付けるかのような乱れっぷりに興奮したわぁ。

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。実際もそれくらいだろう。乳首の感度がすごくて、優しく焦らして舐めたらカラダをブルブルさせながら感じまくる姿がハンパなくエロい!

ボディー:敏感過ぎるボディにプロフに軽~く書かれていた潮吹きが完全に規格外でまさにスプラッシュクイーンだった彼女!いやぁ~、スゴかったなぁ(しみじみ後述)

陰毛:あったよ!ことみさんにあったよ!(「ク◯ラが立ったよ!」風で)。現役人妻のトレジャーというモーレツなパワーワードをここで書けることが嬉しいっ!

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は55分13000円でがっぷりよつ。

※箱店なのでホテル代等余計なものが一切かからない。

このお店も料金が割引かれるイベントを多く催しているので、自分に合った割引をチェックしてみて!


このお店は受付、およびプレイを店内ですべて行える『箱店』なので、ホテルに行く必要がない。

横浜でもこの界隈(曙町、伊勢佐木町)箱店が多く乱立しているので、個人的には非常に来るのが楽しい。

特に人妻店の箱店が多い印象も。

そんなこんなでいつものように京急は日ノ出町駅を降り、徒歩10分弱と行ったところか。

写真 2021-12-03 15 01 57

階段で2階に行くと、すぐにスタッフさんが声をかけてくれる。

「いらっしゃいませ~」

このお店のスタッフさんも大変丁寧な対応をしてくれるので、毎度気分がいい。

受付で同店では『オーダーシート』と呼ばれるリクエストシートと、番号の書かれたプレートを預かり、待合室へ。

待合室には数人のお客さんが(すでにオーダーシートは記入済みっぽいな)順番待ちをしていた。

部屋に備え付けの赤ペンでオーダーシートを記入するHPにも掲載されている)

img01

あと、過去にも毎回書いていると思うが、このお店の待合室にはお客さんがプレイ後に記入した女性ごとのアンケート用紙がファイル化されているので、自分とこれから遊ぶ女性のファイルで妄想と股間を膨らませておくのもいいだろう。

ちなみにことみさんのアンケートはとにかく満点だらけの高評価にその優等生なスケベっぷりが溢れ出ていたので、プレイ前からパンツがビチョビチョ!(キモいし、尿漏れ?)

「番号札4番の方~」と俺の番号札が呼ばれる。

スタッフさんに歯磨き粉付き歯ブラシとマウスウォッシュを手渡され、指定された部屋へ向かう。

(不要だが)一応ノックをして入室。

カーテンに仕切られた向こう側にことみさんが待機している。

部屋に備え付きのシャワーに入り、チンポとを中心にしっかりと洗い流す。

カラダを洗い終えたらシャワールーム前に置かれたタオルでカラダを拭き終えたら夜這いの開始だ。

カーテンの向こうから「ハァハァ...んんっ...あ~ん」とイヤらしい声が聞こえてくる。

夜這いはこの瞬間がたまらなく興奮する。

【夜這い】

カーテンをゆっくり開けると俺のオーダー通りの彼女がアイマスク着用で仰向けに寝て自慰行為中!

手枷は無しの、男Yシャツにパンティ着用という俺の中でのフルスペックな格好。

これが俺にとって最も楽しく夜這いのできるスタイル!(どーでもいいです)

1畳ほどのベッドに乗り、彼女の自慰行為をしばし眺める。

足元に電マやローターなどおもちゃ類がしっかり置かれている。

まずは彼女のふくらはぎ周辺に指を這わせてみると、すぐにビクビクンっ!

これ!ふくらはぎとかって確かにこの反応する女性が多いんだけど、やっぱりたまんねぇ~。

ふくらはぎから太もも周りをフェザータッチして、彼女の反応を楽しむ。

で、Yシャツからポチッと浮き出た乳首を優しく撫でると「ぁああ~ん!!」とカラダを反らせての大きなリアクションにこっちが驚いたわ。

コリコリに硬くなった乳首を親指と人差指で優しく撫でると「いやぁああんっ!ああ~っ!」

スゴい...どぴゅっ。

で、ここでおもちゃを使う。

彼女の両脚を広げて、下着越しにまずは円を描きながらローターをワレメにあてていく。

「ぁあああ~っ!あっ、いやっ、ああ~ん!!」

しばしローターでクリを集中的に攻めているとデュルルルと湿ったような音がしたので、下着を脱がせると...あれ?ちょっとお漏らししちゃったのかな?ってくらい下着が濡れている。

今度はローターから電マに持ち替えてクリに這わせると「ぁあああ~!ダメダメっ!出ちゃう出ちゃうっ!!」

バシャシャシャー!!!

siohukidouga1968-1
※イメージ

ぬぉおおお~!スゴい勢いで潮吹いちゃってるじゃないのよ!

あーらら、ベッドに敷いてたタオルが一瞬でビッチョビチョ。

そのまま何度かクリに押し付けながら動かすとバッシャバッシャ!と大洪水。

大声で鳴きながら潮吹きって、最高にエロいぜぇえええ~!

待合室で見たアンケート用紙にも潮吹きが書かれていたけど、ここまで吹くとは思わなんだ。

いやぁ~スゴい!

00427183_girlsimage_01

電マを置き、ビチョビチョのカラダのまま彼女のYシャツを脱がせると、乳首ビンビンのスケベな乳房が!

ゆっくりと揉みしだき、その柔らかさを味わう。

「ハァハァ...んはんっ!!」

ビンビンに勃起した乳首を舌先で優しく弾き舐めると、俺のカラダに抱きつかんばかりに乱れ動くことみさん。

この感度、尋常にあらず(海◯田四郎風で)

2021y12m13d_002716461

ベルベルベル~っと少し激しめに舐めると、ことみさんったらより激しく乱れるんだわ。

乳首を舐めながら彼女のビショビショのおまんまんに触れていく。

【マンコ】

若干のビラありのクリ仮性のフル勃起型のスケベ仕様(褒めてます)

すでにお潮でビチョビチョのおまんまんに、ヌルヌルした粘液がプラスされてジューシーLOVEな俺にとっては最高の状況。

彼女のワレメに手のひらを添えてピチャピチャとスケベな音を鳴らす。

「いやぁああ~ん!あっ、ああ~ん!ハァハァ...」

しかし欲情っぷりがスゴい!

そんなヌルヌルしたワレメに舌を這わせて上下ストローク。

完全に勃起したクリが包皮から完全ニーハオしているスケベな状況。

そんなクリを上下に弾き舐めると、下半身だけではなく全身をブルブルと震わせ始める。

「....あっ...ああっ、ダメ...ぁああああ~!イッちゃう!イクイクイク―っ!!」

ビクビクンっ!!

す、すごい...イキっぷり。

エッロ!

電マで潮を吹きながら昇天、クンニリングスでも昇天。



まぁ、いい。

しっかし、彼女が現役人妻という現実だけでも興奮するのに、先ほど会ったばかりの見ず知らずの男にイカサレているこの状況ってスケベ過ぎないですかぇ?

ー攻守交代ー

【リップ】

まだアイマスクは装着したまま、彼女が手探りで俺の上に覆いかぶさり、ブチュ~っとキス。

キスもそりゃもう濃厚過ぎるほど舌を絡め合うスケベなベロチュ~にチンポがギンギン!

舌先で乳首をレルレルと舐め始めることみさん。彼女がアイマスクをしているので表情がバレないのをいいことに、白目で目一杯感じまくる俺(キモい)

乳首ってなんでこんなに気持ちいいんだろうか...

左右の乳首をレルレルと弾き舐め、チュポチュポと乳首を吸い付くような攻めまで。

乳首をお口で攻めながら、彼女の手がチンポに伸びる。

ビンビン棒が彼女の手の中で握られる。

【フェラ】

チンポを握りながら再度キスをしてくれる。

彼女は本当にキスを多くしてくれるので、俺を興奮させてくれる。

まぁ、いい。

で、俺の股ぐらに入った彼女がチンポをグイッと手前に引き、ビンビンの芯が入った状態でパックンチョ。

ジュロジュロとスケベにしゃぶりつくことみさん。

箱店ならではの楽しさとして、ベッド脇の壁に設置された鏡で彼女のしゃぶる姿を含めて全身が丸見え


大人になってからこのエロさ、利便性のありがたみをしみじみ感じるようになった。

鏡越しに自分の姿を見ながら「勃起してるなぁ~、俺」と脳内ツイート。

めちゃくちゃ興奮している。

そんなこんなで亀頭を中心とした刺激のショートストロークから、喉奥まで飲み込むディープスロートまで丁寧なフェラチオ。

チンポをしゃぶりながら同時に乳首もコリコリと弄り倒してくれる無駄の無さ。

「ことみさん、舐め合いしましょうか」

恥ずかしそうに俺の頭上をまたぐ彼女(この瞬間も楽しい)

【69】

潮を吹く女性の時はあえて69は欠かさず行う。

俺の顔に潮をぶっかけて来るか、それとも我慢するのか?を知りたいという心理戦も含めた遊び方である。

俺の頭上に跨った彼女のワレメを舌の腹でベロンベロンと旋回舐め。彼女の場合はクリを左右に弾き舐めれば吹くことはわかっていた。

まずはクリを回避して舐め、すぐに舌先を押し付けながらクリを左右に弾き舐める

「ぁあっ、ああ~ん!イヤッ、あっ、ダメっ!!ダメダメっ、出ちゃうからぁああ~ん!!」といいながらブシュシュシュー!

おっぷ!あっぷ!!うわわわっ、首筋から顔にかけてジョボボボ~っ!とお潮が吹き垂れてきたっ!

なんと言ったらいいのか...滝行?禊?

__223
※ここまで多くはない

興奮するぜぇえええ~!!!

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらうと...グリングリングリン!!

へ?ちょっとことみさん?前後の腰振りグラインドがスゴいんだけどっ!(感涙)

12-17
※ロデオ腰振りイメージ

彼女自ら積極的にノーハンドでワレメをチンポのB面に押し付けながら激しいグラインド。

ぬぉおお!めり込みがスゴいスゴいっ!

ヌッチョンヌッチョンと湿った摩擦音と共に彼女の大きな声!

「ぁああ~んっ、あっ、あっ、ああ~ん!」

彼女のおっぱいを揉み、乳首を軽くコネコネしながら上下にわっしょいアシスト。

おっぱいがバインバインと揺れ動く。

彼女を引き寄せ、濃厚なキスをしながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、チンポのB面をクリの部分にギューッと押し付ける。

ただギューッと押し付けただけで絶叫しながらブシュシュシュシュー!!!

squirting-pornstars-mao-hamasaki-02

ぬぉおおお~!まるでハ◯潮みたいなスケベさ!

彼女のクリに擦りつけながら腰を振り続けている間、ずっとブシュブシュと潮が漏れているのがわかる。

ことみさんがこんなにスプラッシュマダムだったとは...(感涙)

彼女の腰を掴みパンパンパーン!

彼女の両脚を抱えてパンパンパーン!!

すると彼女が両脚を閉じて擦って欲しいと。

彼女が両脚を閉じてまっすぐ伸ばしたその股の間にチンポを挿入すると、まるで『あの』感覚。

腰を上下に振り、ねじ込むようなピストンワークで彼女の股の間を前後に出し入れするスケベな動き。

彼女もクリが擦れるようでどんどん声が大きくなっていく。

「ぁああ~!気持ちいいっ、イッちゃうイッちゃう!」

あーあ、スケベだなぁ、これ。

すぐにイッてしまう敏感ボディのことみさんを見ていたらもう無理。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了。

プレイ後に少しだけ時間があったので彼女と談笑。

まさにリアル人妻ということみさん。先程までのイキまくるスケベな人妻から、とても明るく話好きな普通の人妻に戻る彼女。

やっぱり本物の人妻ってたまんねぇ~なぁ~(しみじみ)

ことみさん、ありがとう!楽しかった!!

00427183_girlsimage_03

◆総評◆
横浜は箱店の人妻店が多いのが嬉しいね。で、今回のことみさんは、これが現役人妻の隠されていたエロス!って感じの楽しさがあった。彼女が本来持ち合わせているスケベっぷりが発散できるのがこのお店なんだろう...と勝手な妄想をしてしまうくらい乱れてくれる。受身での感じ方がハンパなく、乱れ方がスゴいのでまさに同店のような夜這い店のコンセプトに激ハマりの奥様。うぅ~む、ことみさんのようなスケベに乱れる人妻が世の中にわんさかスタンバってると思うと人生楽しくなるねぇ~(クズ)。そんなことみさん、話せば大人の女性の魅力を感じ、プレイではドエロい大人の女性の魅力という対極的なギャップが素晴らしい。まさかあんなに潮を吹くとは想像だにしなかった。プロフィールに「責めるのが苦手なので色々教えてください」ってあるけど十分責めれてましたしスケベでしたよ。(決して上から目線ではなく)合格です!

00427183_girlsimage_02

濃密度 star_icon4(五段階評価)

敏感過ぎるボディに、感度抜群のおまんまんは電マを使うと即スプラッシュ!箱店ならではの限られた空間は現役人妻との密会感もハンパなく楽しめる。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。


遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ(女の子には恥ずかしいから言わないでね)。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのドスケベ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。